電話占いヴェルニTOP 在籍占い師検索 いち花先生のプロフィール いち花先生のクチコミ

いち花先生のクチコミ
いち花先生
| 日付: | 2026/05/08 14:08 |
|---|---|
|
いち花先生 昨日はありがとうございました。 最近は仕事の事を主に視て頂いていますが、毎回ぶれない答と私が感じている事をそのまま先生から伝えられるので、そうなんです!と毎回納得の連続です。 先日は先生にしては珍しく力強い結果を伝えて頂き、「いち花先生」を知れば知る程、本当に魅力溢れる先生だなと改めて感じました。 また何かありましたら、宜しくお願いいたします。 |
|
| 日付: | 2026/05/07 14:43 |
|---|---|
|
大人気の先生なので、タイミング合ったらミラクルだと思いやっと繋がれました! 複雑恋愛の彼との事での相談でした。 まず先生の伝え方、言葉選び、強弱、お話しのペースなど、とにかく心地良くて安心感と芯の靭やかさというか、私が尊敬する女性のイメージに感じました!! 鑑定がとても深くて、これは先生が心の深さや慈愛や物事の本質を感じ取れるお方なのだと確信しました。 だからお言葉ひとつひとつが深く心の奥に届いてくる感覚もあって、たくさんの事を聴いたのですが、ちゃんと残っていて、鑑定後に私の深い気持ちも彼の奥の気持ちも状況も状態もすべて理解してくださったという満たされた気持ちになりました。 もっとお話しを聴いていたいなと思う先生です。 本当に今日はありがとうございました!! |
|
| 日付: | 2026/05/07 11:42 |
|---|---|
|
いち花先生 鑑定はありがとうございました。 以前ご相談させていただいてから日にちが経っていましたが、私事をしっかり覚えていてくださり、いろいろと相談が出来ました。 鑑定の結果がブレる事もなく、また説明丁寧で分かりやすいので大変助かります。 不安になって相談させていただきましたが、焦らず今ある物を大切にしながら余裕が出来るように努めて行きたいです。 仕事にも相手との関係にも繋がっているのだと納得しました。 いつも先生の優しく落ち着いたお声とアドバイスに助けられます。 本日も誠にありがとうございました。 |
|
| 日付: | 2026/05/02 05:41 |
|---|---|
|
昨日は鑑定ありがとうございました。先生のお声が優しくてとてもお話ししやすかったです。 今は会うことができない彼に会いたくて相談させていただきました。お話ししながらこちらの想いを捉えて何度もカードを切ってくれました。彼が今でも特別に想い好きでいてくれていること、離れようとは考えていないことを知れてよかったです。 彼との今までの関係も深く視えていて、彼の性格も当たり過ぎていてとても信頼できる先生です。 今後の行動するタイミングを教えていただいたので、焦らずゆっくりと彼との関係を深めていきたいと思います。 また苦しくなった時にはお電話させていただきます。 |
|
| 日付: | 2026/04/30 19:11 |
|---|---|
| 2度目のご鑑定をいただきました。いつもながら優しいお声でサクサクと沢山のことをみていただき、先生の繊細なタロットの読みはさすがだと思わされます。前回、見ていただいた時にはこちらから連絡をすれば返事が来ると言われ、その通り連絡をもらうことができました。そのご報告も兼ねてご相談させていただきましたが、前回のアドバイスに従わず、メリハリをつけようとしたせいか余計こじらせてしまったのかもしれません。何を考えているか理解できなかったのでご相談できて良かったです。先生のおかげで気持ちを知ることはできました。ありがとうございました。相変わらず難しい人でいつまでも決着がつかないことをもどかしく思いますが、この度のアドバイスを参考に考えて参りたいと思います。何かありましたら、また宜しくお願い致します。 | |
| 日付: | 2026/04/28 14:16 |
|---|---|
|
本日は鑑定していただきありがとうございました。 久しぶりにお声を聞けて、嬉しく、そして癒されました。 ここしばらく自分ではないくらいポジティブで、どんな事に対しても不安を感じる事がない半年間を過ごしていましたが、やはりそれは本来の自分ではなく、相手の事に関しては何も変わっていない自分が戻って来ました。 今回、どんな結果でも受け入れようと緊張の鑑定でしたが、相手が仕方なく惰性で繋がっているのではなく、それを望んでくれていると知り、ぎゅっと固まっていた心が、解けていくように楽になりました。 ここまで長く大切にご縁を繋いでこれたのは、いち花先生の鑑定があったからです。 自暴自棄になる手前でいつも安心をいただけました。 感謝の気持ちでいっぱいです。 |
