今すぐ無料登録 新規登録特典有!
電話占いヴェルニTOP 在籍占い師検索 泰生先生のプロフィール 泰生先生のクチコミ

泰生先生のクチコミ

泰生先生

泰生先生のプロフィール写真
日付: 2025/12/19 17:44
泰生先生、この度は初めてのメール鑑定をありがとうございました。複雑な関係の彼との事、仕事の事をお聞きしましたが、文面から先生の優しいお人柄が伝わってきました。相談内容も聞きたいことが沢山あったので文章が長くなってしまい、説明もうまくできていなかったと思いますが、1つ1つ各質問ごとに丁寧に説明して下さり、内容も納得する事ばかりでボリュームも凄かったです(゚Д゚)
関係が動き出す可能性がある時期や、仕事の異動後の様子も教えていただけたので、今後も頑張っていけそうです(^-^)
また不安になってしまった時はご相談させて下さい(*^^*)
日付: 2025/12/18 13:30
先ほどは、鑑定をありがとうございました。迷っていたことについて、占っていただき、暖かいお言葉で背中を押していただけ、悩みが好転する兆しが見え、気持ちが明るくなりました。悩んだときは、また、お話しさせていただきたいと思います。
日付: 2025/12/15 23:34
先程はありがとうございました。以前仕事でのスキルアップのためにスクールに通うか悩んでいたところ、先生に背中を押していただきました。結果少しずつではありますが自信もついてきていて、おかげさまで仕事も以前より楽しくなってきました!これまで時期的な流れなどもよく当たっていて先生のお力凄いですね!いつも親身に寄り添ってくださって本当にありがとうございます。
これからも引き続きよろしくお願い致します。
日付: 2025/12/06 16:51
仕事で異動に関して占ってもらいました。病気になったこともあり希望の異動が出来そうか占ってもらったところ60%くらいかなと占ってもらいました。
病気もしたこともあってそれくらいかなと思いました。
的確に明瞭簡潔に占ってもらえたので良かったです。
日付: 2025/12/04 15:52
初めて鑑定して頂きました。聞きたいことは仕事と恋愛。
仕事は先日まで仕事をしていたところが居心地良くて好きだったので戻れるか可能性を視て貰いました。先方も前向きに考えてくれているようで数週間後に連絡くるんじゃないかなぁ…とのことでしたので希望をもって年内待ってみます。勿論、日々色んな求人情報も見てみます。
恋愛は昔好きだった人の事も視て貰いました。精神的にも身体的にも大変だけど、彼優しいから何とかもってる、と言われ(そうそう!優しいんです!)と納得。奥さまの性格もまさにでした!でも、それでも彼が大事にしたい物ならば壊す気もないので、あの時追わなくて正解でした。彼にはとにかく笑ってて欲しくて追うのをやめたのですから幸せになって貰わないと困ります笑
私もまだ先ですが出会いはありそうなのでそれに賭けてみます。次こそはこちらだけに向ける優しさをもっている人に出会えたらなぁ。
とても優しい声の先生でした。何でも話してしまいたくなるような、そんな先生でした。
また、お願いします。この度はありがとうございました。
日付: 2025/12/01 11:54
泰生先生には一度鑑定をしていただきました。
自分でも難しい問題であることは分かってい
ます。
優しい先生で、相談内容を頭ごなしに否定さ
れたり、絶対に無理だと等と言いきることは
されませんでした。
アフターメールも丁寧でした。 
また機会がありましたら、よろしくお願い致
します。
日付: 2025/11/28 00:59
この度はチャット鑑定ありがとうございました。
すごく優しくて安心できる時間でした。
彼との深い縁の繋がりも聞けて
本当に良かったです。嬉しい限りです。
この先辛くなるのもわかったうえで彼とは
上手にやっていこうと思います。
周りに幸せを分けながらクヨクヨせずに乗りこえて
いこうと思います。
今日はありがとうございました。
日付: 2025/11/13 23:47
今回も鑑定をありがとうございました✨
ご丁寧なメッセージもありがとうございます!
温かいお言葉をいただき、とても励まされました。
お仕事についても、先生のアドバイスを胸に、焦らず一歩ずつ慣れていきたいと思います。
物件の件も教えていただいたように少しずつ話を進めてみます。

今回も親身で的中率の高い鑑定を、本当にありがとうございました。
またご相談させていただく際は、よろしくお願いいたします。
日付: 2025/11/11 22:26
びっくりしたのですが、今日彼と会うことが出来ました。嬉しさ爆発です。

先生のメール鑑定結果を読んでからの出来事だったので驚いています。

彼も反省していると先生の鑑定結果にもありましたが、今日の彼の態度はいつもより優しくて気遣いのある言動だったなと感じました。

会うのが久しぶりだったからなのか、珍しくツンツンした所が無くて甘えん坊になってました(笑)(笑)



