電話占いヴェルニTOP 在籍占い師検索 雪子先生のプロフィール 雪子先生のクチコミ

雪子先生のクチコミ
雪子先生
| 日付: | 2021/06/04 17:22 |
|---|---|
|
雪子先生 ご待機ご苦労様です。 沢山の皆さんをお救いになられてる先生の御力に感服しています。 たおやかで優しく女神様のような 雪の妖精のような雪子先生にどれほど救われたことでしょう。 これからも宜しくお願いいたします。 |
|
| 日付: | 2021/06/04 11:15 |
|---|---|
|
雪子先生、今日も鑑定ありがとうございました。 同じ質問にも、毎回丁寧に鑑定してして下さって、感謝と有難うございますの言葉では足りないです。気持ちが弱っている人、最後の砦の様な気持ちで鑑定に頼る人も多い中、雪子先生は、相談内容を否定することなく、好転していく道筋を探って下さいます。今日は泣いてしまいましたが、涙と共に重い感情も流したようで、電話を切ってから心の中がすっきりしていました。有難うございました。 |
|
| 日付: | 2021/06/03 23:01 |
|---|---|
|
雪子先生 ありがとうございます。 素晴らしい鑑定力と慈悲深さに心底、救われました。 占い師さんって怖いとか、偉そうなイメージでしたが、 雪子先生は全くその反対です。 終始、お優しく、気持ちに寄り添ってくださいました。 鑑定の御力もお人柄も最高の鑑定士さんです。 |
|
| 日付: | 2021/06/03 21:33 |
|---|---|
|
お電話が繋がってすぐ核心つくお言葉。 ドンピシャでした。 思わず笑ってしまう程、当たってました。凄いです。 共に支え合い寄り添い支えるように努力します。 先生の仰る通りです。 最高に嬉しかったです。 全てに感謝しこれからも励みます。 聡明で慈悲深い雪子先生 お人柄も最高です。 先生、お力添え頂き誠にありがとうございます。 彼の事、わかりましたら報告させてくださいね。 また宜しくお願いします。 |
|
| 日付: | 2021/06/03 17:08 |
|---|---|
|
大好きな雪子先生 大変、わかりやすく納得できる説明と鑑定をしていただきました。 ありがとうございました。 凄い、見えてるの? なんでそんなことまでわかりのってビックリでした。 |
|
| 日付: | 2021/06/02 22:09 |
|---|---|
|
雪子先生 鑑定をありがとうございました。 仰ってくださること、全てが、当たっていてかつ、安心を与えて頂きました。 そしてお祈りは、即効性が凄くて驚いています。 雪子先生が居れば、すべてが良い方に行くように思います。 素晴らしいアドバイス頂いたように、私も頑張って進めていきますね。 どうか、応援してください。 私も雪子先生の大ファンの一人として応援させていただきますね。 |
|
| 日付: | 2021/06/02 18:55 |
|---|---|
|
雪子先生 昨日は初めての鑑定をありがとうございました。 先生とのお電話をきったあと、不思議な奇跡というべきことが起こりました。 これは、本当に奇跡以外のなにものでもないと思います。 優しく親身になっくださるだけでなく、凄い御力をいただける占い師さんが、いるんですね。 正直、復縁をあきらめていました。 皆に無理だとも言われていましたし、わたしもきっと無理だと思っていました。 雪子先生ありがとうございます。 本当にありがとうございます。 これからも御力をかしてくださいね。 宜しくお願いいたします。 お電話越しのお優しい言葉と誠実さ、凄い鑑定の御力に癒されました。 |
|
| 日付: | 2021/06/02 08:54 |
|---|---|
|
雪子先生、 昨夜は初めて見て頂きありがとうございました。 丁寧、謙虚な姿勢も美しくてお話しもし易く、 こちらが聞きたい事がまとまらなくても 「この辺りをみましょうか?」 と優しく導いてくださり、 時間をかけずにパッと伝えてくれて驚きました。 彼や私の事は当たってましたので とっても信じれる素敵な鑑定時間でした。 癒されたい、と思ってお電話をしましたが、 思ってた以上に癒されました。 今朝も清々しく迎えられました。 最後の先生のお力添えのお陰かと思っています。 未来の為に勉強もお仕事も、彼の言動にも、 耐えられる力をつけていきたいです。 またご連絡させてください。 ありがとうございました(*´꒳`*) |
|
| 日付: | 2021/06/02 00:52 |
|---|---|
|
雪子先生、鑑定をありがとうございました。 雪子先生の鑑定によって歩む道がはっきり、鮮やかにわかりました。 大好き人の愛が取り戻せそうです。 復縁や諦めかけた愛情に力を貸してくれる雪子先生。 先生も無理しないで下さいね。 |
|
| 日付: | 2021/06/02 00:34 |
|---|---|
|
雪子先生、尊い鑑定をありがとうございました。 先生との出会いに心から感謝です。 雪子先生の鑑定によってかけがえのない人との愛が取り戻せそうです。 これからも応援してください。 信頼できる実力派の雪子先生に圧巻です。 |
|
| 日付: | 2021/06/02 00:03 |
|---|---|
|
