今すぐ無料登録 新規登録特典有!
電話占いヴェルニTOP 在籍占い師検索 レナ先生のプロフィール レナ先生のクチコミ

レナ先生のクチコミ

レナ先生

レナ先生のプロフィール写真
日付: 2013/10/08 19:54
片想いの彼のことをみてもらった者です。先生の落ち着いた声に、私も冷静に結果を受け止めることができました。なかなか難しそうな彼ですが、特別感をだして今後接してみたいと思います。またよろしくお願い致します。ありがとうございました(*^^*)
日付: 2013/10/05 14:41
昨日、二回目の鑑定を有り難うございました。先生にすごく癒やされています。有り難うございます。先生に「メモ渡せました!」って報告したら、先生も一緒に喜んで下さって嬉しかった(o^−^o)メモを渡した後の彼の気持ちを、「彼は、温かい気持ちになってるよ。メモ読んで、彼、一生懸命どうしたら良いか考えてるよ。大切に思ってるよ。」と先生が下さって嬉しかったし、ホッとしました。先生は、彼を何度も何度も、「優しい彼ね」と言って下さって、嬉しくて、嬉しくて。先生と一緒に株式会社鬼ヶ島で大笑いして、心軽くなりました!今度は、彼の事で先生と一緒に大笑いしたいです!レナ先生は優しいし癒して下さる先生です!視て下さる事もすごく当たってます!お勧めの先生です!先生、又鑑定をよろしくお願いいたします。有り難うございました。
日付: 2013/10/02 09:10
レナ先生、昨日は初鑑定を有り難うございました。先生は、私の事情をゆっくり寄り添って聞いて下さり、鑑定して下さいました。彼は、大切に思ってるし、自分を見て元気になってくれるならって思ってるよ、辛そうだからすごく心配してるよ感謝もしてるよと視て下さって、すごく嬉しかったです。不安だったんです。今、話す事も出来ないので…。そして先生は、彼は温かい人ねって言って下さってすごく嬉しかったです。先生、何時か話せる時ありますよね?待ちます。チャンスが来るまで…。そして、すみません…。先生に職場の事を色々とお話しして…。あの文章は、嫉妬だったんですね…。やっぱり…。職場は、理不尽な事ばかりです…。でも、先生にお話しして、心はすごく軽くなりました!先生感謝しています。有り難うございました。又、鑑定をお願い致します。報告します。
日付: 2013/09/27 22:35
お話聞いて下さり
ありがとうございました。

やっと連絡取れた彼とは
これからも、細々とでも、
付き合って行けそうで、
私もホッとしました。

また進展あれば、
お話させて下さい!
よろしくお願いします
日付: 2013/09/27 22:01
レナ先生、いつも些細な事を優しく鑑定してくださってありがとうございます!
仕事先での出会いで、しかも妻子ある方なので、ちょっとした事でも気になってしまうたびに、先生にはお世話になっています。先生の今後の進展など、これまでにすごく当たっていたと思います!ですので、今回の鑑定も、とても嬉しく思える事でしたので、これからを楽しみにしています。先生を信頼しています。
これからも宜しくお願い致します(^^)
日付: 2013/09/19 23:42
先日、初めて鑑定をしていただきました。仕事の事をみて頂きましたが、大変嬉しい未来を教えてもらい、励みができました。また、この結果は以前視て頂いた特別鑑定師の先生と同じ結果でしたので、かなり舞い上がってしまいました。
今、目の前にある問題は結構しんどいものですが、そう遠くない未来で願望がかなうのなら乗り越えてみせます!
またすぐに挫けてしまうでしょうが…、その時はレナ先生、ご鑑定をお願い致します。この度は本当にありがとうございました。
日付: 2013/09/13 14:19
優しく丁寧な鑑定をありがとうございました。


なかなか変化のできない状態ですが、レナ先生の鑑定であの人の気持ちに触れる事ができてスッキリしました。先生の仰った事、(私が自分の事を言うのもなんですが)恥ずかしながら当たってると思います。
ずっと、会えてませんからあの人の気持ちに触れられた感じがして嬉しいです。


ありがとうございましたまたの折にお願いしたいと思います。
日付: 2013/09/08 23:14
先生、鑑定の後…彼から電話ありました。何だか別れる前みたいに楽しく話をする事が出来ました。
昨日…俺を捨ててもらわないかんって言ってた人とは思えないくらい。
全く難しい人です(T ^ T)
今週はいつでも逢えるって言ってくれたから、様子みて日にち決めて逢ってきますね( *´艸`)
調子よくないとイイ返事くれそうにないから…
先生からも今週は逢えるって言ってくれたから、大丈夫だろうけど(笑)
完全に戻るまで頑張って行きます。
落ちたら励まして下さいね♪(´ε` )
日付: 2013/09/08 18:20
今日一番に見ていただきました。最近先生にお世話になります。 先生は彼の性格や気持ち鋭いと思います。またわからないときは教えてください。とても優しくてお話ししやすい先生です。
日付: 2013/09/03 21:01
レナ先生、昨日はありがとうございました。
彼女とは、なかなか別れる事が難しいようですね。
でも、彼を近くで見守っていけたらイイなと今は思います。
いつか、彼女になれますように…

