電話占いをご利用したお客様から届いたクチコミをご紹介
今月のクチコミ件数 2716件
50代 2026/02/08
天音先生、先程はありがとうございました!
あの後わかりました。
私がしんどいのではなく、
彼が相当疲れていて、私に影響していることに。
なので、いつものごとく信じて前向きに頑張れます!!
濁った空気のまま失礼いたしました。
またよろしくお願いいたします。
鳳凰 天音先生をもっと知りたい
30代 2026/02/08
いつも鑑定ありがとうございます♡
先生からの優しいお言葉に心が癒されます。
いつも丁寧に鑑定してくださり
ありがとうございますヽ(;▽;)♡
先生の鑑定を受けることで気持ちの整理ができます。
いつもありがとうございます!
これからもお願いします!
歩希先生をもっと知りたい
40代 2026/02/08
昨日はご鑑定いただき、ありがとうございました!
以前から一度みていただきたいなと思いながらも、なかなかご待機がないので諦めかけていたところ、ご縁をいただきました!
状況説明に時間をかけてしまう自覚があるので、中途半端な説明で終わらせてしまいましたが、優しく受け入れてくださいました。
そして結果が出るまでがとても早かったです!
腑に落ちることも多く、色々と優しくお話してくださいました。希望は捨てずに良さそうなので、もうしばらく待ちたいと思います!
対面でもお会いしたいなと思いますので、機会がありましたらまたよろしくお願いいたします!
ホルアクティ先生をもっと知りたい
40代 2026/02/07
サーナ先生、いつも電話鑑定で本当に本当にお世話になっています!ありがとうございます😊
日々、電話鑑定に待機してくださってるので、不安がぐるぐる渦巻く日にも「先生に電話鑑定すれば解決できるかな」の安心感があります。
些細な悩み(というか質問)にもカード展開は素早く真摯に、そして親身に寄り添って下さる説明で、もう感謝しかないです💖末永く宜しくお願いします🙇
メールも嬉しかったです✨そう、私から見た片思いの彼は正に「かっこよ〜!!」なんです!先生と同じ感性?で嬉しかったです☆ひとまずはバレンタイン頑張ります💝
サーナ先生をもっと知りたい
50代 2026/02/07
先程は、困り事に助け舟をいただき、ありがとうございました。先生からいただいたアドバイス、しっかり実行したいと思います。趣味以上仕事未満の私の楽しみがあり、それで社会貢献していける幸せの方に気持ちを向けていけるように、先生から前向きになれる事をアドバイスいただき、とても助かりました。私をしっかり分析してくださり、分かりやすくて納得です。即実行します!
稲荷木蓮先生をもっと知りたい