今すぐ無料登録 新規登録特典有!
電話占いヴェルニTOP 在籍占い師検索 結愛先生のプロフィール 結愛先生のクチコミ

結愛先生のクチコミ

結愛先生

結愛先生のプロフィール写真
日付: 2025/11/17 22:51
先程は電話鑑定ありがとうございました。
友達の紹介で結愛先生を教えてもらい、勇気を出して鑑定お願いしてみて良かったです。
安心する落ち着きのあるお声で、優しくけど的確に必要なメッセージを伝えてくれました。
今目の前にある仕事を課題解消できるようまず自分なりにがんばってみるのと、転職活動も視野に入れて動いてみます。またよろしくお願いします。
日付: 2025/11/17 16:56
昨日も鑑定していただきありがとうございました。

いつも結果は良いのに、私自身が自信がなくていいところを見逃しているんでしょうね。
彼から連絡は来るし、彼も変わらず私を想ってくれているので信じて待ってみます。
アドバイスもしっかりしてくださるので、安心して元気になれるので、悩んだらお電話してしまいます。
いつもありがとうございます。
日付: 2025/11/10 16:33
前回に引き続きお世話になりました。
結愛先生はこちらが少しお話ししただけでどうしてこんなに状況がわかるのというくらい、現在の状況も私の性格も彼の性格も的確に言い当てられて、彼は今こう思っているというのも1番しっくりくる、全てみえてらっしゃるのだなと思う先生です。
泣きながらお電話させていただいたのですが、お話ししていく内に段々と気持ちが落ち着いてきて、冷静になることができました。これからも悩んでしまった時や気に病んでしまった時はご相談させていただきたいと思います。
日付: 2025/11/06 21:49
初めて鑑定していただきました。ホッと安心できる鑑定とお話しで、不安も無くなり希望が持てるようになりました。他にもいろいろ視野を広げてみるのも良さそですね。ありがとうございます!
日付: 2025/10/27 12:20
初めてご相談しました。下手な説明でしたが、しっかりと聞いて下さりました。
前世との繋がりなどもお話しいただき、そういうことかと腑に落ちました。楽しみに過ごしていきたいと思います。ありがとうございます。
日付: 2025/10/26 00:30
先日はありがとうございました。
彼はツインソウルということで、繋がりが深いこと、またこの先1年以内に彼が行動を起こすというお話をいただいたので、前向きな気持ちでいたいと思います。
日付: 2025/10/21 20:19
結愛先生

先日はありがとうございました。お礼が遅くなり申し訳ありません。
彼はツインレイではなく、ツインソウルということでしたが、繋がりが強い相手ということ、また一年以内に彼が行動を起こす可能性があるということをお伝えいただき、1人で結論を出すのではなく、もう少し彼と向き合ってみようと思いました。
先生の話し方はとても優しく、安心して色々とお伝えできました。
ありがとうございました。
日付: 2025/10/17 07:36
結愛先生、いつもありがとうございます!先生のお人柄は安心感があり相談しやすいです!アドバイス参考にさせて頂きます✨
日付: 2025/10/11 00:50
お世話になりました。今日、仕事や気になる彼のことで悩んでいたので、ご相談させていただきました。丁寧にお話を聞いてくださり、私の感情や気持ちを察してくださりながらお相手のことをみてくださるので、先生からのお話は心も身体もスッキリします。そして、お電話終わる頃には、ポジティブになれます。いつもありがとうございます。
日付: 2025/10/11 00:15
いつもお世話になっております。

