電話占いヴェルニTOP 在籍占い師検索 孔雀先生のプロフィール 孔雀先生のクチコミ

孔雀先生のクチコミ
孔雀先生
| 日付: | 2026/06/23 20:20 |
|---|---|
|
人に言えない恋愛について相談をさせていただきました。 話をさせていただき、迫力にはちょっとびっくりしましたが、自分が思い隠していたことが見抜かれてしまった感じでしす。表現のされ方も独特でユーモアもありつつ、希望が持てる結果でした。 今度、鑑定をお願いする機会があれば、今回見ていただいた良い結果がご報告できればと思ってます。 |
|
| 日付: | 2026/06/23 19:32 |
|---|---|
|
孔雀先生 息子には一度しかない人生なので、幸せになる為に、中々発展せず前に進まないですが、私から思いきって話してみます。 また良いご報告したいものです。 |
|
| 日付: | 2026/06/23 19:19 |
|---|---|
|
先生いつもありがとうございます。 前回の鑑定の後次の日にかれから連絡が来ました。まだちゃんと仲直り出来なかったと伝えると、再度ご祈祷していただき感謝しております。ご祈祷中体が熱くなりパワーを感じました。最後ご挨拶できずにすみません。先生とお話すると楽しいので元気になります。今後ともよろしくお願いします。 |
|
| 日付: | 2026/06/23 18:11 |
|---|---|
|
占いジプシーから抜け出したくて誰かいないか探していたところ辿り着きました。 クチコミをみて、同じような方がいたのでお願いしてみました。結果、正解でした!多くを語らなくてもこちらの意図していることを汲み取ってくれるし、夫や相手のこともよく見えているなと思いました。話しているうちに気持ちも軽くなりました。また、迷うようなことがあったら、お願いしたいと思います。ありがとうございました。 |
|
| 日付: | 2026/06/23 15:10 |
|---|---|
|
数年間いつも先生にはお世話になっています。 いつもギャグとか言って、暗くなってた気持ちを 明るくしてくれます。 話すと本当に見えてるかのように言い当ててきます。 いろんな先生に占って貰うこともありますが、 最終的に行くところが孔雀先生です。 頼りになる先生です。 |
|
| 日付: | 2026/06/23 07:34 |
|---|---|
|
メール占いでしたが、即答で返信があり大変助かり心が晴れました。長文で具体的に内容を書いてくださり、見えている、当たってると納得のいくお返事でした。 今答えて欲しいないようが、メールの質問だけでこんなに返ってくるのは大満足の占いでした。 また、悩んだ時はお願いしたいです。 癒しや励ましまであり、文字として残るところがいいですね。ズバリで、役職名だけでその相手のことや心まで読み取るところが、本当に価値のある占いで、いい先生に巡り会え感謝です。 ありがとうございました。がんばります。 |
|
| 日付: | 2026/06/22 22:29 |
|---|---|
| メール鑑定を受けました!思わずクスッとなるような文章に肩の力が少し抜けたように思います。少しずつでも自分に自信を持って、彼との温かい未来に向けて過ごして行こうと思えました。 | |
| 日付: | 2026/06/21 18:10 |
|---|---|
|
誕生日になったら絶対見てもらおうと思ってました。 ずっと一歩を踏み出したかったけど不安の方が大きくなかなかできませんでした。ですが、先生にみていただいたおかけで前に進めそうです!ありがとうございました! |
|
| 日付: | 2026/06/21 01:20 |
|---|---|
|
ザ占師な先生。鋭く御鑑定頂いております。 御鑑定の通り、大丈夫といわれたときはなんとかなります。祈りが届いた!みたいなびっくりすることも起こりますし、本当にやばいときは教えてくれますから、安心して頼らせて頂いてます^^ |
|
| 日付: | 2026/06/20 18:14 |
|---|---|
|
