今すぐ無料登録 新規登録特典有!
電話占いヴェルニTOP 在籍占い師検索 孔雀先生のプロフィール 孔雀先生のクチコミ

孔雀先生のクチコミ

孔雀先生

孔雀先生のプロフィール写真
日付: 2012/04/26 16:15
先日初めて元カレの事でメール鑑定を受けさせていただきました先生のアドバイスを元に前向きに進んでいきたいですありがとうございました
日付: 2012/04/25 23:05
三日間連続元カレの話を聞いてくださってありがとうございました!また相談させてくださいね。
日付: 2012/04/25 22:02
先生〜Kです。素行調査つけました。かなりが飛んで行きましたが、これで首根っこ押さえる事出来ます。彼女には大人としてのけじめ着けてもらいます。主人には一人になって反省してもらって、誰が一番大切なのかを考えてもらう事にします。私の避難する場所も、ほぼ決定したので後は報告だけです。先生応援してて下さい。
日付: 2012/04/25 01:48
昨日は鑑定ありがとうございました。今まで不安な気持ちが少し残っていましたが、先生と話してとても心が軽くなりました。すごく楽しく話してくださったのでこちらまで明るくなりました。これからは自信を持って明るく彼に接していけるよう頑張って行きます!ありがとうごさいました!
日付: 2012/04/24 16:38
先生メール鑑定と今日の電話鑑定とメッセージありがとうございました。久々電話での先生の般若心経とか聞いた後眠くなり目覚めた後嘘みたいに痛みが消えました 色々抱え込んでたのが消えたみたいです。本当にありがとうございました。迷いや不安は振り払って自分の望む道を進んで行けるよう頑張ります。ありがとうございました。
日付: 2012/04/23 17:40
初めての鑑定と、その後のメッセージ、ありがとうございました先生もおっしゃっていましたが、初めての鑑定とは思えないほど、私もリラックス出来て楽しい時間でしたあの後すぐに、YouTubeでラジオ体操第一と第二をしましたよ体幹を鍛えて、悪いものを引き寄せないようにしますカウンセラーでもある私には、先生の表現力(アポロや水溜まりで溺れる等)がとても勉強になりました明るい未来に向けて努力しますまたしますので、よろしくお願いします
日付: 2012/04/23 17:17
先程鑑定してもらいました。今日はありがとうございました やっと先生に繋がったよぉ〜 ここまで言われた通りになってくると、のんびり構えてらんないですね 彼は必ず救い出してみせます 先生、応援しててくださいね
日付: 2012/04/21 15:17
先生、メール鑑定に続いて電話鑑定して頂きありがとうございました。なんだか複雑になり過ぎて頭が悪い私には難しいけど、先生のアドバイス実践してみたいと思います。また相談に乗って下さいね!ありがとうございました[m(_ _)m]
日付: 2012/04/18 17:45
孔雀先生、遅くなりましたが、一周年おめでとうございます[花束]一年間たくさんのお話をありがとうございます☆先生、元気ですかぁ?約束してた物、ちゃんと送りますのでもう少し待って下さいね
先生のブログ、とっても勇気づけられます
これからも頑張るので先生も頑張って下さいね!神戸プリンより[プリン]
日付: 2012/04/17 22:23
今日午後に電話で相談させてもらいました。今日は途中で切れる形になってしまい、本当に申し訳ありませんでした。先生とお話しながら、相手の言動等想像して、関係を清算する時期だとじわじわと感じました。先生からのメール、本当にうれしかったです!自分の未来に自信をもっていこうと思います。ありがとうございました!
日付: 2012/04/17 15:10
★★★★★★★★★
孔雀先生今日もありがとメッセージ届いてめっちゃ嬉しかったユンボちゃんですあまり上手く伝えらんないけど心優しいお助けマン皆の幸せを考えてくれる偉大なる孔雀先生いつも感謝ありがとうございますかなり私自身心の中本人理解してるようなしてないような心救ってくれるのはやっぱり孔雀先生私も頑張りますいつも見守って頂きありがとうと感謝の気持ちと孔雀先生に愛を込めて未来に乾杯[☆]必ず幸せな未来を作り幸せ報告出来る日夢みて[☆]頑張ります孔雀先生今日お話し出来て良かったありがとうございました[☆][☆][☆]
お体大事にしてね
日付: 2012/04/17 02:00
こんばんは。昨日になりましたが、ヴェルニでのお誕生日でしたね。デビューの日に面白そうな先生だなあと思ってお話を始め、それ以来色々とお世話になってきました。今は異動も手伝って、なかなか落ち着きませんが、何とか一段落つけられるようにしたいです。また天気と気温が変化しそうなので、先生もお体に気をつけてお過ごし下さい。(今年度は、口が貝になる事はあるかないか…?と書きつつも、100%の貝にはならないでしょうね(^_^)。)
日付: 2012/04/16 22:00
孔雀先生この前はメール鑑定有り難うございましたm(_ _)m夏を越すと言うのは私にとってはちょっとショックでしたがまあ気にせずブログにもあるように良いことだけを考えて過ごします不安ばかり考えてると本当にその通りに予感的中ですからね
あっ、先生〜ヴェルニ誕生日おめでとうございます これからもお助けまん孔雀先生でいてくださいね また暇を見つけてしますね。 心折れてるタクシーちゃんでした。
日付: 2012/04/16 18:36
先生メール鑑定ありがとう御座いました。電話鑑定はしていないので先生ちょっと間違えちゃいましたね(笑)
結果は主人と彼女は合わないみたいなので少し安心しました。私も女ですので意地と言うものがあります。調停を準備出来る様に主人の不貞行為の証拠固めはしてあります。…が愛してるのでそこまでやる気持ちは今の所ないです。メールでは文字数が限れてるので、今度は電話鑑定してもらいたいと思います。ブログと何故か印象が違う気がしましたが電話だと、もっと違うのかなぁ?適格な鑑定結果本当にありがとうございました[m(_ _)m]
日付: 2012/04/12 21:33
私のお助けマン孔雀さん
元気になれそうです(≧∇≦)ありがとうございましたm(_ _)m
テンテン
日付: 2012/04/08 23:24
孔雀先生、先ほど除霊していただいたTです。窓を開けて電車が近いので、それに乗ってもとの場所へ帰っていただきました。安心しました。ありがとうございました。メールもいただき嬉しかったです。ありがとうございました。また、何かありましたら、宜しくお願いします。
日付: 2012/04/05 15:42
孔雀先生 お久しぶりに声聞けて嬉しかったです☆無事引っ越し終わり親子共々新しい生活してます!去年より沢山の辛さや苦しみで先生に助けて頂いて現在の私がいます。心の整理の仕方 正しき判断 一人で少しづつ出来る様になってきました。毎日感謝の手を合わせる事が心の安らぎにもなっています。そして明るい笑顔を絶やさない日々 なによりも楽しいです。一人でトリャーもやってますよ(笑)マジ 窓全開して柏手パンパンとデカく叩きトリャーです☆だいぶ一人で出来ますね!悪いの来たら怖がらず、容赦なしにトリャードタンパタン たおした! と頑張っていきますo(^-^)o先生久しぶりに本当に有り難うございました☆m(_ _)m
日付: 2012/04/05 13:42
久々に見ていただきました。祈願祈祷もしていただいて、体がすごい楽になりました!


