電話占いヴェルニTOP 在籍占い師検索 アヤノ先生のプロフィール アヤノ先生のクチコミ

アヤノ先生のクチコミ
アヤノ先生
| 日付: | 2018/06/07 03:22 |
|---|---|
|
いつも、優しいアヤノ先生! 歳下君と別れたYです。 またまた、ヤキモチ、呆れずに聞いて下さりありがとうございます。 少し、相手も怒らせてしまいましたが、 不安定になりたくないので、お友達もやめちゃいました。 アヤノ先生のラブパワー大好きな彼に早く届きますように╰(*´︶`*)╯♡ |
|
| 日付: | 2018/06/03 02:14 |
|---|---|
|
先生さきほどはありがとうございました。ななです。本当に彼と話してるような不思議な気持ちになりました。 反省を含め、今後このようなことは言っちゃダメだと自分を成長させていけるよう努力します。 お相手の彼は明日お休みなので、ラブパワーたくさんよろしくお願い致します。どうかどうか宜しくお願い致します。 本日は夜分遅くにも関わらず、本当にありがとうございました。 |
|
| 日付: | 2018/06/03 00:59 |
|---|---|
|
アヤノ先生❗ありがとうございました。今朝、元彼との事で2回目の鑑定をしていただきました。 メールの返信がこないのをとても不安でしたが、先生のラブパワーで鑑定していただいた二時間後に「最近なかなか返信できなくて、ごめんね」とメールきました。ホントに嬉しくて、感謝です。 また、よろしくお願いいたしますね。 |
|
| 日付: | 2018/05/25 11:46 |
|---|---|
|
先程視ていただいたKです アヤノ先生にご相談して、本当に本当に良かったです。 私の心の中も、彼のココロの中も、そして 2人の子供のことも...(;_;) 途中、涙が抑えられずすみませんでした 彼の為に自分のために、どうすればいいのか気持ちを落ち着かせて行動していこうと思います。 そして、早速あめ玉を買いに行こうと思います✨✨✨ いつも一緒にお散歩しようと思います。 何かあればまたご相談させて下さい。。。 本当にありがとうございました! |
|
| 日付: | 2018/05/22 00:00 |
|---|---|
|
アヤノ先生、有り難うございます! 久しぶりの鑑定、色々な人の気持ちを切込み鋭くサクサクと教えて頂き、大満足です! アヤノ先生、やっぱりあったかくて、沢山温もりを感じました。 背中ポカポカ、即効性抜群、ラブパワーは 本当にとにかく凄いです! 鋭さ抜群、あったかい人間力抜群、 アヤノ先生に多謝を込めて(^-^)v 本当に有り難うございます(*^o^*) |
|
| 日付: | 2018/05/20 14:12 |
|---|---|
|
初めての鑑定で上手くお話できなかったのを うん、うんって聞いてくれて、 私の事を考えてくれての解答ですごく励まされました。ありがとうございました。 私が1人の大人として成長できるように今の時間を大事にして頑張って行きます。 |
|
| 日付: | 2018/05/19 23:32 |
|---|---|
|
何日か前にカレにいじわるなLINEをしてしまって、もう嫌われたんじゃないかと不安な気持ちに耐えきれず、視て頂きました。 結果は思いもかけずうれしい言葉ばかりで、思わず泣いてしまいました( ´^`° ) 先生からも気にしすぎじゃないの??大丈夫よ。と、優しい言葉をかけていただけたので、自分でもそうかな??って思ってたんですが、これでやっと安心出来ます笑 最後に先生が、ラブパワー送っておくね。と気遣ってくださったので、自信を持って、いつも通りカレに接していこうと思います。本当にありがとうございました |
|
| 日付: | 2018/05/13 00:13 |
|---|---|
|
アヤノ先生╰(*´︶`*)╯♡ 本日も愛する彼、恋する彼に欲張りラブパワー をありがとうございますヽ(*´∀`) どちらも今は必要は大切な男性です。 特に愛するのとは再婚したいです! 沢山、ラブパワー宜しくお願い致します。 先生のどうかご自愛下さいませ。 |
|
| 日付: | 2018/05/05 10:20 |
|---|---|
|
初鑑定でしたが、ハキハキと言われて 私の性格もかなり当てられてしまいました(汗) 実はお相手の方も実は私にあまり良い思いを持ってないと知り、やっぱりお互いの心の中の深層心理は相手と合わせ鏡と分かりました。 言葉遣いに気をつけて、仕事を頑張っていきたいです。 ありがとうございました。 |
|
| 日付: | 2018/05/03 13:31 |
|---|---|
|
アヤノ先生、久しぶり鑑定して頂いて本当にありがとうございます! アヤノ先生はいつも素早く視てくれて当たってるって思う事をテキパキ話してくれて本当にいつもビックリします! 去年からずっとお世話になってて本親身に話しを聞いて頂いてありがとうございます! 「ラブパワーと厄除けパワー送るからね☆」って言って頂いて本当に嬉しいです! ありがとうございます! |
