今すぐ無料相談 4000円分無料!
電話占いヴェルニTOP 在籍占い師検索 蓮宝先生のプロフィール 蓮宝先生のクチコミ

蓮宝先生のクチコミ

蓮宝先生

蓮宝先生のプロフィール写真
日付: 2016/06/26 21:59
蓮宝先生ご無沙汰しております。ずっと続けている寝る前に描いている彼との未来。20日に彼から電話が来て21日22日24日と彼が来てくれました。そして21日にプレゼントも渡せましたしランチも出来ました。彼は指輪もつけず 他の先生方はまだ彼の結婚を知りません。多忙の中、2人で仕事の事や人生観など1時間半も話しました。幸せな時間でした。彼の幼少時代の写真も約束通りに見せてくれました。彼を励まして バースデーカードにこれからも応援していることやあなたがいてくれて幸せですと英語で書いて送りました。プレゼントのネクタイも嬉しそうに受取りました。意識の繋がりの方が最後は強いとの蓮宝先生の鑑定通りに この先いばらの道を歩くことになるかも知れませんが それも覚悟しています。二人が今世で結ばれます様に意識の繋がりを信じて これからも歩んでいきます。また お電話いたします。いつも温かいメッセージを有難うございます。感謝しております。
日付: 2016/06/26 15:50
先生、いつもありがとうございます。二人きりじゃないけど、夜景ディナーが実現して驚いてます。ずっと彼のことが好きで、彼の幸せを願って、でも彼が欲しくて…矛盾した思いを聞いてもらいました。子ども達のこともありますが、私自身の幸せ考えて、彼への思い、持ち続けて行こうと思います。
日付: 2016/06/25 20:22
先日鑑定ありがとうございます。

鑑定して頂いた次の日面接に行って、その場で採用になりました!
先生が「いけるんじゃないかな」って、仰ってた通りになりました。

ありがとうございました。

今週からの勤務で、まだまだ慣れませんが、とりあえず腰すえて頑張っていきます。

そして彼と最近会えてなかったですが、昨日遠目で彼の姿確認出来ました。

彼は気づいてるか分かりませんが、姿見れて嬉しかったです!

私の中では、絶対気づいてると思っています(笑)

先生が「曜日は分からないけど、今週会えると思うよ」と言われた事、思いだしました。

天のサポート、そして先生に感謝です!

来週は、もっともっと彼と会えると信じています。

彼と会えなかった日が多く寂しかったですが、天は体勢に影響ないって事を教えて頂け、そして彼も会えない事考えてくれていると伺い、一緒のこと思ってくれていて、心がホッとしまた。

来週は、彼に笑顔で挨拶します。そして会話出来るようになります。

7月目標として、彼とカフェして7月中には彼から告白される!です( ^^)

色々試される事もありますが、そんな事では二人は負けません。

未来は決まってるので、毎日楽しく幸せ!をモットーにします。

そして天から委託された使命を全うする為、お勉強も頑張ります。

早く彼にも、スタッフの一員になってもらいたいです(笑)

先生、また色々お話し聞かせてくださいね。

次回お話しできる事、楽しみにしています(^^)

N。
日付: 2016/06/24 01:21
蓮宝先生

本日、最後に鑑定して頂きました。

鑑定前は、精神的に参 ってしまうことばかり続いたので、先生の鑑定に入れた瞬間…大袈裟な言い方ですが、涙が溢れました。

度々、ご相談させて頂いてますが…先生は本当に凄いですし、素晴らしいです。
彼の状況、心情を視て下さった内容も、心当たりのあることばかりです。その上で私の意識の持っていきかた等…丁寧にアドバイスをして下さるので、段々と心に元気が湧いてきました。

明日から、仕事もプライベートも元気に前向きにいけそうです。私がクヨクヨしていたら彼にも伝わってしまいますよね。
ジムで会えた時には、仕事が忙しく凹んでいる彼に素敵な?笑顔で話しかけたいと思います。

いつも先生の鑑定後は元気になりますが、今日はいつも以上にひとつひとつの言葉が身にしみて、更に元気になりました。
有難うございます。

本当にいつ何時も親身になって寄り添って下さり、心から感謝申し上げます。
日付: 2016/06/22 14:49
昨晩もありがとうございました。
また、心暖まるメッセージ、お言葉感謝します!