また、何かあれば宜しくお願いしますね。
日付: 2013/08/31 15:35
レナ先生、昨夜視ていただきありがとうございました。彼の中でいい印象でのこれているって、とても嬉しかったです。真面目で誠実すぎる彼で、なかなか進みませんがゆっくり縁を繋いでいこうと思います。私と話をするときに顔を赤らめる彼ですが、彼の優しさがでてる気がします。(笑)今度逢えたとき彼に『運命だ!』と思ってもらえるよう、その先も続くよう頑張ります。ありがとうございました。
日付: 2013/08/26 02:38
先ほどは本当にありがとうございました。彼に電話をかけても出なかったり、メールも無視されておりましたが、先生に「今日電話したほうがいいよー!」と言われ、電話をしてみました。すると、彼から折り返し電話がかかってきました。電話の対応だとかは先生がおっしゃっていた通りのものでしたが、彼と話せてよかったです。本当にありがとうございました! なんだかスッキリしました!
日付: 2013/08/25 00:51
レナ先生、いつもみていただいてるYです。突然の拒否みたいで落ち込みましたが、今まで通りで大丈夫、彼の芯の気持ちはそうそう変わるものではないから。その言葉が背中を押してくれました。一時は距離を置こうかとも思いましたが、結局あれからさらっと「なんでかな〜?」的にいつも通りに…目立たない程度に…今度は大丈夫でした。
いつも不安な心をほぐしてくれる、先生の優しくもブレない心強い鑑定に助けられています。彼との長期戦、頑張ってみようと思えます。ホントにいつもありがとうございます。
日付: 2013/08/23 15:29
二度目の鑑定で、時間外をお願いしてしまったにも関わらず、とても親身にお話しを聞いてくださってありがとうございました。
とても不安でいっぱいですが、先生にみてもらった彼の気持ちを踏まえて、いただいたアドバイスを実行していこうと思います。
とりあえずは明日、ラインで送ってみます。
本当にありがとうございました。またよろしくお願いします。
日付: 2013/08/20 23:48
レナ先生、先日見ていただきましたKです。先生の占い、見事に当たりました。彼に悪いところを指摘した後、連絡がきたのですが、逆ギレされ、謝罪をこちらに求めてきました。もちろん、お別れしましたが、先生の占いがドンピシャで驚きました。また、いまだ忘れることができない人についての占い結果、当たるように、頑張ってこちらから行動を起こしてみます。
日付: 2013/08/19 19:24
先生いつもありがとうございます。先ほど鑑定してもらったIです
名前しか言ってないのに、すごい当たっていて先生ってやっぱり本物だなって思いました。何度みてもらっても最後まで丁寧な所も信頼できます。
これからもお願いします。
日付: 2013/08/19 19:05
先ほどはありがとうございました。解決までしばらくかかるようですが明るい未来がくるとおっしゃっていただき救われる思いです。今のこんな状況にいると本当にそんな時はくるんだろうか、私の人生ってこれからも…と不安になりますが先生におっしゃっていただいたことを思い出しながらなんとか日々生活していきます。本日は本当にありがとうございました。
日付: 2013/08/14 22:44
レナ先生、今日の夕方にみていただいたRです。先程は一緒に喜んでいただき嬉しかったです。彼の中で覚えてもらえてこと、本当に嬉しかったです。少しずつでも、前に進めるよう頑張ります。ありがとうございました。また、よろしくお願いします。
日付: 2013/08/11 12:19
レナ先生に見ていただき、はや1年が経ちます。何度となく見て頂いていますが、一度も外れたことがないんです!
無駄な引き延ばしもなく、親身に見て頂き、本当に信用できる占い師さんに出逢えました。
今回飲み会があり、わたしのタイプの人は居なくつまらないと思いますと言われ、本当にその通りでした(笑)
前もその前の彼の事も、すべて当たってきました。
来年結婚につながる出会いがあるとの事なので、信じて期待してます(*^^*)
今は自分磨きの時ですね!!
日付: 2013/08/08 10:20
レナ先生、昨日21時からみていただいた者です。片想いの彼とのことを視ていただきましたがとても前向きになりました。彼の記憶のなかに残れているとは思ってもいなかったので、とても嬉しかったです。私が感じた彼の印象と先生の仰るイメージも同じでしたね。なかなか繋がりが作れず諦めかけていましたか、レナ先生の『彼のなかにもあなたが残っているんだから頑張らないと』と言ってもらえて勇気か湧きました。少しずつでも彼に近づけるように頑張ってみます。また、いい報告ができると嬉しいです。
[追記]大事なことを書き忘れてしまいました。
レナ先生が彼のことを『真面目で温かい人。とても温かい人』と言って頂けたこと本当に嬉しかったです。
彼を一瞬で、たった一度の会話で好きになったわたしですが、全く同じくそう感じていました。
彼を好きになったこと、間違いないと感じました。ありがとうございます。
お問い合わせ
サポートセンター受付時間 24時間 年中無休
電話占いヴェルニサポートセンター電話番号03-5312-1177
当社では、お客様からお預かりしている個人情報を適切にお取り扱いいたします。