今すぐ無料登録 新規登録特典有!
電話占いヴェルニTOP 在籍占い師検索 レナ先生のプロフィール レナ先生のクチコミ

レナ先生のクチコミ

レナ先生

レナ先生のプロフィール写真
日付: 2015/07/09 12:45
レナ先生にはいつもお世話になっています(^_^)小さな事や、聞きにくい事も暖かく受け入れてこちらの思いを汲み鑑定して下さるのでとても助けて頂いてます。
声を聴くと落ち着くんですよね。
また動きがありましたら鑑定お願いいたします(^_^)有難うございました!
日付: 2015/07/09 09:29
昨夜はありがとうございました^o^

落ち込んで悩んでいたのですが
先生からアドバイスを頂いた通りに
対応して頑張ってみます。

先生と話して元気もらいました。
本当にありがとうございます(≧∇≦)
日付: 2015/07/06 17:45
今日もありがとうございました。
いつもぶれない鑑定なので、安心して相談させて頂いています。
私の努力するべきことが分かって、気持ちが落ち着きました。
良い報告ができるように頑張りますね。
日付: 2015/07/04 18:35
先ほど会えなくなってしまった相手の気持ちをみていただいたものです。
親密にみえた女性とは仲良くはしているけど彼の方は恋愛感情はない、との結果で不安だった重たい心が軽くなりました。
レナ先生とお話した後はいつも心が軽くなって不安から解放されます。
心に引っかかっている事は何でも親身になってみてくださいます。
今月頑張って連絡してみます。
また不安になって心が重くなったときレナ先生にみていただきたいです。
日付: 2015/07/01 21:07
昨日は鑑定有難うございました!
甘え下手でかわいいことも言えない私ですが、そこが良いと思ってくれてるなら一安心です(笑)
先生と爆笑しながらお話しできて楽しかったです。
また何かあったら報告させてください。
日付: 2015/06/29 21:08
先ほどは短い時間でしたが、鑑定ありがとうございました。気持ちがすっきりしました!
日付: 2015/06/28 16:59
レナ先生、不安定なわたしの鑑定を嫌なかんじひとつ出さずにお相手していただいてありがとうございました。とても辛い恋愛となり、終わりを迎えましたが、いろんな先生のおかげでわたしは少し前にすすめそうな感じがしております。レナ先生の印象は暖かさでした。傷ついた心に寄り添っていただき本当にありがとうございました。がんばります!
日付: 2015/06/27 20:16
レナ先生は、 人に関することや出来事などへの疑問に対し、的確に細かい鑑定をしてくださいます。人の感情をこんなにも正確にとらえている点が素晴らしいと思い信頼しているので、
なにかあるとついレナ先生に電話してしまいます。

