電話占いをご利用したお客様から届いたクチコミをご紹介
今月のクチコミ件数 3143件
50代 2025/10/28
4カ月ほど前から、沙智先生にお世話になっています。
いつも、恋愛のことを相談させていただいています。
相談させていただいている彼は、私とは社会的立場や住む世界がまったく違い、普通に考えると手が届かない御方。会う時はいつも大勢の人達がいる場で当たり障りのないような話をするだけの存在。
けれど、あまりにも私と似ているところがあり、魂が惹かれる感覚が尋常ではなく、何かご縁があるのではないかと視ていただきました。
私に対する想いなど、表からは一切分からないし見せないような相手ですが、沙智先生は、表面からは想像もつかないような、彼の心の奥深い部分で私に対して思っていることを、細部まで見抜いてお伝えしてくださいました。
決して表には見せない、彼の心の奥深くにある気持ちを、沙智先生は溢れるようにたくさんたくさん惜しまずに伝えてくださり、私はいつもそれを受け取りながら、胸がいっぱいになっています。
彼が私に対して、心の奥で思っていること・・・聴いて「まさか!」と驚くこともあるのですが、沙智先生が伝えてくださる事のどれもが、実際に裏付けになるような思い当たるフシがあり、納得できるものでした。
その中でも特に「2人はテレパシーで通じ合っている」と。
私自身、霊感が強く、人の感情やエネルギーを波動で感じとる性質があり、時々、他者の事をテレパスで感知することがあるのですが、沙智先生は、彼と私がテレパシーで通じあっていることまで見抜いて伝えてくださりました。ここまで奥深くの細部まで見抜いてくださるのは、ベルニの中でも、きっと沙智先生だけだと思います。
私は、彼がツインレイだと思って向き合ってきましたが、沙智先生もそういってくださったので確信が持てました。
誰に話しても分かってもらえないようなことを見抜いて分かっていただき、心が救われました。沙智先生にはとても感謝しています。
プロフを拝見すると、沙智先生は長年ベルニでご活躍されていて、厳しい修行を積まれていらっしゃったとありますし・・・お持ちの能力もお人柄もご対応も、どれもが信頼できる先生です。
沙智先生、いつもありがとうございます。
くれぐれもお身体を大切になさってください。
沙智先生をもっと知りたい
50代 2025/10/28
貴方が逃げていくようにするしか対処がないと言い当てられました。私もそう思ってたので辛くて寂しいですがその道を選びます。一人で戦っているには笑いましたがそうかもなぁと思いました。
今後の流れも当たりますように 今日はありがとうございました。
蓮音先生をもっと知りたい
40代 2025/10/28
ありがとうございました。
名前と年齢、簡単に相談内容をお伝えし、すぐに鑑定をはじめていただきました。
状況や気持ちなど言わずとも、とても理解してくださっていて、すごく話しやすかったです。
優しく寄り添ってお話していただきありがとうございました。
アドバイスいただいたこと意識して過ごしていきたいとおもいます。
一条 瑠奈先生をもっと知りたい
50代 2025/10/28
いつも同じような質問でも、きちんと、わかりやすく、優しく、寄り添って頂き、ありがとうございます。
先生とお話しすると、気持ちが落ち着いて、眠れます。
すごく頼りになる先生です。
花咲亜未子先生をもっと知りたい
40代 2025/10/28
サクサクと聞きたいことを答えてくれました!時期もズレるかもしれないと仰ってましたが教えてくれたり、相手の気持ちの変化も教えてくれました☺ありがとうございました!分からせるためにも私の為にも縁を切った方がいいと思う!と背中を押して貰えたのでその方向目指して頑張りたいと思います!
いちのせ蘭先生をもっと知りたい