電話占いヴェルニTOP 在籍占い師検索 鳳凰 天音先生のプロフィール 鳳凰 天音先生のクチコミ

鳳凰 天音先生のクチコミ
鳳凰 天音先生
| 日付: | 2026/06/23 18:21 |
|---|---|
|
昨晩はご相談させて頂き、ありがとうございました。 どうも深いご縁があるなかでも修行要素の強いタイプの関係性のようで、現状なかなか厳しくついつい挫けそうになってしてしまうのですが、、 魂の深いご縁まで感じ取られる先生からの力強いお言葉と、パワフルなエネルギーに励まされました。 先生は、魂の深いところの、特に大きな本流を感じとられる力が強いかたなのかな。。と。自分がうっすらと感じていることを言わずとも言葉にして頂けて、嬉しかったです。 自分の進みたい未来とこのご縁を信じて、もう少しがんばってみようと思い直せました。 温かいメールも頂き、ありがとうございます。 凹みそうになったとき、何度も読み返して元気になります。 身体に良い食べ物も、参考になります! また、ブレてしまいそうになったときは、よろしくお願いします☺️ |
|
| 日付: | 2026/06/23 14:52 |
|---|---|
| 3ヶ月ぶりにまたお聞きしたいことがあり、お訪ねさせていただきました。前回までのことも、すぐに思い出してくださって、一方的に連絡を取ることができなくなった人の様子を見ていただかましたが、相変わらず状況は大変だということ、2人の関係性については、前回、前々回と同じく、ということで、結果また出会えて心満たされたね、と思いあえる未来があることを楽しい毎日を過ごしながら、お互いに長生きしたらそんな日々を楽しめるご縁であればなあとおもいます。今日も、楽しい時間をありがとうございました。 | |
| 日付: | 2026/06/22 21:18 |
|---|---|
|
いつも元気をいただいています。 この度も、そんなことないのに心配なし!と大変明るく教えていただきました。 分かりづらく困った時には占いを利用していますが、この度もまたとても当たる鑑定をありがとうございました。 |
|
| 日付: | 2026/06/18 12:58 |
|---|---|
|
先日はありがとうございました! 天音先生と話すとなんだかすごく元気が出ます! 明るくパワフルにはっきりと色々言っていただけるので自信にもなるし励まされます! どんな相談をしても、最終的には「彼と一緒になれるのはいつ?」に落ち着いてしまいいつもすみません。笑 それだけ日々もどかしいなのですが、いつかのゴールに向けてまずは自分自身のことを片付けようと思います。 また元気をください!! |
|
| 日付: | 2026/06/18 00:37 |
|---|---|
|
天音先生いつもありがとうございます お話しを聞いていただきとてもスッキリしました 先生の声を聞くと安心して落ち着くことができます いつも元気をもらいながら頑張れてます またご相談させていただきますね |
|
| 日付: | 2026/06/17 23:02 |
|---|---|
|
ありがとうございました。 私の性格とても当たっていました。 自然体でいられる方を自然な流れの中で見つけていければと思います。具体的なアドバイスもありがとうございました。 |
|
| 日付: | 2026/06/16 22:38 |
|---|---|
| クライアントさんに悩んでいました。先生の頭の明るい声でバシッとまとめて「この言葉欲しかった〜」という言葉をかけて本当に嬉しかったです!魂の深い部分まで見える先生は凄いの一言です!とても励みになりました。ありがとうございました!! | |
| 日付: | 2026/06/16 00:50 |
|---|---|
|
先日はありがとうございました! とても明るく優しいお声の先生です。 優しいけどはっきりと、明るい雰囲気で視えた事をお伝えしてくださいます。 そのため、鑑定していただく前のモヤモヤが消えるだけでなく、気づいたら笑顔になれるような時間でした。 |
|
| 日付: | 2026/06/15 21:08 |
|---|---|
|
いつもありがとうございます! 先生とお話ししているだけで、悩みが軽くなります。 鑑定結果の伝え方もお上手で、どのように行動したら良いかイメージがつきやすいです。 |
|
| 日付: | 2026/06/13 20:54 |
|---|---|
|
天音先生、今日もありがとうございました。 元気をいただきました。 生き物の不思議体験も視てくださって清々しい気分です。 必ずくださるアフターメールも毎回とても嬉しいです。 何度も読み返しては勇気に変えています。 |
|
| 日付: | 2026/06/12 17:07 |
|---|---|
|
