今すぐ無料登録 新規登録特典有!
電話占いヴェルニTOP 在籍占い師検索 孔雀先生のプロフィール 孔雀先生のクチコミ

孔雀先生のクチコミ

孔雀先生

孔雀先生のプロフィール写真
日付: 2012/09/25 10:51
メール、電話での鑑定ありがとうございました。おっしゃる通り、自分は苦しい。自分は自分はになっていました。
冷静になり、孔雀先生からいただいたアドバイスを元に少しずつですが前進していけたらと思いました。

また、自分に変化がありましたら、お電話させて下さいね。
ありがとうございました。
日付: 2012/09/23 14:16
先日、鑑定していただいたYです。体調不良であまりまともに話せませんでしたが、子供と元夫への気持ちを察してもらえて嬉かったです。
友人のYさんにも孔雀先生に元気になったらまた電話しようねと話しました。
その時は、また親戚のおじさんみたいにお願いいたします。
日付: 2012/09/22 13:16
17日に鑑定しただいたSです。遅くなりましたが、鑑定ありがとうございました。鑑定してくださった内容、心にきちんと受け止めて拒絶していきます。Aさんはもともと、共感すること自体ができない人ですから、拒絶しかないんですね。また、Bさんは、先生に相談してから少しして近日中に引っ越しするとメールが来ました!これで誘う理由も減るし、断りやすくなります!ありがとうございました。
日付: 2012/09/20 21:48
先日は鑑定ありがとうございました。
検査数値までわかるなんて、ビックリしました!
また、自分でもよくわかっていなかった自分の不安を教えていただけて、翌日彼に逢った時に冷静に見る事ができました(*^▽^*)
前にメール鑑定でいただいたアドバイスも含め、もっと頑張ろうと思います(`・ω・´)
お話が終わった後は、本当に元気になれる先生です!!
日付: 2012/09/18 22:04
初回の鑑定で元彼とのことを相談し、先日仕事のことで相談したkです。
正直、なにも言わなくても私の職業を当てられ、いまの会社のこともずばり当てられて、とても驚いたと同時に、先生のことなら信じられる。と思いました。今までたくさんの鑑定師さんと出会ってきましたがこんなに見えてる先生は初めてです。
もっと早く見てもらえばよかった〜(;o;)
メッセージもありがとうございます!
これからもよろしくお願いします。
神田明神、行ってみますね!
日付: 2012/09/18 19:29
孔雀先生、14日のお昼頃に鑑定していただいたYです。
先日はありがとうございました、そして途中で電話が切れてスミマセンでした。
年下の片思いの彼との事で思わず泣きながら話してしまった私に、優しく辛いよねと受け入れて下さり、でもただ優しいだけではなく私の為に厳しい助言もいってくださり感謝しています。
ポジティブ思考でがんばります。
日付: 2012/09/18 15:19
本日は、メール鑑定、電話鑑定本当にありがとうございました。人生頑張ります。器の大きい先生に、感謝致します。nより
日付: 2012/09/17 21:39
途中で切れてしまいすみませんでした(>_<。)満額になってしまったようです。
先生に言われたことに気を付けながら、頑張ってみます!!
また何かあったらお電話させて下さい(^ー^)ありがとうございましたm(__)m
日付: 2012/09/16 13:26
昨日は鑑定をありがとうございました。同じ職場の年下男性に恋しているSです。男性の鑑定士さんは初めてで、最初とても緊張しましたが、先生が「何でも話してね〜」と仰って下さり、気持ちが楽になりました。ライバルである女性の事は気にしなくていい、彼はその女性を怖がって職場では合わせて話をしているだけ、彼は引いてしまってると言われ、その他の事も改めて考えてみると色々そうだなぁ、と思える事ばかりでした。私側に事情がありますが彼の事が好きなので勇気を出して行動してみようかな。行動しないと何も始まらないし変わらないですよね。「あなたは魅力的だからもっと自信を持っていいよ」と励ましていただき嬉しかったです 孔雀先生は本当に素晴らしいです。私の会社の事もズバリわかっていらして…
また迷ったらお電話致します。
日付: 2012/09/15 13:24
先ほどは ありがとうございました。事業をしたらと言われ 少し戸惑いました…。 けれど 勇気頂きました。 考え込まず 視点を 変えて 前向きに 来年の試験合格に向けて 頑張っていきます。
日付: 2012/09/15 11:54
15日お昼前にみていただきました覚えていてくれて大変嬉しかったです先生が若いと暗示をかけてくれたので頑張ります彼との事は大丈夫って言っていただけたので大丈夫ですねパワースポット行ってきますまたしますので宜しくお願いします☆彡今日は短い時間なのにありがとうございました
日付: 2012/09/15 01:05
気さくで、話しやすい先生でした。あっさりと答えを出して下さり結果も自分が思っていたより良くて、ビックリでした。
中2レベルの彼と記念植物やってみます。それに誰かに呼ばれてる気がして延長したってビックリしました。またお話し出来て良かったです。ありがとうございました!!
日付: 2012/09/14 19:43
孔雀先生、今日は途中で切れてしまいましたが、久しぶりにお話できて良かったです(*^▽^)/
先生の例えは、いつもめちゃくちゃ当たってて納得です☆
ちょっと残念な結果でしたが、頑張りますね〜♪いつも楽しい鑑定ありがとうございます(^-^)v
孔雀先生も元気でいて下さいねo(^-^o)(o^-^)o
神戸プリンより☆
日付: 2012/09/13 10:57
孔雀先生。12日に鑑定をしていただいたUです。メッセージもありがとうございました。鑑定をしてもらうにあたってどうしょうって悩んでいたんですが何か直感で、孔雀先生に観ていただこうと思い電話したんですが、話せて本当に良かったです。いつ鑑定しはるんやろう?って思っていたら既に鑑定を始められていてスラスラと言われびっくりしました。私の顔の特徴なども当てられびっくりしました。先生のお言葉でKの事が大切な存在、失いたくないってきずかされました。ありがとうございます。私自身の病気の事もあり思う事は同じなんですが殻を破るのも必要なんかな?って思ってます。私自身も本当にこの事が最大のコンプレックスなんで本当にどうするのか向き合わなくてはいけない。向き合いどうするのか考えますね。先生にお電話して良かったです。ありがとうございました。また、何かありましたらお電話させて頂きます。本当ありがとうございました。
日付: 2012/09/09 13:23
先生、いつも有り難うございます(*^o^*)先日は、途中で携帯の電池が切れてしまい申し訳ありませんでした(>人<)Mさんに恥ずかしくない自分の生き方を伝えられるように頑張ります(^_^)vそのためにも、片付け頑張りますというか…自分ではやっているつもりなんですが…はかどりません(-.-;)先生、これからも宜しくお願いしますm(_ _)m季節の変わり目、お身体御自愛下さいませm(_ _)m
日付: 2012/09/08 20:44
先生は、何にもかもすべてお見通しでびっくりしました。私の顔の特徴まで…
鑑定も知りたいことに直球過ぎて笑ってしまいましたが、分かりやすく、また状況が変わればリピートさせて頂きたいです。

