今すぐ無料相談 4000円分無料!
電話占いヴェルニTOP 在籍占い師検索 蓮宝先生のプロフィール 蓮宝先生のクチコミ

蓮宝先生のクチコミ

蓮宝先生

蓮宝先生のプロフィール写真
日付: 2016/08/07 21:28
先生、立て続けに鑑定ありがとうございました。
7月に少しずつ先生から卒業出来る学年に上がれたかな?って思ったけど、また留年してしまった気分でした。

途中で泣いてしまいましたね。人前で泣く私ではないのに(笑)

お姉さんに私と戻っていると言ってくれた彼の言葉とお姉さんが気に入ってくれているよ!に嬉し涙と、亡き奥様の謝罪の言葉と最悪の事態にならないように防ぎたいとの話を聞いて、さすがにこらえられませんでした。

例の女性への恐怖心で言うことを聞くしかないには、私が知っている彼ではなく、はっきりした意思表示出来ない事でいつまで続くの?に心配の様な不安の様な気持ちです。

先生にはたくさんの心配やお心遣いを頂いて、感謝しきれません。
先生に初鑑定して頂いた私の誕生日には、二人で過ごせる様になりたいと思います。

どんな時でも励ましてくれる先生に甘えてばかりですが、不可能を可能にする為にたくさんの力を注いでくれて、自分の事の様に親身になって一緒に考えてくれる先生です。

これからもよろしくお願い致します。
日付: 2016/08/07 20:26
昨日は、またまたじっくりと鑑定して頂き、ありがとうございました。彼がプレゼントを受け取ってからどんな気持ちでいたのか、今後のことをどう考えているのか詳しく教えて頂き、本当によかったです。また、私のことをどう思っているのかも細かく教えて頂き、ちょっとにやにやしてしまいました。蓮宝先生の鑑定は、いつも具体的で、実行するいつもよい方向に向かいます。そして、恋愛のこともその他のことも自分に自信を持って進めていけます。鑑定の後に、じわ〜っと幸せな気持ちになり、力が湧いてきます。
彼と私は、恋愛をする上で何の問題も無いと言って頂き、とっても嬉しかったです。8月は、動きようが無さそうなので、脚の様子を見つつ、9月を楽しみに過ごしたいと思います。
蓮宝先生、肩をお大事になさって下さい。
日付: 2016/08/03 16:34
昨夜はまさかの待機中!にて鑑定していただき助かりました。

姉が私のことを心配してくれていることを聞いて少し気持ちが落ちつきました。
わたしも、更年期にならないように気をつけないと!!

先生はいつも安心感と適切なアドバイスをくれて
本当に助けられています。
体調管理も継続します

先生もお身体、お大事になさってください
いつもありがとうございます
日付: 2016/08/02 23:36
蓮宝先生

昨夜、鑑定して頂き有難うございます。
…鑑定前は、色々なことが重なって…苦しいはずなのに涙も出ないくらいでした。

そんな私のことも、先生は熱心に話を聞いて下さり、状況を視て頂きました。…私の被害妄想がほとんどで、本当に落ち着きを失っていて…恥ずかしい限りでした。

先生がずっと教えて下さってる、意識の活用…私がどこかでネガティブな感情を持っていたのだと思います。そして、女性は太陽…ですよね。近頃うまくいかない毎日にストレスはかり感じて、忘れていました。

今回、先生のよりはっきりした口調、鑑定で気づかされました。もう一度意識の活用から始めていきます。ネガティブな感情は一掃します。

いつも本当に親身になって、鑑定して頂き有難うございます。

肩の調子はどうですか。ご無理なさいませんように、お気をつけくださいませ。
日付: 2016/08/02 12:03
本当に本当に素晴らし過ぎる先生です!!
1日2番に初鑑定をお願いしました。
毎日《本日満了》の意味が痛い程よく分かりました!!なんでもっと早く鑑定をお願いしなかったんだろうと後悔ばかりです。
鑑定では亡くなった母の言葉と私の将来の事を教えて頂きました!私と母しか知らない事を何度も言われたり、母の言い方そっくりな言葉遣い!
涙が止まりませんでした。
たくさんの事を教えて頂きました!私が強い星の元に生まれてきた事。前世のこと。オーラカラー。
天の助け。全て納得でき、なるほど!っと思える事ばかりでした!2年後には私は子供もお腹にいるか生まれてて幸せになれる!っと言って頂いたので今は今で楽しみながら生きてみようと思います!!

