電話占いをご利用したお客様から届いたクチコミをご紹介
今月のクチコミ件数 3182件
50代 2026/08/18
二回目の鑑定をお願いしました。一回目もとてもよくわかったかです。明確に示してくださるので、もやもやが残りません。みた迷ったらお願いします。ありがとうございました。
悠人先生をもっと知りたい
40代 2026/08/18
1番旦那のことがみえていたんじゃないかと思います。予約していたが時間すぎだので、キャンセルかと思っていたが連絡いただけました。先は見えないけど、今できることをしたいと思います。
恵玲奈先生をもっと知りたい
40代 2026/08/18
離婚は見えない、
3.から6日後に連絡して
時間が必要
しっかり謝らないといけない、
5分ぐらいでサクッとみていただけました。
波麟先生をもっと知りたい
40代 2026/08/18
元気になれました。かなりの先生にらうらなってもらっていますが、笑ってしまったのは初めてです。23日から28日の間と日時も言ってくれました。自分で縁を切らないようにがんばります。
笑瑠先生をもっと知りたい
40代 2026/08/18
ずっと気になっていたので今回モヤモヤがちょっと解消できず彼の気持ちを知りたいとお伺いしました(*^^*)
まず彼の気持ちを聞いて不安に思わなくても大丈夫なんやって思え、肩の力抜いていいと言われたときにうわっ!めっちゃそれや!わたし肩に力入りすぎてるんやー(т-т)って思ったのでもう少し肩の力を抜いて彼と向き合ってみますm(_ _)m
また不安になったりつまづいた時にはよろしくお願いします(>人<;)
ありがとうございました(*^^*)
心華先生をもっと知りたい