電話占いヴェルニTOP 在籍占い師検索 瑛未先生のプロフィール 瑛未先生のクチコミ

瑛未先生のクチコミ
瑛未先生
| 日付: | 2024/01/02 01:32 |
|---|---|
|
大好きな瑛未先生へ(^_^) お久しぶりに鑑定して頂き、とても、とても嬉しかったです。 こんな私の事を覚えていて下さり、(映像で浮かんで来たかの様に)光栄です。 新年早々、瑛未先生に鑑定して頂けて、光栄で感動致しました。 きっと、亡父や龍神様が瑛未先生に鑑定して頂く様に導いてくれたのかもしれません。 沢山の相談内容を、迅速、丁寧にご鑑定頂き、感謝、感激です。 そして、素敵な文面のお礼メールも、誠にありがとうございました。 ※お先に頂き、恐縮で遅くなって、大変ご無礼致しました。 新年早々、瑛未先生にご鑑定頂き、縁起がいいです。 今年も1年、頑張れそうです。 瑛未先生の益々のご多幸と、ご健康を心からお祈り致しております。 〜えりりんより〜 深謝 |
|
| 日付: | 2023/12/31 19:44 |
|---|---|
| えいみ先生。ご無沙汰しております!去年の夏、藁にもすがる思いで先生にご相談させていただきました。いま思い返せば先生のおっしゃるとおりの内容でした!状況がみえていて、あとからわかったのですが、その通りでした。鳥肌でした。私の気持ちも成仏し、彼と再会しお互いに当時の気持ちで言いたいことをいいあい先生のおっしゃったことそのままでした。そしてあのときご相談し、ブレーキがきかなさそうな状況だった私の気持ちをくんで、どんなメッセージを送ったらいいのか、どのように過ごしたらいいのかアドバイス通りに動いたからこそ彼とまた再会できたと思います。本当にありがとうございました!今は、好きな人がまたできたのでそちらのかたのご相談のってください!またよろしくお願いいたします(^∇^)本当に信頼できる先生です! | |
| 日付: | 2023/12/30 22:47 |
|---|---|
|
瑛未先生 本日は鑑定ありがとうございました。 途中でポイントが切れてしまい、御礼を伝える事が出来ず申し訳ありませんでした。 年の瀬に瑛未先生と話が出来て、本当によかったです。 先生には見えたままを遠慮なく伝えて頂きました。 私達の側にいた?と思う程で、とても納得が出来ました。 これからどのように子供に接していけば良いか、わかったので来年は迷いません。本当にありがとうございました。 後、10年交流のある男性の事も、先生が仰ったような考えをされる方です(笑) 流れに身を任せて、考えすぎないようにします。 やはり先生のお力は凄いとしか言いようがないです。本当に迷った時、また先生にお願いしますのでよろしくお願いします。 |
|
| 日付: | 2023/12/26 15:51 |
|---|---|
|
本日はありがとうございました! 私の気持ち優先でお話ししてくれる先生。 先生の占いは私にポジティブと一歩踏み出す勇気をくれます。何かあってもまたポジティブな相談をしたいです。 私を理解し、楽しく生きていくヒントをくれます。 鑑定能力も抜群です。 |
|
| 日付: | 2023/12/24 19:41 |
|---|---|
|
大好きな瑛未先生、昨日は鑑定していただき、ありがとうございました。 そして今年もたいへんお世話になりました。 とても人気の先生ですが、その気さくさと優しさに思わず友達口調になってしまい、申し訳ありませんでした。 鑑定もご自分の経験や広い知識を判りやすいように織り交ぜて楽しくお話くださり親友とおしゃべりしてる様な安心した気持ちになります♪ でも、そのお話の中に先生の強さ、優しさ、包容力を感じ尊敬せずにはいられません。 瑛未先生の人気が絶大なので、相談したい時もなかなか予約が難しいのですが、そんな時「瑛未先生ならこう答えてくれるだろう、瑛未先生ならきっとこうするだろう」と先生のお顔(写真ですが‥^ ^)を思い浮かべて判断するのがクセになっています。結果、落ち着いた行動ができ全てが良い方向へ進んでいるのを感じます。 先生のおかげで良い一年になりました。 毎日、今日も幸せでした と思えるようになりました。 ありがとうございます、瑛未先生。 来年も宜しくお願いします♪ |
|
| 日付: | 2023/12/18 22:00 |
|---|---|
|
先日チャット鑑定をして頂き、お礼を兼ねて電話鑑定をしたかったのですが、電波が悪く途中で切れてしまい申し訳ありませんでした。 既婚者の彼と2ヶ月ぶりに会えました☺ 先生の仰る通り何も心配する事はなかったです💦 先日のチャット鑑定の際に、私が彼に話した内容を言われ 思わず『私、お伝えしてないのに何で分かったんですか💦』と驚きました。 本当は仕事の事とかもっとお話したかったのですが… また頑張って予約取ります! |
|
| 日付: | 2023/12/10 10:06 |
|---|---|
|
