電話占いヴェルニTOP 在籍占い師検索 実龍先生のプロフィール 実龍先生のクチコミ

実龍先生のクチコミ
実龍先生
| 日付: | 2026/03/05 22:40 |
|---|---|
|
実龍先生 彼は副業をしてお金を貯めようとしていると以前教えて下さりましたが、それが当たっていました。本当に副業を計画しているそうです。彼から聞いた時は鳥肌が立つくらいびっくりしました。先生のお力は凄いです。 また鑑定していただきたいので頑張って予約を取ります。 お話できるのを楽しみにしています。 |
|
| 日付: | 2026/03/05 21:57 |
|---|---|
|
先ほどは二度目の鑑定ありがとうございました。 先生からあるキーワードが出まして、ちょっと前に彼が話していた事と同じ言葉でした。 他の質問した事には、そこまではわからない…と視える視えないをしっかり伝えてくださるところも、とても信頼できます。 先々は一緒にいる…という先生から伺った未来を信じて進んでいきたいと思います。 謙虚で信頼できるオススメの先生です。 |
|
| 日付: | 2026/03/05 12:37 |
|---|---|
|
先月からまたリピートで鑑定していただきました。 ありがとうございました。 皆さんの口コミ通り、言わなくても何でも視えていらっしゃる先生です。 数年間悩んでいたことが先月いきなり解決したのですが、実龍先生がおっしゃられていた通りの真実でした。 お力はわかっていましたが、私が知らなかったこともすべて当たっていてかなり驚きました。 また、先生が知らない人や過去のことについて尋ねても、そう!そうなんです!と言いたくなることばかりです。 本当にすごい先生です。 お力もすごいのですが、親身に優しく寄りそってくださり、お優しい先生です。 すごく励まされます。 悩んでいる方は本当におすすめです。 |
|
| 日付: | 2026/03/05 10:15 |
|---|---|
|
鋭いけど優しい語り口や言葉選びで誠実に現実を伝えて下さる実龍先生の鑑定は今まで一度も疑問を持ったことがないので信頼してしょっちゅう鑑定して頂いてます。 先生に出会ってから生活、人生そのものが豊かになって来たように感じます。 その時々にあった助言をいつも本当にありがとうございます♪ |
|
| 日付: | 2026/03/04 17:39 |
|---|---|
| 彼が以前言葉にした言葉がいつくか出てきて驚きました。ありがとうございました | |
| 日付: | 2026/03/03 19:55 |
|---|---|
| 初めてチャット鑑定していただきましたが、電話鑑定と同じく鳥肌でした。相手の名前をお伝えしただけなのにその人の状況を詳しく教えてくださり、私は彼のご家族や立場をなんとなく知っているので納得ばかりでした。視えていないと絶対にわからないことです。私の仕事についても何故わかるんですか?と言いたいくらい丸見えでした。私のミスでポイントが残り少なく、慌ただくなってしまいましたが先生は急いで入力しますねと仰ってくださり先生の優しさが溢れる鑑定でした。次は電話鑑定で30分お願いしたいです!よろしくお願いします。 | |
| 日付: | 2026/03/03 12:55 |
|---|---|
|
今回も先生にお世話になりました。 実龍先生は本当に親身に鑑定していただけ、しかもドンピシャ!の鑑定結果に鳥肌が出っぱなしでした💦 まず先生を通じて彼から出た言葉「命を預けてるほど愛してる」この言葉、彼から言われた事はないけど、今それに関する試験を受けようとお互い約束してるんです。 そんな事を一切知らない先生に説明したら先生も「鳥肌立っちゃう〜、なんでこのような言い方するのかなと思いました」って仰ってましたね😊 あと、先生が「えっ?また何処か泊まりで行く約束してるの?」って!!! はい、今月中旬に行きます! もう、言わなくても全てお見通し笑 一泊で行った時のアドバイスまでしていだけ大満足の鑑定でした。 凄い先生です! 今日も愛のある鑑定ありがとうございました✨ |
