電話占いヴェルニTOP 在籍占い師検索 瑛未先生のプロフィール 瑛未先生のクチコミ

瑛未先生のクチコミ
瑛未先生
| 日付: | 2024/03/15 19:35 |
|---|---|
|
本日も鑑定いただき誠にありがとうございます😊なかなか予約とれない人気の先生だし、心を見抜かれてしまうので今回もドキドキしながらお願いしました🤣でもなぜか繋がるとホッとします😌今回も彼のこと聞きましたが好き!ってなってますよ、今回は私が本当に悪いので謝りましょう!とハッキリ図星を言われてやっぱりそうですよね〜🤣となりました(笑 彼が変わり者であることや理解できない性格なのもわかっていて彼のことは誰も理解できないんじゃないかなと(笑)本当にそうです〜でも以前にも仰ったことですが私が他に良い人ができそうな事はまた伝えられたのでそれも視野に入れながら色々な事を行動していきます!未来を変えてください!と応援してます!と心強いお言葉いただきましたので頑張ります😆本当に大好きな先生です💓 |
|
| 日付: | 2024/03/09 22:12 |
|---|---|
|
プレミア会員になっておりますが その唯一最大理由が 瑛未先生の鑑定予約を確実に取るためなのです 先生の鑑定は実際にあたるので 多くても月一回程度ですんでしまうのですが 素晴らしいのは事象の背景の分析と解釈なのですね それは哲学から科学に至る豊かな知識と確かな見識に裏付けられた語彙表現に顕われてきています 単なる「当てもの」としての占いではなく 生きる為の知恵としての 占いの凄さを 実感させてくださるホンモノの先生です。 この私の意見に共感してくださるヴェルニ会員の方は多々 居られると思っております |
|
| 日付: | 2024/03/09 07:04 |
|---|---|
|
先生ありがとうございます。 先生はやっぱりすごい。 中々予約取れないのはわかるし確信しました。 彼のこと、仕事のこと納得の鑑定。 最後電話切る時に「甘い物控えてください」ビックリ‼️しました。 最近異常なほど甘い物に執着していて部屋の中甘い物だらけでした。 見えてるって思った。 先生と電話切った後本当ならまた食べてる所でしたが食べませんでした。 控えます。 先生に検索して見てって言われ 検索したら甘い物は余計に疲れが出てしまうこと書いてました。 鑑定ではなくアドバイスもしっかりくれて良かったです。 先生の言われた通り朝から白湯飲んでます。 今日からまた頑張ります。 |
|
| 日付: | 2024/02/27 07:46 |
|---|---|
| 2回目の鑑定で「もう諦めた方がいいです」と言われるのを覚悟して相手の事を視て頂きました。“彼はそうタイプよ”とアドバイスを下り瑛未先生にお願いしてよかったと思っています。予約でいっぱいになりますがおすすめの先生です。 | |
| 日付: | 2024/02/25 15:11 |
|---|---|
|
先程占って頂いた者です。 まだきちんと受け止められないでいます。 すぐに前を向いていくのは難しいですけど、、、 口コミ通りの凄い鑑定でした。 人気で予約が取れないのがよくわかりました。 鑑定ありがとうございました。 また、何かあった時には宜しくお願い致します。 |
|
| 日付: | 2024/02/25 00:57 |
|---|---|
|
先日は、たまたま予約が1番でとれて鑑定していただくことができました。先生はいつも私に同調してくれてホッとします。そして色んな考え方がある事、私が知らない事も教えてもらえます。いつも気持ちに寄り添ってもらいありがたいですし、お相手の性格も手に取るようにお分かりになり、いつもながら驚きます。 お礼メールも欠かさずいただき、励みにさせていただいておりますが、送らなければならないというプレッシャーになっていないかと心配です。先生はいつも相談者の幸せを1番に考えて的確なアドバイスをしてもらえます。 オススメの先生です。 |
|
| 日付: | 2024/02/18 13:18 |
|---|---|
|
