電話占いヴェルニTOP 在籍占い師検索 アヤノ先生のプロフィール アヤノ先生のクチコミ

アヤノ先生のクチコミ
アヤノ先生
| 日付: | 2015/12/23 00:39 |
|---|---|
| 先生が彼から火曜日に連絡来ると言われた通り、火曜日に連絡有りましたよ〜ゥ 有り難うございましたゥ | |
| 日付: | 2015/12/20 12:40 |
|---|---|
|
先ほどはありがとうございました。彼の名前お伝えしなくても、私の名前だけで鑑定されわかるのか不安でありましたが、彼が私に言っていた言葉が先生の口からチラホラ出てきた時に、見えてるって驚きました。今は連絡しない方が良いと言われたので連絡せず待ってみます。 いろんな方のレビュー読んでいて、先生のラブパワーはかなり効果があるみたいなのでラブパワーを信じてもう少し頑張ってみます! 寄り戻るから大丈夫ょ!この言葉にだいぶ救われました(o^^o)ありがとうございました^ - ^ |
|
| 日付: | 2015/12/20 11:17 |
|---|---|
|
アヤノ先生、有り難うございます!先生のラブパワーのおかげで頑張れそうです。 アヤノ先生に心から感謝致しております。 体調ご自愛くださいね。 |
|
| 日付: | 2015/12/17 23:00 |
|---|---|
|
アヤノ先生、いつも有り難うございます! 先生のあたたかで誠実な鑑定、ラブパワーは効果覿面! やはり最高過ぎます!アヤノ先生に本当に感謝致しておりますm(_ _)m有り難うございます! |
|
| 日付: | 2015/12/14 23:44 |
|---|---|
| 先生へ電話しようか迷ったけど彼とやっぱりど〜しても電話したくて先生のパワーが欲しくなったので電話してしまいました。早く彼と電話で話出来る日が来ればいいなぁ〜o(^_^)o鑑定を受けたみんなも幸せになりますように(^O^)/ | |
| 日付: | 2015/12/11 11:58 |
|---|---|
|
本日も鑑定有り難うございました!! 先生の電話を終えた後、土地の連絡も、彼からの連絡も有りましたよ!! 先生パワー、スピーディーに効きます!! |
|
| 日付: | 2015/12/06 17:54 |
|---|---|
|
今朝は時間が無くて短時間でしたがありがとうございました。 先生のラブパワー信じて、じっくり仲を縮めて行きたいと思います。 |
|
| 日付: | 2015/11/25 09:25 |
|---|---|
| アヤノ先生、有り難うございました。先生の優しく鋭い鑑定、ラブパワーやっぱり凄いです!鑑定中から背中ポカポカ、即効性抜群、効果覿面です!アヤノ先生に感謝しております。いつも有り難うございます! | |
| 日付: | 2015/11/22 21:21 |
|---|---|
|
先生先ほど2回目の鑑定ありがとうございました。 前は6月ちょうど彼と復縁希望で先生に見てもらい大丈夫よーって本当にその後すぐまたたぶん復縁しました(笑) たぶんって言うのは彼から連絡来て今があるんですけど彼の気持ちが分からずって感じで… 今日は彼の気持ちと次会える日鑑定して頂いたんですけど何か先生が私に話ししてくれる感じ彼が言ってる感じしました。 今年中には会える 嬉しいです。 先生のラブパワーで会えるって思えます。 だって一回目の時も先生の鑑定後すぐ復縁できたし ラブパワー彼に送っててくれるそうでよろしくお願いします。 また報告させて頂きます。 |
|
| 日付: | 2015/11/17 17:59 |
|---|---|
|
昨夜初鑑定していただきました。 彼の気持ちや仕事の事、そしてラブパワー! 沢山ありがとうございました。 落ち込んだ状態でお電話しましたが お話しているうちに何とか出来るかもと 前向きになっていました。 先生のお声にもとても癒やされました。 |
|
| 日付: | 2015/11/17 12:06 |
|---|---|
|
昨夜鑑定ありがとうございました 今週末出会いがあるとの事でとても楽しみです 場所もしっかり教えて下さり ありがとうございました 報告しますので また鑑定よろしくお願いいたします |
|
| 日付: | 2015/11/13 09:25 |
|---|---|
| アヤノ先生、今日も有り難うございました!鋭い鑑定中から背中ポカポカ、先生の強力なラブパワーを感じました。効果テキメン!即効性バツグン、ラブパワー本当に最高です!アヤノ先生、有り難うございます! | |
| 日付: | 2015/11/12 12:09 |
|---|---|
|
いつも有り難うございます!! 今まで色んな方に祈願、祈祷して頂きましたが、ピンと来ず、そう言ったマジックの様な事は無いと思ってましたが!アヤノ先生のパワーは凄いです!! |
|
| 日付: | 2015/11/07 18:45 |
|---|---|
|
