電話占いをご利用したお客様から届いたクチコミをご紹介
今月のクチコミ件数 3153件
40代 2026/08/14
今回もメール鑑定をお願いしました。
彼とのやりとりや、わたしのまとまらない気持ちや思いをそのままつらつらと書いて、自分でも何を相談したいのかわからない部分もあったり、とても読みにくい内容だったと思います。でも以前『そのままを出してください』と言っていただいたので、混乱も不安もちょっとしたテンションの上がりもそのまま書き出しました。
わたしが聞きたい特に気になるところは『ここですよね(^^)』とピンポイント教えてくださったり、そのほかの欲しい全ての答えや、ちょっとしたニュアンスも逃さずに教えてくださります。
ただいいことを言うとかではなく、視えたちょっとした表現しにくいニュアンスも教えてくださるので、『うんうん、彼っぽい』と納得しやすいです。
やっぱり結子先生の鑑定が私には合っています。
わたしの不安がぶれても、自分の軸に戻してくださり、その自分の軸をより安心できる場所にしてくれる感じです!
そして彼のことも、何より自分を信じさせてくれるそんな鑑定です。
今回もありがとうございました^^
結子先生をもっと知りたい
40代 2026/08/14
鑑定していただきありがとうございました。
ぼんやりとした相談を深く掘り下げてくださり
的確なメッセージをいただけて
さらに、これからどのようにしていったらいいか
アドバイスや具体的な方法を教えていただくことができて
頑張って勉強していこうという気持ちが強くなりました。
私の心に寄り添いながら私が知りたかったことを
うまく言葉にならなかった私の思いをぜんぶ
言葉にして教えてくださいました。
時間が許されるならもっともっと先生の
鑑定をずっと受けていたいと思ました。
みていただいてありがとうございました。
また何かあったら教えてください。
慎姫朱織先生をもっと知りたい
40代 2026/08/14
とても丁寧にお話を聞いてくださる先生でした。
不思議なのですが、先生のお声を聞いてお話ししているだけで、沈んでいた気持ちがすーっと晴れていくような感覚がありました。
優しく穏やかに寄り添ってくださりながらも、伝えてくださる言葉はとてもわかりやすく、鑑定が終わる頃には気持ちがずいぶん軽くなっていました。
また迷ったときには、ぜひお話ししたいと思える先生です。
ありがとうございました。
鳳凰 天音先生をもっと知りたい
20代 2026/08/14
この度はご対応いただきありがとうございます。
詳しく状況や人物像をみて適切なアドバイスいただけるので助かりました。
いただいた言葉に勇気づけられました。
ありがとうございました。
花咲亜未子先生をもっと知りたい
50代 2026/08/14
離れた相手のことで、どうしようもなく不安な時におねがいしますが、いつも覚えていてくださり話がし易いです。
サクサクと進めてくださいますが、優しい声色のせいかこちらも落ち着いて聞けますし、話がすとんと入ってくる感じです。
初めて観ていただいた際、あまりにあたっていたり、お話してないことを言い当てられたりの驚愕とこのうえない安心感は今でもかわりません。
もとの関係に戻りたいのか、1年も経つのに何がこんなに不安なのかわからなくなって来ましたが、仰るように秋頃まで待たない感じで待れば良いなと思います。良い結果になればご報告したいです。
ありがとうございました。
清流先生をもっと知りたい