電話占いをご利用したお客様から届いたクチコミをご紹介
今月のクチコミ件数 3122件
30代 2026/08/20
いつも落ち着いて鑑定をしてくださり、解決策も提示してくださるのでわかりやすいです。占いなのに、客観的に物事を捉える助けになります。ありがとうございます。
るねは先生をもっと知りたい
50代 2026/08/20
今日は沢山愚痴を聞いてもらってありがとうございました。
先生に聞いてもらえて、ものすごくスッキリしました。
また、今検討している事の後押しをいただいて、やる気が出てきました!
頑張ってみます!
毎回鑑定の時にアドバイスをくださりますが、必ず先生のアドバイスを実行する方向に物事が運ぶのが不思議です。
あと、アフターメールもいつもありがとうございます。
内容を見て、毎回本当にそう‼️当たってる‼️と思います。
今回もそのまんまの内容が書かれていて、話してない事まであたっていて鳥肌が立ちました。
本当にありがとうございます
また鑑定お願いします。
プラタ真寿先生をもっと知りたい
50代 2026/08/20
紗江子先生
いつもありがとうございます。
予定が変わり、やるせない気持ちです。
心配で、この度は会えることをとても楽しみに
していました。先生にたくさん聞いていただき、
冷静になれました。
本来なら予定は変更しないで、半ば強引に行くのですが、
あまりにも厳しくて。晴れる日はいつかなぁ、本当に辛いです。
また、よろしくお願いします。
紗江子先生をもっと知りたい
40代 2026/08/20
本日は短い時間でしたが お悩みを聞いて下さり
ありがとうございました
彼の性格がドンピシャでとても驚きました
早く連絡が来ることを楽しみにしたいと思います
またお世話になりますがよろしくお願いいたします
流水先生をもっと知りたい
50代 2026/08/20
先生、今日は鑑定をありがとうございました。-
仕事の人間関係、子供の心配事を相談しました。
人間関係は状況が視えているように思いました。
改善はされないような感じなので自分でバリアをはるようにと。
今、私が取っている対応でよいとの事。自分を守る。
お答えが早いので私はどんどん、あれもこれもと聞きました。
考えていた全てを聞けて満足感いっぱいです。
子供の事も聞き、こうやってみてと。その他、こうしてみるといいとのアドバイスも。
悩みだらけの私でしたが今は心が軽いです。
お友達のように対応して下さり、また鑑定をして頂きたいです。
今日はありがとうございました。
結和先生をもっと知りたい