レナ先生はキチンとこちらがみていただきたいことをしっかり視てくれて、
きっとお客さんに対してもその相談者の性格などを熟知しているんだろうなと感じています。
沢山の占い師さんに今まで鑑定していただいてますが、やはり人間なので私情がはいってしまう方が結構いるんではないかと思ってますが、
レナ先生は本当にその相談者のことだけをきちんとみてくれて、占ってる間は常に冷静に鑑定されるスタイルがとても信頼できて好きです。
落ち着いた女性らしい感じも素敵です。
日付: 2015/06/27 11:04
レナ先生、先日は鑑定ありがとうございました!
そして優しいメッセージもとても嬉しいです!
レナ先生のリーディング力は、凄いと思います。鑑定の時にうなずく事も多く、後からレナ先生のおっしゃるとうりだったりもするからです。
これから私は、占いに頼るのは少しにして、周りの人たちの力を借りつつ主体性を持って生きて行きたいです!
余談ですが、レナ先生の笑い声が好きです!そして、私はいろんな好きな人がいますが、レナ先生もその中の一人です(*^o^*)
それでは、またどうしても見てもらいたい時にはよろしくお願いいたします。
いつも本当にありがとうございます!!
日付: 2015/06/22 19:30
今日、私はレナ先生の鑑定と的確なアドバイスによって、救われました!
感謝の気持ちでいっぱいです。
メッセージもありがとうございました!レナ先生に、幸せが沢山降り注ぎますますようお祈り申し上げます!!
日付: 2015/06/22 18:44
レナ先生、先ほどはありがとうございました!
今、ダンスの先生に私のそのままの気持ちをメールしました。とても落ち着いた気持ちです。
レナ先生と話すと、とても癒やされます!ほんとに素敵な先生だと思います!
日付: 2015/06/19 09:26
レナ先生、優しいメッセージありがとうございます!
自分を信じて、自分から見た相手を信じて、やれる事をやって行こうと思います。
いつも本当にありがとうございます!!
日付: 2015/06/18 22:45
今日は一つの質問の答えを聞いただけで満足できたので、短い時間で失礼しました。
タロットを用いた鑑定なのに、私から詳しいことを伝えてなくても、相手の状況を的確に視て頂けるところに信頼しています。
まだまだ相談させて頂くことが出てくると思うので、これからもよろしくお願いします。
日付: 2015/06/17 23:12
昨日、初めてレナ先生にお世話になった者です。心の置き場が無い程数年苦しく辛すぎる現実だった私の心をホワっと包んで和ませて頂いた感には本当に癒され感謝申し上げます。私が思ってたより相手の気持ちが私とゆう人間がキチンと心中に存在していると断定して言って下さいました事だけでも今の私には天と地の差です。確かに今すぐ報われないかも知れませんが心中にいるだけでも今の私には満足でございます。まだまだ辛い現実も平行してありますが素直な気持ちは大切にしていきたいと思いました。また何かありましたら宜しくお願い致します。本当に有り難うございました。
日付: 2015/06/16 00:34
レナ先生には、いつもお世話になっています。先日はメッセージ、ありがとうございます。
仕事は落ち着いてきて、頑張ってやってます。そして……鈍感な彼の望み通り?(笑) 元気出そうと思います。
私は占いって、迷ったりしたときのアドバイスであり、道標と思っています。どんなによい結果でも、それからのその人次第で変わってしまいますよね。
レナ先生の占いは、迷ったときのよきアドバイスであり、どう気持ちを持っていくかの、よき道標になります。また、多分そう遠くないだろううちに落ち込むかも?(笑)な時には、よろしくお願いします。
日付: 2015/06/15 13:54
一ヶ月ぶりに視ていただきました。鑑定ありがとうございました。
レナ先生はいつでも優しくて落ち着いていらっしゃるので、安心できます。
進展がなくもやもやの状態からどうやって抜け出したらいいのか・・・
相手の状態がよくなっていると分かり、まずは安心しました。
日付: 2015/06/13 01:19
レナ先生、大変ご無沙汰してます。
ずっと曖昧な関係の彼で悩んでいたMです。
おぼえていらっしゃいますか。
その際は先生に励まして頂き、結果先生のおっしゃる通りの展開でした。
その彼からは連絡がなくなり、春頃知り合った人と現在お付き合いしてます。とても穏やかにいられる彼で完全にあの彼を忘れる事ができました。
あの彼の辛い経験があったかはこそ、今の彼に出会い、わたしを大事にしてくれている事に幸せを感じてます。
先生がずっと励まして下さり、良い出会いがあるよう祈って頂いたおかげです。
また今の彼との事でみてくださいね。
悪い結果だと怖いので暫くは控えますが(^^;
暑くなりましたので、体に気を付けて沢山の人を救って下さい☆☆
日付: 2015/06/13 00:09
レナ先生、お礼が遅くなり申し訳ございません。六日に鑑定していただいたものです。

復活した交遊関係ですが、不快感を覚える相手のことでの相談。お仕事とは言え、気持ちが悪い相手のことを観ていただき申し訳なく思いました。それでもレナ先生は、客観的な占いと社会常識とを踏まえてお話しくださり、とても救われました。私、間違ってなかった、って。

レナ先生も心穏やかな毎日でありますように。
日付: 2015/06/09 15:00
レナ先生、先ほどは鑑定ありがとうございました。
優しい時間は、あっという間に流れて行きますね。(*^o^*)
今とても落ち着いた気持ちです。
メッセージもありがとうございました!
日々感謝して、過ごしていきたいと思います。
レナ先生にも素敵な事が起こりますように!!
日付: 2015/06/07 16:52
先程ご報告がてら鑑定していただきました。メッセージありがとうございます(^^)
いろいろ複雑な心境になってしまう関係ではありますが、頑張っていこうと思います。
またよろしくお願いしますm(__)m
お問い合わせ
サポートセンター受付時間 24時間 年中無休
電話占いヴェルニサポートセンター電話番号03-5312-1177
当社では、お客様からお預かりしている個人情報を適切にお取り扱いいたします。