今すぐ無料相談 4000円分無料!
電話占いヴェルニTOP 在籍占い師検索 夢路先生のプロフィール 夢路先生のクチコミ

夢路先生のクチコミ

夢路先生

夢路先生のプロフィール写真
日付: 2017/02/21 13:24
お礼が遅くなりました。先日はご丁寧な鑑定有難うございました。優しい声に癒されました。彼を支えてゆきたいと思います。いつか振り向いてくれたら嬉しいです!
日付: 2017/02/20 08:40
昨夜は短い時間で有難うございました!
主人の性格など理解していて転職先も前向きに頑張ってほしいです。
日付: 2017/02/19 22:31
ただいま鑑定していただきました。穏やかな口調で現実的なお話で納得しました。ありがとうございました。また何かありましたらお願いします。
日付: 2017/02/18 18:01
先程はありがとうございました(^-^)
相手の名前を言ってないのに、スラスラとかなり視えてる感じでした…!
結果も嬉しかったし頑張ろうと思います。
また相談させて下さいm(_ _)m
日付: 2017/02/18 17:24
夢路先生
初鑑定ありがとうございました!
先生の鑑定の早さに驚きました!また、早いだけでなく彼のこと等すごく当たっている(>_<)私がお話ししていない部分まで先生に指摘され、驚きと感動の連続でした。今後のアドバイスもいただけたので、私なりに頑張ってみようかと思います。
また是非よろしくお願いします。
日付: 2017/02/18 16:58
夢路先生、本日は初鑑定ありがとうございました。
悪いこともはっきり伝える、と仰っていました。
そんな夢路先生に良い結果を言われ、ようやく落ち着きました^^何の情報もなしで呼吸を合わせるだけで、どうしてそこまでわかるのー?と、言ってないことまでズバズバ当てられたので信頼できます。
もっと早くに視てもらえばよかったです。
また悩んだときには是非お願いしたい先生です^^
やっとスッキリしました。波動修正もありがとうございましたm(_ _)m
日付: 2017/02/18 16:19
はっきり伝えて下さってありがとうございます。
見えた事実を伝えてもらって、あとは自分で決めるんだよという先生で、自立的であることを促してもらいました。
一度クールダウンしてよく考えるきっかけを作ってもらったような気がします。悩みで悶々としている中で、新しい切り口がほしい方にお薦めしたいです。
日付: 2017/02/18 15:37
とても優しくて、良いことも悪いことも丁寧に言って頂き誠実な先生だと思いました また何かあれば是非お願いします。今日はありがとうございました。
日付: 2017/02/18 12:34
今日はありがとうございました。とてもお優しいお声で 鑑定して頂いたので とても癒されました。彼は出会った頃と思いは変わらない と言ってくれて 少し安心しました(=^ェ^=)また宜しくお願いします。
日付: 2017/02/17 03:16
本日初めての鑑定ありがとうございました。
元彼と最後に会った日をお伝えしただけなのに、私が彼に厳しいことを言ったこと、それに彼がダメージを受け連絡ができないことをサラッと仰られて驚きました。
今彼に彼女がいることも視えておられ、当たっていることが多かったのでアドバイスも納得できました。
彼とまた一緒にいられるように頑張ろうと思います。
また何かありましたらよろしくお願いします。
日付: 2017/02/15 23:17
先程話し鑑定ありがとうございました。
彼の状況その通りだと思います…今は見守るスタンスで話を聞いてあげます。
心の深い所ではカップルに見えると言って頂き凄くほっとしました…頑張れそうです。
とても、優しい声でお話し頂き安心出来ました。
また鑑定よろしくお願いします。
日付: 2017/02/15 22:58
先程は鑑定ありがとうございました。
優しく話しやすい雰囲気の先生でした。
少しの状況を伝えただけで、色々みていただけました。
先生のおっしゃるとおり、とりあえず話してみないことには進まないと思うので話してみようと思います。
鑑定後、だんだん気持ちが落ち着きました。
ありがとうございました。
日付: 2017/02/14 16:42
此方の話を親身に聞いていただける優しい先生でした。又、お願いするかと思います。
日付: 2017/02/12 04:12
まだ お聞きしたい事がありましたが、ポイント切れで、残念です。
お優しく寄り添って頂き、ありがとうございましたm(__)m
よく視えておられ、そう!そう!と頷くばかりでした。
連絡する事は簡単なのに…意地ですね。
いろいろ お聞きしたのに、まだ連絡出来ない自分が居ます。私も頑固で情けないです((T_T))
また、日を改めて、お電話させて下さい。
ありがとうございましたm(__)m
日付: 2017/02/11 16:55
やさしい雰囲気の先生でした。先生の指摘どおり新しい流れもう少し切り替え上手になって、つかんでいきたいです
またよろしくお願いします
日付: 2017/02/11 14:36
先ほどはありがとうございました。なんだか落ち着きました。占いってうまくつかうの難しいです。
先生とお話していてとても冷静になれたのは確かです。占いをしすぎてなにが本当なのかわからず苦しかったのですが、先生のお優しいお声を聞いていて
電話してよかったなとおもいました。またお話したいです。本当にありがとうございました。
日付: 2017/02/11 11:33
夢路先生、先ほどは初鑑定ありがとうございます!彼の名前とか何も伝えてないのに、簡単なお話だけで、彼の事を話してくださって、デリケートな問題にもお答えいただいて、明日は楽しんできたいと思います!ありがとうございました!
日付: 2017/02/11 09:15
遅い時間の鑑定でお疲れなのにも関わらず、きちんと視て頂け、先生の優しいお声で癒やされぐっすり眠れました。彼の事を信じて、自分自身の自信を取り戻そうと思います。途中で切れてしまい残念でしたが、適切なアドバイスありがとうございました。先生またご報告しますね。
日付: 2017/02/11 05:19
長い時間、お話させていただき、ありがとうございました。
まだ、頭の中が整理できない状況ですが、私の不安に思っていたことを
先生の口から言われたようで、やはりと思う気持ちと本当にそうなのかという気持ちがせめぎあっているように思います。
確かに時間は限られていますね。早めに心の整理をつけたいと思います。
本当にありがとうございました。
日付: 2017/02/11 03:55
優しい御言葉で会話して頂き有り難う御座いました。自分は残りポイントのことを気にして、穏やかに落ち着いて話せなくてすみませんでした。母の息子を思う気持ち、愛情がよく分かりました。お互いが強い絆で結ばれていたから尚更ですよね。またお願いします!
お問い合わせ
サポートセンター受付時間 24時間 年中無休
電話占いヴェルニサポートセンター電話番号03-5312-1177
当社では、お客様からお預かりしている個人情報を適切にお取り扱いいたします。