電話占いをご利用したお客様から届いたクチコミをご紹介
今月のクチコミ件数 3110件
40代 2026/06/20
桃翠先生には数回お世話になってます
お世話になった経緯としては
電話占いにハマりたまたま桃翠先生に
たどりつきました
桃翠先生はそのわたしが対面の先生に感じる優しさと
同じ本質の方だとおもいました。電話占いは
手軽ゆえ、話しやすい、さみしさしのぎで
つい長電話や女子トークみたいなノリも
あるかもしれません。
桃翠先生は
鑑定しにきたひとの本当に良き未来のことしか
考えてないです。
そしてもちろんみえてます。
桃翠先生は健全な先生で
占いを神聖に活用してます
本来占いは神聖なもので毎日毎日
ハマるものではありません
本来あるべきものをきちんと
大事にしながら
鑑定される方のこころもケアしながら
みてくれます
良い鑑定士さんに出逢い
正しい占いしてもらってください
それが桃翠先生はできます✨
桃翠先生には感謝です
しばらく仕事集中しまた
ご報告がてら予約いたします
桃翠先生をもっと知りたい
50代 2026/06/20
先生、先日はご相談にのっていただきありがとうございました。
とても優しくアドバイスしていただき、心が,スッキリしました。
素敵な先生です!
またご相談させて下さい!
ありがとうございました!
リーフピオニー先生をもっと知りたい
30代 2026/06/20
口コミを見て、初めてチャットで占ってもらい、やはり視えているんだと思った事があり、驚きの連続でした。自分のペースでストレスをためずにこれからも過ごします。また、悩んでしまった時はお願いします!!
花咲花姫先生をもっと知りたい
40代 2026/06/20
いつも占っていただいております。私の相談内容に寄り添いながら、かつ、的確に鑑定していただけます。自分のやるべきことがはっきりするので、迷いなく行動できます。今後ともよろしくお願いいたします。
翔先生をもっと知りたい
20代 2026/06/20
桜桃先生、先日は鑑定ありがとうございました。
そしてとっても忙しい中お礼のメールまで…ありがとうございます😭
先生とお話ししてたくさん泣いたおかげで、落ち着いてきました笑
先日の鑑定で、人の悩みを聞いてるうちに自分の気持ちも癒えてくる と先生が教えてくれましたが
友達もちょうど悩んでいたようで、友達を励ましている中で伝えた言葉は自分自身に向けた言葉でもあったと気づき、少し涙が出ました。
これからは私に優しい言葉をかけてくれる、お互いを大事にできる人を選びたいと思います。
そして先生のアドバイス通り、徳積みしようと思ってその日に公園のゴミ拾いしました!☺️
ボランティアもまた始めてみようと思います!
明るく背中を押してくれる先生です。
これから前を向いて自分らしく生きたいと思います。
本当にありがとうございました☺️
桜桃先生もとてもお忙しいかと思いますので、お身体に気をつけてご自愛ください。
桜桃先生をもっと知りたい