いつもながら 深い深い洞察です、 「視える」という占い師さんはおられますし特にヴェルニには能力の高い方がおられます ただ、先生の凄い処は確かな知性とそれに裏打ちされた高度な言語力で明瞭な説明をされる事です 事象に対して俯瞰的な視点を持たれておられる事も 他の占い手法さんとは異なったところで そこは因果率による伝統的占術や解釈を好む方からは 違和感があるかもしれません ただ 事象の背景にシンクロシニティとか 共振がある事を発掘するのは 先生の占術が抜群の効果を発揮していると思います 個人の体験など 本人が思うほどに特別特例的なものなどは無くて 大概は反復現象の繰り返しだと認識してますが 先生は片寄る事無くより良い道を見せてくださると思います |
|
| 日付: | 2024/02/11 10:39 |
|---|---|
| 瑛未先生、昨日は鑑定ありがとうございました。やっぱりよく視えていらっしゃり、わたしの口から情報を伝える前に、ポロっと先生が口にしたりすることが何度もあり、毎回びっくりします。先生から助言頂いたことを守り、彼とゆっくりじっくり束縛せずに、明るく付き合っていこうと思います。ありがとうございました。また次も鑑定お願いします。 | |
| 日付: | 2024/02/08 19:31 |
|---|---|
|
先日はありがとうございました。ブレない鑑定と 心強い先生のアドバイスといつどんな状況でも味方で居てくれることが支えになっています。 諦めずにまだ待ち続けることが出来るのは瑛未先生のお力添えがあるからです。本当にありがとうございます。プレゼント🎁当選致しました。 今の私にはとっておきのご褒美とパワーになります。 優しく親身になってたくさん鑑定して頂き 難しい状況でありながらも視えたものをそのまま伝えてくれて背中を押してくれる素敵な先生です。 本当にありがとうございました。 また少しの心境の変化や動きがありましたら 鑑定宜しくお願いします。 |
|
| 日付: | 2024/02/07 19:53 |
|---|---|
|
先日は鑑定ありがとうございました。人気な先生で予約がいつも埋まっていますがその理由が電話をさせていただいた瞬間にわかりました。わたしと彼の名前、生年月日を伝えただけで相談したかったことをつらつらとお話しされたのには驚きでした笑 彼の態度はわかりやすいのでちゃんと好きを出してくれているのにどこか疑ってしまっていたことに反省してます。後日ですが先生の助言の言葉で無事に曖昧な関係から"恋人"になれました!あの伝え方は自分ではできなかったので先生にはありがとうございますな気持ちでいっぱいです。また何か動きがあったりした際は相談させてください。 |
|
| 日付: | 2024/02/05 22:46 |
|---|---|
|
瑛未先生、 先日はご鑑定して頂き、本当にありがとうございましたm(_ _)m それに、丁寧なアフターメールもすごく嬉しかったです♪ 不安で不安で心がいっぱいだったわたしを励まして下さり 感謝でいっぱいです☆彡 本当に、彼の心の奥深くをおしえてくれて 良く視えておられて ビックリしました。 最近は先生の言う通り、 彼の愛情確認をラインでしてしまってるところがありました。。 来ないと不安になったり。。 でも、そんなところまで見抜いていてすごいの一言! 先生と初めてお話しましたが、 とても癒やされるお声で お話してて楽しかったです。 また、ぜひ近々ご鑑定お願いいたします。 本当にありがとうございました♪ |
|
| 日付: | 2024/02/03 22:23 |
|---|---|
|
先生、本日もありがとうございました。 毎回同じ悩みで申し訳ないです💦【何度視てもらっても気持ちは変わってないので(笑)】 先生が私の事を『いい子にしてるね』って仰った言葉は まさに彼が私に言った言葉でした。 そして私の言葉に表しにくいモヤモヤな気持ちを、お姉さんのように優しく解消してもらえた鑑定でした。 彼と2月に会えましたらメールにてご報告しますね! |
|
| 日付: | 2024/01/30 18:53 |
|---|---|
|
えいみ先生!久しぶりの鑑定ありがとうございました! 何も言ってないのに私がお店で注意されてる事や、オーナーから仕事中は目で追うなと思われてる事を当てられてやっぱり先生凄いとなりました。 また前みたいにプライベートでも仲良く出来るか不安でしたが、先生の『大丈夫!』で安心しました。 詳しい事を言わなくても先生には視えているようでいつもビックリします。 2月は先生のアドバイスを元に頑張ります! |