先生とお話するとあまりにも楽しくて女子高生に戻ったかの様にお話してしまいます(^^)

そして先生とお話するようになり自分の長年の癖など気づかされました。何千回も同じ夢をみるのもそうですし、垣根の問題も表面化していなかっただけで人とのキャパの違いに気づいていませんでした。これからは先生がいってくれたようにまずは自分の事!でいこうかと思います。

人を好きになれた喜びも久しぶりに感じています。
ようやく自覚できました。あまり熱くならないようにエネルギーを祭りや料理、海、イベント、体調管理にむけて分散しながら秋に向かい集約していきたいと思います。
どのみちハッピーな秋はくるので!!(^^)
この夏は楽しみます。

先生が「細胞がいきようとしている塊だから元気よ!」といってくれたのが嬉しいです。
私、自分の身体への執念相当ありますから(笑)2ヶ月後の自分の身体が楽しみです。
心技体!!整えて待っている生命を迎えたいとおもいます。

いつも本当にありがとうございます。
また、宜しくお願いします。
日付: 2016/06/21 19:22
蓮宝先生鑑定ありがとうございました。
早々に第1ステージクリアしたものです。
好きな人の変化?反応が天のサポートばっちりだったことに感激しています。
夢の解釈も嬉しい事だったので、今日はいつも以上に彼の前でのニコニコしてました。そしたら彼もつられて?笑顔になったので、相乗効果ですかね。
短い時間しか会えませんでしたが、意識レベルでは繋がってる!と確信持てましたので余裕でいきたいと思います。
第2ステージクリア目指して、意識の活用と笑顔で頑張ります。
ありがとうございました。
日付: 2016/06/21 18:13
昨年以来お久しぶりの鑑定でした、今回も彼の事で、彼に聞いて頂いてホッとしました、私もこれからは、変な事を考えて呼び寄せないように
気をつけます、本当にその事は頭から話します
今の毎日会える幸せをできるだけ楽しみ余計な事は考えないように、先生のおかげで思えました
本当に先生の仰るとおり、毎日あえるのは珍しいですよね、今日キャンセル待ちで見て頂きありがとうございました。今心からホッとして明日から彼にも優しくできそうです
日付: 2016/06/21 16:25
蓮宝先生、今日も鑑定ありがとうございました(≧∇≦)4月の終わりにはどうなることかと思ってましたが、天のサポートで今はウソのようにラブラブです。前よりも沢山会いたいと言ってくれます。
先生からも意識の活用で、天のサポート受けてるとのこと☆先生に出会えたからです。本当にありがとうございます。
ラブラブなのに些細なことでヤキモチや不安になりやすく、先週実は、彼の通勤道でクルマ越しですが奥さんを見つけました。奥さんのクルマのナンバー知ってたから。年相応でキリッとしてそうな感じでした。私とは違う感じでした。少しホッとしたかなぁ。
先生の言うとおり彼を信じます。2018年にどんな未来が待ってるかも寝る前の意識の活用にかかってると思うと楽しみです。くれぐれも気を抜かず、気をつけます。奥さんへの意識をなくして、彼への愛おしい気持ちで埋め尽くしますね(笑)次に先生に鑑定して頂くときは、旅行に行ったあとかなぁー(≧∇≦)今晩から 設定を想像して寝まーす!
心の安らぎとパワーをくださり本当にありがとうございました!
日付: 2016/06/20 21:15
感謝の言葉しかありません。
その会社からあなたを守らないとね。って言葉がすっごくジーンっと来ました。

おかげでトラブルから目を背けていた自分が先生のお話を聞いてから、向き合えて、明日しっかり会社とお話する事にまで前進しました。頑張ります。
また宜しくお願い致します。
日付: 2016/06/20 03:18
いつもありがとうございます。メッセージもありがとうございます。
先生の優しさ身に染みます。
私も先生のようなパワフルで、癒しの力をもてる女性になれたら♪と憧れます。

メッセージいただけるのも、こうやってレビューを書かせていただくのも全てが私のリリースに繋がっています。先生のキャパの大きさですね。

約10日後にどんな内観がうまれるのか。
守護霊さまからの内なる発見の意味。今日わかった気がしました。
これが本当だとしたら守護霊さんがあんな言い方しかできない気持ちもわかりましたし、先生から内なる声をきいて!と鑑定されていたので気づくことができました。
ありがとうございます。
これが天の采配というやつですかね。
だとしたら「お見事」なものかもしれません。

