今すぐ無料登録 新規登録特典有!
電話占いヴェルニTOP 在籍占い師検索 小笠原 まさや先生のプロフィール 小笠原 まさや先生のクチコミ

小笠原 まさや先生のクチコミ

小笠原 まさや先生

小笠原 まさや先生のプロフィール写真
日付: 2016/10/27 20:49
先生、昨夜はありがとうございました!
彼がバカな分大人になれ!
私までバカをしない!
本当に久しぶりに笑った気がします!
先生に相談して本当に良かったです!
ただやはり1日の中で、大丈夫!無理かも!とムラがすごいです…。
来年の夏まで頑張ります!
またくじけそうだったらお願いするかもしれませんが宜しくお願いします(*^^*)
ありがとうございました!
日付: 2016/10/19 00:03
初めて鑑定をお願いしました。
優しい口調で、分かりやすい鑑定とヒーリングに癒され、涙がでました。
私が何にこだわり、何が邪魔していたのかを自分自身が気づいていなかったことを的確に当てて、取り除いてもらえました。
ありがとうございました。
日付: 2016/10/14 14:52
昨日母親の事と、仕事みていただきありがとうございました
先生に言われたとおりに、おことわりしました
そしたら、大丈夫でした。
いつも、未来が視えているんですね
ほんとびっくりしました
またまよったら、相談させてください。
日付: 2016/09/17 00:03
ヒーリング、、聞いた事は有りましたが。
何ぞか?と、、思ってました。

名前と生年月日だけで、いきなり悩みを言い当てられ、それだけでも驚きだったのに。
初めてヒーリングをして頂き。
これ迄誰にも言った事が無かった説明し難い自分の中に存在する辛い胸の内を言われ、、それはどんどん追加され、、。
終わってから、、何が起こったのか?
よく分かりませんでした。
一晩経って、、とても穏やかな自分です。
こんなに静かな心でいられるのは、、何時ぶり?だろう。
本当に辛い事は、、誰にも言えません。
痛みを感じたくない拒否です。
奥底に潜む心に気付いて下さりありがとうございました。
私の感謝の気持ちを伝えさせて頂きたくレビューさせて頂きました。
日付: 2016/09/16 00:40
先日鑑定してもらいました。病院野、薬を、長いあいだ飲んででも、咳止まらなく、悩んでいたら、それは、風邪じゃないですよ。と言われ、え?みたいな。驚きで、アドバイスしてもらい、ヒーリングしてもらいましたら、数日語には、ピタリと治ってました。驚きです。こんどは、ちがうところが、悪く・心配で、しょうがないです。また、お電話します。よろしくお願い致します。
日付: 2016/09/08 14:18
まさや先生
いつも不安定で泣いてばかりの私を優しく見ていただきありがとうございます。
何度か見ていただいて、的確なご指摘、私の中の言えない言葉まで汲んでいただき、アドバイスもたくさんくださって本当にいつもありがとうございます。
なかなか私がうまく立ち回れずそれでも毎回嫌な顔せず(拝見できませんが)親身に応えてくださって、本当に救われています。
相談し続けていることがうまくいくことが私の願いです。叶った時にはまさや先生と一緒に喜びたいです。たぶん近くにまた相談させていただくと思います。これからもよろしくお願いします。
日付: 2016/08/29 11:17
先生には、数回みて頂いてますが、
毎回毎回、自分の至らないところを指摘頂き、
そうそう!!
て納得です。
気づきを頂き、ありがとうございます!
一ヶ月に一度のペースで彼の気持ちをみていただき、参考にさせて頂いてます。
先生のおっしゃる通りにしていきます。
また来月末頃に鑑定依頼します。
いつも、ありがとうございます!
日付: 2016/07/31 21:22
28日と29日の2日続けて鑑定していただいたHSです!
先生の鑑定は、占いだけでなく、今までの自分の思いグセみたいなものをピタリと当て、しっかり分かりやすく説明してくれてケアというか癒してもらえるので心が落ち着きます!!
先生に教えていただいたことを忘れないようにしたいです。
鑑定いただいてから、前より楽になりました。
また何かあったらヨロシクお願いします!!
日付: 2016/07/23 17:33
先程ははじめての鑑定ありがとうございました。
先生は心の奥底から救ってくださる鑑定で本当に涙がでました。そして私の心情も言わずに汲み取ってくださり、本当に素敵な先生に繋がらせていただき感謝しております♪
また何かありましたらよろしくお願いします(*^^*)
日付: 2016/07/23 17:32
先程ははじめての鑑定ありがとうございました。
先生は心の奥底から救ってくださる鑑定で本当に涙がでました。そして私の心情も言わずに汲み取ってくださり、本当に素敵な先生に繋がらせていただき感謝しております♪
また何かありましたらよろしくお願いします(*^^*)
日付: 2016/07/17 22:47
お仕事のことみていただき、ありがとうございました
先生に相談すると、気持ちがらくになります。
いつも未来がみえてる先生なので、
アドバイスされたとおり、行動しようと思います
日付: 2016/07/13 01:00
丁寧で、優しい、けれどこちらにとって痛い部分もありの、偏りのない鑑定をしていただきました。
けれどお言葉の中に数々の希望があり、勇気がもてました。

