電話占いヴェルニTOP 在籍占い師検索 雪子先生のプロフィール 雪子先生のクチコミ

雪子先生のクチコミ
雪子先生
| 日付: | 2021/05/21 14:33 |
|---|---|
| 近未来、ワクチンの件、孫守りの件、先生の鑑定通りになりました。お言葉、ありがとうございました。 | |
| 日付: | 2021/05/20 13:28 |
|---|---|
|
とても優しく穏やかで寄り添うような鑑定でありながら可愛らしさが伺える先生でとても気持ちよくお話が出来きる先生でした。 余計なことや私的なアドバイスを多く語るわけではなく聞いた事は漏らすことなくそのままを素直に鑑定して頂きました。これからも何を聞いても否定されないだろうという安心感を与えてくださいます。そういう先生は居そうでそんなに多くない気がします。女性として人として素敵な方という事が真っ直ぐな鑑定で分かりました。すごく心が穏やかになれたました。ありがとうございました♡ |
|
| 日付: | 2021/05/19 19:33 |
|---|---|
|
昨日は初めての鑑定どうもありがとうございました。 皆さんのレビューにあるように、とても謙虚で優しい先生でした。 一生懸命霊視して頂いてるのがよくわかりました。 彼との事は、気持ちは変わってないとの事なので、大人しく連絡を待ちたいと思います。 又、何かの時にはお話しさせて下さいね。 |
|
| 日付: | 2021/05/19 11:32 |
|---|---|
|
昨夜は鑑定して頂いてありがとうございました。 とても話しやすくサクサク鑑定でした。 霊感霊視、とても視えているようでした。お祈りもありがとうございます。 又、お電話させて頂きます。 |
|
| 日付: | 2021/05/19 10:38 |
|---|---|
|
短い時間でしたが視て頂きありがとうございました。 聞きたいことがあり連日鑑定して頂いておりますが、 丁寧で親身になってみて頂けお力もある方だと思います。また宜しくお願い致します。 |
|
| 日付: | 2021/05/19 02:29 |
|---|---|
|
雪子先生 ずっと決めあぐねておりました今後の方向性について、メッセージとしてご助言をくださいましてありがとうございました。また、現在取り組んでいることも順調に進んでいるとみていただいているようでしたので、落ち着いてこれからも頑張っていけそうです。最後にまた気軽にお電話ください、とおっしゃってくださり嬉しかったです。また、よろしくお願いいたします。 |
|
| 日付: | 2021/05/18 12:46 |
|---|---|
|
雪子先生 先程は鑑定ありがとうございました。 片想いしている方の気持ちやお付き合いできる可能性をみていただきました。 相手の気持ちなども知れて嬉しかったです。 7月ごろに動きがあるとのことで、今からドキドキしています。 楽しみに7月を待ちたいと思います。 ありがとうございました! また不安になったときはよろしくお願いします! |
|
| 日付: | 2021/05/18 11:32 |
|---|---|
|
雪子先生 先ほどは鑑定ありがとうございました。 相手からの連絡待ってみようと思います。 また道に迷ったらお電話させて頂きます。 ありがとうございました。 |
|
| 日付: | 2021/05/18 09:16 |
|---|---|
| とても優しいお声で、謙虚なお人柄の先生だと思いました。心のうちを相談させていただきました。親身に相談にのっていただき、具体的なアドバイスももらい電話して良かった!と思いました。この度はありがとうございました。 | |
| 日付: | 2021/05/18 01:23 |
|---|---|
|
先ほどもありがとうございました。 お聞きしたい事をいっぱい教えていただけて心が落ち着きました。やっぱり先生は優しくて謙虚でいらっしゃいますね。先生とお話ししていると、とても優しい気持ちになれます。決して都合の良い事ばかり仰るわけではなく、違う事ははっきりと伝えてくださる優しさもお持ちだと思います。 相手の方の過去のお気持ちとか今の状況とか、私がプレゼントした物を大事に身につけてくれてるとか、どんなに小さな質問にも優しさと丁寧さを欠くことなく応えてくださいます。しかも素早く。 雪子先生のお人柄は本当に素晴らしいと思います。 こちらまで優しい気持ちになれるので、またお話ししたくなりますね。今度はとても個性の強い息子のことをお聞きしたいので、また宜しくお願い致します。 蒸し暑くなってきましたが、先生もお身体ご自愛くださいね。 |
|
| 日付: | 2021/05/17 09:25 |
|---|---|
|
先生、昨晩は鑑定していただき、今朝はメールをありがとうございました。とてもうれしく元気をもらいました。皆様のレビューどおり、優しく丁寧ですぐみていただくことができて、今後の希望に沿ってより良くなるようにアドバイスをいただけました。やつてみます。 優しく、受け止めてくださるお気持ちに安心できました。また、よろしくお願いします。 |
|
| 日付: | 2021/05/17 02:01 |
|---|---|
|
