今すぐ無料登録 新規登録特典有!
電話占いヴェルニTOP みんなのクチコミ

みんなのクチコミ

電話占いをご利用したお客様から届いたクチコミをご紹介

今月のクチコミ件数 2967件

50代 2026/04/02

この度は長時間の鑑定をありがとうございました。
先生、、、視え過ぎてる。複雑過ぎる私と彼の関係性や彼の複雑な性質をサラッと理解しておられて、本当凄いなと思いました。おかげで、相談内容も飛びまくってしまいましたが、心開いてお話しする事ができました。感謝。是非またお願い致します!!!

咲凪 春先生をもっと知りたい


50代 2026/04/02

先生いつもありがとうございます。ご丁寧なアフメもいつも感謝しております。最近は、先生はとても人気があって、満了なことが多いので、事前予約でないと難しいなぁと思っているのですが、今日はタイミングよく見て頂く事が出来ました。
先生は私の存在を否定せず、認めつつも真実を語ってくださっている感じがするのでお話するだけで安心出来ます。
先生が人気があるのはとてもよく分かります。
先生に会えたのは、奇跡かもです。

本当にありがとうございます。

穂月先生をもっと知りたい


40代 2026/04/02

状況・身体の調子・気持ちなどなど質問に対して本当にとてもよく見えていて、そこにいるかのように分かりやすく伝えてくれるので信頼感がすごいです。ついあれもこれもと聞くのですが、対人の場合はその人の性質もふまえた上でのアドバイスなどやりやすい方法でしっかり教えてくれます。
ちなみに前回彼にこうしてみるのもいいよと自分ではなかなか思いつかないアドバイスを教えてもらって実際にやってみたら思った以上にウケがよかったです。ありがとうございます。

実龍先生をもっと知りたい


50代 2026/04/02

穂月先生、本日もお世話になりありがとうございました。
そして、暖かいメッセージも頂戴し、涙が溢れそうになりました。
私なりに、彼に働きかけてはいるつもりなのですが、一方通行で、最初の彼からの気持ちは、一体何だったのか?と疑問を持ちつつ、でも彼の性格を何となくみていると、仰る様に悪気もない感じもして、彼を知って行く毎に、余計にこれが彼なのだ!と思い、自分の気持ちを益々整理出来ずに、時間ばかりが経ってゆく日々の繰り返しです。
どうする事が正解なのかも分からず、只彼を好きな自分だけが、そこに佇んでいる感じです。

穂月先生、いつも親身に丁寧に寄り添って頂き、アドバイスも下さりありがとうございます。
こんな面倒な私ですが、またどうぞ宜しくお願い致します。

穂月先生をもっと知りたい


30代 2026/04/02

先生と電話してすぐ
彼から連絡きました。
1週間ぶりに

よく視えてらして
久しぶりに私も笑ってしまいました
楽しい時間をありがとうございます

依夢先生をもっと知りたい

お問い合わせ
サポートセンター受付時間 24時間 年中無休
電話占いヴェルニサポートセンター電話番号03-5312-1177
当社では、お客様からお預かりしている個人情報を適切にお取り扱いいたします。