娘が幸せになることが私の願い、なのだと一番大事な部分を忘れておりました。

明日からがんばります。
ありがとうございました。
日付: 2016/06/28 18:24
この前仕事の勤務時間が延長になるか、心配でみていただいたものです。
先生が、勤務時間ふえますよといわれた、次の日
上司から、勤務時間延長のおしらせきました。
いつも、よく透視できてて、びっくりします。
また、困ったことおきたら、
電話します。
先生お仕事がんばって下さい。
日付: 2016/06/15 17:42
先程は初鑑定ありがとうございました。
いいことも悪いこともしっかり伝えていただき
今後どうしたらいいのかもきちんとアドバイスもいただき
納得できる鑑定でした

最後感極まってしまいましたが
またよろしくお願いいたします
日付: 2016/06/15 14:17
先生、先程は鑑定をありがとうございました。
相手を視るお力だけでなく、今一番必要なアドバイスをいただきました。
本当に、相手との関係や想いをもう一度見直す時期にいるのだと思います。言いにくいことだったと思いますが、優しくお伝えくださり、心に染みております。
断ち切るのも、進むのも、容易なことではありませんが、じっくりと自分の本心を見つめてみたいと思います。(実は薄々、彼でいいのか?という気持ちもありました……ほんと良くみえてらっしゃいますね)

お互いに愛情があっても、求めていても、ままならないことはありますね。

「相手も気持ち、ありますよ」
「あなたを必要としてますよ」
心地よい結果だけでなく、
地に足ついたアドバイスをいただけたこと……本当に感謝しております。

私の人生を尊重した鑑定をありがとうございました。
やっぱり先生は素晴らしいです。
お人柄はもちろん、多角的な視点でお話しくださいます。
悲しみから、フワフワした思考に逃げがちでしたが、目が覚めました。

先生、また困った時は、
どうぞよろしくお願いいたします。
日付: 2016/06/08 22:01
こちらがあまり話さずともなぜ、義父母のことをああまでバッサリと言ってくださり、爽快な気持ちでいます。
お金や性分に関してもこちらの深層心理をよく理解してくださり、本当に嬉しいです。
家の様子までおっしゃっていただき、またまた嫌な過去が祓われました。

私の人生、家族を守るために、先生にいれてもらった内容を実行できました!先生のお陰です!
またきた連絡を罪悪感なく棒で追い払うことができました。

ありがとうございます。
日付: 2016/05/21 16:01
ダイエットの事で相談させていただき、先生に潜在意識を変えていただいた次の日に、あれほど落ちかなかった体重が落ちてきてびっくりです。ありがとうございました!
日付: 2016/05/13 13:28
先ほどはありがとうございました。
2.3ヶ月に1度くらいのペースで鑑定していただいてますが、いつも穏やかに話を聞いてくださり、安心できます。
とってもステキな先生でいらっしゃいます。
結果がぶれたこともありません。
また、未来が不安になったら見てくださいね。
結婚の未来があるから諦めないでほしい、との言葉、とても嬉しかったです。大切にします。
日付: 2016/05/07 19:12
昨日仕事と恋愛みていただきありがとうございました
仕事は、長時間に、すると、ほかの仕事もやらなければいけなくなり、また、夏ぐらいに今の仕事プラス他の仕事も部署をこえてやるという可能性があるみたいなので、少し悩みそうですが、
先生の透視はいつもあたるし、未来がかなりみえるので、きいてよかったです
恋愛はいずれ、またすきな彼とあそべるので、まとうとおもいます。確かに縁はきれてないですね、先生いったように、まだ、毎日メールしてくれるし
またまよったら相談させてください
お仕事頑張ってください。
いつも先生に相談すると、安心できます。
日付: 2016/04/20 21:41
胸が熱くなる鑑定をありがとうございました!
涙腺が崩壊しました!
お問い合わせ
サポートセンター受付時間 24時間 年中無休
電話占いヴェルニサポートセンター電話番号03-5312-1177
当社では、お客様からお預かりしている個人情報を適切にお取り扱いいたします。