今すぐ無料相談 4000円分無料!
電話占いヴェルニTOP 在籍占い師検索 レナ先生のプロフィール レナ先生のクチコミ

レナ先生のクチコミ

レナ先生

レナ先生のプロフィール写真
日付: 2019/06/26 20:11
先程、レナ先生にみてもらったYです。
先生の優しい声と、嬉しいお言葉に救われました。子供の気持ちを1番に考え、旦那と復縁出来るよう、精一杯努力します。 ありがとうございました!
日付: 2019/06/25 21:23
レナ先生
ツインレイ鑑定でお世話になっておりますAです。昨日はありがとうございました。
彼のお母さんのマインドコントロールから少しずつ抜け出してくれていることも視ていただき安心しました。
思念伝達で彼のメッセージでは、付き合っていた頃に言われたことがある言葉も聞くことができ、また、彼からの愛を感じられてとても満たされました。
私達は再会するにはまだまだ成長する必要がありますが、レナ先生から教えていただいたコツを意識して日々を送りたいと思います。
またよろしくお願い致します。
日付: 2019/06/25 10:04
先生、やはり声でわかってくださるんですね♪すぐに私って気付いて下さる先生。私は幸せです!あと、もう少しで彼と再開出来る!心から嬉しいです!昨日、ある曲を聞いて彼から言われてるような歌詞で思わず涙が溢れてきました。。今日、改めて彼の想いを確認することができて自信がもてました!先生、いつまでもここにいてください。先生いないと無理かも。。って思わせてくれるような先生です。いつまでもそのままの先生でいてください!ありがとう。
日付: 2019/06/24 21:24
レナ先生

☆御礼が遅くなりすみません。
昨日は電話鑑定ありがとうございました。
先生から、アドバイスを頂いてたにも関わらず相手にメールをしてしまったこと…自分では、自爆だと思っていましたが、先生から自爆はしてないから大丈夫ですよ!と言ってもらえて、また相手もの気持ちも教えて貰えたので安心しました。
先生の優しく暖かく包んで下さるお言葉を大事に致します。アフターメッセージありがとうございます☆☆☆励みになります!!!
良い報告を絶対にしますね。
ありがとうございました☆
日付: 2019/06/23 21:42
レナ先生はとても優しく、温もりのあるアドバイスをくださいます。鑑定は早く的確で、分かりやすい言葉で伝えてくださいます。
話していて癒される、鑑定結果に納得でき、不安を解消して安心させてくださる先生。能力が高く、素敵なお人柄で、信頼できる先生です。
相性の良い先生に出会えた事に感謝感謝です。
レナ先生、いつもありがとうございます!
日付: 2019/06/22 21:26
レナ先生
昨日は鑑定ありがとうございました。
14歳も年下の彼の件で相談させいただきました。
彼が今も私のことを想ってくれていて嬉しかったし、
ほっとしました。
先生の鑑定とおり近い未来、彼と仲良くなれますように。
また鑑定お願いします。
日付: 2019/06/22 16:14
いつもメール鑑定でお世話になってますが
午前中の待機を見つけお電話しちゃいました。
彼のどうしたいのか分からない行動に振り回され続け私自身も分からなくなってたところで…レナ先生は優しく的確に受け答えしてくれるので思わずウルウルしちゃいました。
気分が落ちてるので運気アップ宜しくお願いします。
今回もありがとうございました。
日付: 2019/06/22 09:53
レナ先生

