電話占いヴェルニTOP 在籍占い師検索 龍虎先生のプロフィール 龍虎先生のクチコミ

龍虎先生のクチコミ
龍虎先生
| 日付: | 2026/06/20 22:51 |
|---|---|
|
龍虎先生、先程は鑑定ありがとうございました。とても心配になりお電話させて頂いたのですが、「そうではありません。大丈夫ですよ」と言って頂き思わず「よっしゃ〜」と思わず心の中で叫びました(笑)とても安心しました。ありがとうございました。 皆様も不安なモヤモヤとした気持ちでいる時間が、しんどく勿体ないので(不安の気持ちでいる時間が)そんな時こそ、迷わず先生にご相談してみられたらどうでしょうか? 先生、また迷った時やモヤモヤした気持ちになった時は鑑定よろしくお願いいたします。 |
|
| 日付: | 2026/06/20 21:43 |
|---|---|
| 先日は、鑑定ありがとうございました。また、メールを頂きありがとうございます。先生にエールを頂き嬉しかったです。勇気を頂きました。よく見えている先生なので、ビックリの連続です。先生と出会えた事に感謝です。またの鑑定よろしくお願いいたします。 | |
| 日付: | 2026/06/19 08:23 |
|---|---|
| 龍虎先生、鑑定ではお世話になり、ありがとうございます。体調はほんの少しですが戻っている感じですが、まだ本調子ではありません。日曜日に出勤した翌日には、やはり体調が良くありません。先生のお言葉で焦らずと言って頂いたので、ゆるりとしていますが、ゆるり過ぎですかね(笑)また、先生に導いて頂き引越が出来て嬉しいです。色々ありますが私の理想の物件でした。広さといい、場所といい全てにおいて私の中で考えていた内容です。先生には色々と助けて頂き本当にありがとうございます。皆様も迷いがあったり、人生の岐路に立った時にはぜひ龍虎先生にご相談されたら良いかと思います。「経験者は語る」です。経験者が言っているので間違いないです。先生、また是非とも鑑定よろしくお願いいたします。 | |
| 日付: | 2026/06/18 23:42 |
|---|---|
|
龍虎先生 いつも明確な鑑定ありがとうございます。 先生の鑑定のおかげで余分な心配をせずに目的に向けて 動き出せます。 今後ともご指導賜りますよう、宜しくお願いします。 |
|
| 日付: | 2026/06/18 21:57 |
|---|---|
| 私が心落ち着く状態である事、夫に左右されず充実した人生を送る事が自分を救う方法だと悟りました。先生のアドバイスは的確だと思います。自分自身の幸せを考えたいです。色んな方と接してお話もして、世界を広げたいです。経済的な支えもしてくれない夫にどっぷり依存しない生き方を考えたいです。いつもありがとうございます。 | |
| 日付: | 2026/06/18 20:43 |
|---|---|
| 龍虎先生、今回もメール鑑定ありがとうございました。心身共に疲れてしまい、お願いしましたが、温かい言葉に涙でした。流れは悪くない、という事でそのお言葉を信じてまずは自分を癒して、日々の生活を守れるようにしていきます。前回の鑑定での、夜に一日のよかったことを3つ書くことを継続していきたいと思います。龍虎先生の鑑定は本当に優しく癒されます。背中をそっと押して頂いたようで、ホッとしました。ありがとうございました。 | |
| 日付: | 2026/06/18 09:48 |
|---|---|
|
龍虎先生、いつも鑑定ありがとうございます。転職にあたり、とても不安になってきた反面、「まっいいか」と、思う気持ちが行ったり来たりして、先生に何度となく同じ質問をしてしまいその度に「焦らなくても大丈夫です」と言って頂いて本当にありがとうございます。また、1人になり色々と心悲しい時が続きましたが、昨年10月頃から笑っている自分に気付き(私笑っている)と思いそしてこのままではいけない、せっかくの人生、おしゃれもしないと、と思いだし、昔の自分に戻りつつあります!?これも、ひとえに先生のお陰です。先生と出会え無ければどうなっていた事か、想像しただけで恐ろしいです。導いて頂きありがとうございました。とても見えてらっしゃる先生ですので「悩みがあれば=龍虎先生」と思える先生ですので、皆様もご相談されてみてはいかがでしょうか? 先生、いつもあたたかくお電話でお話して頂きありがとうございます。また、お聞きしたい事満載です次回も鑑定よろしくお願いいたします。 |
|
| 日付: | 2026/06/18 07:35 |
|---|---|
|
龍虎先生 いつもありがとうございます。 先生が何年も前から仰っていた通り、彼とは公私共に距離が近くなっているように思います。多分私一人だと途中で諦めて違う道へ行ってたかもいれません。先生とお話しすることで意思の力が持てたと思います。 また不安にかられた時は電話しますね。 どうぞ宜しくお願い致します。 |
|
| 日付: | 2026/06/18 02:00 |
|---|---|
|
先生には何度も見て頂いてます。声を聞くと本当に落ち着きます。電話で話を聞いて貰っているのに 先生とはまるで目の前で占って貰っている様な気分に何故かなります笑 鑑定も早く 彼から連絡が無かったので先生に観て貰い 先生と電話を切った後 直ぐに連絡が入り びっくりしました!彼が私に対しての思いも先生に教えて頂いて ホッとしました。嬉しい内容でした。先生に一度観て頂くと分かります!ありがとうございました! |
|
| 日付: | 2026/06/17 19:23 |
|---|---|
