電話占いをご利用したお客様から届いたクチコミをご紹介
今月のクチコミ件数 3135件
30代 2026/06/17
初めて鑑定していただきました。
鑑定時間切れということで、お話の途中になってしまい申し訳ありません。
20分という短い中でたくさん相談させて頂いたにも関わらず、ひとつひとつにコメントをくださいました。
相手からの連絡を期待して、星4にさせていただきました!
実際に連絡が取れたら、星5にしてまたコメントさせて頂きたいと思います!
相手の本質を教えて頂き、当てはまることがいくつもあり驚きました。
いつも衝動的になってしまうのですが、先生に相談させて頂いて少し落ち着くことが出来そうです。
とりあえず、自分から連絡せずに相手からの連絡を待ってみようと思います!
先生からの、"今月末から来月初めの間に連絡がくる"という言葉を信じて待ってみます。
相手の言動や行動に振り回されてばかりなので、私はどういう風に相手に対応すればいいのかいつも困惑していますが、、、。
魅理亜先生をもっと知りたい
30代 2026/06/17
愛蘭先生、はじめての鑑定ありがとうございました!
とても話しやすく、女子会のようなテンションで恋バナしてる感覚でとても楽しかったです!
そして彼の人柄も、すぐ絶妙に当ててくださり、
そしてその難解さに、話を盛り上げながらいろいろアドバイスしてくださり、
状況は厳しいはずなのに、終始笑いながら相談できました!
難しい彼ですが、気長に頑張ってみます!
この度は誠にありがとうございました!
愛蘭先生をもっと知りたい
50代 2026/06/17
リピーターです。
先日クチコミからお電話して、仕事のこと、あまりに当たっていたので、今日は恋愛のご相談で伺いました。
彼のこと詳しく話していないのに、言い当てられ、ホントびっくりしました。
仕事相談も当たり過ぎ注意くらいキレキレで、
素晴らしかったのですが、恋愛相談もすごく当たっていました。間違いなく、優勝鑑定🏆です!
また必ずお電話します!
みぜる先生、ありがとうございます🙇♀️
美世留先生をもっと知りたい
20代 2026/06/17
ありがとうございました。
私の気持ちを考慮しながらアドバイスもしてくださり、はっきりと鑑定結果を教えてくださり嬉しかったです。
琥珀先生をもっと知りたい
30代 2026/06/17
多分、この人いいなって思う入口は、心華先生は写真の見た目だと思います(めちゃくちゃお綺麗です)
でも、何度もお話したり、アフターメール下さる中で
この方って、本当に気持ちを込めて接して下さってるってわかってくると思います。
見た目だけじゃないんです!!笑
しっかり思いやって下さってるのがわかれば、ずーっといいことも悪いことも報告したいと思える先生です。
また、チャットも早いですし、アフターメールも早いですし、仕事だけでなく「寄り添おう」と思って下さってるのが分かります。
1人にしない、ってして下さってるのだろうな。と。
心華先生、いつも近くにいて下さってありがとうございます。
だいすきです!
心華先生をもっと知りたい