迷いが出た時相談させて頂いてて
先生と話して占ってもらうと安心と前を向いて頑張ろうという気持ちにまで不思議といつも持っていってくれます。

いつもありがとうございます。
日付: 2025/10/03 01:44
結愛先生
いつもありがとうございます。

いろいろあり不安なってお電話しました。
しっかりと観てくださりありがとうございました。

彼女の現状や健在意識と潜在意識での気持ちも丁寧に説明いただき納得です。

いつでも帰れる場所と思ってくれるのは良いですが、もう少し距離が近くなると嬉しいですね。

そしてアドバイスやカードの説明もありがとうございます。

またどうしようもなくなったらご相談させていただきます。
その時はどうぞ宜しくお願いいたします。
日付: 2025/09/25 11:33
結愛先生

昨日は鑑定、そしてメールとありがとうございました。

いつも不安になると相談していますが、その度しっかりと観てくださり感謝しております。

お相手とは繋がりもあり、安心感もある、またそれに伴って信頼もあるので長く連絡をしない時期があっても不安になる事は無いと助言を頂き、気持ちも楽になりました。

このご縁に感謝をしながら執着はしないように努めます。

また状況が動いた時にはご相談させていただきます。
日付: 2025/09/23 00:57
リピーターです。先生の鑑定は本当にすごくて、なおかつ短い時間の鑑定なのですが、めちゃめちゃ当たってるんです。いつも先生の鑑定を受けると、また頑張ろうって思えるんですよね。大好きな先生です。
いつもありがとうございます。
また聞いてください(笑)
日付: 2025/09/13 10:23
結愛先生、初めてでしたがあたたかく迎えていただきまして、ありがとうございました。
気になる彼とはソウルメイトとのことで、びっくりしましたが納得できました。
短い時間で、ハッキリおっしゃっていただけるので鑑定の後はスッキリしました。
ぜひ、またお話ししたいです。
ありがとうございました。
日付: 2025/09/11 00:50
先生 ありがとうございます。
彼の好きでいてくれている気持ち知れてよかったです。彼が1カ月後に連絡すると言っていたのですが、1週間後に連絡をくれました。先生に言われたとおり
好きでいてくれる彼の気持ちを信じてよかったです。明るく待つことができました。
先生は明るくて自然で優しくリラックスしながら話せるので、とても話しやすい先生です。
困った時は、またよろしくお願い致します。
ありがとうこざいました。
日付: 2025/09/08 17:05
気になる彼のことで、ご縁があると言ってくださり嬉しかったです。相談者の気持ちに寄り添ってくださるので、鑑定後は不安な気持ちやモヤモヤした気持ちがとてもスッキリして、前向きになれます。
日付: 2025/09/06 00:44
結愛先生のアドバイスは納得したうえで行動に移せるものでもあるのでご相談した後はいつもスッキリするしまた頑張ろうって思わせてくれます☺️

いつも頼ってばかりですが迷った時にはまたお願いしたいと思います!!
日付: 2025/09/04 23:56
結愛先生
お久しぶりにお話させ頂いてありがとうございました。私の中でほんの少しずつでも気持ちの変化が出て来たと思い先生に鑑定して頂きました。現状はあまり変わらずですが、気持ちは彼も同じと視て下さって良かったですし、このままどんな感情も受け入れて過ごして行けたらと思います。いつも優しく聞いて下さってありがとうございます。
先生、いちょうのお守り当選しました!
ありがとうございます!
大切にします。
日付: 2025/09/04 11:02
結愛先生には片想い中の彼のことで何度もお世話になっております。

彼と食事に行く約束をしているけど、私の置かれている立場が複雑だったり、仕事も立て込んでいることもあり、すんなり進んでいかなくて、不安になり先生にご相談しました。

彼も食事に行くつもりでいたようでよかったです!
先生からのアドバイスで言われたように、焦らず心にゆとりを持って、今の状況も楽しんで接して行こうと思います♪

結愛先生は心に寄り添ってくださる、素敵な先生です。

また何かありましたらご相談させてください。
日付: 2025/08/28 15:39
結愛先生に2度ほど鑑定いただきました。サクサクっと心強いアドバイスをいただき、問題が解決される時期なども教えていただき、不安だった心も大丈夫かな、と落ち着きました。ありがとうございます。
お問い合わせ
サポートセンター受付時間 24時間 年中無休
電話占いヴェルニサポートセンター電話番号03-5312-1177
当社では、お客様からお預かりしている個人情報を適切にお取り扱いいたします。