本当にもっと早く鑑定をお願いすればよかったーーー!ってつくづく思います(;´Д`A!!
ジプッたり、不安でいっぱいの方!
是非一度頼ってみる価値は大アリです!!
日付: 2016/07/31 19:46
5月に仕事運を見ていただいたものです。
試験に向けて自分の甘さを指摘してくださり、本当にありがとうございました。先生に渇を入れていただいたおかげで、無事一次試験が受かることができました。本当にありがとうございます。二次試験が控えてるので、自分の夢を叶えるためにがんばります。
日付: 2016/07/31 10:05
昨日もありがとうございました。今回の先生の鑑定はいろいろ考えさせられました。先生には9ヶ月程お世話になっていますが、初めての危機?なのかなって思っています。でもそれは、以前からいつも先生が親身にアドバイスをして頂いているにも拘わらず私がなかなか実行出来ていないからですよね。それなのにいつもいつも先生は呆れずに今回もアドバイスして頂いて最後は励ましてくれて本当に感謝しています。彼の気持ちになったら納得することばかりです。 肩が痛いのに自分の
ことよりも私たち相談者のことを親身に思って頂ける先生には本当に頭が下がります。前世からのご縁と自分が見た夢を信じてねと言ってもらった言葉がとても胸に染みました。毎日暑いですが、体調気をつけて下さいね。肩もお大事になさって下さいね。今回も本当にありがとうございました。
日付: 2016/07/30 21:33
先生、先日はお世話になりました。
諦めたほうがいいのかななんて弱気になると先生とお話ししたくなり予約をしましたが、今回は前回以上に覇気なく喋ってしまい、先生にだいぶ気を使わせてしまったなぁと思います。

今の私は、意識の活用も最近は上手く出来なくて、去年会えていた時は切なかったけど幸せだったなぁなんて振り返る事しか出来ず…相手には月一位で労わりのLINEしか送れない感じで…

今回は一か月ちょっと過ぎてしまった先日、相手が仕事でとても疲れている所を見て心配になり、勇気を出してLINEを送ってみました。先生の鑑定を受けた数日後です。
今回はいつもより素直な言葉を入れて、でも短め文章で送ってみたところ、早めの既読で、しかも久々の返信!!返事は短いけれど最後にニッコリマークが付いていました。(これも久々で嬉し泣き)
嬉しかったです。大丈夫だとは言っているけど本当は色々大変だと思います。
相手の返信に対して、素直に労わりと尊敬の念を込めて短めの文章を送って終わりにしましたが、これも早めに読んでくれました。

そのあと、前より気持ちが楽になり、会社で相手に笑顔で手を振るイメージが出来るようになりました。
正直いうと、身体の事や年齢のことを考えると、少しだけ、頑張って忘れたほうがいいのかなと思ってしまいますが、自分が納得するまで気持ちに正直に、相手を大切に想うことに決めました。

