電話占いヴェルニTOP 在籍占い師検索 アヤノ先生のプロフィール アヤノ先生のクチコミ

アヤノ先生のクチコミ
アヤノ先生
| 日付: | 2018/07/26 19:33 |
|---|---|
|
アヤノ先生、先程は一方的にしゃべり倒してしまってごめんなさい でも、明るく優しいアドバイスありがとうございます なんだか彼と話しているみたいで嬉しかったです 彼に話しかけることためらっていたけど自信がつきました。 |
|
| 日付: | 2018/07/17 11:20 |
|---|---|
|
先程鑑定してもらいました。 不安で押しつぶされそうな中、夫婦仲について見て欲しく電話しましたが、第一声から優しく包み込んでくれるような声に安心して話せました。 まだ何も言ってないのに、昨日の事?と聞かれてビックリしました。 名前しか伝えてなかったのに。 きっとダメだと言われるだろうと思ってましたが、大丈夫、時間はかかるけど戻ってくるよ。と言ってくれて気持ちがスーッと楽になって最後は笑って電話を切る事が出来ました。 まだ結果は出ていませんが、信じて待とうと思います。 本当にありがとうございました。 |
|
| 日付: | 2018/07/17 00:17 |
|---|---|
|
本日はありがとございました。 とても優しく朗らかで話しやすかったです!鑑定も早くて助かります。お財布にも優しい先生です。彼の気持ちを視てもらったのですが、本当に早くて驚きでした!薄々は感じていたのですが、彼は鈍感らしくて…言われたときはやっぱりなと思って笑ってしまいました。 彼の私の印象は好印象だから、いきなり男女の関係ではなくて、みんなで食事会とかで話を進めた方がいいとアドバイスも頂きました! ラブパワーも送るねって言ってもらいました。頑張って大丈夫だよって言ってもらえて、少し元気が出ました! また何かありましたら連絡させて頂きます。 |
|
| 日付: | 2018/07/16 22:26 |
|---|---|
|
片思いの彼について、アヤノ先生の鑑定を初めて受けましたが、まるで彼と直接お話ししているかのように彼の気持ちを教えていただけました。 また、私の話を聞いていただき、アドバイスを受ける中で、今まで誰にも話せなかった内容だったこともあり、心が軽くなりました。 先生はよく見えてらっしゃるので、こちらがまだお話していない事柄を逆に先生の方からから質問していただき、その内容は実は彼が気にしていた内容だったので、そのお話しができて良かったです。 ありがとうございました。 |
|
| 日付: | 2018/07/08 12:24 |
|---|---|
|
アヤノ先生 1時間ほど前に占っていただきました。 色々と聞いてくれて、ありがとうございました。彼に彼女がいること、薄々気付いてはいたけど、 やっぱりショックだなぁと思いつついたのですが。 それでも、ラブパワーお願いしますって電話を切って 電話を切ったあとに、少ししてすぐに彼からメールの返信がきました。ラブパワー!?本当にビックリしました。本当にすごい(>_<)こんなことってある!?って思うくらい、電話切ってすぐでした。本当にありがとうございました! また、よろしくお願いいたします。 |
|
| 日付: | 2018/07/07 13:55 |
|---|---|
|
アヤノ先生、初めてお電話させて頂きましたが一生懸命どうしたらいいのかをみてくださり本当にありがとうございましたm(_ _)m あれからすぐに手紙を書きました。 読んでもらえるか分からないけど、彼を傷付け続けた事を謝罪し、今も側に居させてもらっている感謝をしたためました。 先生の声を聞いて、とても気持ちが温かくなりました。彼の気持ちをみて私を叱ってくれている言葉、有難かったです。 またお電話させて下さい。 |
|
| 日付: | 2018/07/07 12:32 |
|---|---|
|
本日初めて彼女との復縁鑑定して頂きました。 電話が繋がった時から色々とお話を聞いて下さり、又彼女の現状の気持ちなども含め面白可笑しく楽しく話が出来ました(笑) 今年は良い意味で女難の年かもねぇと、新しい人が近くに居るから、そちらもキッカケがあれば行けますよ等、非常に興味深い事をサラッと楽しくお話をさせて頂いた事により、自分の気持ちが更にゆとりが大きくなりました。 彼女からは、未練タラタラですっごくあなたの事を見てらっしゃいますよと言われた事には、 納得しました。 本当に聞き耳を立てて聞いてる?と思う位な反応が多くあり色々と納得出来ました。 自分の気持ちに正直に立ち振舞いしてみようかなと思います。 今回は、本当に有難う御座いました。 又、次も色々お話聞いて頂きたいと思う位に楽しくお話させて頂いきました。 感謝です。 |
|
| 日付: | 2018/07/07 08:03 |
|---|---|
|
アヤノ先生、昨夜も仕事の話しと彼の話しを聞いてくれてありがとうございます! 転職先も落ち着きそうなので安心しました♪ アヤノ先生へ定期的に視て頂くと未来の流れ等当たっていつも助けて頂いてます☆ ラブパワーもいつもありがとうございます! |
|
| 日付: | 2018/07/04 09:27 |
|---|---|
|
