今すぐ無料登録 新規登録特典有!
電話占いヴェルニTOP 在籍占い師検索 小笠原 まさや先生のプロフィール 小笠原 まさや先生のクチコミ

小笠原 まさや先生のクチコミ

小笠原 まさや先生

小笠原 まさや先生のプロフィール写真
日付: 2016/06/28 18:24
この前仕事の勤務時間が延長になるか、心配でみていただいたものです。
先生が、勤務時間ふえますよといわれた、次の日
上司から、勤務時間延長のおしらせきました。
いつも、よく透視できてて、びっくりします。
また、困ったことおきたら、
電話します。
先生お仕事がんばって下さい。
日付: 2016/06/15 17:42
先程は初鑑定ありがとうございました。
いいことも悪いこともしっかり伝えていただき
今後どうしたらいいのかもきちんとアドバイスもいただき
納得できる鑑定でした

最後感極まってしまいましたが
またよろしくお願いいたします
日付: 2016/06/15 14:17
先生、先程は鑑定をありがとうございました。
相手を視るお力だけでなく、今一番必要なアドバイスをいただきました。
本当に、相手との関係や想いをもう一度見直す時期にいるのだと思います。言いにくいことだったと思いますが、優しくお伝えくださり、心に染みております。
断ち切るのも、進むのも、容易なことではありませんが、じっくりと自分の本心を見つめてみたいと思います。(実は薄々、彼でいいのか?という気持ちもありました……ほんと良くみえてらっしゃいますね)

お互いに愛情があっても、求めていても、ままならないことはありますね。

「相手も気持ち、ありますよ」
「あなたを必要としてますよ」
心地よい結果だけでなく、
地に足ついたアドバイスをいただけたこと……本当に感謝しております。

私の人生を尊重した鑑定をありがとうございました。
やっぱり先生は素晴らしいです。
お人柄はもちろん、多角的な視点でお話しくださいます。
悲しみから、フワフワした思考に逃げがちでしたが、目が覚めました。

先生、また困った時は、
どうぞよろしくお願いいたします。
日付: 2016/06/08 22:01
こちらがあまり話さずともなぜ、義父母のことをああまでバッサリと言ってくださり、爽快な気持ちでいます。
お金や性分に関してもこちらの深層心理をよく理解してくださり、本当に嬉しいです。
家の様子までおっしゃっていただき、またまた嫌な過去が祓われました。

私の人生、家族を守るために、先生にいれてもらった内容を実行できました!先生のお陰です!
またきた連絡を罪悪感なく棒で追い払うことができました。

ありがとうございます。
日付: 2016/05/21 16:01
ダイエットの事で相談させていただき、先生に潜在意識を変えていただいた次の日に、あれほど落ちかなかった体重が落ちてきてびっくりです。ありがとうございました!
日付: 2016/05/13 13:28
先ほどはありがとうございました。
2.3ヶ月に1度くらいのペースで鑑定していただいてますが、いつも穏やかに話を聞いてくださり、安心できます。
とってもステキな先生でいらっしゃいます。
結果がぶれたこともありません。
また、未来が不安になったら見てくださいね。
結婚の未来があるから諦めないでほしい、との言葉、とても嬉しかったです。大切にします。
日付: 2016/05/07 19:12
昨日仕事と恋愛みていただきありがとうございました
仕事は、長時間に、すると、ほかの仕事もやらなければいけなくなり、また、夏ぐらいに今の仕事プラス他の仕事も部署をこえてやるという可能性があるみたいなので、少し悩みそうですが、
先生の透視はいつもあたるし、未来がかなりみえるので、きいてよかったです
恋愛はいずれ、またすきな彼とあそべるので、まとうとおもいます。確かに縁はきれてないですね、先生いったように、まだ、毎日メールしてくれるし
またまよったら相談させてください
お仕事頑張ってください。
いつも先生に相談すると、安心できます。
日付: 2016/04/20 21:41
胸が熱くなる鑑定をありがとうございました!
涙腺が崩壊しました!
日付: 2016/04/01 13:00
先日、亡くなってしまった後輩の事で相談したTです。
二年ぶりくらいにこちらにアクセスして先生に電話して相談して‥ 先生の事は、何回かみて頂いた中で、毎回びっくりするほどにお見通しで、必ずよい方へアドバイスくれるので、
完全に信頼、信用しているのもあり、久しぶりに話する癖に、ついつい何でもわかってくれている事を前提で話してしまいます。。すみません。
それで、わかってくれているから本当に凄いんですけど‥。
今回も先生に一杯救って貰えました。
いつも感謝で一杯です。

