今すぐ無料登録 新規登録特典有!
電話占いヴェルニTOP みんなのクチコミ

みんなのクチコミ

電話占いをご利用したお客様から届いたクチコミをご紹介

今月のクチコミ件数 2962件

40代 2026/02/14

瑞恵先生には昨年6月から、主に仕事について相談させていただいています。
以前、応募していた企業について「良いお返事をいただけそう」と言っていただきましたが、知名度の高い企業でもあり、正直自分では難しいと思っていました。ところが先日その会社から内定をいただき、本当に先生のおっしゃる通りになり驚いています。
穏やかなお人柄でとても相談しやすく、これまで親身に話を聞いていただいていることにも感謝しています。

瑞恵先生をもっと知りたい


40代 2026/02/14

先ほど、遠隔ヒーリング、オーラ強化をお願いしました!
しっかりと届きました。いつも、お願いしてるのですが、遠隔ヒーリングのパワーが私の体に届くといつの間にか深く眠っていますが今日は、起きたまま遠隔ヒーリングを受けれました!笑 すごく長く頭、目、肩、背中、股関節に届きましてじわ〜っと心地が良くリラックスできました。連日気が張って、安心安全な気持ちや、感覚になれることがなかったのですが、青蓮先生の電話鑑定してもらい、遠隔ヒーリング受け、心身がほぐれました。ありがとうございます🙇❣️

青蓮先生をもっと知りたい


30代 2026/02/14

ありがとうございました。まず、第一声で何故かパワーを感じました。わたしが色々まとめられていなくて申し訳なかったんですけど、先生の言葉全て受け取りました。1番嬉しかったのが離婚の時期ハナマル!です!笑めちゃくちゃ元気出ました!

櫻清先生をもっと知りたい


50代 2026/02/14

2度目の鑑定ありがとうございました。
気になる彼のことや、友達のトラブルなど相談しましたが、本当に良く見えているんだなーって思いました。

お礼メールも、どうしたらいいのか?など
詳しく書かれていて、何度も読み返せるのでありがたいです。

また、何かあれば相談するかもしれませんが、その際は宜しくお願いします

マルコット先生をもっと知りたい


50代 2026/02/14

自分に正直に、思考と感情が一致した時に願望はかないますからとのメッセージ。
桜桃先生ありがとうございます。私、頑張ります。
そして彼と恋人同士になれたら感謝のクチコミと桜桃先生大好きクチコミ送らせてもらいます♡
彼のゆっくりな性格で長期戦かと思ったら私のクヨクヨ悪い方へと考えるのが原因。
50代で恋愛の片思い。先生が背中をおしてくれました。
まだまだたくさん悩みそうです。また相談させてください。

桜桃先生をもっと知りたい

お問い合わせ
サポートセンター受付時間 24時間 年中無休
電話占いヴェルニサポートセンター電話番号03-5312-1177
当社では、お客様からお預かりしている個人情報を適切にお取り扱いいたします。