電話占いヴェルニTOP 在籍占い師検索 孔雀先生のプロフィール 孔雀先生のクチコミ

孔雀先生のクチコミ
孔雀先生
| 日付: | 2012/01/04 01:24 |
|---|---|
| 孔雀先生先ほども不思議な初夢の事やまた私に憑いてた(-o-;)のを取り除いて頂き有り難うございました☆メール鑑定でお礼したレビューなぜか、ボツにされたので改めて鑑定と腹から笑い悪退陣!初夢でまさかのメッセージある夢 初めてて不思議でしたが先生の鑑定で安心し最後に相変わらずのゲラゲラで腹痛くなるくらい笑ってスッキリ( ̄∀ ̄)○○で悪を戦車で爆撃 アハハハハ〜ツボはまって笑い疲れました〜先生の○然もおかしくて悪いの近寄れないですねo(^-^)o今すごく楽なりました!先生いつも有り難うございます☆また憑いたら宜しくです〜 | |
| 日付: | 2012/01/03 01:27 |
|---|---|
| ありがとう、先生。今日最後に見てもらったMです。祈願ありがとうございます。残高なくなって電話切れてしまいました(T^T)せっかくお寺の住所教えてくれようとしてたのに。お参りしてきます。全部不安ぶつけた形で、言葉まとまらなくて話がわかりにくかったと思います。ごめんなさい。でも1つ1つ聞いてくれてありがとうございました。彼と私の願いが現実となるように、頑張ります。神様と一緒にお力添えください。 | |
| 日付: | 2012/01/03 00:33 |
|---|---|
| 先生!また限度額一杯で切れてしまいましたm(__)m鶏天かぼすです。いつも有り難うございます。カーテンの続きは次回またお聞きしますね。ご挨拶も出来ず切れてしまい申し訳ありません。また連絡しますね。先生!大丈夫です浮ワた、お話させて頂きますね。 | |
| 日付: | 2012/01/02 19:34 |
|---|---|
| 孔雀先生メール鑑定有り難うございました☆はや!すぐ結果わかり、不思議な初夢で今回はメール鑑定初めて頼みましたよん o(^-^)o鑑定内容ありがたかったです☆字が難しくて勝手に解釈したのありましたが(笑)凄い初夢見たんですね私 でも渡された物は?それがメッセージ全部なんですね。先生メール鑑定は紳士的でカッコイい(≧∇≦)やはり鉄人孔雀先生 ○然 ○○人先生さすが(o^∀^o)先生本当に有り難うございました☆素晴らしい初夢でスタート嬉しいです。有り難うございましたm(_ _)m | |
| 日付: | 2012/01/01 18:52 |
|---|---|
| 孔雀先生新年明けましておめでとうチャッ(*^o^*)今日もお笑いコンビの様な楽しい時間有り難うございました☆甥の事有り難うございました。電話したらインフルエンザにかかったそうです(┳◇┳)でも先生のパワーで軽くすんでる様です☆しかしこの前の後ろから聞こえたかん高い声はいったい…今回もだったし…(-o-;)たまに猫のニャ〜が聞こえたり、先生のおかしい独り言聞こえたり毎回笑わせて頂き有り難うございますo(^-^)oさすがハーフ(笑)そんな先生で今年も宜しくお願い致します<(_ _*)> | |
| 日付: | 2012/01/01 14:00 |
|---|---|
|
孔雀先生、明けましておめでとうございます |
|
| 日付: | 2012/01/01 01:16 |
|---|---|
| 先程はご祈願の途中で切れてしまって、ごめんなさい。胸が暑くなりました。自分を追い込まず先生がおしゃっていた自分に自信をもっていきたいと思います。今日はありがとうございます! | |
| 日付: | 2011/12/31 18:28 |
|---|---|
| 孔雀先生今年最後に沢山笑い合いながら話せて楽しかったです(≧∇≦)今年は沢山先生に助けて頂きました。泣いたり喚いたり、憑かれて何度も祓って頂けたりグチャグチャな私が今本来の私になりゲラゲラ先生と今年最後話せてすごく嬉しかったです☆○然プラス○○人の先生はもう、可笑しすぎる(笑)o(`▽´)o身体の細胞まで笑ってますよ(笑)先生本当に有り難うございました♪先生も明日来年から良い一年であります様に☆V(^-^)V | |
| 日付: | 2011/12/29 00:43 |
|---|---|
|
あわわわわ(;´・ω・`)限度額行ってしまって申し訳ないです。 長電話の私です。 今日も新しい教えをありがとうございます(´∀`) いろいろ妨害されていたのもありますが、仏さまをお力を感じる力が減ってきていたんですね、最近の私(´・ω・`) 反省してまた明日からお供えしながら手を合わせます(`・ω・´) いつも以上にいろいろくっつけていてすみません(´・ω・`) 孔雀先生のおかげで重苦しかった身体もすっきり楽になりました。 やはり孔雀先生のご祈祷はすごいです(`・ω・´) 明日からまた頑張りますので見守ってやってくださいねm(_ _)m |
|
| 日付: | 2011/12/27 04:11 |
|---|---|
|