先日は鑑定していただきありがとうございました。 孔雀先生には月一ペースで鑑定していただいていますが、 本当に霊視のお力が凄い!先生です。 今回もお電話が繋がってすぐに先生から何か雰囲気変わった若返った気するとおっしゃられて、最近髪をバッサリ切ったからかな?と思いました^_^ 毎回、彼の状況や気持ちを鑑定してくださり ありがとうございます。 彼が復縁してまた繋がると思ってる事には驚きでしたが、 私の気持ちは当たっていました。 まずは3ヶ月後にきっかけがあるとの事で 楽しみにしています( ´∀`) お祈りもしていただき、アフターメールもいただき ありがとうございました。 先生とお話しするだけで色々知れて楽しいです☆ またよろしくお願いします。 |
|
| 日付: | 2026/06/20 12:45 |
|---|---|
|
孔雀先生がいつもお祈りして下さるため、困ることはあまりないのですが、定期的に先生とお話したくなるのでよく鑑定をお願いしています笑 今回も、大丈夫やでぇと言ってくれて、ネガティブ思考からポジティブ思考へ転換でき、その後、彼からも優しい連絡が来ました! もう何年も前からですが、先生と話していなかったら、たぶん彼との関係も続かなかっただろうなと思います。 男女関係以外でも、何でも助けてもらっています! いつもありがとうございます。 またよろしくお願いします。 |
|
| 日付: | 2026/06/20 11:33 |
|---|---|
|
初めて鑑定していただきました。 緊張していたのですが、先生のダジャレの連発に大ウケ。 面白い先生だなぁと思っていたら…いきなり彼の職業と家庭の問題点を当てられ、えぇぇ〜っ!と大きな声を出してしまいました。私が言ったのは「職業的に、あと家庭の問題があって、なかなか会えなくて…」だけです。しかも「〇〇(職業)でお子さん△△(問題点)やろ」とハッキリ。 えっ?孔雀先生に話したっけ?いや話したない…えぇぇ〜っ! その後も孔雀ワールド全開で、今まで聞いたことも考えたこともない視点でのアドバイスをたくさんいただきました。 とても壮大な課題をいただいたので、一歩ずつコツコツと進んでいきたいと思います。 貴重な時間をありがとうございました。 |
|
| 日付: | 2026/06/19 13:24 |
|---|---|
|
先日は、ありがとうございました。 相談内容につきまして、私が感じていた懸念点を当っている、と認めてくださったこと嬉しかったです。 また、私の場合は、占いではなく、祈りの方が効く、ということを教えていただき、納得する部分が多くありました。 すごく不安が大きい時期でしたので、心強いお言葉に気持ちが救われました。 ありがとうございました。 |
|
| 日付: | 2026/06/18 09:14 |
|---|---|
|
いつも明るく鑑定していただきありがとうございます。 ご祈祷よろしくお願いします。 |
|
| 日付: | 2026/06/14 21:53 |
|---|---|
|
焦ってばかりでどうしたら良いのかわからなかった自分を理解し、安心できる言葉をかけていただきました。 メールを読んでいる途中で涙が出てきそうになりました。 本当にありがとうございます。「味方でいてくれる」という言葉がとても響きました。 また何か行き詰まってしまった時はよろしくお願い致します。 |
|
| 日付: | 2026/06/14 10:34 |
|---|---|
|
初めて電話したのは8年前で、今回4年ぶりくらいに鑑定させていただきました。 もう孔雀先生に頼らなくても生きていけるもん!と思ってたけど、久しぶりの恋愛に情緒不安定になってしまいました。 まるで昨日のようにお話出来て、相変わらず面白く、元気をもらえます。 いつも腑に落ちる鑑定やアドバイスをしてくれるので、困ったら最終的に行き着く信頼できる場所になっています。 先生以上に相手を想い、誠心誠意向き合ってくれて、尚且つ確実な結果を見せてくれる鑑定士さんはこれから先なかなか出会うことができないと思います。 これからもお世話になりたい反面、もう少し自分の意思で目の前の道を切り拓いていけるようになりたいところです汗 自分から連絡を絶っておいて、彼からの連絡を待っているような拗らせっぷりなのでまた連絡すると思います…。 恋愛以外の話も色々出来てとても嬉しかったです。 メール鑑定もしていただき何回も読み返してます。 これからもよろしくお願いいたします。 心からありがとうございます。 わたしも先生のこと応援してます^ ^ |
