電話占いをご利用したお客様から届いたクチコミをご紹介
今月のクチコミ件数 2990件
40代 2026/04/06
カレのことで急遽 鑑ていただきたいことがあり、仕事の休憩中にチャット鑑定していただきました。カレと今晩会うことも覚えてくださっていて、先生の方から「今晩会うんですよね」と始めに言われて、気持ちが和みました。短い時間の中でも ぽんぽん伝えてくださって、知りたいことをちゃんと聞けて 本当に気持ちが落ち着きました。サクサクだけど大切なことをちゃんと伝えてくださるので、どうしても今知りたいと思う時、職場でもチャット鑑定していただけることが すごくありがたいです。アフターメールも丁寧な内容をくださっていて、安心できました。本当にありがとうございました。
稲荷木蓮先生をもっと知りたい
50代 2026/04/06
先ほどはありがとうございました!連日、職場の人間関係で困り、どうしたらよいのか迷っていたのですが、先生と話すうちに、状況が整理できたことと具体的な行動の流れを見てもらい、今は解決に向かえそうな気持ちですっきりしています。また報告しまーす。
桜桃先生をもっと知りたい
50代 2026/04/06
本日もありがとうございました。
前回からかなり間隔が空いてましたが、覚えていて下さってとても嬉しいです。妃鶴先生の鑑定はカードリーディングは勿論ですが、まるで母親に諭されているかのようなアドバイスで温かいです。スッと沁み込んできます。
時間ギリギリまで鑑定して頂き、会話も切れることなくピッタリで終えて下さり(神業!)感謝です。今回も背中を押して頂きました。
ありがとうございました。
妃鶴先生をもっと知りたい
30代 2026/04/06
彼が同棲はできないと言ってきたので、今までの会話はなんだったのか、何を考えてるのか分からずご相談させていただきました。
正直、先生が説明してくださっても彼の考えが理解できませんでした…(先生の言ってることは理解してますが)
別れをちらつかせても、考えは変わらなそうで残念です。
短時間でも素早くたっぷり見てくださりありがとうございました。
またよろしくお願いします。
儒麻ペール先生をもっと知りたい
50代 2026/04/06
先程は、どうもありがとうございました。
ポイント付与して下さり、またメッセージにも癒されました。
とても鑑定時間が早く内容も納得のいき、とてもわかりやすいご説明で安心しました。
それぞれの想いを見てもらい、本当にその通りだなって、自信を持って進めそうです。
どうもありがとうございました。
ハルモニア芽琉先生をもっと知りたい