瑛未先生、先日はありがとうございます。 なかなか予約がとれなく、やっととれた予約で貴重な時間ありがとうございました^_^ 先生のポンポン出てくるお言葉に、そうそう!って感じで話しをさせていただきました。また新たな出会いがあるという事で、それを励みに楽しみに頑張っていこうと思います。ありがとうございました。 アフターメールもありがとうございます。 またよろしくお願いします^_^ |
|
| 日付: | 2023/12/03 23:07 |
|---|---|
|
大好きな瑛未先生、いつも前向きになれる鑑定をしていただき、ありがとうございます。 前回の鑑定で 「彼、あなたの事大好きだけど寒いの苦手だから‥うーん‥これからちょっと会えなくなるかもね」 と視えたまま伝えていただきました。 先日、少し会えたのですが彼が「うー寒い!寒過ぎるからこの次会うのは来年ね。」って‥ 先生のお見立てどおり、当たり過ぎていて笑っちゃいました(o^^o) 瑛未先生に初めて鑑定していただ時から今までずっと先生のおっしゃる通りに道が開けていく、先生が行く先を照らしてくれる、そう思えてなりません。 彼に会えるのは先になりそうですが、楽しみ‼️ そしてもう一つ、鑑定後に必ず届けていただくアフターメールに “ あとは、下半身強化です!歯もですが” と書き添えてくださった事。 鑑定中には虫歯になって抜歯した事、その後通院していない事など、一言も言ってなかったので やっぱり視えてる瑛未先生!と、こちらも笑っちゃいました。 そして、その細やかなお心遣いにも感謝せずにはいられず思わずクチコミ書きました。 微笑んでいられるのは瑛未先生にお会いできたからです。 ありがとうございます♪ これから寒さも増してきますね、どうぞご自愛ください。 |
|
| 日付: | 2023/12/02 18:13 |
|---|---|
|
久しぶりに鑑定していただきました、 悩みぬいて結論を絞りたい時に診ていただいています それでも 思わぬ新視点や観点を教えていただけるので 凡夫の浅知恵 短慮断行の沼に嵌らずにすんでおります 知性と品性高度な感性という三要素をすべて満たしている稀有な先生です 感謝 |
|
| 日付: | 2023/12/01 22:16 |
|---|---|
|
瑛未先生、本日はありがとうございました。 正直、初めて鑑定して頂いた時は、緊張し過ぎてしまったのと、当たり過ぎていて、鑑定後は何を話したのか、あまり覚えていない程、心が救われていました。 今回も緊張しましたが、会話の中にポンポンと出てくる先生のお言葉には本当に驚く事ばかりでした。 そして、私自身の問題にも気付きを教えて下さります。 何より先生との会話で笑っている自分が嬉しかったです。 鑑定して頂く前と後で、こんなにも自分の気持ちが変わるのかと今は驚いていると同時に、久しぶりに穏やかな気持ちになれて幸せです。 道しるべを下さり、ありがとうございます。 先生との出会いに本当に本当に感謝しております。 またよろしくお願い致します。 |
|
| 日付: | 2023/12/01 17:25 |
|---|---|
|
先日は初めての鑑定ありがとうございました。 やっと予約が取れて指折りドキドキしながらの鑑定でした。 とても優しく悪い結果でもアドバイスをくれたり 今すぐには厳しいと言われましたが 1日も早く思うように動き出してくれることを願っております。12/18.27…と連絡の方サラッとしてみます。 とても口コミの評価もよく 本当にすごく優しくて鑑定内容もたくさん読み取っていただき質問しようかな?と思っている所でサラッと先生からお答えして頂いたりと相談側の気持ちに寄り添って鑑定して頂けるので安心できました。 本当にありがとうございました。 |
|
| 日付: | 2023/11/30 21:27 |
|---|---|
|
瑛未先生、今日もありがとうございました。先生に嬉しい報告がやっとできて嬉しいです。先生に何度も鑑定していただいて、『彼の気持ちは変わってない。関係は終わってない。』とぶれずにずっと伝えてくださって、お礼メールにもいつも心に刺さるメッセージをくださったおかげで、諦めずに頑張ることができました。先生のアドバイスのおかげで、彼と離れて10ヵ月たちましたが復縁することができました。 今日の報告で、先生が喜んでくださって本当に嬉しかったです。 これからも色々あると思います。彼の気持ちと先生の言葉を信じつつ、また気持ちがおれそうになったらよろしくお願いします! |
|
| 日付: | 2023/11/29 17:59 |
|---|---|
|
以前鑑定して頂きましたが、その後もなかなかいつも予約いっぱいの先生ですね! すごく現実的なアドバイスで、白黒ハッキリ結果を出して下さり、今でも内容参考にしています。 |
|
| 日付: | 2023/11/25 20:09 |
|---|---|
|