雪子先生、ありがとうございました 気になる相手の気持ちを知りたくて 鑑定して頂きました 待つ事もなく すぐに鑑定が始まり 鑑定の早さに驚きました 彼の気持ちはあるようなので、この先の進展を 楽しみにしています 彼に伝えられてない事も彼は拒否ではなく 受け止めてくれそうなので安心しました 先生の優しい声に心が ほんわりとして とても穏やかな気持ちにもなれ ありがとうございました またお電話させて頂きますので よろしくお願い致します。 |
|
| 日付: | 2021/05/17 01:23 |
|---|---|
|
雪子先生、先程は初鑑定ありがとうございました。 とてもお優しい口調でひとつひとつ丁寧にみていただきました。説明も分かりやすく、聞き取りやすかったです。主人の事で不安な事があり相談したのですが、同じ会社の若い女性社員の事は言っていないのに、「女性の影はあまり見えないけど…、同僚なのかな?この人は。」と言われ、そうです!います!と驚きました😳その社員とは恋愛関係はないと言われホットしました。それでも心配だったので、これ以上二人が近づかないようにと、ご祈祷していただきました。 皆さんが書かれているように、鑑定が大変早いです。無駄が一切ないのでスムーズです。 とても安心しました。 ありがとうございましたm(_ _)m 遅くまで大変かと思いますがお身体ご自愛ください。 |
|
| 日付: | 2021/05/17 01:03 |
|---|---|
|
雪子先生 先日は鑑定をしていただきありがとうございました。お祈りしていただいたのは初めてで心が救われました。 寄り添った鑑定とお祈りをしていただき写真のとおり優しい先生でした。 また鑑定をお願いします。 |
|
| 日付: | 2021/05/17 00:43 |
|---|---|
|
昨日はありがとうございました😊 優しいお声に安心して相談する事ができました。 中々吹っ切れず悩んでいましたが、6月頃に何か選択のきっかけが起こりそうとの事なので先生のお言葉を信じて頑張りたいと思います。 お祈りもして下さってありがとうございました😊 |
|
| 日付: | 2021/05/16 13:55 |
|---|---|
|
雪子先生 先日は初めての鑑定、メール、ご祈祷までありがとうございました! レビュー通りの謙虚でお優しく鑑定も驚くほど早く、質問した直後には答えが返ってきました! 他の先生にはない、結果から打開策までこちらから聞かずとも霊視からアドバイス下さって心強かったです。 親身になって質問からあらゆる角度で原因を探って結果を出してくれる先生で安心できます。 また悩んだ時は頼らせてください!先生のおかげで心の荷がおりて感謝してます! |
|
| 日付: | 2021/05/16 13:40 |
|---|---|
| お答えが早いです。謙虚です。質問してないことを話すのでなはく、ちゃんと質問の答えを言ってくれます。相談者の不安な部分を突きません。自然体で答えて下さいます。今までの何人分の先生のお答えが一人で解消されました。先生ありがとうございました。 | |
| 日付: | 2021/05/16 11:40 |
|---|---|
|
レビュー通りのとても穏やかでお優しく腰の低い先生でした。雪子先生のイメージを職業で例えて言うと、高級ホテルのレセプションにいらっしゃるような親切でとても感じの良い方という感じでした。一度でファンになりました。 私にとっては、とてもつらい状況が10年も続いていて苦しくてたまらず、ずっと七転八倒しておりますが、他の先生が教えてくださらなかったような突破方法を詳しく教えてくださったので、目から鱗で感謝しています。 この先どの方向に行くのが運気の流れとして良いのか、登場人物はこの先どうなっていくのか、教えてくださったので、この鑑定結果を人生の天気予報、心の拠り所として、この先進んでいこうと思います。この度は本当にありがとうございました。今日は、これからすぐに教えてくださったものを買いに走ります。 |
|
| 日付: | 2021/05/15 22:07 |
|---|---|
|
雪子先生 🔵先程は、初め鑑定頂き有り難う ございました。 🔵思い付く事が、幾つか ありました。 🔵よって 予定より長い鑑定になりました。 丁寧に鑑定頂き感謝してます。 🔵また不安な事、自分では、 何となく感じるけど 、具体的に分からない事に ついてお伺いします。 🔵先生の鑑定は、今後行列が 出来そうです。 予約が思うように 出来なくなる事が 少し心配ですね。 また宜しくお願いします。 |
|
| 日付: | 2021/05/15 21:52 |
|---|---|
|
雪子先生、初めての鑑定ありがとうございました。ほんわかと包み込まれるような優しいお声で素早い鑑定でした。 好きな彼の気持ちが私の方に向いている、とお聞きして泣きそうでした。自分の感覚に自信が持てなくて、私って痛いのかな、なんて自己嫌悪に陥ってたんです。 彼の言動の理由は初めて耳にする内容でした。でも、あり得ますね。先生を信じます。雪子先生は決して良い事ばかり仰るわけではありませんが、だからと言って不安を煽るような悪い事を仰るわけでもなく、終始謙虚で聞き手の気持ちを考えながらお話ししてくださっているように感じました。 お祈りもしてくださいましたが決して長過ぎず、色んなことに気を遣ってくださっている気がしました。 是非また相談させていただきたいと思える先生でした! |
|



