今すぐ無料相談 4000円分無料!
電話占いヴェルニTOP 在籍占い師検索 レナ先生のプロフィール レナ先生のクチコミ

レナ先生のクチコミ

レナ先生

レナ先生のプロフィール写真
日付: 2016/01/28 17:18
先生(^-^)いつもいつもありがとうございます!!LINEを送ると結局悶々としちゃう私です(-。-;前ほどの不安感はないのですが、あーしようかなぁ、いや、やっぱりこーようかなぁ…と頭の中でグルグルです。
そんな時はいつも、レナ先生に電話しよう!となり鬼リピしてすみません(^^;;
先生は相手の気持ちをかなり詳細に教えてくださるし、お話を聞きながら、そうだよなぁ〜と腑に落ちることばかりで、電話を切ると、頭も心もスッキリです(^-^)/
切り札的な兵器は、まだとっておきます。
まずは得意な季節ネタで声かけてみます!それも私らしい気もするし(^-^)
先生のおっしゃる通り、誘うとなると緊張しちゃうようです(*_*)
先生、いや監督、また作戦会議よろしくお願いします!
日付: 2016/01/27 19:07
いつも鑑定ありがとうございます。
レビューが遅くてすみません。
鑑定も暖かく深く視て頂けます!ブレないし信頼できる先生です。
年下の彼と来月に会える事になりました。
また先生に視て頂きたいのでお電話しますね。
メッセージ励みになります凄く嬉しいです。
自分に正直になりたいです。頑張ります
日付: 2016/01/26 23:53
レナ先生、先程は鑑定ありがとうございました。
レナ先生が、教えてくださった彼の状況は本当に勇気をもらえることばかりで、とても嬉しかったです!!

これからは、少しずつ彼に連絡してみますね。
ありがとうございました
日付: 2016/01/26 23:39
レナ先生、今日もありがとうございました。
前回の鑑定では、恋愛を中心にみていただいているため、仕事の悩みは一切私から言わなかったのに、「お仕事ね、いままで少し大変だったけど落ち着くから。」と一言。その通りになりました。

安心してお話できるし、現実的だけど優しいし、本当にお勧めの大好きな先生です。
日付: 2016/01/26 23:10
レナ先生^o^可愛いメッセージありがとうございます(o^^o)お風呂行ってきました^o^
白い息を吐きながらお風呂に浸かって月光浴して、またロマンチックモード全開の私でありました。
明日のLINEは打って変わって、体調ネタの現実的な内容で攻めちゃいますよ〜
なんだかんだ、相手が離れていかないのは、先生の的確な気持ち読みとアドバイスのおかげです。
そして、先生とお話するだけで穏やかな気持ちになるし、前向けるし、物事の考え方や捉え方が変わってきた気がします。
先生、いつもありがとうございます*\(^o^)/*
日付: 2016/01/26 20:17
レナ先生
先ほどはありがとうございました☆
不思議な夢、、、実際疲れていたのを先生にズバリ見ていただきました!
休養します(^-^)
2月4日からの流れも見ていただきありがとうございます!
ソワソワしている彼のことも、本当に先生の目の前にいるかのような鑑定で凄いとしか言えないです。
先生には癒されるだけでなく、安心をいただきます。
本当にありがとうございます!
日付: 2016/01/25 21:31
23日のお昼に鑑定して頂き23日にレビューした者です。
先生の言ってくれたように今日連絡ありました。
何故連絡がなかったのかは聞きませんでしたけどとりあえずホッとしてます。
先生の言ってくれたように待ってて良かったです。
やっぱり当たります。
先生ありがとうございました。
また不安が出たらよろしくお願いします。
日付: 2016/01/23 21:42
レナ先生、先ほどは何を考えているかよくわからない人のことに対して、アドバイスありがとうございます。今の時期、自分の言葉が他人の一生を左右すると思い、神経質になっていました。初めてレナ先生に視てもらたのはもう10年近く前になります。定期的にお伺いしていますが、いつもブレや無駄がなく、知りたい事に対して的確にアドバイスしてくださるのでほんとにありがたいです。また、定期的に参ります(笑)。
寒さが厳しい季節です。お体には気をつけて、沢山の鑑定ですが無理をなさらぬようにお過ごし下さい。
日付: 2016/01/23 19:19
レナ先生、急遽視て頂き、ありがとうございました。細かい気持ちや色々状況を視て頂きたくて、くだらない内容でも丁寧に優しく視て頂き、先生に感謝しております。鋭く冴え渡る読解力、とにかく圧巻です。
レナ先生、ありがとうございますm(_ _)m
風邪には気をつけて下さいね。。。
日付: 2016/01/23 14:43
今日はいつも以上に彼のことを深く見て頂きありがとうございます。今月一杯は彼を放置しておきます(笑)もっともっと反省してもらわないといけませんよね。また近々お願いすると思いますのでよろしくお願いいたします。
日付: 2016/01/23 13:31
今日も鑑定ありがとうございました。
仕事休憩時間に予約した為間に合わなかったらと思ってたけどギリギリ間に合いました(笑)
先生の優しさ溢れる鑑定ホッとします。
自分でも大丈夫って思う反面今年こそ本当に終わってしまうかもって不安がよぎってしまって
また不安になると電話してしまうかもですけど呆れないで下さいね(笑)
もう少し待って見ます。
ありがとうございました。
日付: 2016/01/23 00:08
レナ先生とお話しして、冷静になり、彼に感情的なLINEをしなくてすみました。
レナ先生の言う通り
彼は私が心配するほど、何とも思ってなかったみたいで
まだまだ不安はありますが、頑張ります。
また変化がありましたら、お電話させてください。
日付: 2016/01/22 20:26
レナ先生、本日Tさんの事で鑑定をして頂いたMです。
鑑定、そして素敵なメッセージをありがとうございました。
くだらない相談にもきちんと答えて下さり、恐縮です・・・

