今すぐ無料登録 新規登録特典有!
電話占いヴェルニTOP 在籍占い師検索 杜若流歌先生のプロフィール 杜若流歌先生のクチコミ

杜若流歌先生のクチコミ

杜若流歌先生

杜若流歌先生のプロフィール写真
日付: 2019/06/10 17:37
流歌先生
先程はありがとうございました(*^^*)
やっぱり切れてしまってすみませんでした。
すぐかけようと思ったのですが…鑑定中でした。
何か、あたし離れられない気がしてきました。
念だって思っているのに、気持ちが自然に引き寄せられてしまいます。
これが、ツインだったら良かったのに(^o^;)と思う位です。
引き寄せの威力半端ないです。
又、策を考えてみたいなと思います(*^^*)
又、宜しくお願いします。
日付: 2019/06/10 13:05
杜若 流歌先生様

先日は、深夜のお電話にも関わらず悩みを聞いて下さり
とても感謝致しております。

まだ気持ちがのモヤモヤがありますが
よい方向に向けるように努力いたしたと思います。

ありがとうございました。
日付: 2019/06/09 07:42
流歌先生へ
メールありがとうございます(^-^)
毎回ホントに嬉しいです。
何か、引っ張りあいをしていると聞いて、何か笑えました。
最初は突き放されて怒りだったり悲しさだったり「何で?」って思ったけど、ある時から心配に代わってて、何か助けたいって思うようになってたり、恥ずかしくない自分でありたいと思うようになってたんです。
彼は以前に自分が偽ツインに会って逃げた話とかしてくれました。
何か色々とわかった事があって、あたしは間違っていたのかもしれません。
ホントの意味で私は、彼を絶ちきる事ができるかもしれません。
私にはツインレイがいるって教えてもらってから、昔から感じてきた事が府に落ちたし、それは間違ってなかったって思いました。
だからこそ、今引っ張りあいをして途中下車をしている場合ではないなと思いました。
今なかなかうまくいかない自分が居るけど、昔と違って今スピリチュアルな事に興味持ったり、見えないもの信じて頑張っている自分が大好きです。
迷い戸惑う事もあるけど、頑張り続けたいです。
昨日グラウンディング中にホントに足の裏が凄く暖かったのを感じました。
朝起きて先祖ワークをやり、その後必ずグラウンディングしてから1日を過ごします。
少しずつでも前進している事がわかりました。
なかなか思うようにいかず、不安になる事もあるけど、頑張って進み続けたいです(*^^*)
もう1度初心にかえり、1から進み始めたいなと思いました。
又、不安になったら連絡します。
ありがとうございました。
日付: 2019/06/08 00:09
杜若先生

昨夜はありがとうございました。
また早速のメッセージもとても嬉しく思います!

こんなにホッコリとお話しが出来、負の感情も一瞬で吹き飛ばすかの様な先生のお力とお心に感謝致します。

信じる気持ちを噛み締めながら、愉しみながら、時を重ねて行きたいと思います。

どうもありがとうございました!!
日付: 2019/06/07 17:48
先程お世話になったKです。思いがけず家族が帰宅してバタバタ切ってしまい申し訳ありませんでした。彼に念が沢山ついていること、納得です。私と付き合っていた頃は明るくて観音様に手を合わせて涙を流すような人だったのに。今は別人のようにダークなオーラを出しています。Happyな雰囲気が全く無くなり波動がひくいという言葉がぴったりなんです。周りの女性の影響もあるんですね・・・。教えていただいたワーク、頑張って全力でやります。もしかしたら私のご先祖さまが彼を救ってくれたらいいな。どうしようもない彼だけど好きなので以前のような明るい人に戻って笑顔でいて欲しいです。きっとご先祖さまが良きように計らってくれると信じてやってみます。先生とお話して全てが腑に落ちた気がするのでしっかりしようと思いました。
またモヤモヤしたらお電話しますね。
今日は本当にありがとうございまいた。
日付: 2019/06/07 08:47
ツインソウルと鑑定して頂き、度々ご相談させて頂いています。
先生はいつでも本当に明るく優しくお話してくださるので、占い云々言う前に、本当に信頼できる人に相談している感覚です。
鑑定の方も、相手の気持ちを読んで頂くと、この人ならこう考えるだろうなって事を言われるので、心に響くものがあり、毎回涙が溢れます。
また、先生に教えて頂いたワークを始めてから、音信不通で彼の状況も何もわからなかった状態から、友人つたいではありますが、いろんな事が起こり過ぎて...
まだ、形にこそなっていませんが、3年も止まっていたものが目まぐるしく変化していて、ご縁てこういう事なんだってすごく感じています。
些細な出来事でも度々先生に報告しながらどう動くのが良いかアドバイスを頂いています。
今まで占い自体、気休め程度に楽しんでいましたが、占いを信じるというより先生を信じるって感じになってます笑
これからも先生にご相談させて頂きたいと思いますので今後もよろしくお願い致します。
日付: 2019/06/03 21:12
杜若先生へ
昨日はご鑑定ありがとうございました!
すごく参考になることばかりで、ついつい長く話してしまいました笑
ワーク実践してみます!アフターメールで丁寧に教えていただき、大変わかりやすかったです(^^)
また進展があったら、ご相談させてください!
日付: 2019/05/29 13:09
初めて鑑定お願いしました。
切れてしまいお話しの流れが聞けず
大変失礼しました。
声が明るくて優しくてまずお電話繋がってすぐ
安心出来る先生だとわかりました。
お声を聞くだけでも胸が軽くなりました。
悩みましたがお電話して正解だったと
思います。
誠心誠意のお言葉を節々で感じたので
真摯なお人柄と感じます。
もう少し先生のお話しを聞かなければ
わからない様な途中で切れてしまったのも
ありますのでもう一度ご縁をいただきたいと
想ってます。
お気持ちの方は嬉しい言葉が聞けました。
私も自立したいので難しい局面ですが
先へ進めるかまたお電話します。
短いながらありがとうございます。
日付: 2019/05/29 09:54
先程はありがとうございます。
彼と結婚出来、私が望む未来が迎えられそうとの事で
とても気持ちがほっとしました。
彼が出来るだけ早く(結婚しよう!)と思って貰えるように
今を大切していきたいと思います。