アヤノ先生、今から面接頑張ってきます! アヤノ先生の励ましの言葉で今から前向きに 面接頑張れます☆ありがとうございます!! またお仕事が決まって進展あった時よろしく お願いします! ラブパワーもありがとうございます!! |
|
| 日付: | 2018/07/02 22:09 |
|---|---|
|
今日は、お昼頃お世話になりました<(_ _)> 実は、先生のお電話を切ってから五分位したら、彼からLINEが来て、えっ?と思い、夕方少しでしたが1ヶ月ぶりに彼が会いに来てくれました! 先生の送って下さったラブパワーのお陰だと思います!このようなタイミングは、これで2度目ですが、、皆さんもラブパワー実感して頂きたいです! いつも、ありがとうございます♡ |
|
| 日付: | 2018/07/02 17:01 |
|---|---|
|
以前のシステムの、抽選予約の先生全てに視て頂いたことがありますが、群を抜いてアヤノ先生が1番素晴らしいです。(もちろん相性もあるとは思いますが。) 先生は名前か、もしくは必要最低限の事だけ聞いてすぐに視て下さいますが、言ってない事もちゃんと視えていらっしゃいます。電話を切った後に「えっ??あれ??先生!?(驚)」となる事がほとんどです笑 まだ数回しかお世話になってはおりませんが、柔らかく優しくお話して下さる先生で、上記の通り信頼感はバッチリです!またなにか気になることがあったらアヤノ先生にお願いします。本当にオススメの先生です。 |
|
| 日付: | 2018/06/28 00:55 |
|---|---|
|
鑑定していただいた結果にビビッと来た。 この方は信じていい。 マジなやつ。 |
|
| 日付: | 2018/06/25 12:21 |
|---|---|
|
アヤノ先生、いつも優しい声で変わらず安心感のある鑑定ありがとうございます! アヤノ先生から大丈夫だよ。って言ってもらえるといつも前向きに過ごせます♪ 未来の流れも毎回当たるので本当にありがとうございます! ラブパワーもありがとうございます! |
|
| 日付: | 2018/06/14 12:10 |
|---|---|
|
昨日と同じ内容で彼の気持ちを視て頂いてありがとうございます! 彼の気持ちが落ち着いたって聞いて安心しました♪彼からのLINEの返事を待ちたいと思います☆ アヤノ先生の現状と未来は当たるのでいつもありがとうございます! ラブパワーも本当にありがとうございます! |
|
| 日付: | 2018/06/14 04:12 |
|---|---|
|
アヤノ先生、彼と仲直りできるようにLINE送りました☆まだ既読になってないけどこれからも彼と前向きに過ごせるように頑張ります♪ 今日もありがとうございます! アヤノ先生の素早い鑑定でいつも助けて頂いてます!ラブパワーもありがとうございます! |
|
| 日付: | 2018/06/11 16:14 |
|---|---|
|
お昼に離婚の件で鑑定してもらった者です。とても気持ちが楽になって、良くわからないけど夫婦やり直せる様な気持ちになりました。 ありがとうございます。早くラブパワーが届く事を願ってます。 |
|
| 日付: | 2018/06/09 02:42 |
|---|---|
| 先生ありがとうございました。自分の人生、大事にします。嫌がらせがおさまると言ってもらってホッとしました。ちゃんと、生きていきます。ありがとうございました。 | |
| 日付: | 2018/06/09 01:01 |
|---|---|
|
アヤノ先生、有り難うございます! 先生から聞く彼の言葉は彼そのもの。淋しさを感じる夜、心温まるアヤノ先生のあったかい鑑定、今日も励まされました。 会社の後輩についても鋭く本質を見抜かれ、鑑定の度驚きます。 短時間でスッキリ、本質を見抜くあったかいお人柄のアヤノ先生、効果抜群、強力ラブパワーも有り難うございます( ^ω^ ) |
|
| 日付: | 2018/06/08 00:11 |
|---|---|
|
優しい喋り方で癒されました。 みっともなく涙ぐんだりして申し訳なかったです… いくつかのメール占いでは私には難しい相手だから、同じことを繰り返しているから、好きなだけではどうにもならない、諦めたほうが楽になれるんじゃないかと取れる結果であったりとネガティブモードでした。 先生の「彼の幸せを第一に考えて」と言う言葉に改めて私は自分のことしか考えられてなかったんだなと認識しました。 彼の現状、私のことについてネガティブな思いはさほどなく、仕事で消耗しているようだと。心配だった体調も戻っていると聞け安心しました。 ポジティブなアドバイスを沢山いただけたのでつきものがすっと落ちた感じでスッキリしています。 好きだといろいろ求めてしまうタチですが、好きなら与えられる人になれるよう頑張ります! まずは一週間待ってみます。 救われた気持ちで一杯です。本当にありがとうございました。 また相談させていただきたいです。 |
|
| 日付: | 2018/06/07 23:25 |
|---|---|
|
アヤノ先生、今回も本当にありがとうございます! 前回の鑑定で今の時期、仕事の事で辞めたくなってるって言って頂いて現在本当に辞めたくて当たりました☆新しい仕事もちゃんと決まりそうって言って頂いて安心しました。いつもありがとうございます!ラブパワーも本当にありがとうございます!! |
|