|
| 日付: | 2026/03/03 12:11 |
|---|---|
|
先生、いつもお世話になっております 先生の仰った「顔」「手」また思い出した事があって鳥肌と一緒にニヤけてしまいました笑 会った瞬間、嬉しそうにしてくれるよって前の鑑定通り彼が嬉しそうな顔したのでほんと先生凄いです! 先生にまだ時期尚早と仰って頂いたのでもう少し頑張ってみます 先生にお話し聞いて頂けて本当に救われてます またよろしくお願い致します |
|
| 日付: | 2026/03/03 12:06 |
|---|---|
|
先日は、ありがとうございました。 大変優しくお話を聞いてもらい、辻褄が合います。話しやすく、緊張しやすいわたしもリラックスできました。また、お願いしたいです。 |
|
| 日付: | 2026/03/03 10:00 |
|---|---|
|
実龍先生、鑑定ありがとうございました。 初めての鑑定で、あまり人には話せない事で緊張したのですが、とても話しやすい先生で気になる彼の気持ちを視ていただきました。 たくさんお話しをいただけて彼の気持ちも知れて不安な気持ちもなくなりました。 翌朝のご祈祷も引き受けていただきありがとうございます。 自信も持てたのでアドバイスを実行していきます。 ほんとうにありがとうございました。 |
|
| 日付: | 2026/03/03 07:39 |
|---|---|
|
先生、昨日は鑑定ありがとうございました。 あまりにも人気で、なかなか予約が取れずにいて、本当に久しぶりの鑑定でした。 それなのに覚えてくださっていて、とても嬉しかったです。 皆様の口コミ通り、よく見えてらっしゃる先生なので、その先生に何も心配する事は無い。彼に愛されていると言う自信をちゃんと持ってとおっしゃっていただき、本当に嬉しかったです。 後は自分が足りないと思っている部分を補ってあげれば何の問題もない。そのお言葉通り、実はあの後仕事の電話面接があったのですが、自信を持って話せたので、すんなりと二次面接に行けました。 今日がその本番の二次面接なので、そちらも自信を持って自分らしく行ってきます。 今の私に足りないものはまさしく経済。 なかなか面接が決まらず不安でしたが、先生のおかげでしっかりと軸をぶらさずに自分らしくいれました。 自信は誰かが与えてくれるものじゃなく、自分から溢れでるもの。もういい加減、自信ない自分を卒業します☺️ 見えてらっしゃるだけでなく、人生が好転するし、何よりも先生のお人柄が本当に大好きです。 いつも本当にありがとうございます! 1人でも多くの方が先生のお言葉に触れて、本当に生きていきたい人生を歩まれますように🥺 |
|
| 日付: | 2026/02/27 21:05 |
|---|---|
|
実龍先生 ドキッ‼️ とするほど視えてる鋭い霊視や温かい人間味を感じるベテラン先生です。 落ち着いた話し方は誠実さや安心感を感じます。キャリア半端ない‼️ |
|
| 日付: | 2026/02/27 12:32 |
|---|---|
|
鑑定に入られた方はご存知だとは思いますが、 感情を読んだり、先の出来事を見透す千里眼たるや! 去年の9月から鑑定して頂いてますが、 仕事が好調で大きく稼ぐ時期、トラブルが解決に向かう時期 、旅行に行く時期までピッタリ当たっていて本当に驚異的なお力の先生だと思います。 上げ鑑定せず、そしてぬか喜びさせないのも実龍先生の魅力です。 先日は先生とシンクロする事もあって大興奮な鑑定時間でした。 いつも優しく温かいエネルギーを送ってくださりありがとうございます♪ |
|
| 日付: | 2026/02/27 11:36 |
|---|---|
| たった今、鑑定して頂いていた者です。せっかく鑑定して頂いていたのに突然電話が切れてしまい、どちらにお伝えすれば良いかわからずこちらに投稿しています。大変残念です。先生は一切の聞き取りがなく鑑定に入られ、大変好感・信頼がもてました。本当に視えているなら聞き取りなしでわかるのでは?と常々思っているからです。実龍先生は聞き取りのないなかでかなり鋭い視立てだったので、口コミ通り実力のある鑑定師様だと実感できました。またご相談させて下さい。 | |
