電話占いをご利用したお客様から届いたクチコミをご紹介
今月のクチコミ件数 3159件
40代 2025/10/22
美龍先生
連日の鑑定、ありがとうございます。美龍先生は、とっても優しい話し方で、こちらの話を聞いて下さるので、ついついあれもこれも話してしまいます。そしてよく当たっていると思います。彼の性格、本当に、先生がおっしゃる通り。昨日はあれから結局仕事中はこちらのイライラが収まらずでしたが、なんとか仲直り出来ました(笑)心配してくださって、メールまでご丁寧に、ありがとうございました。また、電話します。
美龍先生をもっと知りたい
30代 2025/10/22
いつも鑑定ありがとうございます。何だか最近の彼は精神的に不安定で少し参ってしまっているようですが、会うと楽しい時間を過ごせています。先生から彼はどんな人か、何を望んでいるか教えていただいたことを参考に寄り添っています。そのおかげか最近は大きな問題に直面することはなくなりました。またご相談させて下さい。
凛奈先生をもっと知りたい
30代 2025/10/22
先日は鑑定ありがとうございました。彼から連絡もきて会うこともできたのでホッとしています。先生の仰っていたとおり、今の彼はもの凄く不安定で、それを彼自身も自覚していて尚更参っているようでした。ただこれからより良い関係になれるとのことでしたので、私は自分自身を整えて、彼に寄り添って待っていようと思います。
吟先生をもっと知りたい
50代 2025/10/22
瑛未先生、昨日はありがとうございました。毎回同じことことばかりなのに、きちんとみてくださり感謝です。ようやく方向性が見えました。先生のお言葉を信じてお仕事続けていきますね。周りのことが本当にみえているからこその、アドバイスをしっかりと信じて✨
瑛未先生をもっと知りたい
40代 2025/10/22
千花先生、この度もありがとうございます。
彼の性格を説明せずとも見抜いて下さっていて、
とてもスムーズにお話が出来ました。
無駄が無い、そして鋭い鑑定はいつも
私の気持ちを落ち着けて頂けますし、
何よりとても納得します。
モヤモヤを晴らして下さって心が落ち着きます。
つい彼の愚痴を零してしまう時もあるのですが
否定せず、寄り添ってくださるので癒されています。
時に厳しい鑑定結果の時もありますが、
理由を説明してくださるので受け止められます。
いつも懸命に鑑定し、向き合って頂きありがとうございます。
急に寒くなりましたので、お身体お気をつけ下さい。
いつも感謝しております。
千花先生をもっと知りたい