電話占いヴェルニTOP 在籍占い師検索 アヤノ先生のプロフィール アヤノ先生のクチコミ

アヤノ先生のクチコミ
アヤノ先生
| 日付: | 2017/09/01 01:49 |
|---|---|
|
アヤノ先生 夜分遅くに鑑定して頂きありがとうございました。先生に視てもらって本当に良かったと思いました。 こちらが言ってない事をアヤノ先生から言われた時は、凄い‼っと思ってドキッとしましたけど。 彼の事を好きでいる自分の気持ちが悶々と苦しくて、もうダメだろうなと思ってたんですが、先生の仰る言葉は彼が発してる言葉と思うとドキドキしながら嬉しさを隠せずに笑顔になっちゃいました。 彼が私の事を今も好きでいてくれる事、これからまた縁が出来てくるとの事、今は彼も色々とあるみたいなので、ゆっくりしたペースでも少しずつでも前に進めて行けたらと思いました。 先生に視てもらって元気が出て来ました。 本当にありがとうございました。 ラブパワーもありがとうございます♡ また凹んだりしたら先生に話を聞いてもらいますね。 |
|
| 日付: | 2017/08/30 12:13 |
|---|---|
|
アヤノ先生、またレビューでお伝えしたいと思いました!昨日の鑑定もありがとうございます!! アヤノ先生のラブパワーは本当に不思議な感じで肩の痛みが落ち着いたり職場の人間関係が良くなったり本当にラブパワーすごいです!! ありがとうございます☆短時間で今の相談事の鑑定をして頂いたりみなさんにアヤノ先生、本当にオススメの先生です!! いつもありがとうございます☆ |
|
| 日付: | 2017/08/29 12:35 |
|---|---|
|
今、鑑定して頂いて今日も本当にありがとうございます!!アヤノ先生は明るい声でいつも優しく同じ質問でも親身に聞いて頂いてすごく元気になります☆いつもサクサク素早くて鑑定時間が短くても言ってくれる内容は本当に当たっててラブパワーも送るから大丈夫よ☆って言ってくれて今の私は本当にアヤノ先生に助けて頂いてます! これからもよろしくお願いします!! ラブパワー、ありがとうございます!! |
|
| 日付: | 2017/08/29 08:54 |
|---|---|
|
☆アヤノ先生☆ 昨日は鑑定ありがとうございました。 先生の鑑定を受けてラブパワーをお願いすると、その後何かしらの良いことがあります。 昨日も優しく短時間で鑑定していただきありがとうございました! ラブパワーの効果を楽しみにしています♪♪ またお電話させていただきます。 |
|
| 日付: | 2017/08/29 01:10 |
|---|---|
|
アヤノ先生、先程は見ていただき ありがとうございました☆ 2度めの鑑定だったのですが、 やっぱり安心できるお声でした(*^-^*) 相談しやすく、落ち着きます。 以前より期間は延びてしまったけど、 彼を待ってようと思います。 もともと彼はめった連絡しない人だから 多分延びるとは思ってました(笑) また不安になったら先生に相談すると 思いますがその時はすみませんが 宜しくお願いしますね(´・ω・`) 新たにLOVEパワーありがとうございました❤ |
|
| 日付: | 2017/08/28 22:03 |
|---|---|
|
距離の離れた相手について、アヤノ先生に状況を見ていただき、 安心しています。短い時間でも的確に状況を見てくださり、 信頼しております。 どんなときも「心はつながっているから大丈夫だよ」という言葉に励まされています。ラブパワー、ありがとうございます。今の状態が保てているのも先生のラブパワーのおかげだと思っていますよ。 またどうぞよろしくお願いいたします。 |
|
| 日付: | 2017/08/28 14:49 |
|---|---|
|
アヤノ先生〜二度目の鑑定有難う御座います(^_^) 職場の人間関係についての相談でしたが。今回の結末は守護霊様が守ってくれたようでした。そしてすんなり離れる事ができました。今後どうしたらよいかアドバイス頂けたので進んでいきたいです♩パワーも送って下さり有難う御座います。 |
|
| 日付: | 2017/08/27 23:19 |
|---|---|
|
アヤノ先生、最近ずっとアヤノ先生に助けて頂きながら毎日を過ごしてます! この前アヤノ先生に今の職場の事を相談したら ラブパワーを送りますね☆って言って頂いて あの後からこの数日間、職場の人間関係とか業務が良い流れで過ごせてます!本当にありがとうございます!!アヤノ先生のラブパワーの効果は すごいです☆ありがとうございます!! また近々アヤノ先生へいつもの恋愛の相談で電話したいと思ってます☆いつも素早い鑑定で的確に言ってくれるのでありがとうございます!! |
|
| 日付: | 2017/08/26 11:56 |
|---|---|
|
昨日は、鑑定して頂きありがとうございました。 久しぶりにみて頂いたのですが、あやの先生、、、レベルアップしてませんか。仕事の人間関係についてで、普通の人なら意味さえ通じないような要所要所の説明だけで、いつにも増して全てお見通し&素早い回答!はっきり教えて頂けるので助かります 安心、安定のあやの先生、 これからも是非是非お願いします。 |
|
| 日付: | 2017/08/25 21:42 |
