電話占いヴェルニTOP 在籍占い師検索 雪子先生のプロフィール 雪子先生のクチコミ

雪子先生のクチコミ
雪子先生
| 日付: | 2021/05/15 21:12 |
|---|---|
|
雪子先生、この度はご鑑定ありがとうございました。 優しく穏やかな話し方をなさる先生で安心して 全てをご相談することができました。 ドクターの彼とはこのまま上手く関係を続けて いけるようですし、私にしっかり気持ちを持ってくれているようで、嬉しかったです。 同期の子の件が1番心配でしたが、大丈夫そうで安心しました。そこが仲良くならないように願ってます。 質問に対して素早く結果をお伝えいただき ありがとうございました。またよろしくお願いします。 |
|
| 日付: | 2021/05/15 16:22 |
|---|---|
|
鑑定とメールありがとうございました。 優しくテキパキと視て下さり、たくさんの状況も教えて下さり心癒されました。ありがとうございました。 |
|
| 日付: | 2021/05/15 00:13 |
|---|---|
|
先程は、鑑定ありがとうございました。 とても優しく、寄り添って頂き嬉しかったです。最後の最後まで、わたしの気持ちの心配、聞き忘れた事ないです鑑定と気にかけて頂き、さらに彼との事が上手く好転しますようにとご祈祷までしていただきました。 先生は、謙虚に微力ながらと…そんな事ありません。本当に有難うございました。 6月、楽しみに彼の事も信じて今を過ごします。 |
|
| 日付: | 2021/05/14 10:46 |
|---|---|
|
初めての鑑定、アフターメールありがとうございました。 主人の不倫のことを相談させて頂きました。なかなかいろんな事に決断も出来ない状況が続いており、先生に色んな事が聞けて良かったです。時間があるときにまたゆっくりとご相談させてくださいね。 |
|
| 日付: | 2021/05/13 05:51 |
|---|---|
|
先生、鑑定していただきありがとうございました。 お礼メールも嬉しかったです。 彼の事がわからなくなり、また、彼に対してどんな自分だったかもわからなくなってしまい、昨晩も辛くて寝むれず、縋る想いで先生を頼りました。 彼は今余裕がなく運気も下がっているだけで、気持ちは全く何も変わってないとの事。 視ていただいた彼の様子は納得のいくものでしたが、それでも簡単には受け入れられない私に、何度も彼の状況を視てくださり、本当にお優しいお力のある先生だなと実感いたしました。 彼が余裕ない時は、私が彼を信じて余裕ある冷静な私でいようと思えました。 彼の運気を上げておきますね!っとおっしゃっていただき、心が軽くなりました。ありがとうございました! |
|
| 日付: | 2021/05/12 13:29 |
|---|---|
|
雪子先生、先程はありがとうございます。 穏やかで優しい先生で安心してなんでも話せました。 息子の事、私の事もたくさんのお話をさせていただきましたが、一つ一つ丁寧にアドバイスもしていただきました。 レビューでは相談内容は控えさせていただきますが、 私の事の相談で背中を押していただき、今まで通りでいいのだと自信がつきました。 先生のアドバイス通りにこれからも自分に合った事の力を磨いていきます。 本当によく視えていらっしゃる先生です。 癒しのお力もすごい先生だと思います。 ご縁に感謝致します。 また、お電話させていただきますのでよろしくお願い致します。 |
|
| 日付: | 2021/05/11 13:44 |
|---|---|
|
先程はありがとうございました。 最初に彼のことを見ていただきたいとだけお伝えしました。 気持ちはあるけれど、最近彼からのアクションが薄くなったりしていませんか? と言われました。 まさに相談したかったことがその部分だったので。。 とてもびっくりしたのと、話しにくいまとまりのない内容なのですが、そのまますらすらと自然に聞いていただけた気がします。 とてもお優しい声とお人柄で、話しにくいことでもなんでも話せてしまうような方でした。 ありがとうございました! |
|
| 日付: | 2021/05/10 20:59 |
|---|---|
|
本日、鑑定していただきました。 まずは、ありがとうございました。 主に仕事の事で相談させていただきました。 自分なりに判断して、決断していくのですが、これで良かったかなと思う事や、今後の見通しについて不安に思うことがありました。 そんな時に、今後の見通しについて教えていただき、安心したとともに、自分の決断は間違ってなかったと改めて思う事ができました。 これからのことは、その時になってみないとわからないこともありますが、本日お話してもらった事を励みに今後も頑張っていきます。 ありがとうございました。 |
|
| 日付: | 2021/05/10 14:20 |
|---|---|
|
昨日はありがとうございました。 短い間に私の知りたい事を汲み取って、確認しながらすぐ見ていただき、状況もさっと把握しながら伝えていただけ、あっという間でしたがとても心が落ち着き、逆にあまり聞くこともないぐらいでした。 聞きたいことがないかの確認なども優しく対応していただけました。 またお話しさせていただきたいです。 |
|
