電話占いヴェルニTOP 在籍占い師検索 アヤノ先生のプロフィール アヤノ先生のクチコミ

アヤノ先生のクチコミ
アヤノ先生
| 日付: | 2017/09/27 09:15 |
|---|---|
|
先ほどはありがとうございました(^^) いつも優しく寄り添っていただき嬉しいです♪ 彼にたくさんラブパワー送ってください☆ 先生は鑑定がスピーディーで助かります! |
|
| 日付: | 2017/09/25 14:26 |
|---|---|
|
いつも短い時間帯の中で不安になってる気持ちを前向きな気持ちにしてくれて本当にありがとうございます!!アヤノ先生の鑑定は本当に当たるしラブパワーの効果で日常生活が安定するので10月から明るい気持ちで彼と職場の方達と楽しく勤務を頑張れたら嬉しいです☆ ラブパワーも本当にありがとうございます!! これからもよろしくお願いします☆ |
|
| 日付: | 2017/09/24 00:56 |
|---|---|
|
☆アヤノ先生☆ 先ほどは鑑定ありがとうございました(*^^*) 先生のラブパワーのおかげもあり、彼に会えました! 今回も強力なラブパワーを彼に送っていただけるとのことなので嬉しいです!ラブパワーお願いいたします! いつも優しく寄り添っていただきありがとうございます(*^^*) |
|
| 日付: | 2017/09/22 11:09 |
|---|---|
|
アヤノ先生、今日もいつもの悩み事を聞いてくれて本当にありがとうございます! アヤノ先生へ相談するとラブパワーの効果で彼の事とか色々な事で本当に良い方向へ進みます☆ 不安な気持ちが前向きになれたりアヤノ先生の明るくて優しい声に安心の気持ちになります! 「大丈夫よ!」っていう言葉に前向きになります!!ありがとうございます☆ |
|
| 日付: | 2017/09/21 13:24 |
|---|---|
|
1週間程前に鑑定して頂きましたMです。 ずいぶんお久しぶりだったのに、名乗ると憶えていて下さり嬉しかったです。 アヤノ先生に近々 彼に会えるかお尋ねしました。 いつも会うのは金曜なので その日にポイントを当てていたのですが、先生の答えは「その日は無理そうねぇ。前日ならお時間ありそうだから会えそうよ。」との事。その日は候補にも上がったこともなく、ちょっと厳しいかな、その日直ぐに会えなくてもまた少し経てばまた会える!と気持ちを切り替えました。 それでも先生は否定する私に少しでもチャンスが出来る様、良い方向へ進むようラブパワーを彼に送って下さいました。 そして、なんと先生が仰った日に会える事になったのです。諦めていた日だったのですが先生、ズバリでした。 先生、パワー送って下さってありがとうございました。ビックリしましたが先生にはみえていたんですね〜♪ また鑑定よろしくお願いします。 |
|
| 日付: | 2017/09/20 11:29 |
|---|---|
|
☆アヤノ先生☆ 今朝は鑑定ありがとうございました(^^) 短時間で彼のことをたくさん教えていただきありがとうございました(*^^*) 忙しい彼ですが、今週末には会えると思うよと仰っていただけて希望が持てました! いつもながら、ラブパワーもありがとうございます♪ラブパワーの効果を期待しています(*^。^*) |
|
| 日付: | 2017/09/16 21:07 |
|---|---|
|
13日の11:30から相談させていただきました。 気になっている彼とのことを鑑定していただき、 彼の気持ちを教えて下さいました。 2日後、彼と偶然社内で会え、私の先を歩いていた彼が立ち止まり、私を待ってくれていました。 少しの間でしたが、楽しく話が出来ました! この前は緊張(ドキドキ)して仕事の話しかできなかったのに…。 まさかこんなに直ぐ話せる機会があるなんて、 先生にパワーをいただいたからだと思います! ありがとうございました! また、よろしくお願いいたします♪ |
|
| 日付: | 2017/09/16 14:02 |
|---|---|
|
アヤノ先生、いつも短時間で悩みを聞いて頂いて本当にありがとうございます!! アヤノ先生に今はすごく助けて頂いててアヤノ先生の鑑定をお願いした後は安心の気持ちで過ごせます☆ラブパワーも本当に効果があってお仕事とか彼の事とか人間関係が毎回良くなります☆ 今回もラブパワー送るから大丈夫よ!って言って頂いて本当にありがとうございます!! |
|
| 日付: | 2017/09/14 15:57 |
|---|---|
|
入院中のYです。また、ヤキモチ妬いてしまいアヤノ先生にラブパワーをお願い致しました。 いつも、ホッとします。ありがとうございました。 |
|
| 日付: | 2017/09/14 10:25 |
|---|---|
