電話占いをご利用したお客様から届いたクチコミをご紹介
今月のクチコミ件数 3284件
40代 2025/08/21
いつもお世話になっています。本日は久しぶりにメール鑑定をしていただきとても気持ちが安らぎました。とても詳細に状況を教えていただけるのと、いつも私の気持ちを大事に思ってアドバイスいただけて、先生のメッセージは本当に糧になります。これからも引き続きご相談させていただくと思いますがどうぞよろしくお願いいたします。
明沙先生をもっと知りたい
50代 2025/08/21
光翼先生
去年の春頃に鑑定して頂きました。その節はありがとうございました。
その時は鑑定内容についてあまりしっくりこなかったのですが、その通りだと分かり驚いています。鑑定時に数字を言うのが私にはなかなか難しいのですが、また是非鑑定して頂きたい先生です。
光翼先生をもっと知りたい
20代 2025/08/21
定期的にご相談しております。
彼から2週間連絡がないのは初めてだったのですが、あまり深く気にするほどじゃなさそうで良かったです。
お声を聞けて安心しました。
ありがとうございます。
シャティラ先生をもっと知りたい
50代 2025/08/21
息子(30歳)との関係に悩んでます。
母親の私からしたら、「いい加減に自立して!」と、幼少期の思い通りに行かなかった事をいつまでも言ってる。親子だから拗れてる?もうどうしたら解決出来る?
私が二面性の持主で、優しい面で接してると上手く行く。息子との関係が上手く行くと、日常生活の問題も解消される!とても腑に落ちました!形を変えて色んな問題発生してるから…
カーネリアンのブレスレットが色が抜けたり、くすんでるのは、私の身代わりになってくれた事、観葉植物がすぐ枯れるのは、私との相性が良くない。キチンと育てられたら息子との関係も良い方向に行く!そーなの!?
どんな出来事も全ては繋がってる。
感謝の気持ちと思いがけない気づきを教えて頂きました。
思い切って相談して良かったです♪
ありがとうございました(^^)
斎灯龍水先生をもっと知りたい
30代 2025/08/21
穏やかで、温かみのある先生です。
ラフな状態で、ナチュラルに会話する事が出来ます。
気さくに寄り添って下さいます。
星衣夢先生をもっと知りたい