先週初めて先生に鑑定頂きました。 喋り方が歯切れよく気さくに話せる先生でした。 とても話しやすかったです。 何より驚いたのが先生の鑑定の速さ。本当に驚愕でした。 私と喋りながら見えてることをポンポン仰って本当に凄い先生だなと思いました。 より現実的な鑑定をなさってくださり、本当に当たっていることばかりで驚きました。 またの機会にもお願いしたいと感じました。 本当にありがとうございました。 |
|
| 日付: | 2023/11/25 18:35 |
|---|---|
|
本日は2ヶ月ぶりの鑑定ありがとうございました✨ 既婚者の彼から連絡もなく会えてない事に不安になってましたが、【彼の気持ちは変わってない】と言われて安心しました💦 そして職場の嫌われてるオバサン😢 名字しか伝えてないのに、この方の性格をドンピシャに当ててくれました。 『そうなんですよ!そうなんです!』とずっと連呼してしまいました。 そして私の容姿も先生は視えてたんですね✨ 先生のお見立て通り、私はおっとり系です(笑) 来月は彼と会えるとの事なので楽しみにしときます。 |
|
| 日付: | 2023/11/15 12:12 |
|---|---|
|
2回目の鑑定お世話になりました! 不安になり、落ち込みが激しいこの気持ちのまま、お仕事の件でご相談させていただきました。 詳しいことは話してない中、今までの大変さを労ってくれて、みえているのだなぁと短い時間の中で察してくださる安心感、性格をわかって下さった上での今後の対策をお話してくださいます。 とても前向きになれるリーディングです✨ 本当にありがとうございました。 また宜しくお願いします。 |
|
| 日付: | 2023/11/13 15:41 |
|---|---|
|
初めての鑑定ありがとうございます!心のもやもやが とれて、相手に対する疑いのきもちがとれて、素直になれました。ありがとうございます!!先生は短時間で テキパキと的確に応えてくれて、本当に見えてらっしゃるんだなぁって、思いました!毎回予約でいっぱいなのが、わかりますね!また、鑑定お願いします! |
|
| 日付: | 2023/11/12 16:00 |
|---|---|
|
瑛未先生、本日は鑑定ありがとうございました! 最近仕事で大変な案件ばかりが続き、この流れは何なのか、昇進の話も出てきている中で自分の方向性が良いのか、先生に聞いて確認を取りたくて約1年ぶりにみて頂きました。 彼との将来も見据えながら助言をして下さるので、いま頑張ることや評価など、いろいろな方向性が分かって良かったです。不安を消していってくれる助言もしてくれて、瑛未先生から大丈夫って言われると自信を持てます。 よくみえている先生からの言葉はとても説得力があって、自己肯定感も高まります。 彼との関係性も年々良くなってきたかなと感じています。 瑛未先生からこの1年の変化と頑張りも認めて頂いて本当に嬉しかったです。ありがとうございます。 まずは今の会社で経験を積んで人脈を広げてながら、彼とのことも考えていきたいと思います。 彼と一緒になる!有言実行となるように頑張ります。 瑛未先生の鑑定は私にとって道標のような感じがしています。今後も迷った時は頼りにさせて下さい。 前向きに仕事のことも頑張って、彼の不安を払拭できるように、役に立てる存在になれるように力をつけていきたいと思います! |
|
| 日付: | 2023/11/08 16:03 |
|---|---|
|
瑛未先生、先程ははじめての鑑定ありがとうございました。 いつ見ても満了でどうしたら予約とれるの?と実は何年も前からずーっと気になってました。 ここ最近、スケジュールに張り付いてみて(笑)キャンセル待ち予約を取らせて頂いてましたが、突然ポンッとスケジュールが追加されたので偶然にも一番でお話させて頂くことが叶いました。 繋がった瞬間、もうそれだけで感激しちゃいました。念願叶うってこういう瞬間なんだって感じ✨ 「複雑な関係で」とお伝えしただけで、独身なのはお相手側であることや出会い方まで的中して驚愕。 そしてどんな質問にも偏見なく耳を傾け言葉を下さること、鑑定というより対話をしているような感じで気付いたらあっという間に時間が経過していました。 凄い能力をお持ちで多くの方を対応しているのに、とても丁寧で気さく、大人気なのも頷けます。 治療のことももっと力を抜いて、辛くなった時には瑛未先生がかけて下さった言葉を思い出して励みにします。 素敵なアドバイスもありがとうございました。 瑛未先生とご縁を頂けたことに感謝致します。 |
|
| 日付: | 2023/11/03 22:02 |
|---|---|
|
先日は、ありがとうございました。 頭の中でなんとなくイメージしていた事を 明確に言語化して頂き、注意点も含め教えてくださりました。迷いもなく自信を持って前に進んでいきます! 常にお客様がいらっしゃる理由がよくわかり、勉強になりました。先生、私もがんばります😊 |
|