また、予約させていただくのでお話きいてください。
日付: 2016/06/19 18:24
いつも鑑定ありがとうございます。今日も彼、仕事のこと、いつも同じようなことを視て頂いてますが、いつもながらとても親身になって頂いて本当に感謝です。彼の木を見ず森を見ていること
すごく納得です。私も木ばかり見ていたらダメですね。彼のこともすごく不安でしたが、全然大丈夫でしたね笑
彼なりにいろんなことを考えてくれているみたいでちょっと感動しました。これからもいろいろ変化があると思いますが、見守っていて下さいね。今日も本当にありがとうございました。
日付: 2016/06/19 13:13
レビューが遅くなりましたが、7日の夜1番目に鑑定していただきました。
メッセージありがとうございました。
昨年9月に関係がこじれて以来、職場で数回しか会うことができず連絡も取れない状態の彼との復縁について視ていただきました。
先生がおっしゃった、今の状態に至るにあたっての彼の気持ちはまさにその通りだと思いました。
意識のうえでは繋がっているということなので、たまに忘れてしまいますが寝る前の設定続けていきたいと思います。
ありがとうございました!
日付: 2016/06/19 09:19
先生、メッセージありがとうございました!先生の気持ちに感動してしまいました(涙)
払っても出てくる人物(魔物)への対処…今までの先生からのアドバイスで頭では分かっていても、自分への自信不足のせいなのか上手く出来なくて、最近寝付きも良くなく困っていました。
ハッキリスッキリしたアドバイスありがとうございます。
今夜から、ポジティブにやれそうです。感謝します。
日付: 2016/06/19 00:49
いつもありがとうございます。
先日狼に襲われそうになり死んだふりをしていた夢をみた!といいましたが、
翌日のNEWSでライオンに襲われたというのをみました。いつものNEWS先読みの夢だったようです。
お騒がせしました。

先生のピュアさには本当に驚かされます。
私のことを私以上に喜んでくださったり、心配してくださったりいつも味方になってくれて
鑑定も的確で頼りになります。

先生は最初から今の私に影響している私の過去世の悲しみをみてくださいました。
最近、無意識に「ひこうき曇」という歌をきいていましたが、聞いているうちにあの悲しみが少しずつ浄化されていくような感じになりました。


また、先生が守護霊さまにきいてくれた10日後にどこにいきたくなるかとおもえば、自宅で某有名会社!?のCDで久しぶりに内観しました。
意味があるかはわかりませんが、やはり誘導されるとイメージもわきやすくなりますね。

とにかく色んな事をみてくださる先生です
暑さと湿気がつらいですが、体調くずさぬようご自愛ください。
日付: 2016/06/18 17:59
6/11にお世話になったM.Iです。
前回の鑑定の時からも、忙しいあの人に未だに話しかける事が出来ず、気持ちなど視てもらいましたが、本心を少し抑えて送った『こうゆう所に行きたかったなぁ』等の過去形のLINEが、つぶやきみたいでどう返信したらいいのか分からないよ;…と。彼に聞いてもらっている途中で先生に笑われてしまいましたが、自分でも少しそうだろうなぁと思ったので笑ってしまいました(^^;)本当は悩んでいるのに(^^;)
引っかかる女性二人の事も聞いて良かったですが、眠る前の意識の活用をする時に、思い出したくないのにどうしても未婚彼氏持ちの女性の顔が出てきてしまい、払っても払っても出てきて困っています。
その女性のほうが前面に出てくる時は彼を思い出すのをすぐ止めています。なので、意識の活用がちゃんと出来ていません(泣)
行き詰ったらまた相談させていただきます。

今後の運気や大事な時期はメモしたので、頭に置きつつ過ごしたいと思います。ありがとうございました。
日付: 2016/06/18 16:34
先生、先日は鑑定ありがとうございました。

先週、彼に会った時は女に作らされた?ペアリング2つつけてきて、さすがに怒りがこみ上げて、先生のお話の様に外してくれと話しました。
今日は電車で一時間位の山に紫陽花を観に行って来ました。

