電話占いヴェルニTOP 在籍占い師検索 孔雀先生のプロフィール 孔雀先生のクチコミ

孔雀先生のクチコミ
孔雀先生
| 日付: | 2012/01/12 21:18 |
|---|---|
|
栃木のNです… 孔雀先生、メッセージありがとうございました… とっても嬉しかったです 辛い時に、孔雀先生のメッセージを思い出すと、元気が出ます… また、電話させてもらいます… 孔雀先生も、お身体大切にしてください… |
|
| 日付: | 2012/01/11 15:25 |
|---|---|
|
孔雀先生、今朝鑑定して頂いたSですニ今日も色々なアドバイスをありがとうございました窒ィ酒のお供え、やってみますね 昼頃Nさんから電話があって、また問題が発生しちゃいました自分の不甲斐なさに情けなくなりますモ また近い内に電話すると思いますモ 先生は本当に忙しい方なのに頼ってばかりでゴメンなさいメォォ 私が言う事じゃないかもしれませんが体を壊さないよぉに気をつけて下さいね踵ニ諠Rタツで寝たらダメですよ鑓 |
|
| 日付: | 2012/01/11 10:23 |
|---|---|
| 孔雀先生昨夜メール鑑定有り難うございました☆今ピンピンして仕事してますo(^-^)o昨日夕方から突然身体が…すぐ孔雀先生が浮かびメール鑑定お願いしました。先生のお陰で朝スッキリ起きました♪色々アドバイス含めの鑑定有り難うございましたm(_ _)m | |
| 日付: | 2012/01/11 03:31 |
|---|---|
|
孔雀先生、今日は早速 |
|
| 日付: | 2012/01/10 19:21 |
|---|---|
|
孔雀先生、昨日は鑑定有り難うございましたm(_ _)m去年は色々とあり大変な一年でした |
|
| 日付: | 2012/01/10 00:17 |
|---|---|
| メッセージ有り難う御座います。鶏天かぼすですm(__)m 先程仕事先で休憩時、読ませて頂きました。いつも心暖まる会話に感謝しています。いつの間にか元気パワー頂いてますねヌ先生も体調には注意して下さいねホ声聞くだけで元気頂けてます。前向きパワー恐るべしホ | |
| 日付: | 2012/01/09 20:28 |
|---|---|
|
寒中見舞いありがとうございました。お世話になっている銀魂です。 彼とはとてもうまくいっているんだろうと思います(^^;) 今は今月の14日と15日にある例の試験で、私も娘もそして彼まで、なんとなくソワソワした日々を送っています。(@_@) まだまだ寒い日が続きますが,お体に気をつけてくださいね。 |
|
| 日付: | 2012/01/09 19:36 |
|---|---|
| 孔雀先生!お元気ですか?酪農家の彼やら色々昨年はお世話になった北海道のRです☆メッセージありがとうございます(^_^)/凄く嬉しかったです☆今年もまたよろしくお願いしますね♪ | |
| 日付: | 2012/01/09 00:34 |
|---|---|
|
明けましておめでとうございます 先生元気にしてますか メッセージありがとうございました☆ すごくうれしかったです 『落ち着いて見極め』 その通りだと思いました ありがとうございます また予約入れます |
|
| 日付: | 2012/01/09 00:31 |
|---|---|
| 銀座のAです。長い時間お話聞いて頂いてありがとうございました(^○^)先生と話していると心強く、意欲が沸いて気持ちを強くまた頑張ろうと思えます。またその後の状況と報告させて頂く日まで、色々と頑張って行きたいと思います。 | |
| 日付: | 2012/01/08 22:23 |
|---|---|
|
ご丁寧に新年のご挨拶ありがとうございました☆アドバイスうれしかったデス |
|
| 日付: | 2012/01/08 19:37 |
|---|---|
|
孔雀先生、お久しぶりです 何度か鑑定してもらおうとしてるのですが、今日も予約いっぱいでした メッセージありがとうございましたm(_ _)m またエステの帰りに鑑定よろしくお願いしますね 今年もよろしくお願いします |
|
| 日付: | 2012/01/08 15:59 |
|---|---|
| 孔雀先生先ほども有り難うございました☆あいうえお順 メッセージ有り難うございました。あまり無理しないで下さいね( ̄∀ ̄)皆さん先生の事理解して優しい人達ですから(*^o^*)とにかく毎回笑って腹いたい〜先生の今年のテーマ 分かりますよね?(笑) また憑いたの祓って頂いて有り難うございましたm(_ _)m見えない方々に好かれても‥(笑)いつも有り難うございます☆ | |
| 日付: | 2012/01/07 22:58 |
|---|---|
|
先生ごめんなさい! 旦那が帰ってきて、きってしまい。。 もっと話したいことあったのに また時間見つけて電話します! |
|
| 日付: | 2012/01/07 22:40 |
|---|---|
|
孔雀先生、メッセージありがとうございました 早速年明けからツチノコに負けそうになってたところで 給料入ったらまた見て下さい。今年は宿願成就に向け、頑張ります |
|
| 日付: | 2012/01/07 00:46 |
|---|---|
|
孔雀先生、メッセージありがとうございました |
|
| 日付: | 2012/01/07 00:39 |
|---|---|
| 孔雀先生この間は鑑定ありがとぅございました。そしてメッセージありがとぅございます!!広島県のiです。不倫が始まって1年が過ぎました。このままだと、20年以上この状態が続く…(;_;)嬉しいやら、先のない未来に辛いやら。まだ彼に吹っ切る勇気も気持ちもないので、このまま付き合い、今年は出会いが沢山あるという事なので、出会いを求めて動きたいと思います。ホントどうにも動けない自分が嫌になります。でも孔雀先生が、見守ってくれてると仰って頂いて、何とか自分の幸せになる道を少しでも切り開いて行きたいなと思いました。応援して下さい。ありがとぅございました。また、何かあったら電話させて下さい(^-^)v | |
| 日付: | 2012/01/05 18:39 |
|---|---|
|
先生今日メッセージ頂きました。どうもありがとうございます。 私は新年になってなんだか毎日がキラキラしてます♪♪ きっともうすぐ出会いがあると信じています。 やっぱり私は誰かの事を幸せにしたいです。でもそのためには自分の幸せを考えなくちゃいけないって気付きました。 自分が幸せな時に、人に与えた幸せには見返りを求めないと思うからです。 先生いつもいつもありがとう。 自分の力を過信せず、謙虚に頑張っていきます。 |
|
| 日付: | 2012/01/04 04:50 |
|---|---|
|
今日も限度額になってしまってすみません(´・ω・`) 長電話の私です(笑)。 今日もたくさんの教えをありがとうございました。 カルマの恐ろしさや毎日の祈りの必要性をつくづく感じた次第です。 孔雀先生のおかげで昨年末から自分に必要なことが見えるようになり、そのおかげで心穏やかに生活できるようになりました。 これからも人のために一生懸命尽くしていきたいと思います(´∀`) |
|
| 日付: | 2012/01/04 02:12 |
|---|---|
| 先程はご鑑定ありがとうございました。最初から爆笑で始まり、口が貝にならずに終わりましたが、年の始めだからこそ、こういう形で良かったと思います(^_^)。今年こそは片を付けて、良い所へ異(移)動が出来るようにしたいです。&先生のように、色々な物を処分して身軽になれるようにもしたいです。夢(欲?)ははりますが、少しずつでも良い方向へ進みたいと思います(^_^)。最後になりましたが、先生にも良いお年になりますように。 | |