|
昨日からずっと不安定だったけどアヤノ先生の鑑定を受けて気持ちが明るい気持ちに戻れました☆ ありがとうございます!! 彼の事を信じて10月からまた一緒に彼と楽しく仕事へ行けるように前向きに過ごしますね! アヤノ先生、ありがとうございます!! |
|
| 日付: | 2017/09/14 04:09 |
|---|---|
|
いつもありがとうございます。 彼と最後の電話をしたのですが、ブロックされちゃいました。まだ時期じゃないってことですかね。また気長に待ってみますね。 |
|
| 日付: | 2017/09/13 16:28 |
|---|---|
|
途中、電話が切れて本当にすみません…。 アヤノ先生、また電話しますね!! いつもラブパワーと親身に話しを聞いてくれて ありがとうございます!! |
|
| 日付: | 2017/09/13 16:05 |
|---|---|
|
いつもお世話になっています。 自分ではどうしようもなくて、先生に頼ってばかりですみません。いつも、優しくしてくれてありがとうございます。先生のお陰で、落ち着いています。 また電話させてください。 |
|
| 日付: | 2017/09/13 15:41 |
|---|---|
|
アヤノ先生、今日もありがとうございます!! 今は彼からの連絡が嬉しかったけど自分の心がすごく不安定になってます……。 この先の事がすごく不安ででもアヤノ先生から「大丈夫!彼を信じてあげて!ラブパワーも送るからね!」って言ってくれて前向きに過ごそうと思います☆アヤノ先生のラブパワーで彼からの連絡が届きました!!ありがとうございます☆ |
|
| 日付: | 2017/09/13 12:08 |
|---|---|
|
いつも気になってる事をテキパキ短時間で見てくれるのでお財布に優しくて1ヶ月2回ぐらいはアヤノ先生へ話しを聞いて頂いてます☆ 同じ質問でも優しくいつも聞いてくれるのですごく安心します☆アヤノ先生へ鑑定をお願いした後は悩んでる事の流れがいつも良くなるので本当にありがとうございます!! |
|
| 日付: | 2017/09/10 14:19 |
|---|---|
|
前回の鑑定で、いいことありますよ!!とおっしゃってましたが、私の誕生日に一緒に過ごすことができました(*≧∀≦*) 3時間程ではありましたが、今まで6年半ぐらいの間一度もなかったことなのですごく嬉しかったです。 アヤノ先生、ラブパワーありがとうございます。 |
|
| 日付: | 2017/09/07 10:38 |
|---|---|
|
最近アヤノ先生の鑑定して頂いて本当にすごい!って思う事はアヤノ先生の鑑定して頂いた後は必ず肩の痛みと重さが軽くなります☆ 不思議な感じなんですけどきっとラブパワーで体の不調も治ってるんだと思います! ビックリの気持ちでまたレビューを書きました☆ アヤノ先生、いつもありがとうございます!! 鑑定時間も毎回素早くして頂くので本当に悩んだ時すぐにアヤノ先生に電話して聞いてくれるのでお金にも優しくて内容も当たります☆ またよろしくお願いします! |
|
| 日付: | 2017/09/06 10:25 |
|---|---|
|
今日も悩んでた気持ちをアヤノ先生へ聞いて頂いて本当にありがとうございます!! また彼と仲良く過ごしたいと思ってるのでラブパワーよろしくお願いします☆ 彼からの連絡も焦らず待ちたいと思います! アヤノ先生からラブパワーして頂いて今の職場の人間関係とか業務がすごく良くなったので本当にありがとうございます!! また彼と同じ職場へ行きたいと思ってます☆ アヤノ先生へ今月また何度か電話したいと思ってます☆いつも本当にありがとうございます!! |
|
| 日付: | 2017/09/04 01:01 |
|---|---|
|
ラブパワーをお借りしましてありがとうございました。 まだ彼に会ってませんし、連絡も来ていませんが、待たないといけないとおっしゃっていたので、待ってみます。 また何か変化があればお伝えしたいと思います。 追記:仕事では少しずつ話せるようになりました。作り笑いかもしれませんが、普通のトーンとニコりで話してくれました。 また相談させてください。ホントにありがとうございます。 |
|
| 日付: | 2017/09/03 10:07 |
|---|---|
|
アヤノ先生へ 先生! 本当にありがとうございました。 先生とお話出来て、彼の事も仕事の事も希望が持てました。 先生の優しいお声に勇気付けて頂き、何だかスッキリしました。 来週は良い事があるとの事で、楽しみにしながら毎日頑張ります! 先生のラブパワーは本物です。 期待しながら、自分も頑張ります。 ありがとうございました! またお話聞いてください。 |
|