お財布に余裕が出来て、そして報告したい事が出来たらまたお話したいです。
よろしくお願いします。

先生、肩の方は大丈夫ですか?無理し過ぎず、お身体ご自愛くださいね。
日付: 2016/07/28 10:04
先日は2回目の鑑定ありがとうございました。彼が私に贈ってくれたお返しのティファニーの意味、よくわかりました。私実はアクセサリーゴールドが肌に馴染んで好きなので、シルバーはつけないんです。だから彼も見てくれていて、シルバーって感じがしないって思ってくれたのかなと思いました。なので先生すごいと思って聞いていました。それにプラチナやゴールドは確かに高いですしね(笑)この先の未来、彼と一緒になる時には高い指輪買ってもらって(笑)あの小物入れに入れます。先生もサーフィンするお友達が多いみたいで、彼の気持ちもよくわかってもらえてよかったです。私はインドアなのでサーフィンしたいと思った事もないですが。。でもあの純粋で可愛らしい彼をこれからも支えていきます。お似合いのカップルだと思いますよって言ってもらい、年甲斐もなく照れました。先生とお話していると楽しいです。これからも宜しくお願いします。
日付: 2016/07/28 07:20
昨日4番目に見てもらいましてありがとうございます。彼とは彼のペースでで、急がず、ゆっくりとじっくりと逢ってて行こうと思います。先生の手が暖かくなるほど優しい素晴らしい方に出逢えた事に感謝して先生の言葉を大事にしていきます。本当に先生は、素晴らしいです。お身体をお大事にしてください。
日付: 2016/07/28 01:39
この前の鑑定で相談した件ですが、仲間がしている活動をお手伝いしているのですが,先生の言われるように、子どもとアート関係にしぼって考えたところ,無事にネット上に登場させる事が出来ました。4月末の地震から三か月が経ちましたが復興には程遠く、被災地の子供達は遊び道具や遊び場にも不自由をしており、まだまだ沢山の方々の支援が必要な状態で、私も仲間とともに命がけで奔走している最中です。先生も「この件は第一番に応援します」と言って下さったので、とても心強く励まされました。どうぞ、これからも被災地の子供達の為に、私がお役に立てる様に、御祈念と応援宜しくお願いします。
先生のおかげで,思わぬところで輪がひろがりつつあります。本当にありがとうございました。
日付: 2016/07/27 18:10
蓮宝先生 本日15:50ごろから2回目の鑑定していただきましたものです。
意識の活用によりいい流れに乗ってる。彼も自分の気持ちに正直でいきたいと思うようになってきて、色恋のレベルだと行き違いが多いんだけど、
意識レベルの絆がしっかりしてるよと言っていただき、実際本当に1回目鑑定していただいてから、いろいろな動きがでてきて、天のサポートを受けていると感じていたところだったので、先生に確認できてとても嬉しかったです。
時々、小さなことを気にしてしまうのですが、そんなことをお見通しでいらっしゃるように
『小さなジグザグを気にしないよ。全体をみて、上がってればいいんだからね』と言われてビックリしました。そしてどうしても忘れがちな明日ご飯を食べたい。バス乗って仕事いけますようにって祈る人はいないでしょ?っていうこと。
先生のおっしゃるようにもう設定したものは、人生に組み込まれてるんだから力まない。焦らない。嬉しいな、この場面での精神でいきますね^ ^
フォローメールが先生の肩の具合が悪いということで出来なくてごめんねと何回もおっしゃってらして、先生の全身全霊で鑑定してくださってることに感謝します。
先生お大事になさってください。ありがとうございました。
日付: 2016/07/26 13:01
昨夜も鑑定 ありがとうございました。
立て続けに鑑定を しかも同じような質問を蓮宝先生は丁寧に視て頂き 感謝しております。
今 仕事でも 悩み、進展しない彼との事も頭から離れず…。
昨夜、先生のご指摘通り 彼は疲労困憊!長年の腰痛が心配です。
ちょっと 引っかかる点…例のメンタル面は もしや、会社のN氏ではないかと…N氏は現在、会社のストレスチェックに引っかかってます。まさしく、双○○性…です。昨日 私、N氏にブッチ切れて 泣いて上司に話ました。それの事も先生には強烈に視えたのかと…?。
今後の彼との進展を楽しみに 少しずつ、メールで近寄ってみます。笑
ありがとうございました。
先生 お身体 気を付けて下さい。私も 鍛えて この夏を越します!
日付: 2016/07/25 18:57
ボールペン大成功でした!!先生のアドバイスの通りに、あまり気張らすリラックスした状態で、渡すことが出来ました♪昨日、鑑定を受けていなければ、こんなウキウキした気分でプレゼントを渡せなかったと思います。カードもバッチリ添えました。今後の展開をワクワクしながら待ちたいと思います。先生の鑑定の後は、いつもとても清々しい気分になります。恋愛をするとき、不安や心配ばかりしないで、嬉しい楽しい気持ちでいることって大切なんだなあと思いました。
本当に本当にありがとうございました。
日付: 2016/07/25 18:29
先生、いつもありがとうございます。
M.Mです。

旅行から帰ってからの態度、おかしいと思っていたけど、やはり女性が待ち構えていたと言うことでしたね。

24日に夕方ちょっとだけ彼に会いました。何かあったの?連絡くれないし?と言ったら何にも無い!って。
今までもそんなには連絡してないじゃん。

だったので、それ以上は私も突っ込まなかったです。

想定内の女性の仕返し!どうせわかっていたよ。と思いながらも流石にきついです。でも、彼も攻められるのを覚悟で旅行に行ってくれたんだよな!って思うようにはしています。