|---|---|
|
アヤノ先生、夜中に鑑定ありがとうございました^ ^ 彼の事を全く言ってないのに、私からの映像でわかりますと…びっくりしました!!来月涼しくなったら連絡きますよって☆毎日会社で会ってますが、連絡くるまで自分磨きをして待ってます( ´ ▽ ` )先生からのラブパワー効果で少しでも早く連絡がきますように… またお電話の際にはよろしくお願いしますm(__)m |
|
| 日付: | 2017/08/25 00:14 |
|---|---|
|
アヤノ先生、いつもありがとうございます!! 彼へ電話を久しぶり鳴らしてみて電話に出てくれなかったのですごく不安になってアヤノ先生へ 電話をしました☆アヤノ先生から大丈夫だよ! ラブパワーも送るから彼からの連絡はくるよ!って言って頂いてすごく安心しました☆ 気持ちが落ち着いて眠れそうです! いつも短い時間帯で彼の気持ちとラブパワーを お願いしてるので本当にありがとうございます! |
|
| 日付: | 2017/08/23 13:32 |
|---|---|
|
アヤノ先生、昨日から同じ内容でも優しい声で 話しを聞いて頂いて本当にありがとうございます!!アヤノ先生の鑑定はすごく素早くて 鑑定内容も当たってる!って思う事と気持ちが 安心できて気持ちが落ち着きました! ラブパワーも本当にありがとうございます!! 定期的にアヤノ先生へ電話したいと思ってます☆ |
|
| 日付: | 2017/08/22 18:16 |
|---|---|
|
アヤノ先生、いつもありがとうございます! 本当によく彼の様子が見えていて、毎回思い当たる事もあれば、思ってもみなかったけど、彼が言いそうな口調が、先生からポンと出てきてビックリしながら納得しています〜。 何かあった時に先生に見てもらうと、その時々の彼の心境がわかって安心できます。真面目な人だよ、この人で良かったよ、と言ってくれる先生と彼を信じて、これからも楽しく過ごせますように。 いつもラブパワーありがとうございます! |
|
| 日付: | 2017/08/22 11:24 |
|---|---|
|
2回目の鑑定ありがとうございます! 優しい声で親身に聞いて頂いて彼とまた以前みたいに一緒に働けて楽しくプライベートも過ごせるように前向きに過ごそうと思います☆ ラブパワー、ありがとうございます!! また先生へ電話したいと思ってます☆ |
|
| 日付: | 2017/08/22 00:29 |
|---|---|
|
先程鑑定していただきました。 ありがとうございました。 お母さんのような感じの口調で彼を諦めれるような言葉をたくさん言って頂いたのでモヤモヤしてたけどやっとスッキリと諦められそうです。 これから素敵な出会いがあるようにラブパワーを送って下さるとの事なので新しい出会いに期待して頑張りたいと思います!! ありがとうございました。 |
|
| 日付: | 2017/08/20 23:38 |
|---|---|
|
3日前に初めて鑑定して頂いたAです。 彼からなかなか連絡が来なくて相談させて頂きました。 彼は連絡しないのが当たり前で、これが本当の彼なんですよね。。 困った彼ですがもう少し様子見てみようと思います。 先生が来週には連絡来ると言ったし、ラブパワーも送ってくださるとのことで、返事が来るって思ってのんびり待ってようと思います。 また不安になったら相談させてください! ありがとうございました。 |
|
| 日付: | 2017/08/20 18:55 |
|---|---|
|
先日ギリギリに見てもらった者です。あの後、朝起きたらまさかの彼から返信来てました!もうほんとに驚きです!!先生のラブパワーのおかげです!なんて感謝したらいいのやら…。 先生は優しい声で本当に癒されて、言われることも素直に聞けました。 本当にありがとうございました!また先生に電話すると思います。その時はまたよろしくお願い致します! |
|
| 日付: | 2017/08/19 16:50 |
|---|---|
| 先日、初めて鑑定して頂きました。緊張していましたが優しくお話しくださるので段々緊張が解けました。彼が考えていることや気持ちを次々教えて頂き、鑑定が早かったです。優しく、大丈夫よとおっしゃって頂き不安が和らぎました。鑑定の最後にラブパワー送りますねっておっしゃって頂き、レビューでも拝見しておりましたので嬉しかったです。そしてその日のうちに彼から電話がきてびっくりしました!1か月以上無かった電話でしたから本当にびっくりしましたしすごく嬉しかったです!先生、ありがとうございました! | |
| 日付: | 2017/08/12 09:26 |
|---|---|
|
先程はありがとうございました。彼の気持ちきけて嬉しかったです。彼のこと信じて待ってます。 ずっと一緒に入られる日がきたらほんとに幸せです。先生ありがとうございました。 |
|
| 日付: | 2017/08/12 07:14 |
|---|---|
|
先日はじめて先生にみてもらいました。 お話しているとなんだか彼と話しているような感覚になり 「好きだよーって言ってるよ」ってお言葉で涙が出ました。 ラブパワーも送っていただきありがとうございます! またご相談させてください! |
|



