電話占いヴェルニTOP 在籍占い師検索 孔雀先生のプロフィール 孔雀先生のクチコミ

孔雀先生のクチコミ
孔雀先生
| 日付: | 2012/07/22 21:42 |
|---|---|
|
先ほどは初めての鑑定ありがとうございました。21時ごろ彼とのことで相談させていただきました。途中で切れてしまいお礼言えなくてすみません。3年後には違う相談が出来るように彼と向き合って話していこうと思います!! 本当にありがとうございました♪ |
|
| 日付: | 2012/07/21 16:26 |
|---|---|
| 数々の鑑定士にお願いしましたが、今の異性関係を暴かれ(これを当てる本物を探してました)、過去に好きだった異性の名前を呟いたり、それに因んだ都地名を呟いたり、凄いです。漠然と考えていたこれからの仕事の事にも叱咤激励して下さったり、やっと本物に出会えました。感謝します。この圧倒的なレビュー件数は嘘をつきません。何故孔雀先生は特別鑑定士じゃないんですか?との問に「そんな事には興味が無い。会社が決める事。特別鑑定士になって高くなって仕事が減っても困るしね」と。そうですね、今が双方にとって最良の状態ですわ。またお願いします。人生の師匠になって下さい。 | |
| 日付: | 2012/07/21 12:05 |
|---|---|
| 孔雀先生、介護男です、今週3日連続の鑑定どうもありがとうございました。父の介護の事、飼ってる病気のワンコの今の気持ち、今後の生き方、どのようにすれば自己改善できるか等、多岐にわたる内容に対しての具体的で的確なアドバイス、いつも感謝の気持ちで一杯です。何事に対してもピンポイントで即答してくださる先生の引き出しの多さ、時に爆笑をさそう例えばなしにはいつも脱帽です。硬軟併せ持つ先生のアドバイス、今後ともよろしくお願い致します。こんなに内容が濃いアドバイス、ほかでは聞く事はできません。 | |
| 日付: | 2012/07/17 20:06 |
|---|---|
| メッセージありがとうございますニいろいろと聞いてくださり、感謝しています。色々と自分では気づけないことを、教えて頂いてホントに助かります。また鑑定をお願いしたいと思っております。またお願いいたします(__)☆しぶや | |
| 日付: | 2012/07/17 18:05 |
|---|---|
|
先生今日昼12時すぎにお電話した、○○ゃです(^^)/ お昼はまた途中で切れてしまいすみません(>_<) あれから部屋の掃除をするつもりが いつの間にか寝ていました^^; 昨日今日と、身体をゆっくり休めたので 明日からまた3日間頑張ります(⌒‐⌒) メッセージありがとうございます(o^−^o) 先生も無理しないで下さいね(^-^)v |
|
| 日付: | 2012/07/17 17:22 |
|---|---|
| 孔雀先生、メール鑑定ありがとうございます。じっくりと読みました…何度も何度も。自分のバカさ加減に呆れ、地獄に落ちてしまったような気持ちが救われました(;_q)とんでもない相談内容…鑑定のお願いもしていいものか散々悩み、でも誰かの助けを借りないと立ち直れそうにない…そう思い先生にお願いしました…。今回、こんな事態に陥った原因…先生の鑑定通りです。たくさんの鑑定とアドバイス…どれもとても深く…今の私にとっての何よりの薬です(-_-。)先生…あなたはどれだけ相談者に対して…一生懸命で誠実なんですか…?先生の鑑定結果、しっかりと胸に刻みます。必ず立ち直ってみせます。物事の良し悪しをきちんと見極める力をつけていきたいです。実は、先生からご心配のメッセージを頂いたとき…私はドン底に居る最中でした。先生は何か感じるものがあったのでしょうね…。先生…ありがとう(-_-。)私がんばるよ…。先生のメール鑑定の結果は、私の携帯の中の大切な大切な御守りです☆ | |
| 日付: | 2012/07/16 22:12 |
|---|---|
| 孔雀先生〜この間はまた切れちゃってすみません(><)メッセージありがとうです(*^^*)マンネリ打破q(^-^q)是非『…ランド』に行って来たいと思いますo(^-^)o | |
| 日付: | 2012/07/15 19:30 |
|---|---|
|
先生…この前は鑑定と言いますか愚痴ってしまいすいませんでした(>_<)でも私の声も先生のお陰で元気になりました有り難うございました感謝します(*^o^*) 先生メッセージちゃんと届きました有り難うございました(^q^)悪い事は続かないって言葉嬉しかったでしすよ(^_^)v あっ、私クリームソーダの泡です☆ 先生ここ数日運気が下がってて明日気晴らしにと思います是非ともパワー下さいね\(*⌒0⌒)b♪お願いします〜(^-^)また電話します有り難うございました。 |
|
| 日付: | 2012/07/14 23:39 |
|---|---|
|
孔雀先生 |
|