|
| 日付: | 2026/04/28 11:51 |
|---|---|
|
ずっと見て頂きたくやっとみて頂きました! いろいろ私が気になる事を聞きましたが すぐに全部見てくださり優しい口調で細かく教えて頂き 不安もなくなりましたm(__)m もう少し我慢して待ってみようかなと思います! 先生に相談してよかったです。またよろしくお願い致します! |
|
| 日付: | 2026/04/28 11:34 |
|---|---|
| 前からずっと気になる彼のこと、最近縁あって知り合った方とのやり取りでみていただきましたが、先生の仰ったとおり相手は様子見していたのか遠距離なので来月こちらへ来たいし5月また会いましょうと言っていました。想ってくれて行動も伴っている相手を大切にしたいという思いと、一年近く食事映画行って気になる彼のこともみていただきました。来月会う約束していて今までのように楽しく気兼ねなく過ごせたらと思います。すぐに動く形ではなくてもご縁は続くということで嬉しかったです。先生前から仰っていたこと本当に繋がっていますし納得です。またよろしくお願いします。ありがとうございました。 | |
| 日付: | 2026/04/18 02:10 |
|---|---|
|
大好きないち花先生へ⭐︎⭐︎ 先日はご鑑定いただき、本当にありがとうございました。 丁寧で優しい先生のご鑑定に、いつも不安を整理することができ、安心してます。 自分の状況を理解する上で、先生の鑑定が大きな支えになってます。振り返ると流れも一貫しており、現状と重なって腑に落ちることばかりで、先生のお言葉の深さを実感します。 いつも丁寧に優しく向き合っていただき、本当にありがとうございます。嬉しいこともマイナスなこともちゃんと伝えてくださる、誠実な先生です。 先生の優しく鋭いご鑑定は本当に圧巻だと思います。今後ともよろしくお願いいたします⭐︎⭐︎ |
|
| 日付: | 2026/04/16 18:50 |
|---|---|
|
先程はありがとうございました。 彼の性格や本質を的確に当たっていると感じました。 特に気難しいところもある彼の内面を丁寧に読み解いてくださりとても納得しました。 お声が優しく、寄り添うようにお話ししてくださるので安心して相談できました。 これから上手く付き合っていくための心構えができ、前向きに進んでいければと思います。 また何かあったらお願いします。 |
|
| 日付: | 2026/04/14 08:14 |
|---|---|
|
いち花先生にはたくさん占っていただいてますが、レビュー書くのははじめてかもです。ごめんなさい。不安になったり悩んだりしたら、いち花先生に見てもらいたくなります。たくさんの方を見ていらっしゃるのに、私の事をしっかりと覚えていてくださいますし、今までの数年間の占いの結果をトータルしてみると、ちゃんと流れができていて、ブレてないのが凄いです。更に、先生に断言していただけるとめちゃくちゃ自信がもてるし安心できます。 いつもありがとうございます。今後も見守ってくれると嬉しいです。 |
|
| 日付: | 2026/04/09 23:15 |
|---|---|
| 先日気になるお相手彼の事でお聞きしたところ、遠距離で会う機会なかなかないので私用で来月彼のいる県に行くので、先生にお聞きしたところ連絡してみていいし会えると思うと仰っていただき、昨日連絡するとすぐに返信あり楽しみにしているね!とあったので凄く嬉しかったです!今日も短いですがやり取り出来て、遠距離になり近くにいた時より彼との心気持ちの繋がりを感じているところあります。先生も仰っていた他の方とのやり取りもお付き合いではないので無理なく続けていってもいいのかなと思っています。遠距離になってもご縁は続いていくと先生からお聞きした通りで、実感しています。信頼安心出来て些細な事も親身に聞いてみてくださるいち花先生ありがとうございます。またよろしくお願いします。 | |
| 日付: | 2026/04/04 17:38 |
|---|---|
| 先生とお電話した次の日からまたいつも通りのやり取りに戻りました。先生が仰ってた事はいつも後からそうだったなとなるで凄いです。またお願いします! | |
| 日付: | 2026/03/27 03:15 |
|---|---|
|
仕事が決まる日を、(◯日〜◯日)という感じで占っていただきましたが、その最後の日に仕事決まりましたので、当たりました! 短期的ともいわれましたが、確かにそうなりそうです。 またお見かけしたらお願いしたいです。 |