最近、電話でもチャットでもお世話になっています☆いつもお礼メールもくださり、うれしいです! 事務所の移籍について、不安でみていただいていたのですが…先ほど、無事に移籍できることが決まりました(´;ω;`) 先生ありがとうございます!!! またよろしくお願いします |
|
| 日付: | 2026/06/11 21:52 |
|---|---|
|
不安になるたびに先生にお電話してしまいます。 毎回ブレない鑑定で、相手の気持ちや状況を本当に細かく読み取ってくださいます。 「なんでそこまでわかるの?」と思うことばかりで、いつも驚かされます。 今回も先生のお話を聞いて安心することができました。 優しく寄り添いながらも、ハッキリ伝えてくださるのでとても信頼しています。 また悩んだ時はよろしくお願いいたします。 |
|
| 日付: | 2026/06/11 20:28 |
|---|---|
|
今日は初めての鑑定ありがとうございました! 明るい先生で何だか元気をもらえました。 ツインレイではないとか、色々いわれてきましたが 先生が言われたことを信じようかなと思います。 アフターのメールもいただき、波動修正までしてもらって感謝します⭐ またよろしくお願い致します。 |
|
| 日付: | 2026/06/11 01:23 |
|---|---|
|
鳳凰 天音先生 話を聞いて頂きありがとうございました。 夫は今月旅行に行くが私に詳細を教えてくれない理由や夫の性格が俺様男など先生の鑑定はズバリ当たっていました。 夫は私には働かせておいて、当の本人は女と買い物に行ったりマックデートもして好き勝手に遊んであるってます。 本当に腹立しいです。 また何かありましたら相談させて頂きたいと思います。 ありがとうございました。 |
|
| 日付: | 2026/06/10 16:34 |
|---|---|
|
昨夜、初めて先生の鑑定に入り、ポイントが切れてしまいましたが、まだまだお話したいと思い、すぐにまたかけ直させていただきました笑 プロフィールや他の方のクチコミを読んで、天音先生を選ばせていただいたのですが、大正解でした! 私がお聞きしたかったことの答えを明確にくださいましたし、彼のことも、お仕事のことも、よくみえていらっしゃるなと思いました。 何度も何度も、わかりやすく教えてくださるのも自信が持ててよかったです。 アフターメールも、占っていただいたことにプラスアルファでうれしかったです! 先生のファンになりました!! ぜひまたお願いします(*_ _) |
|
| 日付: | 2026/06/09 21:00 |
|---|---|
|
ありがとうございました。 ハッキリ言ってくださるし、親しみやすい話し方で自然とこちらも心が開いてしまいます。先生の言うとおりにことが進んでおり、とてもびっくりしています。 またお願いいたします。 |
|
| 日付: | 2026/06/09 10:48 |
|---|---|
|
鳳凰 天音先生 いつも お世話になってます。 はっきりとアドバイス貰えるので いつも迷いを消して貰えます。 |
|
| 日付: | 2026/06/07 22:12 |
|---|---|
| 先生を知ってそんなに月日は経っていないのに、何度も相談しています。何故ならあたたかい鑑定の中に俯瞰した見方できちんと自分の幸せに繋がるようなアドバイスをしてくれます。流れも初めての鑑定から全くぶれません。相手の気持ちも深い部分を見てくれて、こちらへの苦しさに共感しつつも相手の健気な部分も説明してくれて、辛い時期も待てるくらい伝えられる流れがいつもあっているので信頼とアドバイス充実さで助けられています。結構数ヵ月先とかじゃなく年単位で見てくれていると思います。それを見越してのアドバイスなので、目の前のことにこちらが一喜一憂しなくなるという感じです。非常に快活で、でも優しくて、的確な鑑定です!いつも鑑定後に元気になります! | |
| 日付: | 2026/06/07 16:09 |
|---|---|
|
天音先生 この前はありがとうございました。 だいぶ仕事のことで怒ってしまい、寝れずに先生にご連絡しました!こんな自分の一面があるとは、驚きです。 失礼しました💦いつも本当にありがとうございます😊 先生のアドバイスの中、対応してから良くなってきたと思います。 またよろしくお願いします。 先生もご自愛下さいませ🥰 |
|
| 日付: | 2026/06/06 23:09 |
|---|---|
|
天音先生、先日はありがとうございました!いつもいつも同じことを聞いてしまっていますが、その度に力強い言葉をくれてホントに元気になります。そして安心感がすごいです^ ^ 彼はと言うと、あれから軽いLINEしたら返事来ました。先生のおっしゃる通りでした 笑 相変わらずまだ元気はないですが、強く気持ちを持って接していきたいと思います。だって私は悪くない!ですしね 笑 ブレずに頑張りたいです。 また何かに行き詰まって悩んだら相談しますね!ありがとうございました♪ |
|