先日は不倫の復縁のお話を聞いて下さってありがとうございました。
その前にもメール鑑定をして頂いていましたので、すぐに内容を理解して下さり、嬉しかったです。
頂いたアドバイス通りできず、LINEを送ってしまいましたが、怒る事なく、私の気持ちを優しく聞いて下さり、「でもね…ちゃんと○○なるんですよ」と不安だらけの私に優しく悟して下さいました。
7月の半ばぐらいに連絡を取り合えて、そこからまた復縁に向けて動き出せるようなので、何もせず待つ事が苦手な私ですが、来月までもう少しなので、頑張って待ちたいと思います(笑)
ありがとうございました(*^_^*)
日付: 2019/06/21 20:58
昨日は久しぶりの鑑定ありがとうございました
とても辛い日々を送っていたのに、また新たに追い打ちをかけられるような出来事があり、みていただきました
結果は前向きになれる以前と変わらない未来でした
気持ちも変わっていないとの事…
早く、今の現状から抜け出したいです
日付: 2019/06/21 19:58
先生、いつもありがとうございます。先生に視て頂いた結果を信じ、主人も信じて前向きに頑張っていこうと思います。少しずつ良い意味で先生から卒業できるようになっていきたいです。先生大好きです♪
日付: 2019/06/21 13:14
レナ先生、いつもお世話になってます(*^^*)
色々とお頼みしても、すぐにじゃあやっときますねと言ってくださり、頼もしい!!といつも思います。今後もお力添えどうぞ宜しくお願いいたしますm(__)m
日付: 2019/06/21 05:50
レナ先生
先日お相手の方の既読スルー・未読スルーに心が折れそうになってお電話させていただいたあと、どう考えてもこれはフェードアウトだなと思い、もう無理だなと気持ちを切り替えようとしたら、なんと翌朝に彼からちゃんと返事が来ました!
かといって良い方向に向かってるわけではないので喜ぶのがまだ早いのですが、少なくとも彼は今のところ切っちゃいたいと思ってないってことですね。
先生の鑑定結果を信じて、彼のペースを尊重しつつこちらからリードし、少しずつ距離を縮めていきたいと思います。
また良いご報告ができたらと思います。
ありがとうございました!
日付: 2019/06/20 06:49
レナ先生、また視ていただいて、ありがとうございます。レナ先生に視ていただくと、毎回安心して幸せを感じます。私もレナ先生のように、相手に安心感を与えて幸せになってもらえるような存在になりたいです。彼のことは諦めず、信じて待ってみようと思います。依存も執着もせずに待てるといいな。先生、またよろしくお願いします。
日付: 2019/06/19 18:07
レナ先生、2度メール鑑定してもらいました。嬉しい言葉を伝えてくれているのに、しばらく経つと不安になり同じような内容をきいてすみません。先生に改めて断言されて、今まで泣けなかったのに涙がでてきました。すぐ自信をなくして迷う私ですが、先生の言葉を信じて頑張っていきたいと思います。弱気になった時は、何度もメールを読み直して前向きになりたいと思います!もしそれでもキツかったらまた先生を頼りたいと思います。ありがとうございました。
日付: 2019/06/18 06:43
レナ先生、また視ていただいて、ありがとうございます。ツインソウルは普通の恋愛と違うのですね。ツインソウルについてネットで色々読んでいます。普通の恋愛のように、彼と仲良くなれることを期待しては、寂しく悲しく思ってしまいます。そうではなく、自分の魂を成長させるための相手なのだと割りきらないと、ずっと彼に依存し執着してしまいます。そんな自分でいるのが辛いです。辛いので、電話占いに依存してしまいます。今の自分の状態から早く抜け出して、楽しく幸せに、日々穏やかに過ごしたいです。全ては自分次第なのですよね…。レナ先生にいつも救っていただいてます。先生、ありがとうございます。
日付: 2019/06/17 16:01
レナ先生!

心温まるメッセージ、ありがとうございます。
私、やっぱり、彼が大好きです!
苦労はあると思いますが、待ちます!
お力のあるとても誠実な先生です。
新たな出会いも有れば、また、宜しくお願い致します。
日付: 2019/06/16 22:42
レナ先生。
辛すぎて、泣いて困らせてすみませんでした。
辛いです。信じて待ちます。ありがとうございました。素敵な先生です。
彼を嫌いになれない私に悔しいです。聞いて下さり
感謝です。
頑張ります。また、予約しますね。
日付: 2019/06/16 20:38
レナ先生、
ジプシーして。パニックになり泣いて先生に
すがるってしまいました。
早く彼かられんらくきますように
ご祈願宜しくお願い致します。
幸せになりたいと、おもいます。
見守っていてね。
ファイトてす。素晴らしい先生です。
ありがとうございました!
感謝。。
日付: 2019/06/15 13:42
先生、昨日は息子のことと彼の事ありがとうございました。息子の事は放っておけば大丈夫とのことでしたので放っておきます。
彼の事は相変わらず趣味に没頭中で不安になることが多いです。先生が1つずつその不安を見てくださり大丈夫ですよと言ってくださって落ち着きました。
会えるのはまだ先のようで寂しいです。
少しでも早く会えるようにお願いしますね
最後に先生が聞かせてくれた彼の言葉嬉しかった
また、よろしくお願いします
日付: 2019/06/14 19:41
レナ先生、昨日また視ていただいて、ありがとうございました。彼の念が会いに来てくれたと分かり、とても嬉しいです。そして、私自身にも嬉しい事があります。レナ先生に視ていただくようになって、少しずつ元気になってきてるんです。先生とお話させていただくと、心が落ち着いて癒されます。私もレナ先生のように、彼に癒しと元気を与えられるようになりたいです。彼だけでなく、他にも、悩んだり辛い思いをして苦しんでる人達をサポートできたらいいなと思います。これは、ずっと以前からやりたいと思っている事です。それが叶うように、少しずつその道に進んでみようと思います。レナ先生、いつもありがとうございます!先生と出会えて幸せです♡
お問い合わせ
サポートセンター受付時間 24時間 年中無休
電話占いヴェルニサポートセンター電話番号03-5312-1177
当社では、お客様からお預かりしている個人情報を適切にお取り扱いいたします。