今すぐ無料登録 新規登録特典有!
電話占いヴェルニTOP 在籍占い師検索 赤月祈吏先生のプロフィール 赤月祈吏先生のクチコミ

赤月祈吏先生のクチコミ

赤月祈吏先生

赤月祈吏先生のプロフィール写真
日付: 2026/03/17 16:48
先生のヒーリングめっさ効きました!

体がぽかぽかして、エネルギーが湧き上がってきました!
また明日から頑張れそうです!
日付: 2026/03/17 16:46
もう一生会えないと思ってた人から、さっき電話が来た。赤月先生に言われた通り、あのタイミングで焦らなくて本当にて本当に良かった…。相談に乗ってくれてありがとうございます
日付: 2026/03/17 16:43
今日もまた赤月先生にみてアドバイス頂けました。とても具体的なアドバイスでしっかりと心に染み渡りました。また、相談乗ってほしいです
日付: 2026/03/16 23:07
とても率直にアドバイスをいただけました。心にすとんとアドバイスが染み渡りました。

ほんとにありがとうございます。是非また相談したいです
日付: 2026/03/16 00:47
めちゃくちゃためになるアドバイスをくれました!ありがとうございます!また明日から活力を持って生きられそうです! ほんまにありがとうございますー!皆様是非是非おすすめいたしますー!
日付: 2026/03/15 21:01
めちゃくちゃ真摯に話を聞いてくれました! 悩んでたのが嘘みたいにスッキリしました! 優しく丁寧に話を聞いていただいので、悩みを相談する際におすすめです!
日付: 2026/03/15 20:50
今日もとっても真摯に対応していただきました!!とても参考になる意見ありがとうございます!!!心の靄が晴れ渡りました! 是非ともまたお願いしたいです!本当にありがとうございます!!!
日付: 2026/03/14 23:38
めちゃくちゃ優しく丁寧にアドバイスくれました! 真正面から向き合ってくれます!声もいい声をしてるので是非是非おすすめです!またお願いしたいです!!!
日付: 2026/03/12 16:08
小さな悩みも丁寧に聞いてくださいました。
優しくお声がけくださり、自分の中で整理しながらみていただくことができました。
また何かあればご相談させて頂こうと思います。
ありがとうございました。
日付: 2026/02/14 16:27
今回お仕事関係の悩みを聞いていただきました。起きた出来事のモヤモヤがありましたが少し楽になりました。ありがとうございます。
日付: 2026/02/07 07:03
自分のためになる鑑定をしてくださいます。良い観方をされます。わかりやすいです。
日付: 2026/01/09 13:40
普段からネットの自動算出的な占いを見てはいたのですが、やはりプロに読み解いてもらうのが一番と思い、人生で気をつけるべき時期を見て頂きました。
ネットではあやふやでわからなかったことも、時期と共にお伝えくださり、いつ何に気をつけたら良いのかが明確になりました。
今年も単にスタート時期に良いということではなく、私自身の性格も併せて考えた時に、地に足を付けて慎重に進むべきだという答えに導いてくださいました。
今後も何か気になることが出てきた時には、紫微も見れる赤月先生にご相談しながら進んでいきたいと思います。
日付: 2026/01/04 12:55
朝方悩んで電話しましたが、思ってるよりは悪い経過にならないと言って貰えて安心しました。
鑑定後ヒーリングのお陰か気持ちが軽いです。
ありがとうございました。
日付: 2025/12/14 16:29
先生とお話すると、少し気持ちが落ち着き、彼の気持ちなども、常にあたっていて、彼がどうしてそう言う行動や言動をしてるのか、いつも、答え合わせのようになっています。

いつもありがとうございます。
また不安になったらお願いいたします。
日付: 2025/11/11 21:01
いつも何かある度に、お世話になっています。
ちゃんと話を聞いて下さり、上げるでもなく下げるでもなく、否定せずに、色々と教えて下さいます。

いつも安心してお願いできます。
またお願いしたいです。
ありがとうございました。
日付: 2025/11/06 05:16
赤月先生
今日も朝方にありがとうございました。
気持ちが荒れる度にお願いしています。
しっかり見えてらっしゃる方です。
心救われています。
日付: 2025/09/30 05:01
この度は鑑定して下さりありがとう御座いました。

仕事の事であり得ない事が起こり、ダイブ落ち込んでいましたが、東洋占術で時期等を視て頂いた所で、数年前の事や数カ月前の事など、自分の中で引っ掛かる部分が知る事が出来ました。

先生の人柄や話し方には安心するモノがあり、感謝致します。とてもお優しい先生です。
また何かありましたら、よろしくお願い致します。
日付: 2025/09/02 00:40
赤月先生いつもありがとうございます!!
気になる事がいくつかあり、また、見て頂きました。
お礼メールを頂いた際に、時期的に動きや気づきがある事を教えて頂き、それについても詳しく教えてもらいました。
色々選択するきっかけになりました。
今回は、かなり話を聞いて頂き、カウンセリングの様になってしまいましたが、長い話をちゃんと聞いて下さって、感謝しています。

仲の良い友人にも話せない事なども聞いて頂いたり、気持ちがスッキリしました!

優しい先生なので、否定するような事もなく、その中でもしっかり簡潔に結果を教えて下さるので、凄くありがたいです!

また利用させてもらいたいと思います。
日付: 2025/08/25 19:24
いつもお世話になってます。
今回は家庭内のことで相談しましたが、いつも先生に相談した後に教えてもらった時期に必ず物事が落ち着いてくるので、また待ってみます。

優しい先生なので、相談した後は、気持ちも落ち着きます🌈
先生、またよろしくお願い致します❣️
日付: 2025/08/10 00:55
何度もお世話になっています。
不安定な状態が続くと、色々と話を聞いて頂き、見てもらっています。
お優しい先生で、話すと気持ちが落ち着きます。
いつもありがとうございます。
お問い合わせ
サポートセンター受付時間 24時間 年中無休
電話占いヴェルニサポートセンター電話番号03-5312-1177
当社では、お客様からお預かりしている個人情報を適切にお取り扱いいたします。