今すぐ無料相談 4000円分無料!
電話占いヴェルニTOP 在籍占い師検索 レナ先生のプロフィール レナ先生のクチコミ

レナ先生のクチコミ

レナ先生

レナ先生のプロフィール写真
日付: 2015/10/07 03:01
鑑定ありがとうございました。
お礼メールが頂けて、とても嬉しです!
メールを読み返しながら、ニヤニヤしてしまいます笑

好きな男性については、私と同じ気持ちで嬉しかったです。今日は、久しぶりにラインで会話する事ができましたー。先生から教えて頂いたアドバイスを実行中の出来事でした!これからも少しずつ不安を取り除いて彼に自信をもってほしいです。その次は、「好き」との言葉が聞きたいです
楽しく一緒に過ごせる時が待ち遠しですが先生とお話しが出来て不安がぶっ飛び、笑顔で待てそうです!笑
またお話しします。
日付: 2015/10/05 12:55
昨日はありがとうございました。メールもありがとうございます!すごく元気になりました!先生には何回も同じような事で鑑定していただいておりますが、毎回ちゃんと答えていただいて本当に感謝しております。何回も相談してしまってご迷惑をおかけしている部分もあるかと思います。すみません…。先生の鑑定は結構当たっているし、先生とお話していると安心します!なので、また困った時はお電話させていただきます!ありがとうございました!
日付: 2015/10/04 21:46
先程は彼の今の状況と私に対する気持ちをみて頂きありがとうございました。
凄く不安でしたが、先生の言葉に安心することが出来ました
ありがとうございました
また不安になった時はよろしくお願いします
日付: 2015/10/04 01:51
1週間前に引き続き2回目の鑑定ありがとうございました。状況を細かく説明しなくてもスピーディーにみてくださり安心感がありました☆心配していたことが問題ないと分かりましたので具合悪くなりそうだった気持ちが落ち着きました。
日付: 2015/10/03 22:50
レナ先生、昨日は突然電話が切れてしまい申し訳ありませんでした(T_T)
どうしても元旦那さんと過ごした日々を忘れる事ができないんです。
今はどのようにすればいいのかわかりませんが、彼の様子を見ながらまた相談させていただきます。ありがとうございます。
日付: 2015/10/02 20:36
待機時間ギリギリに鑑定して頂きましたMです。
まずは、先生の鑑定が当たって彼に会えました!の報告が出来、先生にも喜んでもらえ嬉しかったです(^○^)その彼が仕事の状況が悪化してしまい余裕が無く心配でしたが先生のお話を聞いて安心して彼を見守り改めて支えていきたいと思いました。
彼が私に対する愛情は切ない程嬉しいものでした。今日、先生に鑑定してもらい今すべき事、アドバイスを聞けて良かったです。また不安になった時は色々と教えて下さいね。先生のBlogも大好きだブー!
本日も鑑定ありがとうございました。
日付: 2015/10/02 18:57
レナ先生、いつもお世話になっています。
今日は占いとは直接関係のない、いままで誰にも聞けなかった疑問にまでお答え頂きありがとうございます。
先生の例えにあった、元同僚が恋愛映画でも観て恋愛願望が高まり
私を思い出してくれたらいいなと思います(笑)
元同僚は保留にして新たな出会いも物色してみます
日付: 2015/10/02 15:15
本日は待機時間外で対応して頂き、ありがとうございました☆
自分に向いているお仕事、そして、自分がやりたい事が分からなくなってしまい考えがまとまらないままお電話させて頂きましたが、レナ先生は落ち着いて素早く要約して下さり、的確に視てもらえました!
この先不安しかないですが、その不安を少しでも消せるように少しずつお勉強していこうと思います。
彼の事も私が考えていた通りでしたし、レナ先生がおっしゃった通りの事を以前聞いた事がありました。やはり先生は凄いです☆!
今朝他の先生にも視てもらいましたが……やはり私にはレナ先生が合うと思いました。
またよろしくお願いします☆
R
日付: 2015/10/01 21:08
レナ先生いつもいつも本当にメールも頂き感謝しておりますEです。完全に本日は放心状態な自分でした。一生懸命踏ん張って頑張って名一杯ツライ事も我慢して明るく振る舞ってきた事に今回の態度で限界に達し、もう無理なのかなと諦めさえも感じております。仕事にも張り合い持てない為に結果も散々な状態に身体も不調と全てに頑張ってきた事が崩れてしまったそんな気持ちです。そんな私ですが何とか立っていられるのはレナ先生が丁寧に鑑定してくださり癒しの言葉となって助けられており、いつも感謝しております。現在辛すぎる状態に陥ってしまいましたが変化などありましたら連絡させて頂きます。辛すぎる状況になったらレナ先生に癒しの言葉を聞いてみて下さい。きっとお話して良かったと実感出来るはずです。これからも宜しくお願いします。
日付: 2015/10/01 19:02
こんばんは!今日は、二度も鑑定ありがとうございました!先生の鑑定も、参考にしながら行動してみて、自分がどうしたいのか明確になってきました。
レナ先生にはよくお世話になっています。いつもありがとうございます。
色々ありますが、ありがたい事も沢山あるので、やはり日々感謝していきますね!
優しく朗らかな先生だと思います。
(*^o^*)
日付: 2015/10/01 11:32
昨日、鑑定して頂きました。。
ひと月前に先生に言われた通り、彼にメールを控えていたら、その甲斐あって少しはいい方向に向かい出したようでホッとしました。
先生のプラスです。の言葉に勇気をもらい、早速メールしてみました。返信を期待せず、いい結果に結び付けばいいかな。と、気長に構えます。
有難うございました。
日付: 2015/09/29 21:16
レナ先生とお話しすると、とてもほっとします。昨日も3度も電話してしまいましたが、暖かく見守って下さいますよね。励ましのメッセージを何度も読んで、気持ちを奮い立たせています。いつもありがとうございます。またよろしくお願いします。
日付: 2015/09/28 19:56
いつもお世話になります^ - ^