後、仕事のことは時間がなく聞けなかったのですが…
辞めたことには意味があると言ってくださったので
良い仕事につけるかどうかまでは聞けてませんが
頑張って、探して見たいと思います。
御先祖ワークもやっていこうと思います
日付: 2019/05/27 14:20
本日は誠にありがとうございました。
とても楽しかったです。
これからも、色んな神様とつながって、
楽しく頑張っていきます。
ありがとうございました。
日付: 2019/05/24 23:23
杜若先生先日はありがとうございました。
彼とツインソウルと言っていただいて、だから離れられないんだな〜と思い納得しました。
本当に彼最悪なんです。
それなのに離れられないし連絡来なかった間は本当になにもかも上手くいかなくて体調も崩しました。
それだけ依存してました。
先生からご先祖様に縁を結んで頂き方を教えて頂いて実践したその数時間後に彼から連絡あって驚きました。
もう2週間ずっと未読で連絡なかったのに。。
そしてやっぱり彼が私にとって最良の縁なんだと、出会った時の直感は間違ってなかったんだなと自信が持てました。
どの占い師さんにみてもらっても彼とは別れた方がいいと言われていたので。。
本当にありがとうございました^ ^
日付: 2019/05/23 15:46
流歌先生へ
先程は又の鑑定をしていただきありがとうございます。
昨日は又スピリチュアルな事が立て続けに起きたので電話をさせていただきました。
龍の形をした雲が現れたので写真を撮ったのですが、凄く不思議な1枚でした。
太陽と似た光が写り、天使のような羽らしき物が写り、怖さはないけど、どうしても気になったので先生に聞いたら…私が元々天使と繋がりやすかったりしていると教えていただきました。
でも、写真のように目でも確認できるようになったのは、高次元からのメッセージだったりするとも教えていただきました。
太陽に似た光は、神様だったりもするとの事でした。
写真を撮る前に、「いつか、私も姿を見る事はできたりするかな…?」と空を眺めながら独り言のように話をした後、何枚かのうちの1枚に不思議な物が写りこみました。
何か優しい雰囲気の写真です。
私にとって凄く大切な1枚になりました。
普段目には見えないけど、見えている物だけが全てではないんだって事、目に見えないからこそ大事にしていこうと強く思いました。
これからもずっと目に見えないものへの感謝、そして先生に最近教えていただいたご先祖様ヒーリングは、必ず続けます。
又、変化がありましたら連絡させていただきます。
沢山の事を教えていただき、いつもありがとうございます。
日付: 2019/05/23 13:25
今回も鑑定くださりありがとうございました!
いつも先生とお話しすると、楽しくて仕方がないです。
恋愛感情をすっかり無くすことが執着を手放す事だと思っていましたが、違うのですね。安心しました。