午前の10時半頃に鑑定して頂きましたMです。 前回の鑑定通り、先生に彼と会えた報告も出来て先生に一緒に喜んでもらえ嬉しかったです。 今日の相談も特に大きな問題なくて安心しました。しっかりと彼の言葉を先生から聞く事ができたのに、鑑定時間は五分も経っていませんでしたσ(^_^;) 「今日も強力なラブパワー送っておくからねー」と仰って下さったので素直にお願いしちゃいました(^○^) また彼と会えた報告させて下さいね。先生の綺麗で品格のある声にも とても癒され元気を頂いてます☆☆本日も鑑定ありがとうございました。 |
|
| 日付: | 2015/11/07 10:38 |
|---|---|
| 先生、いつも有り難うございます!いつものラブパワー、即効性バツグンで、今日は彼の事、家族の事、ご相談させて頂きました。アヤノ先生の誠実で素早く的確な鋭い鑑定、ラブパワーは本当に最高!とにかく凄いです!先生の鑑定、ラブパワー、定期的にお世話になっております♪アヤノ先生、有り難うございます! | |
| 日付: | 2015/11/07 01:07 |
|---|---|
| 今回もとても満足度ナンバーワンです。短く ダラダラと引き延ばさない 誠実かつ謙虚な姿勢が とても 気持ちの良い先生です。不倫でも 心から お互いに幸せになれる人は、彼だけだと 思っていても いろんな先生から 他のひとを見ていった方が良いと言われる先生も多い中、唯一、心から ずっと 彼を信頼しつずけたら そのうち 一緒になれる日は来るよ。と励ましつずけてくださる先生は 少ないです。とても ハッキリ。キッパリ 言っていただけて どれ程心が 救われるかは、計り知れません。人生の中で 心からお互いに 大好きで、誰よりも どんな人より 心から 一緒にいるだけで お互いに 幸せを感じる人を 諦めず 頑張っていこうと 今日も思いました。いつも ありがとうございます。とても感謝しています。 | |
| 日付: | 2015/11/03 22:06 |
|---|---|
|
またアヤノ先生にお電話してしまいました。彼とは2年少し前に出会った日から共に人生をかけて一緒に取り組んでいる仕事のパートナー。その間多くの壁を二人で乗り越えてきたので絆は深いのですが、恋愛関係になれないことがモヤモヤ。環境、状況的に彼に聞けない…。 アヤノ先生には何度聞いても彼は私のことだけしか思ってないし何も変わってないよって。 本当は一緒にいたい。守ってあげたい。でも今はまだ成功してないからそんな段階ではなく、意識して関係を進めないようにしていると先生はいつも彼の思いを伝えてくれます。 彼は一生離れないよ!あなたが必要なの。ラブラブなんだから〜絶対大丈夫だよ! 客観的にみると彼女や奥さんみたいな扱いされてるのにね。 Xmasやお正月に向けてももっと彼とラブラブでいられるようにラブパワー送っとくねと言ってくださいましたので、やはり電話やラインもいい感じです。 気持ちは愛されてるのだからいいじゃないか。 でも、恋すると何であっても心細いのですよね。 アヤノ先生のパワーで自信をつけてその日が来るのを待ちますね! 相手の気持ちをここまで瞬時に読め、状況や性格もバッチリ当たる先生のお力は本当に凄い! 先生ありがとう。 |
|
| 日付: | 2015/11/03 00:10 |
|---|---|
|
今日は夜一番に先生の鑑定に入らせて頂けてよかったです♪ 先生はホント、彼が話しているように、私に言葉で伝えて下さいます。言葉では言わない彼なので、先生の言葉が本当に嬉しかったです。現状は私の片思いなのに、ラブラブですよって先生が仰って下さって、彼の心の奥底がわかり、幸せです。^^ 誰よりも、彼を理解してあげていたいです。いつか本当に寄り添っていられたら、って心から想います。こんな幸せな気分にさせて下さるアヤノ先生に感謝と愛を贈らせて頂きます。ありがとうございました♪ |
|
| 日付: | 2015/11/01 22:11 |
|---|---|
| アヤノ先生、本日も有り難うございますm(_ _)m待機時間終了前に本当に申し訳ございませんでした。先日ずっと鑑定中で、今日ようやく鑑定して頂く事が出来ました!先生の素晴らしいラブパワーのおかげで、彼のテンションが上がり、安定しています!鑑定中から私もポカポカするアヤノ先生のパワーは即効効果てきめんです 先生、いつも有り難うございますm(_ _)m | |
| 日付: | 2015/10/25 10:40 |
|---|---|
|
先生、先日は鑑定ありがとうございました。 先生のラブパワーの力をお借りしたく、なかなか進展しないとのことをみてもらいました。 実は彼には家庭があって…だから会えるのは月に二度程、お互い仕事が終わった後一時間半くらいなんです。それが突然「今日午後から会える?」ってメールが! 平日は完全に仕事の彼だし平日に休みのある私。 もちろん会いにいきましたよ。その時に今日はどうしたのか聞いたら「お前今日休みだなぁって思ったから午後から休みとった!」ってちょっと恥ずかしそうに言うんです。そんなこと今まで絶対しない彼だったからビックリしたけど、すごく嬉しかったんです。 あぁこれがラブパワーなんだって実感しました! その日のデートは時間を気にせず楽しみました。 すごく不思議な気分☆ このパワーいつまでつづくのかしら… またお電話いたします。 ありがとうございました。 |
|