雪子先生、この度は鑑定をありがとうございました。 終始、凄いにつきました。 何も大して話をしていないのに色々な事が当たっていて、愕きました。 こんな占いって凄いんだな。こんなにわかる人がいるんだな。と感動しました。 そして、お優しい雪子先生の素晴らしいお人柄に心が癒されました。 これからもどうぞ、よろしくお願いいたします。 前向きに頑張れます。 勇気と御力をいただきました。 とても素晴らしい先生と出会えたヴェルニ電話占いに感謝です。 |
|
| 日付: | 2021/05/31 18:57 |
|---|---|
| 昨夜鑑定していただいたものです。短時間で引き延ばしとかない簡潔明瞭な鑑定でした。アフターメールも嬉しかったです。ご祈祷もしていただき感激です。私も雪子先生の今後のご活躍心よりお祈りしています。 | |
| 日付: | 2021/05/30 21:42 |
|---|---|
|
雪子先生、途中で切れてしまいましたが、本日も鑑定をしていただき、ありがとうございました。先生に色々とご相談しましたが、先生のおっしゃるように、運気も変わってきて安心しています。 ですが、彼に迫る女性が占いなどを通して、何かしらしてくるのではないかと心配です。彼を信じて待つことにしたいと思います。とにかく、その女性は要注意人物であるようなので、気を付けますね。 彼との仲が元に戻ることを願いつつ、自分のために毎日を楽しく過ごしたいと思います。 |
|
| 日付: | 2021/05/30 20:25 |
|---|---|
|
先日、二度目を見ていただきました。 先の見えない彼のことで、辛くて電話しましたが、丁寧に謙虚に、そして一生懸命見ていただきありがとうございました。 5月は突発的に会える可能性がある、と教えて頂いたとおり、無事に会うことができました。 6月からはかみ合ってくるとの事なので励みにし、波に乗れるようがんばります。 またよろしくお願いいたします。 |
|
| 日付: | 2021/05/26 21:44 |
|---|---|
|
本日もありがとうございました。 毎回丁寧に親身に視て頂け、心強く、信頼できる鑑定師様です。また宜しくお願い致します^^ |
|
| 日付: | 2021/05/26 13:33 |
|---|---|
|
雪子先生は今日初めての鑑定でしたが、来月からの流れをお聞きでき、良くなって希望が持てると仰って頂きそうなる事を期待してます。 またご連絡させて頂きます。 |
|
| 日付: | 2021/05/25 23:53 |
|---|---|
|
こないだも夜遅くにありがとうございました! 先生のお声が聞けて少し落ち着くことが できました。他の方からあり得ない事を 言われてしまい、彼を信じたい気持ちが 崩れそうになってしまって。。。 雪子先生はいつも私の悩みに耳を傾け、 一つ一つ丁寧に応えてくださいますね。 会話をしながら見える事や感じる事を分かりやすく 伝えてくださり、常に謙虚でいらっしゃいます。 あの後、ネットで彼のお店を見つけたんです! ほぼ間違いありません。 だからって電話するわけでも会いに行くわけでも ありませんが、なんだか嬉しくて(^-^) 彼に連絡する勇気はまだありませんが、 いつかきっとまた繋がれると信じて 待ってみようと思います。 もっと強い私になりたいんですが、 また心が折れそうになったら 先生にお電話させてくださいね(*^▽^*) 雪子先生もお身体大切になさって下さいませ。 |
|
| 日付: | 2021/05/25 22:55 |
|---|---|
|
こないだも夜遅くにありがとうございました! わたしの悩みを一つ一つ丁寧に聞き取って 応えてくださり、素早くご鑑定いただける 雪子先生のファンです(*^▽^*) 先生のお声を聞いて少し落ち着くことが できました。あり得ない事を他の方から 言われてしまって、気にしなければいいのに 彼を信じる自信がなくて。。。 付き合ってもいなければ何の約束も していませんしね。。。T^T あの後、彼のお店をネットで見つけたんです! ほぼ間違いありません。電話するわけでも 行くわけでもありませんが、なんだか 嬉しかったです(^-^) 彼に連絡する勇気はありませんが、 いつかきっとまた繋がれると信じたいです! 雪子先生とまたお話ししたくなると思うので 近いうちにまたお電話しますね! お身体ご自愛くださいませ(^.^) |
|
| 日付: | 2021/05/24 23:16 |
|---|---|
| じっくりと話を聞いて、的確なアドバイスもありがとうございました。気持ちが落ち着き、現実的にこれからどうしていくか、整理できました。 | |
| 日付: | 2021/05/22 20:26 |
|---|---|
|
雪子先生、鑑定とアフターメールありがとうございます。 お祈り頂いている事もありがとうございます。 これまでの大まかな人生の流れと今感じている不安をお話しさせて頂いたのですが、こちらの方向に行った方が運気が良くなる等見えていらっしゃることを押し付けなくお話し頂けるので抵抗なく受け入れる事ができ鑑定頂いた後心が落ちついています。ありがとうございました。とても安心できるお優しい先生とご縁を頂けて嬉しいです。また宜しくお願い致します。 |
|