あれから、桜の木の下で お線香をあげて気持ちを伝えたつもりです。 これからも、どこからでもそうするつもりです。

また迷ったりして立ち止まってしまう事があってどうにもならなくなったときは、連絡します(>_<) ありがとうございました。
日付: 2016/03/31 16:52
先生、今月2度目の鑑定ありがとうございましたm(_ _)m
昨晩は眠れなくなる位、自分で追い込んでしまい本当に情けなくなりました。でも、先生は一般論での否定ではなくやりきれない感情をうまく逃す方法を教えて頂き心が軽くなりました(*^_^*)
開き直りも時には大切ですね(*´∀`)♪
次、彼にいつ会える不安よりも会えた時に彼に口に出した事のない思いを言ってみたいと思います!
不安になっても暴走しないで 開き直りしたり先生の鑑定を受けて行きたいと思います(*^_^*)ありがとうございました(*^▽^)/★*☆♪
日付: 2016/03/22 16:39
久しぶりに鑑定をありがとうございました(*^▽^)/★*☆♪
先生にそれは良くないと言われてしまうのかな?と思いながらお話をしたのですがそんな事はなく一方的に話してしまったのに親身に聞いて下さり感謝しますm(_ _)m
今の私には主人との関係には現状維持が後退していく事を悟ってしまい絶望的になりそうなところで彼の存在が私の救いになっています。
女である幸せを彼のお陰で取り戻す事が出来て幸せです。彼から打ち明けてもらいたい気持ちなど少しずつでも出して貰えるように彼の事ばかりに目を向け過ぎず仕事や私自身の女磨きします!
いつか彼とずっと一緒にいれる関係になれるようにポジティブ行きます!またお願いしますm(_ _)m
日付: 2016/03/14 17:43
昨日仕事のことみていただきありがとーございました。
先生にいわれたとおりはなしたら、
希望どおりのところに、異動できました

今まで何も動きはなくて、ずっとなやんでて、
先生に昨日相談したおかげです。
ほんと先生は、相手の心読むのが当たりますね
先生に感謝します。
またなにかあったら、相談にのってください。
日付: 2016/02/28 22:17
いつもありがとうございます(^.^)
先生は自分の不安や迷いを払拭させてくださいます。しっかりはっきりと仰ってくださるので、信じられます。明後日から3月。3月には恋人のようなことが出来ているということでしたので、待ちたいと思います。
お忙しいとは思いますが、御自愛くださいませ♪
今後とも何卒よろしくお願いいたします。
日付: 2016/02/26 23:24
先生の鑑定は初めてだったのですが、先生は私以上に私をわかっていて、ただただびっくりでした。
仕事のクオリティを上げて、先生の鑑定で出た未来にしたいです。
ありがとうございました
日付: 2016/02/16 12:31
昨夜みて頂きましたNです!喉の痛みも無くなり今日、職場でもいつもより快適でした~次の働く場所までずっと続くと良いんですが、、先生の鑑定は今回初めてでしたが落ち着いた話し方で私に寄り添って下さり有難うございました。仕事の結果ぎ出ましたら連絡します。
日付: 2016/02/15 16:03
先日はどうもありがとうございました。
窓口を全部なくしたのにかえって悩みを増やしてしまったMです(^_^;
アドバイスいただいたアレ、さっそく再開しました(笑)単純な私(笑)
でも、実際、もうこれしか窓口ないですもんね。
やらなそうな彼ではありますが、、、
何をしても期待して待ってしまうなら、待つ理由が一つ増えたところで何も変わらないなと思いました(^_^;
もしよかったら、先生も見に来てくださいね(笑)
日付: 2016/02/07 21:21
いつも不安な時に鑑定ありがとうございます☆
なかなかメッセージ既読にならなかったのに昨夜にやっと開封してもらえました☆まだ時間がかかるかな?て、諦め気味だったけど意外と早くてビックリしました。恋愛以外の日常の中でも先生の鑑定後にラッキーな事や不思議な事が起こる事が多いので先生のいい波動の影響かな〜?て、思ってます☆先生に「流れ的には絶対大丈夫」て言われたのに私の心配し過ぎでした^_^;いつも小さな事でお電話してすみません。ありがとうございますm(_ _)m
日付: 2016/01/28 13:13
昨晩鑑定して頂いた者です。
4ヶ月ぶりに観て頂きましたが、その間に状況が変化したことや、全く変わってないことなど色々ありましたが、それらについて詳しく説明して下さり、安心することが出来ました。
これからも無理に状況を変えようとせず、このまま進んで行けそうです。
いつも押し付けられる事のない前向きなパワーを下さる先生です。
本当にありがとうございます
日付: 2016/01/15 22:07
鑑定中に家族が部屋に入ってきて1回途中で切ってしまってすみませんでした^_^;連絡もしてこないのにありえない行動に出た彼があり得なくて予後心配で電話してしまいました^_^;正常な形で連絡取れるように穏やかに待ってみます。いつも本当にありがとうございます。
日付: 2016/01/07 00:11
鑑定ありがとうございましたm(_ _)m
実際に会うまでは目に見えない気持ちを信じる力て不安でめっちゃ大変ですね(>_<)普通の人より行動がスローな彼ですが大嫌いになれないのも不思議です^_^;このまま甘やかしつつ頑張ります☆先生の鑑定はやっぱり安心して電話が切れます☆でも、ホンマに暫く占いは辞めます(^^)彼の電話してくる時間帯は一生出れません!(笑)みたいな時間ですが3月前後に会えたらその時は報告しますね♪あと、鑑定中に彼が謝りたい事が有るてのを先生がおっしゃっていたのは電話切ってからめちゃめちゃ心当たりがある事が見つかりめっちゃ納得しました☆いつもダラダラくだらないお話ばかりですみません。でもありがとうございます。
お問い合わせ
サポートセンター受付時間 24時間 年中無休
電話占いヴェルニサポートセンター電話番号03-5312-1177
当社では、お客様からお預かりしている個人情報を適切にお取り扱いいたします。