楽しく自分らしく生きる為、頂いたアドバイスやワークを実践しますね。
これでしばらく、自分に集中できそうです!
次にご連絡するのは数ヶ月後になるかもですが、またお話聞いていただけたら幸いです。ありがとうございました!
日付: 2019/05/22 22:07
先程、彼とはツインレイだと教えて頂き今までの出逢う前からの彼との接点に納得しました。
そして先程、先生に教えて頂いた通りにお風呂に入りました。なぜか、お風呂から上がったら心が軽くなりネガティブな感情や嫉妬心が薄れ、彼との楽しい未来を想像することが出来ました。
これ、絶対にいい!!!定期的にやろうと思います。
彼との事もスラスラと出て来くるし、そーなんです!
そーーなんです!と頷くことばかりで、先生のお力に驚くことばかりでした。
また絶対お電話すると思いますが、、
宜しくお願いします。
ご先祖様への教えて頂いた事も実践します!
日付: 2019/05/22 14:53
6日前に初めて鑑定していただき、本当にたくさんのことを教えてくださり、優しくて丁寧な先生だなと感じました。
その際に、改善するためにやることをいくつか教えていただき、先日最後の一つをやってみました。
その日のうちに疎遠だった友人と連絡が取れたり、思いがけない人からお誘いの連絡がきたりと、1日で縁のつながりが増えました。
今回はその日の夜に見た夢がどうしても引っかかってしまってお電話させていただきました。
たくさんの方を鑑定してあるのに、前回お話してくださった事も覚えててくださり、夢の事もスッと見ていただき、とても楽になりました♪
赤いバラの人も少し近づいてくれたみたいなので、このまま前に進めるように頑張っていきたいと前向きに思えました!!
またぜひ宜しくお願いします。
日付: 2019/05/21 12:49
二度目の鑑定ありがとうございました!
色々とネガティヴに引っ張られてましたが、どうにか浮き上がることができました。明日から仕事頑張れそうです、感謝です!

正直に色々お話して良かったです。やはり、この問題は一筋縄ではいかないのはよく分かりました。
まあ、楽しんでいきます。

先生が勧めてくださった自己浄化、グラウンディング、守護霊、祖先霊への感謝、言霊の使い方
毎日、実践してみます。
彼とよりもまず。祖先霊と、仲直りしなくちゃ笑笑

丁度、仕事を変えようと思っていたので、自分磨きにも力を入れてみますね。
彼との問題はその後でも多分間に合います。
ありがとうございました!
日付: 2019/05/19 20:07
今日鑑定していただいた者です。
皆さんのレビューの通り明るく元気でお優しい先生です。
相手の名前と年齢を言うとズバリそのものです。
よく見えてて、そしてアドバイスも的確でした。
先生から教えていただいたアファメーション等、できる限り行っていきたいです。
鑑定していただき有り難うございます。
日付: 2019/05/17 18:18
流歌先生へ
先生には何度も鑑定をしていただいていますが、先生と話すようになってからホントに不思議な事が起こるようになりました。それも凄くいい事です。
私が欲しかった物が手元に届いたりとか、鑑定していない時でも何か先生とは見えない糸で繋がっているんじゃないかと思う位だし、感情が伝わっているのかと思う位に不思議な縁を感じます。
いつもどんな時も私の幸せを考えてくれていて、いつも明るく話してくれます。
いつも勇気づけられています。
何か友達と話をしているかのようで、毎回嬉しい気持ちでいっぱいです。胸の痛みのお話をした時に、「まだ会ってないけど、私にもツインレイがいるのかも?」と教えていただきやっと自分の思っていた事の答え合わせができたなって感じです。
会っていないけど、感情とリンクしてしまっているかも?って教えていただき、何かちょっと不思議だけど嬉しい気持ちもありました。
教えていただいた事をやりはじめてから、手のひらが痒く、それもスピリチュアル的な事が上がるかもしれないとの事でした。
少しでも早くツインレイと出会えるように自分の気持ちを明確にしたり、毎日頑張っていきたいと思います。
今日も沢山の気付きがあり、色々教えていただきました。
アフターメールも毎回嬉しいです。
ありがとうございます。
日付: 2019/05/16 09:07
昨日は 初めての鑑定ありがとうございました。
先生の待機をいつも見ていましたら鑑定中が多かったので予約をして
鑑定して頂きましたが 私が話を始めると先生はハイハイと明るく返事をしていたので 私の悩みを解明できたのかなと
確信していました。
先生はすごいです 本当にびっくりです
私に合ったご指導を頂きありがたかったです
特に先生からの励ましの言葉に
私は涙が出ました とても話しやすく
とても明るくとても優しい先生です
アフターメールも頂き心が癒されました。またお願いします。
日付: 2019/05/07 16:08
杜若 流歌先生、5/7に見ていただいた、猫を飼っているものです。
とても丁寧で詳細な、アフターメールもどうもありがとうございました!
さっそく、やってみたいと思います。
今日は、正直、疲れたので、休みますが、
前向きに、滝行でもするつもりで行ってみたいと思います。
(ちょっと違うのかしら?)
気になることもありますが、今は教えていただいたことを実行したいです。

明るく、思いやりながら、優しさを感じる声音で はきはきとアドバイスくださり、こちらも 大変明るい心になりました。
いい年になることを信じて進みたいと思います。
また、よろしくお願いいたします。
本日はどうもありがとうございました。
お問い合わせ
サポートセンター受付時間 24時間 年中無休
電話占いヴェルニサポートセンター電話番号03-5312-1177
当社では、お客様からお預かりしている個人情報を適切にお取り扱いいたします。