今すぐ無料登録 新規登録特典有!
電話占いヴェルニTOP みんなのクチコミ

みんなのクチコミ

電話占いをご利用したお客様から届いたクチコミをご紹介

今月のクチコミ件数 2956件

50代 2026/01/24

智笑実先生本日はチャット鑑定ありがとうございました。短い時間ではありましたが聞きたいことを端的に教えていただきました。私の取り越し苦労的なところがあったかなと先生の鑑定で安心することができました!頼りになる先生です。また何かありましたらよろしくお願いします!

智笑実先生をもっと知りたい


50代 2026/01/24

Kyono先生、先程は本当に有難う御座いました。遠隔で、まして連れ合いの名前や年齢等の情報なく、即座に鑑定して下さり、憑き物をとって頂きました。度々憑依され生活にまで支障が出て別れようか、、と悩んでたので助かりました。短時間で結界まで施して下さり、何て感謝したらいいのか、、 凄いお力を持たれた霊能者様です!
親身に話も聞いて下さり、今後もKyono先生にすがらせて頂きたく思いました。
本当は対面でお逢いしたいんですが、関西から遠すぎて、、 また後日、別件で入らせて頂きます。連れ合いへの対応アドバイス貰ったので、穏やかに生活できます。本当に有難う御座いました

Kyono先生をもっと知りたい


40代 2026/01/24

琥珀先生はやはり別格です。霊視もタロットも(いい意味で) 他の先生とは全然違います。相手の特徴や心情もめちゃめちゃよく掴んでるし、細かなひだの部分まで言語化してくださるので情報量も多く凄く参考になります。しんどい不安定な時期で同じ質問ばかりしている私にも、とことんどこまでも寄り添ってくれる愛溢れる優しい先生。情報量、スピード、的中率、話しやすさ、無駄のなさ等、どれをとっても素晴らしいと思います。あと、先生ご自身のパワーが強力でピュアというか、太陽の光で輝く大木のような温かさとどっしり感があります(人としての変なエネルギーが全然ない)。私はそこも大好きです。

琥珀先生をもっと知りたい


20代 2026/01/24

相談にのってくださり、ありがとうございます。
初めての電話占いで緊張していましたが、悩んでいることを聞いていただけて、気持ちの整理ができました。

優しくかつ、さくさくと占いありがとうございます💐
確かに口コミどおり、話しやすくて安心しました。
また悩んだときはご相談させていただきたいなと思います。

桐花先生をもっと知りたい


50代 2026/01/24

先生 いつもありがとうございます。

先生の鑑定で幾度となく(沢山の事を)助けて頂いて言葉に出来ないほど、とても感謝しています。また、励まして頂いた事にも大変有難く弱い私には心強かったです。
先生の様に、よくみて頂き(ダラダラと鑑定しないで良く話を聞いてサクサクと鑑定して頂けます)また、今までのご経験や知識をお持ちの先生ですから安心して色々とお話させて頂けます。先生は一推しです

何かありましたら
また、是非鑑定をお願いいたします。

龍虎先生をもっと知りたい

お問い合わせ
サポートセンター受付時間 24時間 年中無休
電話占いヴェルニサポートセンター電話番号03-5312-1177
当社では、お客様からお預かりしている個人情報を適切にお取り扱いいたします。