電話占いヴェルニTOP 在籍占い師検索 孔雀先生のプロフィール 孔雀先生のクチコミ

孔雀先生のクチコミ
孔雀先生
| 日付: | 2012/03/10 10:53 |
|---|---|
| 先生、途中で切れてしまいました(>_<)茨城県のEです。もっとお話したかったです。初めて鑑定していただきましたが、何だか以前からの知り合いみたい!すごく話しやすくて、楽しくて♪でも押さえるとこしっかり押さえてるっていう、印象でした(^-^)途中で切れてしまってごめんなさい。また、宜しく御願い致します!! | |
| 日付: | 2012/03/09 19:49 |
|---|---|
|
ブログ見ました |
|
| 日付: | 2012/03/09 15:44 |
|---|---|
|
元夫の事で鑑定していただいているOです。やっと会えた彼の態度が気になり先生に伺い、彼の気持ちが分かりました。やっぱり男心は孔雀先生ですね |
|
| 日付: | 2012/03/09 13:23 |
|---|---|
| 孔雀先生汨今鑑定して頂いたYですニ途中家族が来たのでォ黙ってお電話切ってしまいすみませんm(__)m先生の仰った事…胸に刻みましたミ強く前向きに進んで行きますゥありがとうございましたm(__)m | |
| 日付: | 2012/03/08 23:27 |
|---|---|
|
孔雀先生…メール鑑定有り難うございました(^_^)v 先生のアドバイスの通りにパワーストーンを付けてみます |
|
| 日付: | 2012/03/08 15:51 |
|---|---|
|
2日連続ありがとうございます沒d話でた瞬間お互い笑っちゃいましたね あのあと、先生からのメール届きました!彼のことは、商売半、プライベート半でいきます!しかし、男らしい男が私にこないのは、何故か?みんな、私に癒しを求めてるんでしょうか?仕事ならいいけど、プライベートでは、私が癒されたいよ先生メ |
|
| 日付: | 2012/03/08 11:34 |
|---|---|
|
昨夜はありがとうございました。 何度もタロットをきって視て下さり、感謝しています。 何度視て頂いても、結果は良くなくて悲しいです。 次に行った方がいいのでしょうね。多分。 |
|
| 日付: | 2012/03/07 16:38 |
|---|---|
|
先生、体調悪く、祈願ありがとうございます あのあと、お寺にいきました!私の喉とお腹のカルマ見事に見ぬきましたね!三月は、なんだか、体調壊し、寝込みます また、お電話しますね 先生窒りがと |
|
| 日付: | 2012/03/07 02:32 |
|---|---|
|
先程は鑑定ありがとうございました。 長電話の私です(・∀・)ノ 早速、教えていただいた通りに焼酎を肩からかけたところ、お酒のにおいが広がると同時に身体がぶわっと熱くなりました。 その後、粗塩入りのお風呂に入ったら…身体が浮く感覚が(・∀・;) やはり、仕事柄いろいろとくっつけて来ていたようです。 今は沈香焚きながらぼへらーっとしています。 今日の愚痴なお客様の姿もドンピシャで見えてらして、さすが先生だなと(´∀`) 明日も教えていただいたようにお供えしながら頑張ります。 先生もご自愛くださいね(´∀`) |
|
| 日付: | 2012/03/05 17:57 |
|---|---|
| 孔雀先生、今日は鑑定ありがとうございました(^^)長野のM.Kです。先生の明るさにとても救われましたし、今日からは前に進めます!先生からは、私が見えてるの?っていう位私の外見とか当たっていて、本当にビックリでした!私の魂が綺麗だと仰って頂き、それを誇りに更に心を磨いて行きます。ありがとうございました(^^) | |
| 日付: | 2012/03/05 00:51 |
|---|---|
|
孔雀先生、いつもありがとうございますm(_ _)mm(_ _)m今日も、新たなお客様との出会いがありました |
|
| 日付: | 2012/03/05 00:50 |
|---|---|
|
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ 孔雀先生と話ししたくて最後に鑑定して貰い時間かなりオーバーしちゃって |
|
| 日付: | 2012/03/04 10:33 |
|---|---|
|
何度も鑑定していただいたT45です また男心が解らなくなったらお願いしますね |
|
| 日付: | 2012/03/03 01:09 |
|---|---|
| マッキーです。今日はありがとうございました。先生に聞いてみたいことはありますが、夜は怖くなるのでまた昼間に聞いてみようと思います。自分に自信を持って頑張ってみますね。またブログでコメントしま〜す。 | |
| 日付: | 2012/03/02 23:53 |
|---|---|
|
孔雀先生、いつもありがとうございます |
|
| 日付: | 2012/02/29 18:45 |
|---|---|
|
孔雀先生、今日は電波が悪かったみたいで すぐ、お電話したんですが、鑑定中で 今は、占いというより、孔雀先生とお話がしたいです ちょっとした事に…幸せやん |
|
| 日付: | 2012/02/29 17:47 |
|---|---|
| 孔雀先生今日も有り難うございました☆今日は東北晴れてて気持ちよい状態でお電話出来ました。ただあの悩みが…先生のアドバイスで今日からやっていきます!先生のブログもなかなか良いですね☆沢山の学びや知識が詰まった日々のブログ参考になります!いつも本当に有り難うございますm(_ _)m | |
| 日付: | 2012/02/29 10:29 |
|---|---|
|
昨日、初めてお話させて頂きました、自分に自信が無い、クリーニング屋さんの私です。 先生に言われた事を、何度も考えました。ブログももう一度全部読み返しました。 なんだか、彼を信じて、自分の気持ちを信じて、進める気持ちになれたように思えます。 ありがとうございました。 |
|
| 日付: | 2012/02/27 22:41 |
|---|---|
|
宮城のSです。先生のblog毎日欠かさず読ませて頂いています ありがとうございます 近いうちまた 先生に |
|
| 日付: | 2012/02/24 18:53 |
|---|---|
|
孔雀先生、今日もありがとうございました |
|



