今すぐ無料登録 新規登録特典有!
電話占いヴェルニTOP 在籍占い師検索 レナ先生のプロフィール レナ先生のクチコミ

レナ先生のクチコミ

レナ先生

レナ先生のプロフィール写真
日付: 2016/01/16 10:17
初めて書きます。
レナ先生は、占い師によくある傲慢さや冷たさに無縁な人だと思いました。
引き延ばしも無く、おっとり優しい。
厳しい内容も伝えてくれるし、素敵な先生です。
もっと早く先生に占ってもらえば良かった。
また来ます。
ありがとうございました。
日付: 2016/01/16 00:19
レナ先生、本日は初めての鑑定ありがとうございました。
とても落ち着きのある大人の女性!って感じでした。
こちらの聞きたいことにも素早く答えていただけるし、相手の気持ちは確認できないけど、レナ先生の仰った内容を信じてこのまま私らしく接していこうと思います。
もっと仲良くなれるように頑張ります‼
外野にも負けません(笑)
心温まるメッセージもありがとうございました。
素敵な先生に出逢えたことに感謝します
日付: 2016/01/15 23:50
素早く細かく彼の状況を都度分かりやすく教えてくださり、状況がみえない時、先生のスペシャル鑑定で心の状態を穏やかに出来、頼りにしております。恋愛作戦、彼の細かい気持ち、レナ先生の鑑定は悩める女性の皆様にオススメです!
レナ先生、ありがとうございましたm(_ _)m
又色々お話聞いて下さいね(^_−)−☆
日付: 2016/01/15 11:23
昨日お昼待機ギリギリに鑑定して頂きました。
今年もよろしくお願いします。
彼との今年仲良くしてるって言って頂き安心しました。
先生と電話を切ったと同時に彼からの電話正直ビックリ!!
なぜか私切ってしまったんです(笑)
その後すぐまたかかって来て少し喋ったんですけど先生との鑑定の後なのですごい優しく喋れました。
もしかしたら先生が彼と私のこと考えながら鑑定してくれたから電話かかって来た?と思える程のタイミングでした
先生は毎回すごい優しく偏見もなくアドレスと応援してくれます
また心配になったらよろしくお願いしますね!
そして昨日はありがとうございました。
日付: 2016/01/15 11:06
昨日初めて視ていただきました。
とても優しく、鑑定も早い先生です。
我慢出来ず泣いてしまい、言葉が出てこなくなってしまった時も、先生の方からこうゆうことで聞きたいことはあるか等聞いてくれたり、細かいところまで視てくださりました。
結果もそんなに悪くはなかったので、電話を切る時には元気が出ました。
とても良い先生だと思います。
また何かあったら視て頂きたいなと思いました。
先生、ありがとうございました。
日付: 2016/01/15 06:35
短時間でしたがありがとうございました!
彼も私と同じ気持ちになってくれた事…
凄く嬉しかったです(*^o^*)

半同棲みたいだったり、お揃いのものを付けていたり…
不安も沢山あるけど、彼と仲良くしながら待ちたいです。
小さな事で不安にならず、どっしり構えていられるような強い女になりたいです…