|
| 日付: | 2026/03/21 00:42 |
|---|---|
|
いち花先生、今日も鑑定いただき本当にありがとうございました! 臆病になってた時がありましたが、優しい先生の鑑定とお言葉で気持ちが落ち着きました。 前回先生に鑑定いただいてから自分なりに動き、今日は現状等鑑定いただきました。後で確認すると、まず先生の仰った通りになってて、改めて先生のお力の凄さを感じました。本当に凄いです。お陰様で、一歩を踏み出せました。 また、嬉しいことから言いにくいことまで鑑定を誠実に伝えてくださるし、アドバイスが大切なことばかりです。今の状態を前向きに捉え、頑張っていきます。 今日も弱気になっていた自分の背中を温かく押していただに、本当にありがとうございました。また、よろしくお願いいたします。 お身体ご自愛ください。 |
|
| 日付: | 2026/03/17 16:41 |
|---|---|
|
いち花先生 本日は待機時間過ぎでお電話を繋げてくださりありがとうございました。 久しぶりの鑑定でしたが覚えいてくださり感謝しております。 いち花先生はこちらの質問に対して意図を素早く理解して、サクサク観て頂けるので聞きたい事をしっかり聞けました。 私は今の状況に不安になっていましたが、そんなに心配する様な事は無く変わらず気持ちはあるみたいですね。 ただ気持ちと頭の矛盾から空回りしている状態なんだと納得出来ました。 また何かあればご相談させていただきますね。 |
|
| 日付: | 2026/03/07 01:21 |
|---|---|
|
大好きないち花先生⭐︎⭐︎ いつも本当にありがとうございます!! 優しい先生のお声、誠実な鑑定、その時々の自分にぴったりのアドバイスに、いつもどれだけ励ましていただいているかわかりません。本当にありがとうございます。 長く先生に鑑定頂いてますが、先生の鑑定の流れはいつも筋が通っています。相手との繋がりとか、目には見えない深い部分をいつも鑑定頂いています。相手の性格とか詳しくお話ししてないけどいつも先生にはお見通しです。今の現状からも「確かに」と納得できることばかりですし、先生の鑑定通りの流れになってます。 また、自分が上手く言葉に出来なくても、察して今の自分に必要なメッセージを伝えてくれます。だから、先生をいつも信頼しています。 そして、先生と話すと不安な気持ちがいつも楽になり、軌道修正できてよし、がんばろ!と思えます^ ^ 最後お礼がお伝えできないまま切れてしまい、大変申し訳ありませんでした。また優しい先生とお話しできますように。 季節柄、ご自愛くださいませ。 |
|
| 日付: | 2026/03/03 17:40 |
|---|---|
| 先月彼から少し考えさせられる話を聞いて、その話しあってお互い良い関係性というか流れになれてよかったと思っていたところ、昨日彼の転勤移動の話しを聞き、ショック寂しさあり、先生待機されていて運良く視ていただくことできました。共通点いくつかありシンクロありご縁を感じるお相手彼なのでその点などもお聞きすると、物理的距離はできても縁は深いとのことと、彼の潜在意識いろいろ考える性格思考先生の仰る通りだなと思いました。彼の移動先以前私も住んでいた県で私用で行く事もある場所なのでご縁大事に過ごせたらという気持ちです。先生に視ていただいて心気持ち落ち着くことできました。今回もありがとうございました。 | |
| 日付: | 2026/02/25 23:31 |
|---|---|
| いつも予約がいっぱいの先生とお話しするご縁をいただくことができて、とても嬉しく思います。優しいお声と落ち着いた口調が印象的でした。タロットカードでこんなにも繊細な読み方ができるのですね。お互いに似たようなことを考えて身動きできなくなっていることを教えていただき、これからどうしたらいいかのアドバイスも示唆していただきました。それらのことを参考にしてチャレンジしてみたいと思います。仕事に就いても心配いらないようなので安心いたしました。今日は本当にありがとうございました。ぜひまた宜しくお願い致します。 | |
| 日付: | 2026/02/19 13:42 |
|---|---|
| 優しく丁寧で、次から次といろいろ聞いてしまいました。いつもありがとうございます。よく視えていらっしゃると毎回驚きます。具体的な数字もズバリ当たっていてやはりすごいなと‥いつも気持ちが不安定になった時に視ていただいて安心感を頂けます。鑑定のお時間ギリギリにすみませんでした。またよろしくお願いします。 | |