| 日付: | 2026/02/26 10:46 |
|---|---|
|
電話途中で切れてしまってすみません(T_T) いつも丁寧にみてくださってありがとございます😊 よく視えていてみてもらうと安心するし 気持ちが前向きになります 息子と娘がこれからも明るい未来になるように 母も楽しみます 入試に 4月からふたりとも環境が変わるので 楽しめるように自分らしくいられるように 前向きな気持ちで過ごします お願いしてしまいすみません いつもありがとございます😊 |
|
| 日付: | 2026/02/25 20:03 |
|---|---|
|
もう何度もリピートさせて頂いてます。 以前鑑定して頂いたことの答え合わせがどんどんできていて、先生の言う通りだったことがたくさんあって、相手のことも相手の状況も、とてもよく視えておられる先生だなと改めて痛感しています。 そんなお力のある先生なので、先生が大丈夫って言ってくれると、きっと本当に大丈夫なんだろうなと、その時は安心するのですが、また状況が不安定になるとついつい色々とネガティブに考えてしまって、先生に相談したくなります。 同じことをお聞きして失礼なことだと思うのに、先生は優しく対応してくれます。 先生は上げ鑑定をしないということなので、それも信頼できます。 お力があるのに優しくて親しみやすくて信頼できて、お人柄も大好きです。 先生に出会えたことに感謝。 |
|
| 日付: | 2026/02/25 07:20 |
|---|---|
|
この度は夫婦関係の事で鑑定していただきました。 いつも先生に困ったときに視ていただいてますが、あげ鑑定ではなく視えたままを教えてくださり、どれも的を得て当たっています。今回は送念もしてくださり、アフターメッセージも翌日に添えてくださり嬉しかったです。当事者同士で話し合いが必要なのは分かっていますが、鑑定をしていただき心が少し軽くなりました。 ありがとうございます。 |
|
| 日付: | 2026/02/21 01:11 |
|---|---|
|
先生、最近間を空けずにお電話してしまいました 不安になるとすぐ先生の事を思い出します笑 いい事も悪い事もきちんと伝えてくださるので信頼してます 相手の本質は本当に見抜いてらっしゃいます 今後の事はわかりませんが最近知り合った彼との事はお力添えして頂けたらと思います これからもよろしくお願いいたします もちろん先生の標準語も好きですよ笑 |
|
| 日付: | 2026/02/20 16:36 |
|---|---|
|
昨日は初めての鑑定ありがとうございました。 アフターメールも送って下さり嬉しかったです。 先生の仰って下さったみたいに今の彼と私の幸せにエネルギーを注ぐようにしていきます😃 人気のある先生なので、また予約が取れるかわかりませんが是非また鑑定していただきたいです☺️ |
|
| 日付: | 2026/02/19 22:56 |
|---|---|
|
先生、本日も鑑定をしていただきましてありがとうございました。 この度は色々とご無理を言いまして申し訳ございません。家族全員が幸せになれますよう、お力をいただけたらと思います。必ず幸せになりますね。 良い事悪い事もハッキリと言っていただき、先生とお話ししていますと色々なことをお尋ねしたくなります。 そして先生からいただきますお言葉に納得も出来、また自分自身と向き合う機会を与えてくださるような、そのような素敵な鑑定をしてくださいます。 次回は私自身(他の家族抜き(笑))の事をみていただきたいと思っています。 とても優しくほんわかした雰囲気の先生ですが、鑑定は現実と未来の事をしっかり伝えていただける、こうなりたい未来のために力強いアドバイスをしていただける先生です。 |
|