そして、毎回同じようなご相談をさせてもらっていますが、優しく受け止めて頂いてありがとうございます。

この数ヶ月、身の回りの環境の変化で、心が落ち着かない状態ですが、レナ先生の落ち着いた声で会話すると、冷静さを取り戻すことができます。

またご相談させてくださいね^o^
季節の変わり目、お体ご自愛ください。
日付: 2015/09/28 16:16
レナ先生、先日もお世話になりました。
先生からアドバイス頂いた通り、朝に謝りのラインしました。気にしなくてもいい。と返事はきましたが、結構根に持ってないかな と気になってたりします;^_^A 昨日は飲み会で迎えに来てもらい その足で居酒屋まで連れて行ってもらったのに 何故か酔っ払いな私は失態を犯してしまいまして(~_~;)
癒してあげるつもりが怒らせてしまい 切ないくらい愛しいと思う自分がいました。
また よろしくお願い申し上げます。
日付: 2015/09/28 10:01
いつもありがとうございます(*^^*)
先生が視て下さった流れになるように願いながら、楽しく過ごしていきたいです!
先生はいつも鑑定の翌日にメッセージを下さるので、とても嬉しく思います。
お話の仕方とメッセージから誠実さが伝わってくるので、つい頼りたくなってしまいます。
いつか嬉しい報告ができますように…☆
日付: 2015/09/27 22:40
先生、今日もありがとうございました!細かい彼の状況、心境が聞け、気づかなかった新たな細かい変化を聞く事が出来、先生に感謝致しております。恋愛の神様♡レナ先生☆やっぱり凄いです☆先生、これからも宜しくお願い致します!
日付: 2015/09/27 16:28
今日、昼過ぎに鑑定して頂きました。会えない、連絡が取れない彼のことで、ずっと先生に相談してきましたが、その度に優しいアドバイスやメッセージ頂き、ありがとうございます。
彼に何気ないメッセージで、再会出来るように時期を見て動きたいと思います。いつも、ありがとうございます。
日付: 2015/09/24 23:59
こちらの質問に対するお答えの納得度はもちろんのこと、プラスαで押さえておいた方が良いポイントについても助言してくださるので、非常に有難いです。とても価値ある鑑定だと思います。

彼のことを「古風」「保守的」と評されていましたが、後日彼と話していく中で「ああこういうことか」と思えるシーンがちらほらありました。信頼関係を構築していけるよう、頑張ります。
日付: 2015/09/24 23:59
いつも有難うございます!また、フォローメールも有難うございます!

自分の可能性考えると外に羽ばたいた方が自由度が高くなると考えていて、本当は頑固な彼を説得できたらなー…と思っています。しかし、説得はだいぶ難しそうだし、レナ先生に教えて頂いたように来年彼の所に戻るという結論なら、何となく彼は私の意見する余地をなるべく少なくしたいし、そうなるのかなと思いつつ今後の動向を注視したいと思います。

発表はうまくいくとのことで安心しました、が、今猛烈にガンバってるのが単純に報われる…だけかもwと思って聞いてました。とにかくいつも通り努力あるのみですね!話すのが苦手なので、練習をしっかりしてから臨もうと思います。有難うございました!
日付: 2015/09/24 18:31
レナ先生、昨日はありがとうございました。先生は落ち着いていらして、端から見たらアホらしいかも知れない…でも私は考えこんでしまう問題にも、嫌な顔ひとつせず、一生懸命占ってくださいます。本当に何でも安心してお話できます。現実的な鑑定で、あとから、ああやっぱり先生が仰った通り!と感じます。

言葉遣いのきれいな先生で、見習わなくてはと思います。押し付けがましさが全くないところも好きです。先生がお元気でお幸せでありますように。
お問い合わせ
サポートセンター受付時間 24時間 年中無休
電話占いヴェルニサポートセンター電話番号03-5312-1177
当社では、お客様からお預かりしている個人情報を適切にお取り扱いいたします。