電話占いをご利用したお客様から届いたクチコミをご紹介
今月のクチコミ件数 3137件
40代 2026/08/18
先生の言葉は、いつも深く胸に染み入ります。
あたたかく包み込んでくれる鑑定を、本当にありがとうございます。
まゆ愛音先生をもっと知りたい
40代 2026/08/18
いつも不安になった時に相談させてもらってます。
真実を伝えてくれるので、とても信用できる先生です。
結子先生をもっと知りたい
50代 2026/08/18
初めてみていただきました。お相手彼の性格思考など当たっていて本当そうだよなと思う事ばかりでした。ご縁は続いていく様ですが、なかなか進展は長い先なのかなと思いました。遠距離なので会う機会も少ないでしょうけど、今までの感じで何でも話せて笑いあり楽しく過ごしていけたらと思いました。ありがとうございました。
ラ・ヴィ先生をもっと知りたい
50代 2026/08/18
陽月 蓮先生
昨夜は初鑑定ありがとうございました
皆さまの口コミにあります様に穏やか、話し易く
緊張が、ほぐれ癒されました!
暑い夏を乗り切りましょう。
又。是非お願い致します。
陽月 蓮先生をもっと知りたい
50代 2026/08/18
初鑑定ありがとうございましたm(_ _)m
ポイント関係で、途中で切れて、申し訳なかったです( ;∀;)
もう少し話したかっです( ;∀;)
先生は、予想通りの落ち着いた大人の声で、カードも早くサクサク鑑定してもらえました。
冷静に、片想いの彼との事を見つめ直せました。
ハーブの音色も電話で聴かせてもらえて嬉しかったです(^^)
アフターメールの梵字とマントラ、今の私にピッタリですね♡
教えてもらった和歌とマントラを唱えて、仏様の梵字も大切にしますね(^^)
他の方も書かれてますが、先生は本当に博学で、知識の多い方だと思います!
丁寧なアフターメールありがとうございます(^^)
また鑑定して下さいm(_ _)m
絃生先生をもっと知りたい