今日Kチャンが来てくれました 今日メールくれたり来てくれたりやっぱり何か起こるのかなィ どういう事なのかは謎ですがKチャンの気まぐれでも嬉しかったです訂訂 またお電話させて頂きますマ |
|
| 日付: | 2011/12/27 03:22 |
|---|---|
|
孔雀先生いつもありがとうございます(´∀`) 長電話の私です。 教えていただいたように昆布のおにぎりも御供えするため、スーパーに行ってきました(`・ω・´) これからごはん炊いておにぎり作ります。 今日の仕事帰りに例の方がいたので、ボソッとナメクジについて話したら話の流れを変えるためにベラベラ喋ってきたので、『あ〜やっぱりな…(''''''''A`)』と思いました。 明日はお休みなので、近所の神社やお寺さんにお掃除に行ってきます(´∀`) それと、年末年始の繁忙期が終わったら篠栗休暇を取ることができそうです(´∀`) できることを毎日やって神様・仏様の御心に沿うように頑張ります(`・ω・´) 孔雀先生のおかげでいろいろなことが前進していて本当に感謝です(´∀`) |
|
| 日付: | 2011/12/26 22:28 |
|---|---|
|
宮城県のSです。レビュー遅くなりましたが先日もありがとうございました 先生とお話した後は元気いっぱいの私になり、そして何より嬉しいのが元彼から連絡が来る事です また歌って元気のパワー下さいね |
|
| 日付: | 2011/12/26 21:52 |
|---|---|
| 先生いつもありがとうございます。メール鑑定して頂いた後職場のKとMが体調崩し驚きました また日曜に体調悪いMが早く帰った後空気がものすごく変わって軽くなったのにはホントに驚くばかりでした これも先生の力ですね ありがとうございます 感謝してます 水曜にも大きな祈祷をしてくれると言って頂けて支えになってます 言霊も繰り返してます 来年は電話しますのでよろしくお願いします 世間はノロや嘔吐下痢が流行ってます 先生も気をつけてくださいね きのこのTでした | |
| 日付: | 2011/12/26 17:44 |
|---|---|
| 孔雀先生、緊張の前に○然の先生とゲラゲラ笑い楽しかったです☆声イマイチでしたが楽しく歌えましたo(^-^)oその時のもようは、後ほど!いつもプラスパワー有り難うございます(^O^) | |
| 日付: | 2011/12/25 00:13 |
|---|---|
|
孔雀先生、お久しぶりです捧囁蝠ェのK・Sですニ前回、鑑定して頂いてから随分経ってしまいました…お礼が遅くなってゴメンなさいモ1回レビューを書いたのですが載りませんでしたヌまずい事書いたかな?ォまた載らなかったら笑いですね 悩み事は一進一退ですが、なんとか日々頑張ってます抱 今回は、いつもの悩みではなく夢の内容で『何でだろう?』と考えさせられる事があったので、また近い内にrをさせて頂きます捧ォ報告とお礼でした 一段と寒くなってきましたねォお体、大切にして下さいね踵ニ |
|
| 日付: | 2011/12/24 11:12 |
|---|---|
|
昨日ラストに鑑定して頂いたAです。 ありがとうございます。 もうなるようにしかならないみたいですね… 私は彼との時間は楽しく過ごしたかったし彼との人としての付き合いの係わり合いを望んでいただけなのに… ずっと先生に相談してきて彼との関係が変わらないので今私にはどうするのが一番いいのか分からないです…。 またお電話します。 |
|
| 日付: | 2011/12/21 21:57 |
|---|---|
|
孔雀先生今晩は |
|
| 日付: | 2011/12/21 15:32 |
|---|---|
| 孔雀先生今日も有り難うございました☆笑いっぱなしで汗でました〜(≧∇≦)一つだけ私やらかして、先生に渇入れられ反省(-o-;)いつも一生懸命で嬉しいです〜☆この性格つい脱線してトホホ(ρ_;)その時は孔雀先生参上!本当に有り難うです。○○人でも最高の先生ですよ(^O^)これからもおっちょこちょいの私守って下さいまし〜先生本当に有り難うございますm(_ _)m | |
| 日付: | 2011/12/21 00:07 |
|---|---|
|
限度額いっちゃったみたいですみません(´・ω・`) 長電話の私です(´・ω・`) 今日もたくさんお祓いしていただいて感謝です。 職場が職場であるためにいろいろくっつけてたみたいでご迷惑をおかけしました(´・ω・`) とにかく早く篠栗に行ってきます。 あと、焼酎と塩とお酢も買わなきゃですね。 明日からは今まで以上に善い行いをしなくてはいけないと強く思いました。 毎日の読経も回数増やしてみます。 頑張って自分のカルマを乗り越えますので、これからもご指導お願い致します(`・ω・´) |
|
| 日付: | 2011/12/20 18:14 |
|---|---|
|
孔雀先生、今日は久しぶりの鑑定ありがとうございました 来週何かが変わるの楽しみにしていますね |
|