また悩んだ時はよろしくお願いしますm(__)m
日付: 2016/01/14 21:12
本日は短い時間ではありましたが御丁寧に鑑定して下さりまして本当に有り難うございました。今彼は大変な時だという事でしたので会えるようになりましたら彼を癒してあげたいと思っております。また状況が変わりましたら宜しくお願い致します。
日付: 2016/01/12 22:55
レナ先生に細かい気持ちを読み解いて頂きたく、鑑定して頂きました。今回先生の作戦を実行させて頂きました!まさにドンピシャ、作戦大成功でした!先生の細かい気持ち、また状況を読み解くお力、そこからの恋愛作戦のアドバイス、とにかく驚きの圧巻です♪
レナ先生、いつも本当にありがとうございます(o^^o)
日付: 2016/01/12 14:29
久しぶりの鑑定をありがとうございました。
いつでもブレない結果に安心します。
ありがとうございました(^-^)
日付: 2016/01/11 22:27
先生の優しく温かい言葉に気持ちが落ち着きました。
毎度進展のない相談内容ですみません。
不安になった時、先生に鑑定していただくと、私には分からなかったことが理解でき、再び前向きな考えができるようになります。
本当に助けられています。ありがとうございました。
日付: 2016/01/10 20:35
レナ先生、先程は彼の気持ちを見ていただきありがとうございました。自分に自信がなく、不安や寂しさでいっぱいでしたが、彼の気持ちを教えてもらってとても安心しました。私がもっと彼のペースに合わせられるようにしないといけませんね。焦らずゆっくり歩んで行きたいと思います。
日付: 2016/01/10 00:16
先程見ていただきましたSです。いつもありがとうございます。気持ちがモヤモヤしていましたが彼が私から連絡がなく焦っていると聞いてちょっと笑えました(笑)そんなに焦るなら私が傷つくような事を言わなければ良いのに( ̄O ̄)こちらからは連絡せずに様子を見ます。また不安になったらお電話しますのでよろしくお願いします!
日付: 2016/01/09 23:59
レナ先生(^-^)今日もありがとうございました!先生はスラスラと詳細に相手の気持ちや状況をお話されるので、そうそう!と話が盛り上がって、とても楽しくなっちゃいます(^。^)でも、電話を切って冷静に考えると、なんで分かったんだろ?!と思うことが多々あり、先生すごいなぁと1人で興奮してます!
さて、次の作戦も実行しちゃいます!先生と出会ってから、失敗しても先生に聞いてもらえばいいやって思えるので、積極的に動けるようになりました。悔いのないように、先生のお力を借りながら、望む未来になるように頑張りたいです。
先生は女性としても、本当に素敵です(*^^*)お声とお写真と、鑑定で感じるお人柄からの想像でしかないですが、とても魅力的な方ですね(^_-)それだけで癒し効果抜群です!私が言うと、癒しならぬイヤラシイ効果になりそうですが笑
それでは、今日は好きな人と手をつなぐ夢を見なくてはならないので、この辺で。
おやすみなさい(^-^)
日付: 2016/01/09 14:54
レナ先生
先程はありがとうございました。
何度も同じ彼のことをみて頂いています。
彼の気持ちや彼へのアプローチの仕方についていつもわかりやすく説明して下さったりアドバイスをしてくださったり、いつも助けられています。
先生の鑑定はまるで彼が目の前にいるようで本当に見えておられるんだなと思います。
本当にいつもありがとうございます。
日付: 2016/01/09 13:04
本年も宜しくお願い致します。昨年に引き続き昨日はも有り難うございましたEです。今年初めての鑑定も昨年に引き続きスミマセン。しかし毎回毎回同じ事でもつまらない事でも丁寧に鑑定下さり感謝しております。又、先生が評価されての鑑定料が上がられたのも多数のお客様から頼りにされて昨日も予約者が何人も前にいて凄いなぉと納得できますし、すさすがです! これからもつまらない事を何度と鑑定して頂くかとは思いますが宜しくお願い致します。
離れ離れなってしまった彼は目が届かない現状ですのでヤッパリ彼からのアクションをどぅしても望んでしまいます。なぜなら人妻の為に時間を作って会っているとゆう行為だけでも私には羨ましいものですから。
先生も休みなく多数のお客様から鑑定で大変かと思いますが身体だけは大事にされて下さい。いつまでも元気でいてもらわないと困りますので。これからも宜しくお願い致します。
日付: 2016/01/08 23:05
レナ先生、UYです。電話での鑑定、そして暖かい応援メール本当にありがとうございました。先生からの応援メールは心が癒されるだけでなく、先生との鑑定での要点を自分の中でその後、理解し頭を整理するのにとても有り難く思っております。色々なことがありすぎて頭が整理できずにうまく話せなかったのに先生はきちんと理解して視てくださいました。そして話してないことも、色々と見抜いて下さって本当に視えておられる先生だなと感じました。
たくさん質問をしましたが、その度に短時間でタロットを切ってくださり、的確なお答え感謝しております。スプレッドを変えられたとのこと。とても研究熱心で誠意あるお仕事の取り組み方に先生に対する信頼が深まりました。彼の気持ちとは裏腹に彼の現状は厳しく大変な状態ですが、私も彼の信頼を得るように彼の邪魔にならないように寄り添いたいです。彼とあった後に気持ちの変化をみていただきたいです。いつも優しさと、精度の高い鑑定、ありがとうございます。
日付: 2016/01/08 22:23
今日は鑑定ありがとうございました。
優しい口調でアドバイスも的確で安心しました。
歳下の片思いの彼の気持ちが分かり心が落ち着けました。まさかの両思い…でもその先に進むには私の努力次第…色々障害もあるし彼も悩みますよね。
どうなるか分からないけど先生のアドバイスを信じて頑張ります!後は私の勇気だけ…また鑑定お願いします。ありがとうございました。
日付: 2016/01/05 19:35
7時ちょっと前に鑑定していただいたAです!
初めてみていただきました!

ずっと心の中でモヤモヤして引っかかっていた物が無くなりとてもすっきりしました!
レナ先生にみていただき彼のことをもう一度信じようと思いました。
自分にも自信がつきました。
レナ先生の優しい声も言葉もなんだか安心して話すことができました(^O^)
次のステップに向けて彼と頑張っていきます!

ありがとうございました。
また何かあったら鑑定のほうよろしくお願いします。
日付: 2016/01/05 17:19
先生^ ^お忙しい中、ご丁寧にありがとうございます!本日満了だったのに、先生とお話したいな〜と思ってたら偶然スルリと入れちゃうなんて運命かな(*^^*)
夏からジプシー気味の私は、お相手像が自分の中でゴチャゴチャになっていましたが、先生のおっしゃるお相手像が一番しっくりきます。今までの相手の言動を思い返しても、なんの矛盾もないです。
私の方が早く相手に出会って直接関わっているのに、先生の方が分かってみえて、ちょっとジェラシーです( ^ω^ )
私の好きな人は、無口で不器用で考え込みやすくて慎重だけど、優しい人ですね^ ^高倉健と思っておきます^o^
石田純一と高倉健ですかね(゚Д゚)
わけ分からなくなりました笑
先生はバッチリ相手の気持ちが視えているから、アドバイスが効果発揮しましたね〜!週刊誌もたまに増刊してもいいかも?!と調子に乗り気味の私です。またその辺のご相談しますね^_−☆
何度お電話しても、いつも穏やかに優しく接してくださって、本当にありがとうございます(^-^)
日付: 2016/01/05 10:22
明けましておめでとうございます。
昨年はお世話になりました。
そして新年早々、鑑定ありがとうございました(^^)

いつも的確なので、悪いこと言われたら
どうしよう…とビクビクしますが
優しい声で「これ、大丈夫ですよ」と言われて
思い過ごしでよかった〜と安心しました。

どうしても早く!と焦って
マイナスなことばかり考えてしまいますが
彼のペースに合わせて
確実な道を選べるようにがんばります(^^)

いつもありがとうございます。
お身体に気をつけてお過ごしくださいね。
これからも宜しくお願い致します。
お問い合わせ
サポートセンター受付時間 24時間 年中無休
電話占いヴェルニサポートセンター電話番号03-5312-1177
当社では、お客様からお預かりしている個人情報を適切にお取り扱いいたします。