| いつも鑑定ありがとうございます。この頃、1人が不安で結婚したいなぁと思って先生にご相談させて頂きました。私は結婚と言うもので逃げていますか?逃げだったら、良い出会いは無いですかすか?そんな気持ちで結婚したら不幸せになりますか?と、お聞きしましたら逃げではありません。と言って頂き先生に色々お聞きして、なるほど!!と思いました。お話の後で、やはり私の心の奥底では1人が良い?と思っているのかな?と今、自分の気持ちが定まっておりませんが、これもご縁のものだと思い、無理せずに自然の流れでご縁のあるお方と出会えたらと思います。逆に無いかも知れませんが、先生いつも鑑定ありがとうございます。また、よろしくお願いいたします。 | |
| 日付: | 2026/06/16 17:52 |
|---|---|
|
先日は鑑定いただきありがとうございました。 来月出産予定で、心配なことがありみていただきました。 取り越し苦労が多いとのご指摘が本当にその通りで、気をつけないとと思います。笑顔でポジティブを心がけていきます。鑑定後にメールもいただきありがとうございました。 優しいお言葉でとても励みになりそうです。 |
|
| 日付: | 2026/06/16 08:03 |
|---|---|
| 龍虎先生、先日は色々と話を聞いて頂き、ありがとうございました。仕事がもし、決まったらルンルンですが、その前に本腰入れて体調を整えないといけないなと、今、思いました(ʘᴗʘ✿) 人様には「そんな事?」と思われる事までお聞きして、でも先生はしっかりと答えて下さいます。色々と問題児の私ですが、次回も鑑定よろしくお願いいたします。 | |
| 日付: | 2026/06/13 20:04 |
|---|---|
|
龍虎先生 先生に電話する時は心がささくれていますが、電話を切った後はほっこりします。霊視のお力を信頼しているので鑑定をお願いしていますが、お話しするだけでも落ち着きます。アフターメールにもじんわり癒されています。 ありがとうございました、 |
|
| 日付: | 2026/06/13 14:35 |
|---|---|
|
龍虎先生にはお世話になっております。 鑑定は安定感があり当たっていて 信頼しかないです! いつもありがとうございます、 これからもよろしくお願いします!! |
|
| 日付: | 2026/06/13 10:07 |
|---|---|
|
先生、先日は鑑定ありがとうございました。昨日、会社に退職手続きをしてきました。色々と不安があり先生にお尋ねさせて頂いたら大丈夫ですよと、言って頂き先生が言われた様にスムーズに済みました。いつも助けて頂きありがとうございます。 また、よろしくお願いいたします。 |
|
| 日付: | 2026/06/12 14:45 |
|---|---|
| 先生いつもありがとうございます。優しいお話の仕方ですが、必要なことをさくさく占ってくださります。加えて、思念伝達をしていただけるので、大変助かります。 | |
| 日付: | 2026/06/12 14:36 |
|---|---|
| 龍虎先生 こんにちは(◍•ᴗ•◍) 先生には大変、お世話になり、いつもありがとうございます。毎度の事ながら先生のお力に頼りっぱなしで…先生の優しさについつい甘えて悩みを聞いて頂き、いつも助けて頂いています。人は皆、生きていると、悩みが必ず発生します。その時に誤った道を行かない様に導いて下さるのが先生です。皆様も道に迷ったら一度〘一度と申しましたが一度先生とお話すると先生の凄さが身に染みて分かり、離せなくなりますよ笑〙先生に自分の胸の内を話されてはいかがでしょうか?先生は、解決策を導いて下さいます。先生、いつも話を聞いて下さりありがとうございます。また、よろしくお願いいたします! | |
| 日付: | 2026/06/10 23:00 |
|---|---|
| 龍虎先生、お忙しい中にもかかわらず、メールを頂き大変恐縮です(とても…とても嬉しいのですが…申し訳ない気持ちです…)先生の仰る通りに、ゆっくり身体を休めてパワー充電します!!先生は、とても見えてらっしゃるので今の私には、身も心も疲れてパワーを充電しないといけない時期との事、やはり人って、生身の人間、休む時はしっかり休まないと、運気もついてこないのですね。本当に先生はパワーもおありで引き出しも沢山持っていて、見えるお力は凄まじい限りです。皆様も先生に一度相談されると余りにもドンピシャ過ぎて、とりこになりますよ〜冗談抜きに、悩み事があれば、先生にご相談される事間違いなしです!!先生、いつも鑑定ありがとうございます!!また、何かありましたら鑑定、よろしくお願いいたします! | |
| 日付: | 2026/06/10 19:57 |
|---|---|
| 龍虎先生、いつも鑑定ではお世話になり、ありがとうございます。体調が優れずしんどい思いをしましたが、先生パワーのお陰で、どうにか少しずつ快方に向っています。体調が芳しくなくても「就活しなければ生活出来なくなる、頑張らないと」と思っていたら先生に「大丈夫、しんどい時は横になっていいですよ、横になっても大丈夫!必ず見つかります」と言って頂き「そうなんだ、ゆっくりしても大丈夫なんだ」と思ったと同時に少し吹っ切れた気持ちになりました。先生の仰る通り「大丈夫!!」だと思いますが怖がりな私、余りゆっくりしたら恐ろしいので(笑)本格的に活動しようと思います。ボチボチと (よく考えたらこの1年、週1の休みで私の様なbabaさまでよく頑張ったので小休止させて頂いて良いのかなぁと…)先生、いつも鑑定や応援して頂きありがとうございます!!!! 口コミ書ける程元気になりました。(また、急変しないか心配ですが(≧▽≦))また、鑑定よろしくお願いいたします!! | |
| 日付: | 2026/06/10 11:14 |
|---|---|
|
龍虎先生いつも深く観て頂きありがとうございます。 相談事の流れや進む方向性を教えて下さり、少し落ち着きました。壊さない様に進みたいと思います。 |
|



