電話占いヴェルニTOP 在籍占い師検索 アヤノ先生のプロフィール アヤノ先生のクチコミ

アヤノ先生のクチコミ
アヤノ先生
| 日付: | 2015/09/07 16:19 |
|---|---|
|
5日の深夜に見てもらったYです。先生に仕事と恋愛のこと見てもらって、気持ちがスッキリしました!しかも翌日から仕事で良いことばかりです!驚くことばかりが続いて本当に感謝してます!恋愛はまだ好きな人と会ってないので、どんな奇跡が待ってるか分からないけど… 先生のパワーは、本当にすごいです!また悩みができたらすぐ先生に見てもらいたいです! |
|
| 日付: | 2015/08/22 00:19 |
|---|---|
| アヤノ先生、初鑑定ありがとうございました。繋がった瞬間から、優しくテキパキと素速く的確に鑑定して頂き、デリケートな彼の細かい部分の気持ち迄視て頂きました。優しくてとても素敵な先生です。何でそこまで分かるの?とよく視えてる驚きと、うんうんと優しいお声で聞いて、的確なアドバイスをして頂き、ちゃんとこれからも繋がっていきますよ。大丈夫ですよ。と教えて頂きました。彼を励ます勇気の愛のパワー、ありがとうございます。先生、又ご相談させて下さいませ。どうぞ宜しくお願い致します。 | |
| 日付: | 2015/06/27 10:06 |
|---|---|
|
アヤノ先生!先程はありがとうございました。 先生と話すと泣きそうになります。 今の彼のキモチを教えてくださりありがとうございました。 早く彼が元気になれるよう、恋愛モードになれるようにパワーおくりをしてくれると言われ嬉しかったです。 また効果がありましたらご連絡いたします。 |
|
| 日付: | 2015/06/24 11:18 |
|---|---|
|
今日もありがとうございました。 彼の思いを、代わりにお話してくれるのが、ちょっと嬉しいです(^-^) 『モテる男と思われたい』…ホントにもう、私にだけ、モテていたら、いいのに。 男心かな。 |
|
| 日付: | 2015/05/10 23:10 |
|---|---|
|
アヤノ先生へ 今日の昼過ぎに鑑定していただいたFacebookを通して複雑な恋愛をしている者です。 先生が火曜ぐらいに彼から返事が来るよ〜ておっしゃってましたが、本日夜に彼から突然Facebookのメッセージの返信が来ました(*^_^*)凄く短文でしたが嬉しかったです。しかも顔文字も入っていて凄く嬉しかったです。パワー送っていただいてありがとうございました。 |
|
| 日付: | 2015/05/10 17:40 |
|---|---|
| 先生、初鑑定ありがとうございました。私の気持ちを汲んでくださり、現状は少し外れましたが、快くパワー送って下さると仰ってくださって嬉しかったです。何も情報伝えてないのに自分の事もわかって頂き不安が和らぎました。何も変わらない現状のなんとも言えない焦りや不安がスッキリと無くなりました。一週間、気持ちを落ちつかせて待ってみます。本当にありがとうございました。 | |
| 日付: | 2015/05/10 10:52 |
|---|---|
|
始めて ですが良かったです すごく安心しました ありがとうございます |
|
| 日付: | 2015/05/02 10:30 |
|---|---|
| アヤノ先生、鑑定ありがとうございました!先生が、良い出逢いがあるようにオーラを送って下さるので、落ち着いて待ってみようと思います!また何かあったら鑑定宜しくお願いします! | |
| 日付: | 2015/03/25 21:41 |
|---|---|
| 22日の深夜に観ていただいたOです。先生のお言葉に勇気付けられ、片想いを楽しんでいます!優しいお声にホッとしました。癒されます。リラックスして今を楽しめています。本当に有り難うございました。(*^_^*) | |
| 日付: | 2015/03/18 10:09 |
|---|---|
|
先ほどはなかなか状況のわからない彼のことをみていただき ありがとうございました。 鑑定はとても早く、納得できました 会えるようになることを願います また悩んだら相談のってください |