| 日付: | 2021/05/09 12:32 |
|---|---|
|
昨夜の鑑定、ありがとうございました。 先に、お礼のメールをいただき、大変恐縮してます。 丁寧に穏やかに視ていただき、仰って下さった一言一言が、腑に落ちて納得することばかりでした。 気持ち新たに、前向きにいきたいと思います。 |
|
| 日付: | 2021/05/09 09:39 |
|---|---|
|
昨晩の鑑定&お礼メールありがとうございました。 新しい職場の奇妙な男性(笑)の事で相談させていただきましたが、対処法や今後の事などを分かりやすく丁寧に視て教えていただき大変助かりました。 早速、先生に教えていただいた通りに行動してみますね。 祈願もありがとうございました。 |
|
| 日付: | 2021/05/08 22:40 |
|---|---|
|
優しくて丁寧に教えてくださいました。 とても早いご鑑定でしたので、助かりました。 彼の愛情を信じて流れに乗ります! ありがとうございましたm(__)m |
|
| 日付: | 2021/05/08 22:13 |
|---|---|
| 優しい先生で、仕事の人間関係や恋愛のことなど、いろいろ話ができました。丁寧に寄り添うように話を聞いていただき、こちらもリラックスして話せました。彼とも意思の疎通が上手くいくようにアドバイスをありがとうございました。 | |
| 日付: | 2021/05/07 21:10 |
|---|---|
|
先程鑑定していただきました。皆さんのレビュー通り優しい先生です。彼氏の今の気持ちやいい流れに持って行く方法などアドバイスくださいました。まだ彼の気持ちが残っていてこのまま切れる事は無いと言ってもらい安心しました。 いい報告が出来る様にアドバイス通り動いて見ようとおもいます。ありがとうございました。 |
|
| 日付: | 2021/05/07 20:04 |
|---|---|
|
雪子先生、昨日は鑑定をしていただき、ありがとうございました。また、ご丁寧にメールもいただき、ありがとうございます。 彼とのことで悩む私に、とても分かりやすく見えたことを伝えてくださいました。彼の名前や年齢を伝えていないのに、全てが当たっていて、凄いと思いました。そんな素敵な先生に鑑定をしていただけたことに、感謝申し上げます。早速、教えていただいたことをやってみようと思います。 何かあったら、先生に一番に相談したくなりました。また何か変化がありましたら、お知らせしますね。ありがとうございました。 |
|
| 日付: | 2021/05/07 11:49 |
|---|---|
|
先程鑑定して頂いたKです。 優しいお声と語り口に癒されました。 複雑な恋愛の相談でしたが、状況を話して下さいと言われ流れを話したところ既に鑑定が始まっていてすぐに視えているのだとびっくりしました。彼が元気がない事もその通りで、私も気になっていたので本当に視えていらっしゃるのだなぁと感じました。彼が私にまだ気持ちがあると教えて頂き嬉しく思います。状況が好転するようにとお祈りもして下さりありがとうございました。落ち込む事も多い日々ですが、先生の助言通り今の彼を受け止めて様子を見てみたいと思います。他に気になる事はありませんか?とお気遣いも頂きお人柄の良さが伝わりました。また何か状況が変わればご相談させて下さい。本当にありがとうございます。 |
|
| 日付: | 2021/05/07 11:14 |
|---|---|
| とても優しい先生です、よく見えてらっしゃるようで私の現状を理解し寄り添って色々とアドバイスして頂き気持ちが安らぎました、本当に感謝致します。 | |
| 日付: | 2021/05/06 20:26 |
|---|---|
|
デビューの日に鑑定していただきありがとうございます。 彼の気持ちは変わってないとの事で不安もなくなりました。 他に不安なことはありますか?と聞いて下さって優しい方だなと思います。 またご相談させてくださいね♡ |
|
| 日付: | 2021/05/06 17:53 |
|---|---|
|
雪子先生 デビューおめでとうございます🎉 音信不通の彼について視て頂きました。 鑑定中は、少し無言の時間が数秒程ありましたが、相手の事を、透視して下さっていたみたいで、細かく鑑定して下さる姿勢が電話越しに伝わって来て、とても嬉しく思いました! 話し方も、柔らかく安心出来ました。 少し先の彼の様子も視て頂き、ありがとうございます。 今は、時間が必要な感じですが、連絡して来るまで待ちたいと思います。 ご縁は、あるとの事でしたので気をしつかりもっていきたいと思います。 鑑定後には、アフターメールも頂き、気遣いして下さる優しい先生でした。 これから、ご活躍される鑑定士さんだと思います🎵 また、心配になりましたら、お電話すると思います! その時は、宜しくお願いします! |
|
| 日付: | 2021/05/06 13:35 |
|---|---|
| 雪子先生 先程は、鑑定ありがとうございます。とても良く観ていらして…やはりと思うことばかりでした。今の私の体調も分かった事にビックリでした。 先、何年の事も聞けたので安心しましたので又、何かありましたら是非お話し聞いてください。 とても話し易い先生で良かったです。 | |



