電話占いヴェルニTOP 在籍占い師検索 孔雀先生のプロフィール 孔雀先生のクチコミ

孔雀先生のクチコミ
孔雀先生
| 日付: | 2012/04/26 16:15 |
|---|---|
|
先日初めて元カレの事でメール鑑定を受けさせていただきました |
|
| 日付: | 2012/04/25 23:05 |
|---|---|
| 三日間連続元カレの話を聞いてくださってありがとうございました!また相談させてくださいね。 | |
| 日付: | 2012/04/25 22:02 |
|---|---|
|
先生〜Kです。素行調査つけました。かなり |
|
| 日付: | 2012/04/25 01:48 |
|---|---|
| 昨日は鑑定ありがとうございました。今まで不安な気持ちが少し残っていましたが、先生と話してとても心が軽くなりました。すごく楽しく話してくださったのでこちらまで明るくなりました。これからは自信を持って明るく彼に接していけるよう頑張って行きます!ありがとうごさいました! | |
| 日付: | 2012/04/24 16:38 |
|---|---|
| 先生メール鑑定と今日の電話鑑定とメッセージありがとうございました。久々電話での先生の般若心経とか聞いた後眠くなり目覚めた後嘘みたいに痛みが消えました 色々抱え込んでたのが消えたみたいです。本当にありがとうございました。迷いや不安は振り払って自分の望む道を進んで行けるよう頑張ります。ありがとうございました。 | |
| 日付: | 2012/04/23 17:40 |
|---|---|
|
初めての鑑定と、その後のメッセージ、ありがとうございました |
|
| 日付: | 2012/04/23 17:17 |
|---|---|
|
先程鑑定してもらいました。今日はありがとうございました |
|
| 日付: | 2012/04/21 15:17 |
|---|---|
| 先生、メール鑑定に続いて電話鑑定して頂きありがとうございました。なんだか複雑になり過ぎて頭が悪い私には難しいけど、先生のアドバイス実践してみたいと思います。また相談に乗って下さいね!ありがとうございました[m(_ _)m] | |
| 日付: | 2012/04/18 17:45 |
|---|---|
|
孔雀先生、遅くなりましたが、一周年おめでとうございます[花束] 先生のブログ、とっても勇気づけられます これからも頑張るので先生も頑張って下さいね!神戸プリンより[プリン] |
|
| 日付: | 2012/04/17 22:23 |
|---|---|
| 今日午後に電話で相談させてもらいました。今日は途中で切れる形になってしまい、本当に申し訳ありませんでした。先生とお話しながら、相手の言動等想像して、関係を清算する時期だとじわじわと感じました。先生からのメール、本当にうれしかったです!自分の未来に自信をもっていこうと思います。ありがとうございました! | |
| 日付: | 2012/04/17 15:10 |
|---|---|
|
★★★★★★★★★ 孔雀先生 お体大事にしてね |
|
| 日付: | 2012/04/17 02:00 |
|---|---|
| こんばんは。昨日になりましたが、ヴェルニでのお誕生日でしたね。デビューの日に面白そうな先生だなあと思ってお話を始め、それ以来色々とお世話になってきました。今は異動も手伝って、なかなか落ち着きませんが、何とか一段落つけられるようにしたいです。また天気と気温が変化しそうなので、先生もお体に気をつけてお過ごし下さい。(今年度は、口が貝になる事はあるかないか…?と書きつつも、100%の貝にはならないでしょうね(^_^)。) | |
| 日付: | 2012/04/16 22:00 |
|---|---|
|
孔雀先生 あっ、先生〜ヴェルニ誕生日おめでとうございます |
|
| 日付: | 2012/04/16 18:36 |
|---|---|
|
先生メール鑑定ありがとう御座いました。電話鑑定はしていないので先生ちょっと間違えちゃいましたね(笑) 結果は主人と彼女は合わないみたいなので少し安心しました。私も女ですので意地と言うものがあります。調停を準備出来る様に主人の不貞行為の証拠固めはしてあります。…が愛してるのでそこまでやる気持ちは今の所ないです。メールでは文字数が限れてるので、今度は電話鑑定してもらいたいと思います。ブログと何故か印象が違う気がしましたが電話だと、もっと違うのかなぁ?適格な鑑定結果本当にありがとうございました[m(_ _)m] |
|
| 日付: | 2012/04/12 21:33 |
|---|---|
|
私のお助けマン孔雀さん 元気になれそうです(≧∇≦)ありがとうございましたm(_ _)m テンテン |
|
| 日付: | 2012/04/08 23:24 |
|---|---|
| 孔雀先生、先ほど除霊していただいたTです。窓を開けて電車が近いので、それに乗ってもとの場所へ帰っていただきました。安心しました。ありがとうございました。メールもいただき嬉しかったです。ありがとうございました。また、何かありましたら、宜しくお願いします。 | |
| 日付: | 2012/04/05 15:42 |
|---|---|
| 孔雀先生 お久しぶりに声聞けて嬉しかったです☆無事引っ越し終わり親子共々新しい生活してます!去年より沢山の辛さや苦しみで先生に助けて頂いて現在の私がいます。心の整理の仕方 正しき判断 一人で少しづつ出来る様になってきました。毎日感謝の手を合わせる事が心の安らぎにもなっています。そして明るい笑顔を絶やさない日々 なによりも楽しいです。一人でトリャーもやってますよ(笑)マジ 窓全開して柏手パンパンとデカく叩きトリャーです☆だいぶ一人で出来ますね!悪いの来たら怖がらず、容赦なしにトリャードタンパタン たおした! と頑張っていきますo(^-^)o先生久しぶりに本当に有り難うございました☆m(_ _)m | |
| 日付: | 2012/04/05 13:42 |
|---|---|
|
久々に見ていただきました。祈願祈祷もしていただいて、体がすごい楽になりました! 先生のお話はとても面白くて、素晴らしいです。またお電話しますね☆ |
|
| 日付: | 2012/04/05 08:47 |
|---|---|
|
昨日は久しぶりに先生の声を聞き元気を頂きました。遅くなってしまいすみませんm(_ _)m先生のおかげで早く帰ってきましたよ また、結果報告しますね |
|
| 日付: | 2012/04/05 00:44 |
|---|---|
|
孔雀先生、メール鑑定ありがとうございました |
|



