電話占いをご利用したお客様から届いたクチコミをご紹介
今月のクチコミ件数 3031件
50代 2026/04/22
智笑実先生!2日連続観ていただきありがとうございます。彼を見てもらいました。私の下の名前だけで彼の名前も何も伝えてませんが、深い付き合いでないと知り得ない彼の性格、本質について、そのままズバリで驚きました。
フォローメールで「彼は起き上がり小法師みたいに戻ってくる」に大笑い🤣
今日の名言は「かれは世界の末っ子」🤣
ただ単に楽しいだけじゃないです。
彼の情報は出してないのに、彼の言動とは反対の隠れた本心や「彼はかわいいタイプだから」と言われてびっくりしました。いや、ほんと、憎めないキュートな彼なんです。
質問したら即答で、たまにタロット使う感じでしょうか。
また、視えるだけでなく、ポジティブでない事についても、「こうした方がいいですよ」とアドバイスしてくれます。
流されがちな私にはもっとキツく言ってくれた方がいいぐらいなので、ありがたいです!
鑑定の正確さ、お話の楽しさでヴェルニで一番大好きな先生です。困るのは話しやすくてどうしても話が長くなってしまう事😅いろんな事聞きたくて、日給、吹っ飛んでビックリしてます😝これだけが智笑実先生の要注意❣️
これからの展開を楽しみにしておきますね!
智笑実先生をもっと知りたい
20代 2026/04/22
先程はありがとうございました。先生にもらったアドバイスを実践してみようと思います。
龍音先生をもっと知りたい
20代 2026/04/22
今日もありがとうございました。先生に順調に行くから大丈夫と言われて、少し元気がでてきました。また不安になったときはお願いします。
凛奈先生をもっと知りたい
50代 2026/04/22
アヤノ先生にやっとお電話できました。
アヤノ先生の声を聞いただけで気持ちがスッと軽くなり、不安がなくなります。
鑑定もわかりやすく言ってくださるので、いつも電話ができて、鑑定が受けられて良かったと思います。
大好きな先生です。
お身体に気をつけてずっといて欲しいです。
アヤノ先生をもっと知りたい
50代 2026/04/22
2度目の鑑定でした。前回同様、優しく的確に今の私の心境を読み取って頂きました。当たることは前回の鑑定で承知しておりましたが、お話ししているうちに癒され、終わる頃には元気が出てきました。また御縁がありましたら是非鑑定頂きたいと思います。ありがとうございました。
広菜先生をもっと知りたい