|
| 日付: | 2026/06/14 09:27 |
|---|---|
|
先生には 電話鑑定数回して いただきましたが メール鑑定もしてみたいなとおもい メール鑑定もさせていただきましたところ 電話鑑定とは違う良さも あり 引いたタロットカードの銘柄や説明などが あり説明が非常に丁寧で何度も読み返したくなる ほどです♠️ メール鑑定は 送信後に 何日何時までにはきますみたいな 表示がでますが おもったより早く鑑定結果を いただきました✉️ ☎️✉️両方ともに 満足できる鑑定です❣️ 親身な寄り添った鑑定で 良き未来とこれ以上こじれた場合、こじれないための アドバイスもあり 意外と私はLINEや文章好きなのでメール鑑定も ありだなとおもいました❣️ わたしは今彼と喧嘩中で わたしが彼にやり返してる最中で 場合によっては 名誉毀損になるスレスレラインで 自分でもスレスレになるのは わかりながらも 孔雀先生が良き結果悪い結果を みてくれて 少し今制御してます 彼とこの状態になった一ヶ月 彼と連絡とれない暇さと 心情知りたさに正直いろんなところに 迷い込みましたが メール鑑定でいただいた言葉にも 自分の良き未来を応援していただいてると 確信しました 他の占い師さんは もっとやっちゃえもっとやっちゃえ とことんやれ‼️みたいな方も おおくあたしもおもしろがってました 孔雀先生にはもちろん他の鑑定士さんの結果なんて お伝えしたことございませんが 孔雀先生からの メール鑑定でいただいた内容で 最悪の事態を避けながら的な 内容読んだときに ふと我にかえり そして先生のわたしの良き未来を 応援してるひとりとしてとのフレーズに わたしの幸せを願ってくれると言葉に感銘を 受けました メール鑑定の鑑定結果 アドバイスひとつひとつが 今現状だけではなく 良いふうになるためのタロット。。 これこそ占いの真髄なのだと 感じました あまりいろいろな鑑定士さんに 迷い込むとブレます そしてときには 自分の直感も信じながら 真の鑑定士さんに出会うことこそが 新なる幸せを作り上げていけるのだと 気付かされました 手軽に占ってもらえる電話占い。 一歩間違えると自分が思ってることを 言ってほしくて たどりつくまでいろいろな鑑定士のとこ ぐるぐるしちゃうと おもいます。ではなく真の占い師さんは 良き未来へのアドバイスします。 まさに孔雀先生です✨ |
|
| 日付: | 2026/06/13 19:29 |
|---|---|
|
恋愛で悩んでいた所、相談させて頂きました。 サクサクと情報を沢山下さり、かつユーモアを交えて鑑定して下さったので、元気を頂けました。 鑑定結果もとても嬉しかったです。 ありがとうございました! |
|
| 日付: | 2026/06/13 07:58 |
|---|---|
|
先生、いつもありがとうございます😭 今回は好きなまま彼とお別れするという選択で、自分自身もかなり参っていましたが、先生の声と、ご祈祷をしてくださるということで、とても心強く安心することができました。 前を向いて幸せに生きていきます。 またお電話させていただきますね。 |
|
| 日付: | 2026/06/13 00:05 |
|---|---|
|
孔雀先生には 何度か見ていただいてます 初めて電話鑑定した際に 見たことない私の容姿を 「こうやろー」みたいなふうに いきなり言われて容姿の話題言ったけなって 数秒止まった衝撃から 電話からもほんとに みえたりするんだとおもい 私の中で 完全にみえるひと認定クリアいたしました なのでみてほしいとき 孔雀🦚先生にみていただいてます 今回わたしがしゃべりすぎなばっかりに 3分前コール📞きたあとも あれもみてほしいこれもききたいと まだ喋りだおしてたら 先生が「ぼくになにかできることありますか?」と 言われ切れてしまいました 切れちゃったから また次回聞けばいいやと 思ってたら ご丁寧に先生から メールいただきまして 「電話途中でしたがなにを 祈ればいいですか?」と いただいておりました 先生はみるだけではなく 鑑定しにきたひとへの アフターフォローも考えて お祈り🙏も 捧げてくれます 以前は 行ってみたらいい神社⛩️を 教えてくれました そんな先生なので 電話鑑定する甲斐あり🤙 |
|