|
| 日付: | 2015/02/08 16:21 |
|---|---|
|
とても優しい先生かと思われました 何事も最終的には、自分で決めるものだと思います ただ、占いに頼るのは 否定やお説教が欲しいばかりではありません 先生は、何も否定せず 心が強くなるような鑑定をしてくださり 正直、涙が出そうになりました 最終的には自分が決めるものだとわかってはいるのですが どうしてもすがりたい気持ちの時がある いい加減にできたなら 占いに頼ることもなく生きていけるのですが その想いをきちんと受け止め理解してくださるとても素晴らしい先生だと感じました ありがとうございました |
|
| 日付: | 2015/02/05 01:44 |
|---|---|
|
ほんとに素晴らしい先生です! 今電話した、aです! とても嬉しかったです! 祈願もありがとうございます! 週末楽しみにしてます(*^p^*) ありがとうございます! |
|
| 日付: | 2015/02/01 11:00 |
|---|---|
|
先生。 先生はどうやってそんなに素早く視てらっしゃるのですか? 相手の事をいち早く読み取り、素早く鑑定してくださりますね。 正直、これが本当か?と言う確信はなかったのですが、先生の言葉を信じてみたいです! |
|
| 日付: | 2015/01/21 03:30 |
|---|---|
|
いつも鑑定ありがとうございます。 Aです。 本当にいつも、何も伝えていないのですが全てを見て、ありのままを話していただきありがとうございます。 これからもよろしくお願いいたします |
|
| 日付: | 2014/12/30 01:35 |
|---|---|
|
初めて鑑定してもらいました。 私の情報をほぼ伝えていないのに当たっててびっくり。 とても和やかな雰囲気で楽しかったです! また相談させていただきます! |
|
| 日付: | 2014/12/27 00:13 |
|---|---|
| 初鑑定ありがとうございました♪復縁希望だったのですが一年は長いですが諦めたくないので頑張ります(>_<)アヤノ先生が応援してくれると言う事で頑張れそうです☆ | |
| 日付: | 2014/12/13 13:32 |
|---|---|
|
先ほどは、有りがとうございました。 先生は、本当によく視えておられて、真実を教えてくれました。 正直やっぱり本当だったのってショックな内容でしたが、その疑問でいろんな先生に見てるもらいましたが誰も当てる人は、いませんでした。 真実がわかり辛いですが、知ったことによって、スッキリしたのと、彼を信じる気持ちが深くなりました。 電話を切ってから暫くしてからからLINEでXmasのお誘いがありました。 先生のご祈願のおかげです。 早く、そのひつこい女性と切れて前みたいに彼とのたのしい時間を過ごせるようになりたいです。 |
|
| 日付: | 2014/12/07 00:07 |
|---|---|
|
初めて鑑定して頂きました。質問したことに、間を置かずサクサク答えてくださる先生。 うだうだと質問してしまいましたが、その都度すぐに答えてくださり、助かりました。 相手を減点法で見てしまう癖など、耳の痛いお話でしたが、勉強になりました(笑) 春(3月)以降の新しい出会いを楽しみにしたいと思います。ありがとうございました◎ |
|
| 日付: | 2014/12/05 23:59 |
|---|---|
|
昨日は鑑定ありがとうございました。 間違えて球根を取ってきてしまう例えの話 かなり分かりやすくて、自分に当てはまってると思いました。 かなり納得です。 思えば今まで殆ど人選ミスだったと思います 人を見る目養わないといけないですね。 幸せになれる種が飛んでくるのを気長に待ちたいと思います。 良いお話が聴けたので先生にご相談できた事感謝致します。 またよろしくお願いしますね。 |
|
| 日付: | 2014/11/23 01:38 |
|---|---|
|
先生、先程は鑑定ありがとうございました(^^*) すごくわかりやすい鑑定ありがとうございました(*^O^*) 難しい結果ですが、頑張ります! N |
|



