新着
コラムへ
電話占いコラム
ここでしか読めない電話占い師監修のお役立ちコラム
電話占いヴェルニTOP > 電話占いコラムTOP > 恋愛 > ツインソウルとの出会いと試練
2018-05-31 18:34

ツインソウルとの出会いと試練

ツインソウル
目次
ツインソウルとは
訪れる試練
与えれし使命
選択すると各項目へ移動できます

お仕事柄、日々、多種多様な恋愛のご相談を受けます。中でもツインソウルとにまつわる出会い、恋愛、別れのご相談が最近ではぐっと増えてきたように感じます。

占いマニアの間では知らない人がいない程、もう十分浸透しているワードですね。でも、初めて耳にする人もまだまだ多いと思います。

そんな方々の為に、まずはツインソウルについて簡単にご紹介したいと思います。

ツインソウルとは
ツインソウルとは

ツインソウル…それは、前世で心と身体を共にしていた二人が現世では二つに分かれ、それぞれ別の身体に魂を宿し生まれ変わった二人のことなのです。

誰にでも必ずツインソウルがいます。その前世での自分の片割れに出会うと、なんとも言えない不思議な気持ちになります。

懐かしく、暖かで安心感に包まれ、とても穏やかな幸福感を感じる事ができるのです。

それは、俗にいう一目惚れとはまた違った感情で、「やっと会えた!」気がつけば笑顔の自分がいる。 

そう、そんな感覚なんです。

ツインソウルは必ず異性であることはなく、同性だったり、出会うタイミングも幼少期に早々に出会える人もいれば、人生経験を経て年老いてからやっと出会ったり、残念ながら巡り会えないまま現世を終える人もいるのです。

婚期に異性として生まれ変わった二人が出会えうことが出来たなら、たちまち恋に落ち、結ばれ、一生の伴侶になっていく。

それが一番幸せな理想的なツインソウルとの出会いのパターンですね。元々一身だった二人は、生涯通して良きパートナーとなるのは間違いありません。

けれど、それぞれが結婚した後に出会ってしまったり片方がそうだった場合、他にも親子ほどの年齢差があったり、同性同士でその絆故に恋愛感情を持ってしまった場合等、結ばれようとする二つの魂を妨げる壁になるのですから、その苦しさといったら、もうもう…例えようもありません。

訪れる試練
試練

想う気持ちさえ伝えられない、封印しようと足掻いてみたり、幸福感から一転してかつて体験したことのない身悶えするほどの苦しみを味わうことになるのですから大きな試練となり、魂の修行とも言える作業と向き合うことになるのです。

その苦しみ、重さに耐えきれず多くの方がこの時点で相談にいらっしゃいます。

私は、このような試練を乗り越えていく為のお手伝いをさせて頂いています。まずは、お相手とあなたが本当のツインソウルであるのかどうかを知る必要があります。

これは、特徴と数秘術から判断してお伝えしていますが、偽ツインソウルだった場合、この時点でもう解決の糸口を見い出す事ができます。

鑑定結果から本物のツインソウルだった場合、二人の出会った意味をタロットを用いながら霊視していくことで、お二人の未来のあるべき姿を導き出し、執着や苦しいご状況を手放せるよう具体的な対策をお伝えしていき、未来に向け飛び立てるよう背中を押させて頂いています。

与えれし使命
使命

ツインソウルの使命とは、心も身体も一つとなり生涯添い遂げることだけではありません。出会った後、力を得たそれぞれが飛躍的に成長を果たすことが多くあるのです。

あなたがありのままの自分を受け入れ、感謝し、ツインソウルの幸せを心から願う事であなたを取り巻く世界が変わるのです。

大切なのは、未来を変える勇気を持つこと。ツインソウルとの出会いはあなた自身の飛躍の前に起こるのです。チャンスを生かしましょう!

このコラムを書いた占い師

心春先生 コハル
心春先生
分かりやすい言霊と繊細で優しい対応を持ち合わせ、すぐに信頼を寄せることの出来る心春先生。
カードと霊視、そして様々な統計学を扱い、相手の潜在意識や深層心理まで読み取り、お客様の未来・恋愛がどのように進むのかを的確に鑑定されます。
お悩みになっているお客様と同じ気持ちになり、願いを叶えるためのお祈りもしてくださいますので、きっと心強い味方になって下さることでしょう。

⇒詳しいプロフィールはこちら

ページトップへ戻る

Copyright(C)2018 VERNIS All Rights Reserved