|
| 日付: | 2018/04/24 21:22 |
|---|---|
|
アヤノ先生 先ほどは時間を過ぎてまで鑑定していただきありがとうございました。 就活がうまくいってなかったのと彼氏がいるのに元彼が気になるという相談をさせていただきました。 元彼には彼女がいて復縁の可能性は20%だといってくださり、当時の元彼の気持ちも知ることができてよかったです。 なんとなくわかっていて悲しい気持ちにはなったけど、確信に変わって相談して本当によかったです。 就活のことはパワーを送るといってくださり心強いです。 先生は話し方が優しく落ち着いて話すことができます。思ったより時間も経っていなくて驚きました。 また何か悩んだら先生に相談したいです。本当にありがとうございました! |
|
| 日付: | 2018/04/21 01:44 |
|---|---|
| 先程は途中で切れてしまいすみませんでした。今日送ったメール喜んでくれてるみたいで安心しました。彼の新しい職場の人にも話題にしてくれてるとのことで、ちょっと安心しました。コツコツがんばります。またよろしくお願いします。 | |
| 日付: | 2018/04/12 02:07 |
|---|---|
| いつも短時間で見ていただけるので助かってます。今回の鑑定結果は今までで一番うれしいものでした。ありがとうございます。 | |
| 日付: | 2018/04/10 02:48 |
|---|---|
|
アヤノ先生! ヤキモチ妬きなYです。 明日は、少し時間、遅れそうですが彼から連絡来るよ!と連絡ありました。本命さんからはまだありませんが…。とりあえず、明日はデート楽しんで来ますね。2人の彼にラブパワーありがとうございます。一番は、やっぱり愛する彼に逢いたいですがいつも繋がっていますもの!大丈夫! また、宜しくお願い致します。 |
|
| 日付: | 2018/03/28 10:16 |
|---|---|
| さきほどはありがとうございました。彼の裏を見たと言うか少し彼のことを幻滅しました。でも考えると思い当たる所あります。とても質問に対しての回答が早いです。納得もできます。ラブパワー送ってくださると言ってくれて嬉しいです。パッパっと結果が知りたい方にはおススメの先生です! | |
| 日付: | 2018/03/18 10:50 |
|---|---|
|
アヤノ先生 昨晩はラブパワーありがとうございました!! 今日朝目覚めて 何となく例の彼のラインを読み返してたら 調度ラインが入ってきて すぐ既読ついたのは、恥ずかしかったですが(笑) 忘れ物の件だったのですが 中々ラインがこない人だったので ビックリしました! 先生のラブパワー 会えそうな日にちの日にも パワーを感じたいと思いました!! |
|
| 日付: | 2018/02/14 12:46 |
|---|---|
|
昨日と今日と、本当にありがとうございました! いつも明るく背中を押して頂き、本当に感謝の気持ちでいっぱいになります。 アヤノ先生のラブパワー、すごく力になりました! いつもありがとうございます! |
|
| 日付: | 2018/02/11 20:29 |
|---|---|
|
ポイントが途中切れて本当にすみません(>_<) アヤノ先生へ今日も前回と同じ内容の話しを聞いてくれて本当にありがとうございます! いつも明るく優しい声でアヤノ先生は聞いてくれるので安心して去年からアヤノ先生へ電話してます☆鑑定も本当に素早くてあとで「当たってる!」って思うのでこれからもよろしくお願いします! |
|
| 日付: | 2018/02/10 11:02 |
|---|---|
|
アヤノ先生、今日も不安な気持ちを聞いてくれて本当にありがとうございます! 新しい仕事もアヤノ先生へ相談して前向きに勤務行けます。彼の事も視て頂いてゆっくり彼と進めるように頑張ります!アヤノ先生の素早い鑑定と本当に当たるのでビックリします! ラブパワー、送るからね♪って言ってくれてすごく嬉しいです!ありがとうございます! またアヤノ先生へ電話したいと思います☆ |
|
| 日付: | 2018/02/03 05:58 |
|---|---|
|
アヤノ先生、昨日の夜久しぶりの鑑定ありがとうございます!! アヤノ先生の声に癒されて今後の仕事もどっちの選択しても大丈夫って言って頂いてすごく安心しました☆今の仕事が精神的に辛いので次の仕事は前向きに長く行けたらいいなぁって思ってます!彼との関係も視て頂いてこれからも彼と色々な事を乗り越えながら一緒に居たいと思います! ラブパワーありがとうございます!! アヤノ先生へまた電話したいと思ってます☆ |
|