鑑定結果はとても嬉しい事ばかりで、ほっ、本当??と思いながらニヤニヤしちゃいました。
連絡に関してはちょっと残念ですが・・・

Tさんに、もっともっと気に入ってもらえるように頑張ります!
そして、ミラクルが起きる事を願いたい・・・

また何かありましたらよろしくお願いします。
本日は本当にありがとうございました^^
日付: 2016/01/21 21:05
レナ先生いつもありがとうございます!
レナ先生のおかげで、自分が気付けなかった相手の気持ちなどを知る事ができて本当に為に勉強になっています。人によって物の捉え方も様々なんですね。今まで自分本位で考えがちな所がありましたが、レナ先生に色々な方をみてもらって自分の予想だけで相手を決めつけてはいけないとやっと思えるようになりました^ ^笑
日付: 2016/01/21 13:42
先生の鑑定結果の通り、連絡来ました!
もう無理かと諦めの気持ちばかりが増していたのでびっくりしました。
また鑑定お願いします。
日付: 2016/01/20 20:40
いつも有り難うございますEです。毎回お願いしている彼の事とともに新たに自分の取り巻く職場の人間関係を視て下さり有り難うございました。彼が去った事務所の中は味気なく新たに来た人も最悪で毎日がとにかく苦痛な状態となってしまい更に全てに張り合いもなくなってしまいました。早く彼と人妻が終わり私との仲が近付き特別な状態にでもなれば張り合いも戻るかと思います。早く好転します様に宜しくお願い致します。
でもレナ先生と話をしてると不思議と癒されます。また何か有りましたら連絡させて頂きます。最近はとても多くのお客様から頼りにされて予約が多くて大人気になってます先生!忙しいかと思いますがお身体だけは無理せずご自愛ください。いつまでも元気でいて頂かないと困ります宜しくお願い致します。
日付: 2016/01/19 15:42
レナ先生〜(u_u)私が凹んでるのを察してくださったのでしょうか…メール、ありがとうございます。読んでて織田信成バリに涙が出ちゃいました(u_u)
なかなか進まない関係とタイムリミットに焦るばかりです。
でも、こればっかりは仕方ないのかな。他に方法はないですし、自分にできることはしてるつもりなので。
返事ないのにLINEするというドエム行為も、ちょっとしんどいので、今週はお休みしようかな…とも思います。
相手との関わりを頑張って持つのも大切かもしれないけど、自分が穏やかに過ごせないなら、少しばかりこの事から離れてみるのも手かなぁ…と。
先生、いつも私の良い所を褒めてくださり、自信を持たせてくださってありがとうございます(^-^)
先生と出逢えてよかったです(^-^)
またお話させてください(^-^)
日付: 2016/01/18 21:17
最後の最後に切れてしまってすみません!
変化もないのに、私の悩み相談に付き合ってくださりありがとうございました。

彼とまた仲良くなれてきている事に感謝し、今の状態に満足しなきゃいけないんでしょうね。
欲張りな私はどうしても多くを求めてしまうけど…

私が楽しい・幸せだと感じるように、彼もそう感じていてくれる事を喜ばなきゃですよね。
彼は自分から動くことは出来ないだろうから、私は気長に待ちます。

また挫けそうになったらよろしくお願いします^^;
日付: 2016/01/17 20:30
先生、先日は鑑定いただき、そして心温まるメッセージをいただき、ありがとうございました。みていただいた彼が、私のことを気に掛けてくれていて、私を優しい気持ちで見てくれている。
それを教えてもらえて、幸せに感じています。ありがとうございます。なんとなく、心が寒い時、また先生のお声が聴きたくなると思います。また、よろしくお願いします!
これから寒さも本格的になりそうですね。
先生、どうぞご自愛くださいね。
日付: 2016/01/17 16:00
レナ先生
今日もありがとうございました。
いつも同じ彼のことをみて頂いています。
先生の鑑定はいつも優しく、でもブレがなく、本当に目の前に彼がいるようです。
彼が少し柔らかくなってきているとのことで、凄く嬉しかったです☆
粘り強く頑張ります!
本当にありがとうございます!
お問い合わせ
サポートセンター受付時間 24時間 年中無休
電話占いヴェルニサポートセンター電話番号03-5312-1177
当社では、お客様からお預かりしている個人情報を適切にお取り扱いいたします。