今すぐ無料登録 新規登録特典有!
電話占いヴェルニTOP みんなのクチコミ

みんなのクチコミ

電話占いをご利用したお客様から届いたクチコミをご紹介

今月のクチコミ件数 2948件

40代 2026/02/12

今回、小学生の娘の不登校に悩み相談しました。
状況を見て、次にとる行動に対して、どの様な反応が返ってくるのか教えて頂きました。落ち着いて次の行動をとっていこうと思います。現状や様子を教えてもらい、分からない部分も聞くことができて良かったですり
ありがとうございました。

水無瀬先生をもっと知りたい


20代 2026/02/12

彼は本当に私に気持ちがなくなったと思っていたのですが、若菜先生のことを信じて次にくる連絡を待ちたいと思います。これまでの不安が少し解消されました!本当にありがとうございます

若菜先生をもっと知りたい


30代 2026/02/12

いつも丁寧な言葉で鑑定結果を伝えてくださり、ありがとうございます。1〜2ヶ月に1回くらいの頻度でメール鑑定をお願いしています。毎回メールが届くのが早く、でも内容はぎっしり書いてあり、しかも先生の鑑定結果をみると自然と不安な気持ちも小さくなり、いつもすごいなあと感じています。
恋愛相談がきっかけでしたが、今では転職先のことやダイエットなど幅広く見て頂いています。
必要なことははっきり伝えてくれますが、言葉が丁寧で鑑定を見て嫌な気持ちになったことか一度もありません!!
メール鑑定は後から何度も見返せるのでおすすめです。私のとってはお守りのような存在です。
来月も鑑定を依頼するかと思いますので、またよろしくお願いいたします!

結子先生をもっと知りたい


50代 2026/02/12

先生、今回は、メール鑑定ありがとうございました!先生と話してるみたいで今回も楽しかったです。彼女が出来たら距離を置くってのが怖くて。その時は、仲良しな男の子にすら、嫉妬してました。私も普通に話したいのにって思ってました。彼、優しいから相談とかすぐ乗るし。頼られると嬉しいみたいで。過去に2人の女性の相談に乗ってたら、あとで痛い目に遭ってるから気を付けて欲しいですけど。会社での立ち回り、気分に並がある、先生にはお見通しですね。確かに、そうです!って感じです。彼の事を可愛いなって思えるように暖かい目で観察してみます。長く続かない彼が私とは、離れても、またくっついてを繰り返す事10年以上、私自身もっと自信を持っていきたいです。

夢希先生をもっと知りたい


50代 2026/02/12

夜宵先生、本日もありがとうございました。
夜宵先生の波動修正は、とても効き目あります!!
すぐにわかって下るので、鑑定時間の無駄が一切無いです。
鑑定終わる時には、心身共にスゥーと楽になりました。
これで、目を温めてゆっくり眠れそうです。今日も、助かりました。夜宵先生、感謝です。

夜宵先生をもっと知りたい

お問い合わせ
サポートセンター受付時間 24時間 年中無休
電話占いヴェルニサポートセンター電話番号03-5312-1177
当社では、お客様からお預かりしている個人情報を適切にお取り扱いいたします。