|
| 日付: | 2024/01/28 19:25 |
|---|---|
| 瑛未先生、ありがとうございました。メッセージもくださってありがとうございます。先生の鑑定はとても速くて、あれ?私、そのこと言ってないよね?ってことも先生の口から出てきて驚きました。先生のメッセージにあったように、彼との今を積み重ねていきます。ありがとうございました。 | |
| 日付: | 2024/01/25 08:48 |
|---|---|
|
瑛未先生 2度目の鑑定ありがとうございました。 約2ヶ月ぶりでしたが自分とお相手の名前をお伝えしたら「わかりますよ、以前お話しましたね!○○でしたよね」と、スラスラ当時の情報等を仰られて、日々多くのお客様を対応しているのに…驚きと嬉しさでいっぱいでした。 多くを語らずともお相手の気持ちが手に取るようにわかるって感じで、相変わらず圧巻でした。 とても気さくで話しやすく、瑛未先生のお声を聞いているだけで癒されてます。 駄目なことは駄目だとはっきり伝えてくれるし、具体的なアドバイスも下さる優しさに感謝しています。 本当にいつもありがとうございます。 また頑張って予約取りますね! |
|
| 日付: | 2024/01/24 02:47 |
|---|---|
|
初めて念願のエイミさんの鑑定を受けさせて頂きました。 想像していた感じよりも明るくチャーミングな声でとても話しやすかったです(*^^*) 彼のこともスラスラと鑑定して下さいました。 それがまた当たってるし、過去に彼が言っていた事で驚きました… 彼と会えないのは物理的な問題だから何も心配いらないと言ってくれましたし、彼の気持ちも知れて嬉しかったです!✨ 鑑定後に下さったメールもとても嬉しいことが書かれていてニヤついてしまいました(笑) 最後ポイント切れできちんとお礼を言えずにすみませんでした。 またエイミさんの鑑定を受けたいです(*^^*) |
|
| 日付: | 2024/01/19 23:13 |
|---|---|
|
本日はありがとうございました✨ 今年になりやっと先生の予約が取れて嬉しかったです☺ 彼の事、職場の人間関係を視てもらいました。 彼の気持ちは何も変わってなくて(笑) いつもの私の取り越し苦労で💧 職場の人間関係に関しては、相手の方の名前など伝えてないのにスラスラと状況を教えて頂きました。 私にも悪い所があるので、そこは気を付けて仕事に取り組んでいきます☺ 本日はありがとうございました! |
|
| 日付: | 2024/01/17 16:10 |
|---|---|
|
今年初めての鑑定ありがとうございました♪ 確かに彼…メンタルおかしいんです…セカンドくらいに思って出会いも求めて色々頑張ります♡ スロット…当選しましたー‼︎楽しみにしてます‼︎ 今年もよろしくお願いします🌸 |
|
| 日付: | 2024/01/16 13:35 |
|---|---|
|
キャンセルがあって、1番目に見てもらえると連絡があり、今日のこの時間を楽しみにしていました。 プロフのお顔はこのヴェルニさん御世話になってから見て知ってましたがその先生にミテもらえるなんて。期待と不安でした。挨拶のやりとりで、話しやすい先生と感じ、聞きたいことに関しちゃんと話してくださいました。私の相談の結果は期待してない方でしたが、瑛未先生が視てもそうなんだと思った結果でもあるので、踏ん切りつけれそうです。ありがとうございました。 |
|
| 日付: | 2024/01/05 17:29 |
|---|---|
|
瑛未先生〜2回目の鑑定ありがとうございました😊 毎回の事ながら色々な事が聞けてとても満足度が高い鑑定をしていただけました!長くなってしまい申し訳ないです!彼との復縁前から復縁後の今回、とても良い結果で安心しました☺️ しかしながら今年は私に出会いがある事も教えていただきましたのでそこもチェックだなと笑 その他の事も真剣に鑑定いただき、他のルートを進んだとしても良い結果に繋がることも知れたのでとにかく今年はじっくり考え行動していけたらなと思います!たまに言ってもない出来事や私の性格など鋭い部分を仰るときなどは、え!なんで!すご!て今回も何回言ったかわかりません笑 本当に予約が取れないのは納得ですし正に本物です✨️ また是非お願いいたします✨ |
|