| 日付: | 2012/07/14 22:32 |
|---|---|
| いつもありがとうございます。先生の以前占っていただいた結果になりました(^-^)v | |
| 日付: | 2012/07/13 23:25 |
|---|---|
|
今日も色んなアドバイスありがとうございました 勉強になりました |
|
| 日付: | 2012/07/10 18:00 |
|---|---|
| 先生、いつもありがとうございますo(^-^)o今回は思ったよりぶれませんでした(^_^;)少しづつ前進していると思います(*^o^*)感謝です(^o^)天候不順の折、体調には気をつけてくださいませm(_ _)mまた、宜しくお願いしま〜す(-^〇^-) | |
| 日付: | 2012/07/07 19:49 |
|---|---|
| 孔雀先生、電話鑑定ありがとうございました。先生に「魅力的な女性で昭和の男性はほっとかないよ」と褒められたA美です。 不携帯平成男子の事でお話きいてもらいました。彼は忙しく自分のことで精一杯ですぐ殻にとじこむタイプで私の念で話しかけなさい。との事でした。性格も少しずつ変わるとの事でした。まだ私も大人になれず、連絡とってないのですが。心のこもったメッセージありがとうこざいます。またお電話しますのでその時はよろしくお願いします。 | |
| 日付: | 2012/07/07 00:05 |
|---|---|
|
昨日は鑑定、そして本日はメッセージまでありがとうございました。 勇気を出して未来を切り開いていきます。 頑張ります。勇気もてますよーに! |
|
| 日付: | 2012/07/06 18:32 |
|---|---|
|
昨日は鑑定ありがとうございました。 選ばれたファイター「だったんですね私…ヌでも、今までの事を考えると納得できました。 今日は念じながら仕事をしましたよ。 負けそうになったら、また話を聞いて下さい。よろしくお願いします |
|
| 日付: | 2012/07/05 02:56 |
|---|---|
| 先程は初鑑定&メッセージありがとうございました。彼の名前がVシネマのようなNです。先生にかなり縁が深いと言っていただき一安心です♪こんな状況でも縁が切れていないなんて…ちょっとビックリです(笑)今日は途中で電話が切れてしまったので、また改めてお電話させていただきます。ありがとうございました☆ | |
| 日付: | 2012/07/04 01:03 |
|---|---|
| 昨日はご鑑定ありがとうございました。予想外の事態に頭を悩ませつつ、けど策は打たねば…という事で、1つは何とか出来ました(仕事絡みの事でもあったので、どうしても何とかする必要がありました)。他は打てる手を打って、嵐が過ぎるのを待とうかと思います(やり過ぎない程度に)。現配属先で予想外の事色々(?)という気はしますが、度を越さないようにして策を打ちつつ、遣り繰りしていこうと思います。ありがとうございました。 | |
| 日付: | 2012/07/04 00:32 |
|---|---|
| 先生☆今日わ本当にありがとうございましたっ(。・ω・。)長い時間の鑑定で先生もお疲れだろうに浄化までして頂いて気持ち軽くなりました!先生わ何でそんなことわかるの〜!?って事まで当てられてはまた彼の身体的な事まで当てていて鳥肌ものでした!!!!導かれるように鑑定していただけたことに感謝しています。また、他の鑑定士さんの事を【あ〜さすがやねぇ!】とほめていたのが個人的に人柄が良い方なんだろうなと感じました。鑑定の中で必要なお話以上にたくさんアドバイスしてくださる先生です!また近況報告させてくださいね! | |
| 日付: | 2012/07/03 16:44 |
|---|---|
| 先生、いつもありがとうございますo(^-^)o感情不安定でジプシー状態だった時に先生に初めて鑑定していただきピタッとぶれなくなりました(@_@)感謝ですm(_ _)m言葉の難しさ、知らない内に傷つけたり誤解されたり…言霊だから丁寧に気をつけて行こうと思いますf^_^;皆様が(先生もね)笑顔で過ごせるよーに頑張ります(^_^)vまた、宜しくお願いしま〜す(*^o^*) | |
| 日付: | 2012/07/02 01:09 |
|---|---|
| 先生、先程はありがとうございました。なまけ病ふっとばして精一杯頑張ります!さっきは気づきませんでしたが、肩から背中にかけて、すごく軽くなっているのを今感じてます。そして、未だに足がポカポカしてます。先が見えずお先真っ暗状態でしたが、先生が指摘と助言をしてくださったお陰で、やる気復活&明るい未来が見えてきました。あ、そうそう。先生との電話を切った後、ワンの方のお店に断りの電話をいれたんです。そしたらものすごく不機嫌な声になって、ブチっと電話を切られてしまいました。やっぱり先生の言うとおりにして良かった!またよろしくです! | |