男性目線の内容や来年度気をつけておくべきまで。

沢山参考になりましたし、先生が言う気をつけておくべき時期はドンピシャで当たります。

大分前に鑑定して頂いた時期ですが全て当たりました。ここまでぶれない鑑定結果は初めてです。

来年度の気をつけておくべき時期も彼との関係において気をつけておこうと思いました。
日付: 2025/11/08 10:07
いつも鑑定やメールを本当にありがとうございます。仕事に自信が持てなかったり色々と考えることもあり気持ちも少し沈んでいましたが、丁寧に寄り添いながら的確なアドバイスもいただけて励みにもなり、何より先生のお優しいお声が素敵すぎていつも癒されます。
今後も引き続きよろしくお願いします。
日付: 2025/11/06 19:14
今回も鑑定ありがとうございました!
視える未来を率直に教えていただけます。
そして的中率も高いです!
いつも励ましてくださるおかげで、前を向く力をいただいています。
教えていただいた言葉を胸に、また一歩ずつ進んでいきます。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
日付: 2025/11/04 22:28
これってどうなんだろう、、と思ったら、悶々と考えるより先生に聞いた方が早いな!とついつい、
電話してしまいます。
名前や生年月日を言わなくても、先生はみえてて答えてくれます。
私の場合、鑑定してもらいたい人が複数人いたりしますが、1人目の人、2人目の人、と順番に答えてもらえるから不思議です

また聞きそびれたことがあるので
またお電話します
いつもありがとうございます
日付: 2025/11/04 17:44
先日は鑑定ありがとうございました。
先生の鑑定通りでした。今日の午前中に課長から大丈夫、来年度も残留とのお話を頂きました。先生の細かくみて頂いた通りでした。
日付: 2025/10/31 17:44
先生、鑑定ありがとうございました。
職場で今の所属での残留の可能性が高いとのことでしたので、信じて待ちたいと思います。丁寧に寄り添って頂きました。温かい先生です。
日付: 2025/10/31 16:25
先日は相談に乗って頂きありがとうございました。
心がモヤモヤして、誰に話していいのかわからず、本当にしんどかったので、電話占いという形を試してみました。

アイコンの、優しそうで、でも芯のある方なんだろうなあという印象から、先生を選ばせて頂きました。
予想通り、優しい口調でありながら、少し厳しい、でも愛のあるアドバイスを頂き、今はまだ受け止められない現実も、いつか前を向けるような気がしました。

きっと誰かに背中を押して欲しかったんだと思います。
先生は、ハッキリ物事を仰って下さるので、曖昧に大丈夫だよと言われるよりも、道が見える気がしました。

彼の気持ちは彼にしかわかりませんが、私は私の人生を進んでいこうと思います。
当たってる部分がすごく多くて、頭の中を改めて整理できました。
また機会があれば、よろしくお願い致します。
日付: 2025/10/30 23:35
リピートでお世話になりました☺️
本日も電話での鑑定をありがとうございます。
今回も的確なアドバイスと温かい鑑定に励まされました。
少しずつですが、自分の中で前向きになれそうな気がいたします。
先生は無駄な引き延ばしもなく、大変信頼できます✨
また迷った時はご相談させていただきますので、今後ともよろしくお願いいたします。
日付: 2025/10/27 22:42
泰生先生の誠実な語り口とわかりやすい説明にストンと納得。相談出来て良かったです。これから安心してまた前に進めそうです。
ありがとうございました。
日付: 2025/10/21 22:41
先日に引き続き2回目の鑑定お願いしました
名前も言っていないのに、
「あーこの子は、、こう言う子だね」とドンピシャ。
わたしが辞めた理由となった原因も、[なるほど、やっぱそうだったのかあ】と当てはまり。

もう1人の女性は、またちがう職場でしたが、
彼女の性格や環境などまたドンピシャ。
名前も伝えていないのに、なぜわかるんですか?
て不思議です
女性職員{店員)との関係が悪くなった原因などが
わかったので、次の再就職先で、
過去の経験を
これからに活かしていこうと思いました

あと、最近知り合った男性についても
また名前も誕生日も言っていないのに
「あー、この人は。。」とスラスラと。
もう1人の男性についても、スラスラと。
そして、アドバイスもいただきました

鑑定する前な、
経緯や説明をしなくても
名前や生年月日がなくても
知り合い相手のことを細かく教えてくれるのが、
ほんとうにすこい先生です

また次の変化が起きましたら
電話します!よろしくお願いします
日付: 2025/10/20 22:57
とても暖かいお人柄で、優しく、力強いメッセージで背中を押していただきました。

職場関係で悩んでいた私にとって、会社員として長年働いてこられた泰生先生の言葉は、人生の先輩としての励ましであり、また、話していないことも当てられるタロットのカードは未来を照らす灯りのようでした。

モヤモヤと思い悩んでいましたが、自分のなかで道がはっきりしてきたように思え、元気になりました!

また是非ご相談させてください。
日付: 2025/10/17 17:14
お礼メールありがとうございました
初めての鑑定で、求職活動についてお願いしました。
いつ頃、どんな仕事か。そして一番気になっていた、
「人間関係が良い環境」の職場がみつかるか
「どの方角どの地域で探したらよいか?」
など細かい質問にも丁寧に答えてくださいました。
タロットで早く回答してくれます。
回りくどい説明は一才無く。
ポイントを突いたわかりやすい説明で、短時間でも
十分満足です。
もう少し時間ありそうだったので、
次の出会いがいつか?という鑑定もお願いしたら、
すぐに答えてくださって感謝です

ポイント付きメールをいただいたので、
良い結果が出る一月に、結果報告をかねて
またお電話します。
できればいつか対面でお願いしてみたい。
そんな先生に出会えてよかったです
お問い合わせ
サポートセンター受付時間 24時間 年中無休
電話占いヴェルニサポートセンター電話番号03-5312-1177
当社では、お客様からお預かりしている個人情報を適切にお取り扱いいたします。