先生のお話はとても面白くて、素晴らしいです。またお電話しますね☆
日付: 2012/04/05 08:47
昨日は久しぶりに先生の声を聞き元気を頂きました。遅くなってしまいすみませんm(_ _)m先生のおかげで早く帰ってきましたよ分かっているのにね。だから待つ。今は待つ事だけ。もう帰ってくるさっそれまでに私は変わらなきゃまた、おや?と思ったら、メッて。注意してあげてください。私は、愛を送り続けます自分の決断が間違ってないて思ってるし、この先ずっとみんなで楽しく過ごしている姿を想像し現実に。いつも応援してくれてありがとうございますm(_ _)m身体にムチ打ちすぎないようにね。
また、結果報告しますね信じる事は大切なんだと感じて、成長期を乗り切ります
日付: 2012/04/05 00:44
孔雀先生、メール鑑定ありがとうございましたとても心に響きました。先生はやっぱり深いですね。彼に出会えた事も、孔雀先生に出会えた事もとても素敵な事で…本当に感謝の気持ちでいっぱいです。人生の中で、大切な人の力になれる事は幸せです。素直な心で彼とも向き合います。孔雀先生、いつもありがとう神戸プリンより
お問い合わせ
サポートセンター受付時間 24時間 年中無休
電話占いヴェルニサポートセンター電話番号03-5312-1177
当社では、お客様からお預かりしている個人情報を適切にお取り扱いいたします。