後は先生のアドバイスの通りに頑張ってみようと思ってます。
ありがとうございました。
日付: 2012/09/02 13:25
今日鑑定して頂いた N.T です 別れた彼との復縁の件でしたが 厳しい状況だけど まだ 結果はわからないとの事でした 改めて男性のプライドを考えさせられました 先生も この件には もうちょっと 考えてみるとのお言葉を頂きました また 少しでも進展があれば 相談致します ありがとうございました
日付: 2012/09/01 18:42
孔雀先生 メールありがとうございます M.Yです今日は 単刀直入に言っていただき 正直ショックもありましたが 今 気持ちも落ち着いて 馬鹿な年上の男に惹かれていた自分が情けなくなりました。先生が私のこと考えてくださって厳しく言っていただきありがとうございます。
少しずつ 立ち直り 仕事や 家庭 そして 自分がやりたいことを見つけ大事にしていきます 
悪いやつには天罰がくる
そうですね先生ヘ
日付: 2012/09/01 18:14
孔雀先生、メッセージありがとうございました。晴れやかな笑顔が道を切り開くのですね。自分の可能性と未来を信じるて頑張ります。先生の鑑定がメッセージがブログが私を前向きな気持ちにさせてくれます。ありがとうございます。本当に感謝しています。
日付: 2012/08/29 21:12
先程は、鑑定&メッセージ有り難う御座いましたo(^-^)o沢山、勝手な事を言ってしまい申し訳ありませんm(_ _)m皆様が笑顔で自分らしく生きていけたらと思います(*^o^*)先生もお身体に気をつけてくださいm(_ _)m
お問い合わせ
サポートセンター受付時間 24時間 年中無休
電話占いヴェルニサポートセンター電話番号03-5312-1177
当社では、お客様からお預かりしている個人情報を適切にお取り扱いいたします。