チョッピリいつまで続くの?と疲れた自分もいるけど、騒ぐだけ騒いでもっと嫌になり離れていく様になっちゃえ!とも。

先生のご祈念を頼りに、そして意識の活用と彼を信じてまた前に進んでいこうと思います。

先生にお会いして9ヶ月が過ぎようとしていますが、早く笑える日がきます様に!そして先生から卒業証書を頂ける日を目指して歩んで行きますね。

それまではもう暫く(笑)よろしくお願いします。
日付: 2016/07/25 10:57
蓮舫先生,毎日暑いですね。
昨日は,無事に一仕事終わりました。予想を遥かに上まわる人たちが集まり,とても盛り上がりました,準備から実施まで,酷暑の中やりとげ,いまはホッとしています。ネットの方は,まだまだですが,これも工夫していきますね。
右肩上がりということで,きっと振り返った時に実感できるのだと思います。いい人たちと協力できて,本当によかったです。
それでは,くれぐれもご自愛くださいませ。
日付: 2016/07/23 21:12
蓮宝先生。

先日鑑定ありがとうございました。

彼と初めてご挨拶できた、ご報告ができて良かったです。

あれからは、まだ状況は進んでいませんが、焦らず力まず必ず好機がやってくると信じています。

天から教えて頂いた「乗って繋げなさい」の言葉を頭に入れてチャンスをものにします!

最近彼は待合室に入ってこないですが、近くに立てるようになったので、また横にぴったりついてご挨拶して話し掛けますね。
蓮宝先生の鑑定後、いつ好機がきてもいいようにフレグランス付きハンドタオルを持ち歩いています(笑)

よく分からないところがある彼ですが、これからの人生ともに歩んで行く人なので頑張ります☆

そして来月から、お勉強にも力いれていきます。

蓮宝先生、いつも応援して頂き感謝です。

また鑑定お願いします。

毎日暑いですので、お体ご自愛ください。

次回お話しできる事、楽しみにしています。

N。
日付: 2016/07/23 17:15
先生、最後に切れてしまい申し訳ありませんでした。彼の気持ちや未来の事を教えて頂き、何となく私が思っていた事と重なったりもしました。この先の未来も具体的に何年後という感じでお話が聞けたので、まだまだ先ではありますが、私も急いで状況を変えようと思っていないし、お互い今は立場もあるので、いずれ一緒になるのを楽しみにしながらいきます。先生にまだ教えてもらいたい事もあったので、又宜しくお願いしますね。あ、肩お大事になさって下さい。
日付: 2016/07/22 22:58
蓮舫先生,20日の15時すぎにみていただいたものです。先生からの貴重なメッセージ,本当にありがたかったです。
さて,先日話ましたものが,きょうの昼にアップされました。これも挑戦ですね。いい方向にすすんでいるという先生からのお話に,今のきつさが気持ち的には緩和されます。というか,疲労もありますが,前向きにいけます。きょうもかなりハードな1日で,ご飯もゆっくり食べられないほどでした。明日とあさっても相当きつそうですが,ご飯だけはしっかり食べようと思います。(笑)先生もお疲れでしょうが,ゆっくりとご回復されていきますように。
日付: 2016/07/21 23:55
蓮宝先生 今夜もありがとうございます。
彼はイライラしているとの鑑定に、やっはり!でした。電話での彼の声のトーンにハキが無く、疲れきってました。前回からの先生のお見立てどおりです。先生のアドバイス通りに再度 メールしてから、電話してみます。
夢の話 ありがとうございます。どうも私には予知夢の様に思えたので先生に伺いました。なるほど!彼の成功なら嬉しいです。
時々、予知夢や画像がポンポン出てくるので、又、相談させて下さい。
先生、肩 おだいじにして下さいませね。
私 今月からリハビリのつもりで水泳をはじめました。先生も肩の痛みが落ち着いたら 水泳 いかがですか?
これから、猛暑…お身体 気を付けて下さい。
お問い合わせ
サポートセンター受付時間 24時間 年中無休
電話占いヴェルニサポートセンター電話番号03-5312-1177
当社では、お客様からお預かりしている個人情報を適切にお取り扱いいたします。