明日や来週はそろそろ女性と会わないとかなぁと言っていたので、今月は最後かな。

いつまで我慢?とぼやきたくなりますが、会えるようになってきた現実があるんだと思い頑張るしかないですね。

女性はステージ3とか言っていました。
お願いしたこ祈念は、私と彼との事だけにしておいて良かったと思っています。

また不安になったら、彼の気持ちや状況を聞かせてくださいね。
これからもよろしくお願い致します。
日付: 2016/06/16 14:14
先日もありがとうございました。
先生のおかげで、今、身の回りに起きていることの意味が全てつながりしっくりきました。
耳の調子も最近はだんだんよくなって来ていることが自覚出来るようになり、自分の身体はもう自分のためだけじゃない!と。さらに清めていきたい気持ちになりました。

先生に鑑定していただくと、自分の過去世、現在、未来はもちろんのこと、背景にある地球の歴史、人類とのつながりを考えさせられます。
そして、この地球上にある植物などにもたすけられ、全てに生かされているのだともおもいます。
それだけ先生の鑑定は時空をこえ、壮大な視野で、鑑定してくださいます。

一寸先は光!素敵な思考ですね。
最近、やたら悪夢が続いているため不安もありますが、この思考を大切にしていきたいです。
先生がおっしゃるように五感を感じられる幸せもじっくり味わっていこうと思います。

あれだけパワフルな鑑定をなさる先生なので大変だとは思いますが、どうかご自愛ください

また宜しくお願いします
日付: 2016/06/15 21:25
蓮宝先生
本日14時一番にみて頂きました、I.Tです!なかなか私のお財布事情が厳しく…急がせてしまい申し訳ありませんでした。手短くアドバイス下さりありがとうございました。そして、ご祈祷もして頂けるとの事で、ありがとうございます。

先生のおっしゃった、意識の世界で繋がっているという話、とても響きました。ポジティブに確信できる位に、毎夜、画像と心で感じながら眠りに入る週間を実行していきます。
これから楽しみです!
ありがとうございました。感謝します!!!

先生と話した後、彼とのLINEのやり取りで、今までにないような嬉しいスタンプが送られてきたんです!なんか気持ちは、繋がっているんですね〜
実感しました。またよろしくお願いします。
日付: 2016/06/15 11:59
蓮宝先生へ

今月4日14時にみていただいたものです。
ふたつのことを同時にできるかなと心配してご相談しましたが,
先生のお話を聞いて,とにかくがんばろうと心に決めました。

ただ,やはり,空回りをしているようで,毎日夜は疲れていま
す。それで身体を休めてもいますので,翌朝は回復はしている
のですが,なかなか開発のほうがうまくすすみません。(泣)

しかし,もうひとつの方は,相手もあるせいかいろいろと進ん
でいます。そうしたら,このふたつが重なることに気がつきま
した。つまり,片方のことをすすめることが,開発の手助けに
なっているということです。
また,片方については,しらない間にしらない方達から要望が
でているということを今朝聞きました。がんばります。

時間だけがどんどん進むように感じますが,1日でも早く形に
なるようにがんばっていきます。

また,ご相談させてください。
それでは,くれぐれもご自愛くださいませ。
日付: 2016/06/13 23:22
いつも鑑定ありがとうございます(*´∀`)

復縁のことで相談させていただいてます。

意識って本当にすごいんですね。
先生が根気強く何度も教えていただいたお陰で、分かってきました。

まだ、現状は大きく変わってないですが、何とかなる気がしてきました!!笑

それに先生は占いのお力の高さから適切な助言を下さるのはもちろんのこと、他の場面でも活用できる助言をくださります!

例えば笑顔の凄さです。

意識の活用のためのネガティブ対策のための顔ニコ運動をすることで、少しずつですが、ネガティブがなんとかなってきました!
今でも悩みますけど、一度でも切り抜けれたら自信になりました。

ずーっと人生において強くなりたいって思ってた私にとって、すごい収穫です(^-^)/

たくさんの人生経験された先生だからこそだと思います!!

これからもよろしくお願いします(^-^)/
お問い合わせ
サポートセンター受付時間 24時間 年中無休
電話占いヴェルニサポートセンター電話番号03-5312-1177
当社では、お客様からお預かりしている個人情報を適切にお取り扱いいたします。