今すぐ無料登録 新規登録特典有!
電話占いヴェルニTOP みんなのクチコミ

みんなのクチコミ

電話占いをご利用したお客様から届いたクチコミをご紹介

今月のクチコミ件数 3336件

50代 2026/05/22

 桜桃先生
 鑑定にお礼メールありがとうございました。
自分の過去の出来事いまだに未消化のままここまで生きてきているの手探りの中不安でしかありせんでしたが先生の的確なアドバイスで少しづつ気持ちもほぐれていき 先生の体験など踏まえて私の心に寄り添ってくださりありがとうございます。
涙が出るほど嬉しかったです。
身も心もぼろぼろだったので生きる気力も惰性的でした。

そんな中の彼とはやっぱりツインソウルですね…悲しいかな私にはモラハラ男としか感じないのですがそんな彼を私はいまだに好きと言う感情の中にいます。
彼との関係性も私なりに理解出来るよう進めてくださりありがとうございます。
まだまだわだかまりが有りますが今世スッキリ!いけるよう歩んでいきます。
笑っていけるよう善きアドバイスお願いします。
ありがとうございました。

桜桃先生をもっと知りたい


50代 2026/05/22

先生、先日は鑑定ありがとうございました。
毎回のアフターメール、そして今回のアフターメールには綺麗な花の写真までつけて頂きありがとうございます。
最初の鑑定では私は青のオーラがあるとのことで、花の写真も青い花で何か、繋がりみたいなものを感じました。
SNSを通じて仲良くなった女性が急にいなくなってしまったこと…寂しいところはありますが、原因は私には無いことをお知らせ下さいまして、少し安心しました。
もっといい人か見つかるよ、7月くらいかなぁとの結果もあり、前向きに行きたいと思います。
それまでは魔法の言葉連発ですね(^-^)

また、ご相談させて頂きます。

陽月 蓮先生をもっと知りたい


40代 2026/05/22

本日もありがとうございました。10月から惹かれていた彼とのことを視ていただいています。
立場や環境を考えて繋がる事が難しい彼でしたが、麗妃先生に視ていただき、彼の気持ちがあることを知ってお互いの気持ちを確認できる関係までいきました。今は現実的に進むことが難しいですが、この先も途切れることはないから大丈夫ですよ!とのことで安心しました。彼の今の状態をしっかりと鑑定してくれて、彼と心は繋がっていると感じるので今を乗り越えたいと思います。また不安になったり進展したときには、よろしくお願いします♡

麗妃先生をもっと知りたい


40代 2026/05/22

今回初めて鑑定していただきましたが、親身な文章で回答いただき嬉しかったです。
今の職も自ら進んで就いた職ではなく、運命なのか前世が関係しているのか不思議に思うことがありましたが、納得できた気がしました。
アドバイスを参考にやれることをやっていこうと思いました。ありがとうございます。

明沙先生をもっと知りたい


30代 2026/05/22

いつも迷った時や心が疲れた時にお世話になっています、当たっているだけではなく、聞きたいことを整頓してくれるので、大変助かっています。
またこれからもお願いします!迷った時や心が弱っている時に良い先生だと思います。

桜桃先生をもっと知りたい

お問い合わせ
サポートセンター受付時間 24時間 年中無休
電話占いヴェルニサポートセンター電話番号03-5312-1177
当社では、お客様からお預かりしている個人情報を適切にお取り扱いいたします。